プロフィールメモ

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/06/30(金) 01:58

創作っ子とオリキャラの

10:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/01(土) 05:02

名前 / 灰栄 白亜(ハイサエ シロア)

年齢 / 不明

性別 / 女

性格 / 謎謎謎謎謎ばっか。年齢もわからない。だが、20歳以下なのは確か。性格が悪いが多分誰よりも繊細で傷つきやすい。ミツルに片思いをしている。一見いい子そうに見えて腹黒のヤンデレで好きな人は殺してでも手に入れるタイプ。そのことから恨まれることもあるが本人は全く気にしていないドライな子。案外乙女趣味なところもある。ただ怒ったら手がつけられなくなり泣き出すので注意が必要、メンヘラも少し入っているかもしれない。

容姿 / 白いふわふわとした髪は足首まで伸ばされている。前髪は目よりも長いパッツン。横髪は三つ編み。目は金色のつり目。色白。服装は白く動きやすいロリータ服。書くのがめんどくさいとかそんな理由ではない。

使う魔法 / 鋭利なものを出す魔法

備考 / 一人称「私」、二人称「あんた」、「呼び捨て」

11: ◆SM hoge:2017/07/02(日) 00:18

名前 / 赤星 星矢(アカボシ セイヤ)

年齢 / 16歳

性別 / 男

容姿 / 黒い髪は肩よりも上で切られ、頭からは鬼の角が2本生えている。目は赤いジト目。目の中に星のマークがひとつある。服装は青いネクタイに白い襟、オレンジ色の長袖のトップスに茶色の黄色の縞模様の長ズボン。色が白い。運動神経がなく良く転ぶため傷が絶えず、常に救急セットを持ち歩いている。あまり笑わない。

性格 / 人見知りが激しく人と接することを嫌う。妹の月子とはよく話すが、それ以外は全く。るるが苦手でるるとは全く話さない。

奇病 / 鬼病(頭から鬼の角が生える奇病。進行はやや遅め。)

備考 /

12:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/02(日) 02:35

年齢 / 16歳

性別 / 男

容姿 / 黒い髪は肩よりも上で切られ、頭からは鬼の角が2本生えている。目は赤いジト目。目の中に星のマークがひとつある。服装は青いネクタイに白い襟、オレンジ色の長袖のトップスに茶色の黄色の縞模様の長ズボン。色が白い。運動神経がなく良く転ぶため傷が絶えず、常に救急セットを持ち歩いている。あまり笑わない。

性格 / 人見知りが激しく人と接することを嫌う。妹の月子とはよく話すが、それ以外は全く。るるが苦手でるるとは全く話さない。りんに敵対視されていることもあってか部屋から出てこないこともある。つまり引きこもり。人の目を見て話すことが苦手。照れ屋でよく顔を赤くするが、熱が出やすい体質なこともありあまり気にかけられないことが多い。人見知りだが人懐っこく慣れた人とはよく話す。滑舌がいい。

奇病 / 鬼病(頭から鬼の角が生える奇病。進行はやや遅め。)

備考 / 一人称が「俺」、二人称が「お前」や「呼び捨て」

13:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/02(日) 02:59

年齢 / 16歳

性別 / 男

容姿 / 黒い髪は肩よりも上で切られ、頭からは黄色い鬼の角が2本生えている。目は赤いジト目。目の中に星のマークがひとつある。服装は青いネクタイに白い襟、オレンジ色の長袖のトップスに茶色の黄色の縞模様の長ズボン。色が白い。運動神経がなく良く転ぶため傷が絶えず、常に救急セットを持ち歩いている。あまり笑わない。いつも不満げな顔をしているがそれは元からの顔でなんで怒ってるの?と聞くと本当に怒る。

性格 / 人見知りが激しく人と接することを嫌う。妹の月子とはよく話すが、それ以外は全く。るるが苦手でるるとは全く話さない。りんに敵対視されていることもあってか部屋から出てこないこともある。つまり引きこもり。人の目を見て話すことが苦手。照れ屋でよく顔を赤くするが、熱が出やすい体質なこともありあまり気にかけられないことが多い。人見知りだが人懐っこく慣れた人とはよく話す。滑舌がいい。
小生意気で頭が悪く、負けず嫌いなところもある。テンションが上がると途端にうるさくなる。月子と同じ、いやそれ以上に。陰キャは話すとうるさくなる方式。運動神経が悪く、運動をさせるとからっきし。だがその分絵が上手い。

備考 / 一人称が「俺」、二人称が「お前」や「呼び捨て」
誕生日は284月55日
得意科目は国語、美術
苦手科目は音楽、数学、体育

14:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/02(日) 04:05

名前 / 赤星 月子(アカボシ ツキコ)

年齢 / 15歳

性別 / 女

容姿 /

性格 / 明るく無邪気でよく人に話しかける人見知りをしないタイプ。中でも華乃がお気に入りらしく、よく話しかけている。頭が弱い割には感が鋭く危険。メルヘンチックでぬいぐるみを抱きしめないと眠れない。よくお姫様の寝るような豪華なベッドで寝たいと言っている。鈍感なところもあり、華乃からの思いには気づいていない。あくまでも自分の片思いだと思っている。お祭りごとが好きで毎日のように祭りがしたい祭りがしたいと言っている。誰にでも優しく教室に虫などが入ってきた際にも優しく窓から出してあげているところも見られる。身体能力が高くよく運動場で走っている。
閉鎖的な学園にいい思いを抱いていない様子。甘いものが好きでよく甘いものを食べているが運動をしているのでプラマイゼロ。

奇病 / 鬼病(頭から鬼の角が生える奇病、進行はやや早め。)

備考 / 一人称が「私」、二人称が「あなた」や「呼び捨て」
354月294日生まれ
得意科目は体育
苦手意識は数学、国語、美術
星矢の妹

15:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/02(日) 04:53

名前 / 赤星 月子(アカボシ ツキコ)

年齢 / 15歳

性別 / 女

容姿 / 赤い腹まで伸ばされた髪に黄色い鬼の角が1本額から生えている。目は黒いぱっちりとした目。目の中には黄色い月のマークが一つ。服装は赤いリボンに白い襟、黄色いトップスに青と水色の縞模様のミニスカート。色が白い。いつもニコニコとしていて兄とは正反対。外で遊ぶことが好きでよく泥だらけになるため、予備の服を大量に持っているらしい。外に出る時はピンク色の兎のリュックサックに替えの服や飴玉を入れ背負っていっている。白い膝までの靴下に茶色いローファーが下靴。上靴は黒いスニーカー。

性格 / 明るく無邪気でよく人に話しかける人見知りをしないタイプ。中でも華乃がお気に入りらしく、よく話しかけている。頭が弱い割には感が鋭く危険。メルヘンチックでぬいぐるみを抱きしめないと眠れない。よくお姫様の寝るような豪華なベッドで寝たいと言っている。鈍感なところもあり、華乃からの思いには気づいていない。あくまでも自分の片思いだと思っている。お祭りごとが大好きで毎日のように祭りがしたい祭りがしたいと言っている。誰にでも優しく教室に虫などが入ってきた際にも優しく窓から出してあげているところも見られる。身体能力が高くよく校庭で走っている姿も見られる。
あまりこの閉鎖的な学園にいい思いを抱いていない様子。甘いものが好きでよく甘いものを食べているが運動しているのでプラマイゼロ。

奇病 / 鬼病(頭から鬼の角が生える奇病。進行はやや早め。)

備考 /

16:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/06(木) 23:21

http://lyze.jp/wwwoooi/

17:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/06(木) 23:55

名前 / 垣宮 華乃(カキミヤ ハナノ)

年齢 / 14歳

性別 / 男

容姿 / 淡いピンク色の毛先の整えられたセミロングの髪にはぼんぼりの髪飾りが付いている。左目からは奇病の青い花が1輪。右目はくすんだ緑色のジト目で目の中には花のマークと星のマークがいくつか入っている。色白で華奢、男っぽくなく女のような顔立ちをしている。服装は黄色いリボンに白い襟、赤いトップス、黄緑色のミニスカートに青い縞模様。白いタイツに茶色いローファー。いつもニコニコと人懐っこい笑みを浮かべてはいるが、少し気を抜くとすぐに眉を寄せた不機嫌な顔になる。美形で女装が似合うが、本人は男らしい服装を好む。

性格 /

奇病 / 花咲病(両目のどちらかからドゥドゥルクの花が生える奇病。)

備考 / 一人称が「僕」、二人称が「お前」や「呼び捨て」

18:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/07(金) 00:39

名前 / 垣宮 華乃(カキミヤ ハナノ)

年齢 / 14歳

性別 / 男

容姿 / 淡いピンク色の毛先の整えられたセミロングの髪にはぼんぼりの髪飾りが付いている。左目からは奇病の青い花が1輪。右目はくすんだ緑色のジト目で目の中には花のマークと星のマークがいくつか入っている。色白で華奢、男っぽくなく女のような顔立ちをしている。服装は黄色いリボンに白い襟、赤いトップス、黄緑色のミニスカートに青い縞模様。白いタイツに茶色いローファー。いつもニコニコと人懐っこい笑みを浮かべてはいるが、少し気を抜くとすぐに眉を寄せた不機嫌な顔になる。美形で女装が似合うが、本人は男らしい服装を好む。

性格 / いつもはニコニコと笑い相手に近づき遊んでもらうのを待つ子供のような子だが普段はムッとしていてひとりでいることの方が好き。甘いものは可愛いものは普通に好きなようだがそれを表に出すことは少ない。月子(※出席番号2番)と話している時は微妙に楽しそう。運動神経が悪く浅いプールでもすぐに溺れる。最近では猫を被らず普通に話すことが多くなってきている。女装は嫌らしいが服を脱がされかけると暴れて拒絶する。月子が苦手で星矢(※出席番号1番)をよくいじって遊んでる。
学園に対してはまだ何も思っていない。

奇病 / 花咲病(両目のどちらかからドゥドゥルクの花が生える奇病。)

備考 / 一人称が「僕」、二人称が「お前」や「呼び捨て」
58月84日生まれ
得意科目は理科
苦手科目は数学
むつとは幼馴染。

19:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/08(土) 05:20

名前 / 来生 むつ(キスギ --)

年齢 / 14歳

性別 / 男

容姿 / 薄い水色の低い位置で結んだ一つ結びの髪に目には包帯を巻いている。実際の目は緑と黄色のオッドアイのつり目。右目に雫、左目に丸のマークがある。服装は黒いネクタイに黒いトップス、黒い長ズボンに白い靴下、茶色いローファー。目がコンプレックスでほとんど包帯をとることは無い。よく真っ赤になる。目の色は怒った時には赤、悲しい時には青、嬉しい時にはピンクになる。ポーカーフェイスが苦手で嬉しい時には笑い、悲しい時には泣き、怒ったときには怒る。いつも持ち歩いているカバンの中には替えの包帯は使い方のわからないタロットカードが入っている。

性格 / よくいる中二病の子。よく怒ってはテッシュを投げつけることが多い。短気で泣き虫。華乃と幼馴染で華乃にだけなつき、華乃の前でだけ包帯を外すくらいには華乃を信頼している。だからか月子が苦手で月子を見ると威嚇する。懐きにくい猫のような感じ。あまり人を信用しない。色々と抜けているところがあり頭が弱くよく華乃と勉強をしている。お菓子が好きで特に好きなのはパフェやケーキなどといった洋菓子類。自称未来からの破壊者でよく校庭を走り回っては息を切らしている。つまり馬鹿。運動神経はいいが力が弱い。ペットボトルの蓋を頑張れば開けられるくらいの力しかない。体が固い。
あまり学園に対していい思いを抱いていないが危機感はない。

奇病 / 感眼病(感情によって目の色が変化する奇病。進行はやや早め。)

備考 / 一人称が「俺」、二人称が「お前」、「貴様」

20:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/08(土) 05:21

78月58日生まれ
得意科目は体育、国語
苦手科目は数学、音楽
華乃とは幼馴染。

21:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/08(土) 06:18

名前 / 屡海 らら(シバウミ --)

年齢 / 17歳

性別 / 男

容姿 /

性格 /

奇病 / 獣病(手足が獣のものになる奇病。進行は遅め)

備考 / 一人称が「僕」、二人称が「君」、「くん付け」、「ちゃん付け」

22:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/08(土) 07:58

名前 / 屡海 らら(シバウミ --)

年齢 / 17歳

性別 / 男

容姿 / 濃い茶色の肩よりも少ししたくらいまでの髪にアホ毛が一本生え、薄茶色のぱっちりとした猫目。目の中には雲のマークがある。服装は水色のネクタイに薄黄色のトップス、黄緑色の長ズボンに白い靴下、茶色いローファー。猫の手に猫の足。黙ってれば美形。いつも笑っている。カバンの中にはのど飴や紙袋、ティッシュが沢山入っている。るるの兄でるるによく似ている。猫の手を使いこないている。靴下は特別に作った猫の足が入るもの。

性格 / フレンドリーで能天気。危機感がない危なっかしい子。妹のるるを溺愛しているシスコン。とにかく明るいやつ。好きなものには好きと言い嫌いなものには嫌いとはっきり言う。感情がすぐに顔に出る。いつもニコニコとして外で蝶を見ている。正直妹よりも危なっかしい。保護者が必要なのは多分こっちの方。感がよく人の感情の変化をすぐに感じ取る。ただ泣いたり怒ったりはあまりしない。たまにふざけて怒ったふりをすることはある。ちょこまかと動き回るものでもすぐに捕まえることが出来るのが得意でそれをよく自慢している。能天気だが頭は良く、テストでは満点をとる。
学園に対して少し不満を抱いている。少し危険。

奇病 / 獣病(手足が獣のものになる奇病。進行は遅め)

備考 / 一人称が「僕」、二人称が「君」、「くん付け」、「ちゃん付け」
567月24日生まれ
得意科目は数学、国語、体育
苦手科目は美術
るるの兄

23:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/08(土) 19:53

名前 / 屡海 るる(シバウミ --)

年齢 / 15歳

性別 / 女

容姿 / 濃い茶色のショートカットの髪をくるりと巻いたツインテールにしている。薄い茶色のジト目。目の中には黒い星のマークが2個くらい。服装は黄緑色のリボンに白いトップス、紺色のミニスカートに黒いタイツ。足が膝あたりで切断されているので車椅子を使っている。手は義手。いつも紙袋やのど飴を持ち歩いている。兄のららとよく似ている。美少女。

性格 / あまり怒ったり笑ったりということをしない冷静な子。兄のららが大好きでららが第一。奇病でたまに宝石を吐き出し喉を痛めることが多い。兄とは正反対で星矢を嫌い、あまり話したがらない。一人になることを嫌う。先端恐怖症。

奇病 / 吐宝病(口から宝石を吐き出す奇病。進行は遅め。)

備考 /

24:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/08(土) 19:55

あまり怒ったり笑ったりということをしない冷静な子。兄のららが大好きでららが第一。奇病でたまに宝石を吐き出し喉を痛めることが多い。兄とは正反対で星矢を嫌い、あまり話したがらない。一人になることを嫌う。先端恐怖症。 無愛想で暑苦しいことやめんどくさいことが嫌い。動物が好きで猫や犬を買いたがっている。教師や学園長といった学園に関わるものを嫌う。物置には絶対に近寄ろうとしない。お菓子作りが得意。

25:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/08(土) 19:58

あまり怒ったり笑ったりということをしない冷静な子。兄のららが大好きでららが第一。奇病でたまに宝石を吐き出し喉を痛めることが多い。兄とは正反対で星矢を嫌い、あまり話したがらない。一人になることを嫌う。先端恐怖症。 無愛想で暑苦しいことやめんどくさいこと、教師や学園長といった学園に関わるものを嫌う。動物が好きで猫や犬を買いたがっている。物置には絶対に近寄ろうとしない。お菓子作りが得意。ららの保護者的存在。
学園が嫌いで学園に対していい思いを抱いていない。学園の秘密を知っている。

26:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/08(土) 19:58

年齢 / 15歳

性別 / 女

容姿 / 濃い茶色のショートカットの髪をくるりと巻いたツインテールにしている。薄い茶色のジト目。目の中には黒い星のマークが2個くらい。服装は黄緑色のリボンに白いトップス、紺色のミニスカートに黒いタイツ。足が膝あたりで切断されているので車椅子を使っている。手は義手。いつも紙袋やのど飴を持ち歩いている。兄のららとよく似ている。美少女。

性格 / あまり怒ったり笑ったりということをしない冷静な子。兄のららが大好きでららが第一。奇病でたまに宝石を吐き出し喉を痛めることが多い。兄とは正反対で星矢を嫌い、あまり話したがらない。一人になることを嫌う。先端恐怖症。 無愛想で暑苦しいことやめんどくさいこと、教師や学園長といった学園に関わるものを嫌う。動物が好きで猫や犬を買いたがっている。物置には絶対に近寄ろうとしない。お菓子作りが得意。ららの保護者的存在。
学園が嫌いで学園に対していい思いを抱いていない。学園の秘密を知っている。

備考 /

27:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 03:55

あまり話したがらない人見知りで星矢と話す時だけは露骨に嫌な顔をし、言いたいことをはっきりという。ららと話す時はよく笑う。星矢には心を開いている。不眠症。夜に一人になることが嫌らしい。猫などのモフっとした動物と関わる時だけ楽しそうにしている。

28:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 03:57

年齢 / 15歳

性別 / 女

容姿 / 濃い茶色のショートカットの髪をくるりと巻いたツインテールにしている。薄い茶色のジト目。目の中には黒い星のマークが2個くらい。服装は黄緑色のリボンに白いトップス、紺色のミニスカートに黒いタイツ。足が膝あたりで切断されているので車椅子を使っている。手は義手。いつも紙袋やのど飴を持ち歩いている。兄のららとよく似ている。美少女。あまり話したがらない人見知りで星矢と話す時だけは露骨に嫌な顔をし、言いたいことをはっきりという。ららと話す時はよく笑う。星矢には心を開いている。不眠症。夜に一人になることが嫌らしい。猫などのモフっとした動物と関わる時だけ楽しそうにしている。

性格 / あまり怒ったり笑ったりということをしない冷静な子。兄のららが大好きでららが第一。奇病でたまに宝石を吐き出し喉を痛めることが多い。兄とは正反対で星矢を嫌い、あまり話したがらない。一人になることを嫌う。先端恐怖症。 無愛想で暑苦しいことやめんどくさいこと、教師や学園長といった学園に関わるものを嫌う。動物が好きで猫や犬を買いたがっている。物置には絶対に近寄ろうとしない。お菓子作りが得意。ららの保護者的存在。

備考 / 一人称が「私」、二人称が「あなた」や「呼び捨て」
24月25日生まれ
得意科目は美術、数学
苦手科目は保健体育、音楽

29:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 04:30

名前 / 神水 りん(カミミズ --)

年齢 / 16歳

性別 / 男

容姿 / 上から紫から赤になるグラデーションの腰まである長い髪を後ろで一つに結びポニーテールにしている。前髪は目を覆い隠すほどの長さで横髪は腹までの長さで少し内巻きになっている。目の色は青でぱっちりとした目。目の中にはハートのマークが一つ。色白で華奢、白いうさぎの耳、うさぎの尻尾が生えている。服装は紫色のネクタイに濃い緑色のトップス、赤紫色の長ズボンに白い靴下、茶色いローファー。ケイトと仲が良く、ケイトの世話をよく焼くためケイトのためのティッシュやハンカチなどをいつも持ち歩いている。女子力が高くカバンの中には絆創膏が常備されている。

性格 / 裏表が激しい腹黒。ケイトが大好きなケイト第一な子。ケイトに近づく人が嫌いで星矢にもケイトに近づくなと言っている。寂しがり屋。気が強く絶対にケイト以外に笑顔を見せようとしない。人見知りというわけでもないが人と話したがらない。月子やらら、聖といった誰にでも優しく関わりたがる人を苦手としている。聖に対してはっきりと嫌悪感や拒否ができる数少ない人間の1人である。というか同族嫌悪かもしれない。ベジタリアンで肉を食べようとしない。甘党でもあり、料理上手で家庭的なためたまにクッキーを作って配ったりしている。ツンデレで一見暴言を吐いて自分とケイトから人を離そうとしているが構ってもらえなかったら拗ねる。
学園に対してはあまり何も思っていない。

奇病 / 獣耳病(獣の耳としっぽが生える奇病。進行はやや遅め)

備考 / 一人称が「僕」、二人称が「お前」、「呼び捨て」
10月31日生まれ
得意科目は体育、音楽、家庭科
苦手科目は数学

30:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 04:53

名前 / 神棚 ケイト(カミダナ --)

年齢 / 16歳

性別 / 男

容姿 /

性格 /

奇病 / 獣耳病(獣の耳としっぽが生える奇病。進行はやや早め)

備考 / 一人称が「俺」、二人称が「お前」、「呼び捨て」

31:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 05:14

茶色い後ろから前にかけて長くなるように切られたパッツンの髪に前髪は目にかからない程度に伸ばされたぱっつんの髪。目は黄色のジト目で隈があり、目の中にはダイヤのマークが一つずつ入っている。服装は濃い緑色のネクタイに赤紫色トップス、青い長ズボンに白い靴下、茶色いローファー。普段から持ち歩くものは少ないが自分の枕だけは常に持っている。というかむしろそれしか持ってない。りんに付きっきりでりんとよく話す。笑おうとしても笑えないがりんの前ではよく笑うしりんの話をしている時は笑っている。勉強はできる。色が白い。

32:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 05:27

クール?冷静沈着、頭脳明晰。だがりん第一でりんを誰よりも思っている。りん以外は結構どうでもいい思考の残念なやつ。好きなことは甘いものを食べることと楽しいこと。たまに突然眠ることがある。周りに威嚇するようなことはしないがりんがほかの人と話していると嫉妬する。頭が良くよく人に勉強を教えている。聖が苦手らしく聖とはあまり関わりたがらない。りんが嫌いなものは嫌いだしりんが好きなことは好き。だが星矢とは仲が良く料理は苦手でどっちかというと食べる専門。
学園に対してはあまりよく思っていない。もっと祭りとか行きたいと思っている。多分祭りに一度行けたら不満は解消される。

33:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 05:27

名前 / 神棚 ケイト(カミダナ --)

年齢 / 16歳

性別 / 男

容姿 / 茶色い後ろから前にかけて長くなるように切られたパッツンの髪に前髪は目にかからない程度に伸ばされたぱっつんの髪。目は黄色のジト目で隈があり、目の中にはダイヤのマークが一つずつ入っている。服装は濃い緑色のネクタイに赤紫色トップス、青い長ズボンに白い靴下、茶色いローファー。普段から持ち歩くものは少ないが自分の枕だけは常に持っている。というかむしろそれしか持ってない。りんに付きっきりでりんとよく話す。笑おうとしても笑えないがりんの前ではよく笑うしりんの話をしている時は笑っている。勉強はできる。色が白い。

性格 / クール?冷静沈着、頭脳明晰。だがりん第一でりんを誰よりも思っている。りん以外は結構どうでもいい思考の残念なやつ。好きなことは甘いものを食べることと楽しいこと。たまに突然眠ることがある。周りに威嚇するようなことはしないがりんがほかの人と話していると嫉妬する。頭が良くよく人に勉強を教えている。聖が苦手らしく聖とはあまり関わりたがらない。りんが嫌いなものは嫌いだしりんが好きなことは好き。だが星矢とは仲が良く料理は苦手でどっちかというと食べる専門。
学園に対してはあまりよく思っていない。もっと祭りとか行きたいと思っている。多分祭りに一度行けたら不満は解消される。

奇病 / 獣耳病(獣の耳としっぽが生える奇病。進行はやや早め)

備考 / 一人称が「俺」、二人称が「お前」、「呼び捨て」

34:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 05:32

名前 /

年齢 /

性別 /

容姿 /

性格 /

奇病 /

備考 /

35:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 06:17

名前 / 吃吃 ミダレ(キッコウ --)

年齢 / 16歳

性別 / 女

容姿 / 上から下へ青から水色にかけてのグラデーションの腰まである長い髪は少しの髪が後ろで結ばれている。横髪は顎あたりまでで前髪は目につかない程度の長さ。目は青紫色のジト目で目の中にはビックリマークが右目に、ハテナマークが左目にある。服装は薄紫色のリボンに紺色のトップス、同色のロングスカートに黒いサイハイソックス、茶色いローファー。花の咲いている方の目には包帯が巻かれている。いつもイライラとしていて額に眉がよっている。美少女。花を入れる用の紙袋をいつも持っている。よくブスっとしているがそれは生まれつきらしい。生まれつきでなくてもいつも不機嫌そう。近寄り難い雰囲気。

性格 / ヤンキー体質。自分の死期を悟っており、その事のストレスから人によく当たる。機嫌のいい時はあまりない。昔何かあったのか聖に対してはいつも以上に感情的になり、聖に何か言われると怒る。偏食で出されたものはあまり食べない。隠れてこっそり猫を飼っている。部屋からあまり出てくることがなく、部屋で何をしているかもわからない謎の多い子。人に自分のことを話すこともない。元は心の優しい人の痛みがわかる子だったが自分の死を恐れるようになってからは変わり、人に対して攻撃的になる。特に進行の遅い奇病にかかっている生徒を極端に嫌う。
学園に対しては特に何も思っていない。危険はない。

奇病 / 花咲病、花吐病、感眼病、感髪病(家族から奇病を移される。進行は早く、もう少しで亡くなる可能性あり。)

備考 / 一人称が「あたし」、二人称が「あんた」や「お前」、「呼び捨て」
6月8日生まれ
得意科目は数学、理科、社会、国語、音楽
苦手科目は体育、美術、家庭科

36:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 06:26

名前 / 繰鄙 聖(クヒナ セイ)

年齢 / 18歳

性別 / 女

容姿 /

性格 / 誰にでも優しく間違ったことを嫌う委員長タイプ。頭脳明晰容姿端麗才色兼備の完璧少女で誰からも好かれるいい子…だが腹黒で性格が悪い。誰でも自分に付き従って当然と思っている。自分に逆らうりんやケイト、ミダレを嫌いあまり関わらないようにしている。好きなことは人と話すこと、嫌いなことは自分を嫌っている人と話すこと。なんでも校則第1。人間味のない雰囲気だが本当に人間ではない。学園側の作った限りなく人間に近い監視用ロボットで学園内の生徒が不審な行動をした際すぐに学園長に知らせるようにプログラムされている。自分の意思がない。
学園が好き。

奇病 / ???

備考 / 一人称が「私」、二人称が「あなた」や「さん付け」

37:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 06:35

薄緑色のセミロングの髪に前髪は目よりも上のぱっつん。目の色は赤色のタレ目で泣きぼくろがある。目の中には白い小さな星のマークが点々とある。雪のように色が白い美少女。白が白すぎて逆に死人なんじゃないかと思うほど色が白い。服装は赤いリボンに白い襟、白いトップスに赤い膝よりも下のスカートに白い靴下、茶色いローファー。いつもニコニコと笑顔を絶やさない。頭が良く勉強道具を持ち歩いている。絵が書くことが好きなようでスケッチブックや色鉛筆はカバンの中には必ず入っている。

38:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 06:35

年齢 / 18歳

性別 / 女

容姿 / 薄緑色のセミロングの髪に前髪は目よりも上のぱっつん。目の色は赤色のタレ目で泣きぼくろがある。目の中には白い小さな星のマークが点々とある。雪のように色が白い美少女。白が白すぎて逆に死人なんじゃないかと思うほど色が白い。服装は赤いリボンに白い襟、白いトップスに赤い膝よりも下のスカートに白い靴下、茶色いローファー。いつもニコニコと笑顔を絶やさない。頭が良く勉強道具を持ち歩いている。絵が書くことが好きなようでスケッチブックや色鉛筆はカバンの中には必ず入っている。

性格 / 誰にでも優しく間違ったことを嫌う委員長タイプ。頭脳明晰容姿端麗才色兼備の完璧少女で誰からも好かれるいい子…だが腹黒で性格が悪い。誰でも自分に付き従って当然と思っている。自分に逆らうりんやケイト、ミダレを嫌いあまり関わらないようにしている。好きなことは人と話すこと、嫌いなことは自分を嫌っている人と話すこと。なんでも校則第1。人間味のない雰囲気だが本当に人間ではない。学園側の作った限りなく人間に近い監視用ロボットで学園内の生徒が不審な行動をした際すぐに学園長に知らせるようにプログラムされている。自分の意思がない。
学園が好き。

奇病 / ???

39:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 06:37

薄緑色のセミロングの髪に前髪は目よりも上のぱっつん。横髪は後ろ髪と同じ長さのぱっつん。目の色は赤色のタレ目で泣きぼくろがある。目の中には白い小さな星のマークが点々とある。雪のように色が白い美少女。白が白すぎて逆に死人なんじゃないかと思うほど色が白い。服装は赤いリボンに白い襟、白いトップスに赤い膝よりも下のスカートに白い靴下、茶色いローファー。いつもニコニコと優しい笑顔を絶やさない。頭が良く勉強道具を持ち歩いている。絵が書くことが好きなようでスケッチブックや色鉛筆はカバンの中には必ず入っている。だがあまり使わない。たまに外をぼーっと眺めていることがある。

40:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 06:37

年齢 / 18歳

性別 / 女

容姿 / 薄緑色のセミロングの髪に前髪は目よりも上のぱっつん。横髪は後ろ髪と同じ長さのぱっつん。目の色は赤色のタレ目で泣きぼくろがある。目の中には白い小さな星のマークが点々とある。雪のように色が白い美少女。白が白すぎて逆に死人なんじゃないかと思うほど色が白い。服装は赤いリボンに白い襟、白いトップスに赤い膝よりも下のスカートに白い靴下、茶色いローファー。いつもニコニコと優しい笑顔を絶やさない。頭が良く勉強道具を持ち歩いている。絵が書くことが好きなようでスケッチブックや色鉛筆はカバンの中には必ず入っている。だがあまり使わない。たまに外をぼーっと眺めていることがある。

学園が好き。

奇病 / ???

41:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 06:59

名前 /

年齢 /

性別 /

性格 /

容姿 /

姉妹のうち何番目か /

備考 /

42:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 07:01

名前 / 水無 ガラス(ミズナシ --)

年齢 / 9歳

性別 / 女

性格 /

容姿 /

姉妹のうち何番目か / 長女

備考 / 一人称が「私」、二人称が「君」や「呼び捨て」

43:サヤ◆CaeNZxPDHI hoge:2017/07/09(日) 07:01

寝るか

44:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/09(日) 23:21

年齢 / 9歳

性別 / 女

性格 / 元気で明るく妹達からも慕われている。泣いたり怒るということがない。ただただ楽しいと言うだけ。人生楽観的なポジティブ少女。

容姿 /

45:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/10(月) 00:38

年齢 / 9歳

性別 / 女

性格 / 元気で明るく妹達からも慕われている。泣いたり怒るということがない。ただただ楽しいと言うだけ。人生楽観的なポジティブ少女。とにかく楽しければいいと思っていて何されても怒らない。好きなことは楽しいこと嫌いなことは無い。なんでも楽しいと感じる。怒りやら悲しみの感情がない。昔親に虐待されていたが家から逃げ出し妹達と共同生活を送る。つまり妹とは血が繋がっていない。顔が似てるだけ。世界に顔が似てる人が三人いるどころの騒ぎじゃない。七人もいた。

容姿 / 黒い肩までのショートの髪は先が少し内巻きになっている。前髪は目にかからない程度の長さのパッツンで横髪は後ろ髪と同じ長さまで。目は黒いぱっちりとした目で目の中にはキラキラのマークがある。服装は白い半袖のティーシャツに灰色の長袖のコート。コートは濃い灰色の水玉模様。フードにはうさ耳がついている。半ズボンの太ももあたりまでの短い先が折られたジーパンに白い靴下。家の中では靴下のみ、外では黒いスニーカーを履いている。

8月15日生まれ

46:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/10(月) 01:07

名前 / 水無 カガミ(ミズナシ --)

年齢 / 9歳

性別 / 女

性格 / 何故かいつも謝っている。泣くか謝るか怯えるのが毎日て笑顔なんてほとんど見せない。いつも何かに嘆いている。花を見ればこんなに綺麗なのに私はと泣き、犬を見れば噛まれるかもと不安に思い泣き、人を見れば私なんかが見てしまい申し訳ないと泣く。いわば自己嫌悪の塊で人と話すことや人に関わることを嫌う。人の目に自分の顔が映ることが嫌で人に見られそうになると俯く癖がある。泣き虫で常に泣いてる。好きなことは部屋の隅にいること、嫌いなことは数え切れない。

容姿 / 黒いセミロングの髪は天然で少しくるくると巻かれている。前髪は目にかかるまで伸ばされたボサボサの髪。横髪は腰まである長い髪を三つ編みにしている。目は黒いぱっちりとした目。眉はいつも不安そうに下がっている。目の中にはキラキラのマークが一つ。服装は肩を出したふわりと広がる、裾は太ももまでの短く黒いワンピース。太もも部分に切り込みが入っている。胸から腹あたりまでにかけてリボンがついている。たまに笑うがその他はほとんど泣くか怯えている。

姉妹のうち何番目か / 次女

8月16日生まれ

47:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/10(月) 07:47

名前 / 水無 カラス(ミズナシ --)

年齢 / 9歳

性別 / 女

性格 / 好奇心旺盛でいつもニコニコとしている。少し目を離したらふらふらっと気になるものの方へ行く。性格は犬、見た目は猫。チョコを食べると死んだフリをする。猫が好きで見た目も猫を真似し、性格も猫のようになろうと努力しているがやっぱり犬っぽい。お菓子くれる人にはすぐに懐く。とにかく好奇心。好奇心の塊。興味を引くものがなかったらそこら辺のものを解体し始める。とにかく好奇心が溢れる子供っぽい子。姉妹の中で一番子供っぽい。好奇心だらけ。

容姿 / 黒いストレートのセミロングの髪をポニーテールにしている。前髪は目の上あたりまでの長さ。横髪は後ろ髪と同じ長さで三つ編み。頭には猫耳をつけている。目は黒い若干つっているぱっちりとした目。八重歯が生えている。服装は白い大きなリボンのついたブラウスに白いバッスルスカート。白いタイツにブーツ、白い棒の先にハートのついたステッキ。家の中では水色のふわふわとしたクマの顔のついたスリッパを履いている。

姉妹のうち何番目か / 三女

備考 / 一人称が「私」、二人称が「ミー」や「呼び捨て」
8月17日生まれ

48:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/10(月) 23:11

名前 / 水無 カスミ(ミズナシ --)

年齢 / 9歳

性別 / 男

性格 / おだやかであまり争いを好まないが自分に逆らうやつは全員敵思考。やっぱり頭がおかしい。動物と話すのが好きと言いたいが動物が自分の姿を見るとすぐに逃げるのが不満で動物はやっぱり食うためにあると思っている。焼き鳥が好き。好きなものやハマったものを見てもすぐに飽きる飽き性。好きなことだけして生きていく。自由奔放でいつもニコニコとしているが、たまにすごく怖い。怒ると怖いけどたまにしか怒らない。家事が得意でよくお菓子を作ったりしている。ただ洗濯物ができない。

容姿 / 白いくせっ毛の膝までの髪に顔の横の毛を三つ編みにしている。目は赤いタレ目。服装は白いシャツに白いかぼちゃパンツ、白い肌で目以外全部が真っ白。白いモコモコのスリッパを履いている。

姉妹のうち何番目か / 4女

備考 / 一人称が「あたし」、

49:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/12(水) 14:02

「 こんにちはッ!私の名前、知ってるかな? 」

名前:抽象的な名前推奨。モチーフにちなんだ名前だとかわいい
性別:女の子

性格:不気味、悪いことしてる自覚なし
容姿:紫と黒の混じった色とか?目は赤と緑オッドアイで足が手になって手が足になってる感じ 髪はお団子がいいな。服装は後で

魔法:モチーフは黄泉の国。大量の腐った死人や幽霊などを操る。
武器:杖どんなんがいいかな
立場:悪役側

備考:一人称や二人称

50:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/13(木) 01:14

年齢 / 9歳

性別 / 女

性格 / おだやかであまり争いを好まないが自分に逆らうやつは全員敵思考。やっぱり頭がおかしい。動物と話すのが好きと言いたいが動物が自分の姿を見るとすぐに逃げるのが不満で動物はやっぱり食うためにあると思っている。焼き鳥が好き。好きなものやハマったものを見てもすぐに飽きる飽き性。好きなことだけして生きていく。自由奔放でいつもニコニコとしているが、たまにすごく怖い。怒ると怖いけどたまにしか怒らない。家事が得意でよくお菓子を作ったりしている。ただ洗濯物ができない。

容姿 / 白いくせっ毛の膝までの髪に顔の横の毛を三つ編みにしている。目は赤い糸目。服装は白いシャツに白いかぼちゃパンツ、白い肌で目以外全部が真っ白。白いモコモコのスリッパを履いている。いつもニコニコと優しく笑顔で微笑んでいる。ただどちゃくそ性格が悪いので困っている人を見ると大笑いする。好きなものは猫、嫌いなものはしあわせそうなヤツ。人にいいことがあるとすごく不機嫌になる。舌打ちをする癖がある。

備考 / 一人称が「あたし」、

51:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/13(木) 01:15

年齢 / 9歳

性別 / 女

容姿 / 白いくせっ毛の膝までの髪に顔の横の毛を三つ編みにしている。目は赤い糸目。服装は白いシャツに白いかぼちゃパンツ、白い肌で目以外全部が真っ白。白いモコモコのスリッパを履いている。いつもニコニコと優しく笑顔で微笑んでいる。ただどちゃくそ性格が悪いので困っている人を見ると大笑いする。好きなものは猫、嫌いなものはしあわせそうなヤツ。人にいいことがあるとすごく不機嫌になる。舌打ちをする癖がある。

備考 / 一人称が「あたし」。二人称が「あなた」、「あんた」など

52:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/13(木) 01:44

名前 / 水無 カズコ(ミズナシ --)

年齢 / 9歳

性別 / 女

性格 / オタクの少し言葉使いが汚い、今どきの言葉も昔の言葉も使うやつ。ほとんど家に引きこもってネットしてる。カズオと仲が良く、部屋で二人で遊んでいることが多い。人の面倒を見ることが好きでよくカラスの面倒を見ている。たまに外に出ては機材を買う。9歳とは思えないほど頭が良くハッキングが得意。好きなゲームはチェスや将棋。金稼ぎは大体この子の仕事。好きなことはインターネット嫌いなものは荒らしとバグ。最近の自分の中でのはやりは音楽を聴きながら絵を書くこと。

容姿 / 黒い髪を三つ編みにし、黒いつり目の大きな目の中にはダイヤのマークがある。服装は灰色のノースリーブのシャツに黒いパンツ、黒いニーハイに黒いスリッパ。耳にはヘッドホンがイヤホンが必ずある。顔には黒いメガネがある。目が悪いという訳では無い。

姉妹のうち何番目か / 5女

備考 /

53:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/14(金) 16:19

いつも眠そうにあくびをしているがパソコンをいじっている時は楽しそうに笑っている。

54:サヤ◆gi4N93xk8Q hoge:2017/07/14(金) 16:24

名前 / 水無 カズコ(ミズナシ --)

年齢 / 9歳

性別 / 女

性格 / オタクの少し言葉使いが汚い、今どきの言葉も昔の言葉も使うやつ。ほとんど家に引きこもってネットしてる。カズオと仲が良く、部屋で二人で遊んでいることが多い。人の面倒を見ることが好きでよくカラスの面倒を見ている。たまに外に出ては機材を買う。9歳とは思えないほど頭が良くハッキングが得意。好きなゲームはチェスや将棋。金稼ぎは大体この子の仕事。好きなことはインターネット嫌いなものは荒らしとバグ。最近の自分の中でのはやりは音楽を聴きながら絵を書くこと。

容姿 / 黒い髪を三つ編みにし、黒いつり目の大きな目の中にはダイヤのマークがある。服装は灰色のノースリーブのシャツに黒いパンツ、黒いニーハイに黒いスリッパ。耳にはヘッドホンがイヤホンが必ずある。顔には黒いメガネがある。目が悪いという訳では無い。いつも眠そうにあくびをしているがパソコンをいじっている時は楽しそうに笑っている。感情が顔に出やすい。姉妹以外の人とはあまり話したがらず、人見知りが激しい。若干人間不信?買い物とかは全然できない。

姉妹のうち何番目か / 5女

備考 / 一人称は「ウチ」、二人称は「あなた」や「あだ名」

55:MEMO hoge:2018/05/12(土) 20:45

「 私のライブで、みんなを宇宙まで連れてっちゃうよーッ! 」

「 徹夜で勉強したのにテスト中寝ちゃって……あーあ、やっぱりテストって嫌い!ライブだけしてたいなぁ… 」

名前 / 富野 流々亜(との るるあ)

年齢 / 14歳

性別/ ♀

性格 / 天真爛漫。明るく、常にテンションで生きているため抜けていてドジ。人と関わることが大好きなため同年代くらいの人を見かければ友達になろうとするし話しかける。運動をすることが好きで月水金日の四日は朝にジョギングをしている。小学生の頃は体が弱く、体育祭などに参加せず、学校も休みがちで友人がいなかったためその時できなかったことを今しようとしている。そのせいか好きな遊びはドッジボール。今はほぼ完治しているがあまり激しい運動をすると喘息が起こる。

容姿/ 黄色の髪は肩までの長さ。前髪や横髪、後髪共にパッツン。前髪は眉の下、目の上までの長さで左分けにしている。後髪は肩につくくらいで、少し内巻き。横髪は後髪と同じくらい。目は青いパッチリとした目で二重。プリパラチェンジ前は春、夏はピンク色のティーシャツに黒い半ズボン、冬は黄色のニットに黒い長ズボンとラフな格好。プリパラチェンジ後は

備考 / 一人称は「私」、二人称は「君」や「あなた」、「ちゃん付け」など

ブランド / ロリポップギャラクシー(宇宙とお菓子をテーマにしたブランド)

チャーム(カラー)/ 黄色

ランク/

56:遮那◆5U hoge:2018/05/12(土) 22:30

プリパラ内の服はイラストで

57:遮那◆5U hoge:2018/05/13(日) 02:20

「 あなた、……私が見えるの? 」

「 私はただ、私の記憶を取り戻したいだけよ。だからさまよい続けるの。…何故か惹かれるこの場所で。 」

名前 / エミリ・レヴナント(えみり・れゔなんと)

年齢 / 不明。見た目は十代前半

性別/ ♀

性格 / ある日どこからかふらりとプリパラの現れた記憶喪失の謎の少女。自分は既に死んでる幽霊で現在覚えている自分に関する情報は前世のものだと信じきっており、人に話しかけられると驚く。プリパラに来たのは何故か惹かれたからでライブやアイドルに憧れた訳では無いと言っているが、人のライブを見るのが好きで、たまにお気に入りの花畑などで一人で歌っている姿が見られる。

容姿/ 白く長い腰よりも少し上くらいまでの長さの髪。前髪は目を覆い隠すような長さで、前が見えるように目の部分だけ分けている。目は薄い青のタレ目で、まつ毛が長い二重。色が白く、日光が苦手なため日傘をさしている。服装は白いミニスカートのウエディングドレスに、胸からドレスの終わりにかけて右上から左下に斜めに黒いバラの花が縫い付けられている。ガラスの靴。

備考 / 一人称は「私」、二人称は「あなた」、「呼び捨て」など

ブランド / 狂霊夢想(黒や灰色、白などのどこか不気味な色合いの服が多いブランド。)

チャーム(カラー)/ ナチュラル(緑)

ランク/ ピカピカ研究生

58:遮那◆5U hoge:2018/05/13(日) 20:48

「 私のライブで、みんなを宇宙まで連れてっちゃうよーッ! 」

「 徹夜で勉強したのにテスト中寝ちゃって……あーあ、やっぱりテストって嫌い!ライブだけしてたいなぁ… 」

年齢 / 14歳

性別/ ♀

性格 / 天真爛漫。明るく、常にテンションで生きているため抜けていてドジ。人と関わることが大好きなため同年代くらいの人を見かければ友達になろうとするし話しかける。運動をすることが好きで月水金日の四日は朝にジョギングをしている。小学生の頃は体が弱く、体育祭などに参加せず、学校も休みがちで友人がいなかったためその時できなかったことを今しようとしている。そのせいか好きな遊びはドッジボール。今はほぼ完治しているがあまり激しい運動をすると喘息が起こる。

容姿/ 黄色の髪は肩までの長さ。前髪や横髪、後髪共にパッツン。前髪は眉の下、目の上までの長さで左分けにしている。後髪は肩につくくらいで、少し内巻き。横髪は後髪と同じくらい。目は青いパッチリとした目で二重。プリパラチェンジ前は春、夏はピンク色のティーシャツに黒い半ズボン、冬は黄色のニットに黒い長ズボンとラフな格好。プリパラチェンジ後は頭にカップケーキの髪飾りにhttp://ha10.net/up/data/img/24748.png
こんな感じの服(説明が下手なので伝わらないと思って絵に描きました、ごめんなさい…)

備考 / 一人称は「私」、二人称は「君」や「あなた」、「ちゃん付け」など

ブランド / ロリポップギャラクシー(宇宙とお菓子をテーマにしたブランド)

ランク/ メジャー おなじみアイドル

59:遮那◆5U hoge:2018/05/13(日) 20:54

年齢 / 14歳

性別/ ♀

性格 / 天真爛漫。明るく、常にテンションで生きているため抜けていてドジ。人と関わることが大好きなため同年代くらいの人を見かければ友達になろうとするし話しかける。運動をすることが好きで月水金日の四日は朝にジョギングをしている。小学生の頃は体が弱く、体育祭などに参加せず、学校も休みがちで友人がいなかったためその時できなかったことを今しようとしている。そのせいか好きな遊びはドッジボール。今はほぼ完治しているがあまり激しい運動をすると喘息が起こる。ランクはそこそこ高いのだが、プリチケが届き、病気が治った日から毎日とにかくライブをし、ダンスも練習よりライブで習えとライブ尽くしだったからなので実力はあまりない。

容姿/ 黄色の髪は肩までの長さ。前髪や横髪、後髪共にパッツン。前髪は眉の下、目の上までの長さで左分けにしている。後髪は肩につくくらいで、少し内巻き。横髪は後髪と同じくらい。目は青いパッチリとした目で二重。プリパラチェンジ前は春、夏はピンク色のティーシャツに黒い半ズボン、冬は黄色のニットに黒い長ズボンとラフな格好。プリパラチェンジ後は頭にカップケーキの髪飾りにhttp://ha10.net/up/data/img/24748.png
こんな感じの服(説明が下手なので伝わらないと思って絵に描きました、ごめんなさい…)

ランク/ メジャー おなじみアイドル

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新