キャンディがメモを取るだけ

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
379:キャンディ◆ok:2017/05/20(土) 19:26

キャンディ版サウスパークの初期設定まとめ

・Wスタンを仲良くさせるつもりはなかった。

ハイテンションな兄と。スタンのノリについていけない弟のやり取りを続ける予定だったが、
弟の事をドッペルゲンガーと呼びまくってしまった事を謝った兄のおかげで兄弟愛が成立。

「お前はドッペルゲンガーじゃないぞ。俺の大切な弟だ。」

今も初期のままだったら、彼らの兄弟愛は見れなかっただろう…。

・スタンたちの服の色は、本家アニメ通りだった。

弟が来た事から、全員の服の色が変わった。

・スタンは今のようなハイテンションではなく、ツッコミ役だった。

つまり、今の弟のような性格であった。
だが、彼をボケ役に変えた事から、今のようなハイテンションになってしまった。

・クレイグは明るいボケ役だった。

メインキャラの中でのツッコミ役はカイル1人だった。
だが、性格がスタンと被ってしまうのでクールなツッコミ役に。

・スタンは水属性にする予定だった。

服が青いので、キュアスカイにも水の魔法を使わせる予定だった。
だが、「スタン・ライトニング」という魔法を考えたので雷属性に。

・カイルは風&光属性にする予定だった。

今の彼も風の魔法が使えるし、服の色が黄色だが、
イメージカラーのメインは緑なので草の魔法も使えるようにした。

・ピップとクレイグの属性は考えていなかった。

・タイトルは「サウスパーク・ジャパン」か「ほのぼのサウスパーク」のどちらかにする予定だった。

・サウレボのプリキュアに変身していない状態での魔法にも、「プリキュア」が入っていた。

今は「プリキュア・スタン・ライトニング」から「スタン・ライトニング」へ。

・カイルは主に「カイル・ブラスト」という魔法を使っていた。

今は「カイル・リーフトルネード」がよく使われている。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新