【ヘタリア】好きなキャラについて語ってほしいスレ

葉っぱ天国 > 漫画 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:スレ主@世界領:2015/09/12(土) 13:40 ID:W32

あなたの領主様(最愛キャラ)について語ってください!長さは問いません。

1.自分は何領か
2.好きになったキッカケ
3.どんなところが好きか
4.絡んで欲しいキャラ
5.他に書きたいことがあれば

↑こんな感じでお願いします!

34:匿名さん:2018/07/25(水) 15:17

1.永遠の英領
2.友達に単行本借りた時は何も引っかからなかったけど、アニメ見て一発でやられた!声ぴったりすぎるよ…
3.イギリス自体が、要素過多で詰め込まれてる(紳士、眉毛、ツンデレ、元ヤン、酒乱)から、そのギャップにハマるんかなー
自称紳士ドヤァしておきながら白目むいて暴言吐きながらお兄さんボコるところとか、栄光ある孤立(笑)して強がってる割には実は寂しがり屋でテディベアと寝てるところとか、余裕な態度かまして皮肉ってると思ったらパブってバカバカ連呼するんだけど、翌日は毛布かぶって死にたい死にたい言って泣いてるところとか、普段ツッコミ役のリアリストでアメリカの提案却下しまくってるのに家帰ったら妖精さんとキャッキャウフフしてるところとか…ごめんなさい本当いい加減終わりにしますw
まだ書き足りないんだけど、イギリスは数えきれないくらいの面を持ってると思う
英領になってから新しい面をどんどん発見していってさらにズブズブハマったかな

4.島国言われてる割には本家で絡み少ない気がするから、日本かな(腐向けではなく)
あ、ジャンプラの生日本の回は最高でした!
あとはノルウェーとの妖精さん談義も見たい
あと、欲を言えばアメリカとの関係ももっと見たいなー
イギリスの、独立されたことは根に持ってるんだけどやっぱり頼られると甘やかしちゃう、面倒見ちゃう感じが最高に好き
5.どのキャラもほんとに可愛くて大好き
あとはノルウェーとか、ギリシャも好きだな
最後に言いたいのは、リアルタイムでまだヘタリア好きな人がいるのが本当に嬉しい!!!以上です

35:匿名 hoge:2018/10/23(火) 02:50

ヘタリアスレがあって嬉しい〜!
ありがとうございます!

>>34さんとは気が合いそうです…
イギリスのキャラにギャップ萌えして声優さん知って更にギャップ凄くて好きになりました!
ノルウェーもいいですよね!北欧組最高!

自分はあと陰が薄くてほわっとしたカナダとか
最近ではマイペースな香港も好きです

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新