のーとぱっど  

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:  ◆.K8Ps:2017/07/15(土) 13:30

きっと、れすきんしてる。

503: 花葉 ◆2B.:2017/11/22(水) 21:56

「  」

伊予 柚之輔  ( いよ ゆずのすけ ) / ♂ / 17y( 仮 )

▽ そう、愛媛のタルトじゃけんども。一人称はおれ。伊予弁!!!

504: 花葉 ◆2B.:2017/11/22(水) 22:25

「  」

伊予 柚之輔  ( いよ ゆずのすけ ) / ♂ / 14y( 仮 )

▽  かすてぃら生地のようにふわふわとしたかと思えば、餡子のようにどしりとしているところもある少年。ふわふわにへらにへらしてる時と真剣になってるときの差は凄い。

▽  くるくるーっと天然癖毛アッシュブロンドのショートミディアム。ほらっ、タルトもくるくる。餡子のように深い茶色いおめめは純粋無垢にきらりんこ。

▽  そう、愛媛のタルトじゃけんども。一六○ルト。ほら、あの有名な柚子味餡子の!だから柚之輔。一人称はおれ。二人称は――のにーちゃん、――のねーちゃん、呼び捨て。伊予弁!!!

505: 伊予 柚之輔 ◆D.k:2017/11/23(木) 08:43

「  」

伊予 柚之輔  ( いよ ゆずのすけ ) / ♂ / 14y

▽  かすてぃら生地のようにふわふわとしたかと思えば、餡子のようにどしりとしているところもある少年。ふわふわにへらにへらしてる時と真剣になってるときの差は凄い。瀬戸の香り吸った。そうつまり若干島っ子田舎っ子。のびのびしてる分精神年齢は低め。島っ子ってそんなもん。でも一応ぷらいどってもんはあるらしく、感情は裏で吐き出すよ、陰で泣いたりね。裏へたれ?さあ。でも表は陽気なjongen、裏で吐いた分頑張れるの。

▽  タルト生地のようにくるくるーっと天然癖毛ダークブロンドのショートミディアム。餡子のように深い茶色いおめめは純粋無垢にきらりんこ。島っ子こんがり小麦肌。

▽  そう、愛媛のタルトじゃけんども。ロールケーキみたいなね。一六○ルト。ほら、あの有名な柚子味餡子の!だから柚之輔。一人称はおれ。二人称は――のにーちゃん、――のねーちゃん、呼び捨て。伊予弁!!!

506: 伊予 柚之輔 ◆D.k:2017/11/23(木) 08:53

「  」

伊予 柚之輔  ( いよ ゆずのすけ ) / ♂ / 14y

▽  かすてぃら生地のようにふわふわとしたかと思えば、餡子のようにどしりとしているところもある少年。ふわふわにへらにへらしてる時と真剣になってるときの差は凄い。瀬戸の香り吸った。そうつまり若干島っ子田舎っ子。のびのびしてる分精神年齢は低め。島っ子ってそんなもん。でも一応ぷらいどってもんはあるらしく、感情は裏で吐き出すよ、陰で泣いたりね。裏へたれ?さあ。要するに雑じり気が無いから簡単に傷つく。その分雑じり気が無いから心から笑えて心から心配して心から泣けるんだよ。お友達は超大切。積極的に話しかけるしコミュ力はお化けらしいし。結果泣いたってポジティブ。なーみーだーのーかぁずだーけーつーよーくーなぁれーるよー、!

▽  タルト生地のようにくるくるーっと天然癖毛ダークブロンドのショートミディアム。餡子のように深い茶色いおめめは純粋無垢にきらりんこ。島っ子こんがり小麦肌。

▽  そう、愛媛のタルトじゃけんども。ロールケーキみたいなね。一六○ルト。ほら、あの有名な柚子味餡子の!だから柚之輔。一人称はおれ。二人称は――のにーちゃん、――のねーちゃん、呼び捨て。伊予弁!!!

507: 十 菜乃葉 ◆71mg:2017/11/23(木) 10:38

「  」

▽  かすてぃら生地のようにふわふわとしたかと思えば、餡子のようにどしりとしているところもある少年。ふわふわにへらにへらしてる時と真剣になってるときの差は凄い。瀬戸の香り吸った。そうつまり若干島っ子田舎っ子。のびのびしてる分精神年齢は低め。島っ子ってそんなもん。でも一応ぷらいどってもんはあるらしく、感情は裏で吐き出すよ、陰で泣いたりね。裏へたれ?さあ。要するに雑じり気が無いから簡単に傷つく。その分雑じり気が無いから心から笑えて心から心配して心から泣けるんだよ。お友達は超大切。積極的に話しかけるしコミュ力はお化けらしいし。そんな自分にちょっとは自信だってあるんだ、ざーんーこーくなてんしのてーえぜっ、しょーねんよしんわになれっ!結果泣いたってポジティブ。なーみーだーのーかぁずだーけーつーよーくーなぁれーるよー、

▽  タルト生地のようにくるくるーっと天然癖毛ダークブロンドのショートミディアム。餡子のように深い茶色なおめめは純粋無垢にきらりんこ、やや垂れ目。まだややあどけなさが残る丸い顔の輪郭、ほっぺたは笑ってよく上がる。島っ子こんがり小麦肌。普段はふわりふわりと笑ってるけども、急に口を真一文字に結んでぴしっとするところも垣間見える。牛乳瓶の底みたいぐるぐるな眼鏡は昔持ってたけど今は普通にレンズの薄い眼鏡を着用。抹茶色ギンガムチェック半袖シャツに卵色半ズボンを。靴までおしゃれなんかしないよ、普通に運動靴。身長158糎。

▽  そう、愛媛のタルトじゃけんども。ロールケーキみたいなね。一六○ルト。ほら、あの有名な柚子味餡子の!だから柚之輔。一人称はおれ。二人称は――のにーちゃん、――のねーちゃん、呼び捨て。暖かい島育ちだから寒いのは超苦手。伊予弁!!!

508: 十 菜乃葉 ◆71mg:2017/11/23(木) 10:39

「  」

▽  かすてぃら生地のようにふわふわとしたかと思えば、餡子のようにどしりとしているところもある少年。ふわふわにへらにへらしてる時と真剣になってるときの差は凄い。瀬戸の香り吸った。そうつまり若干島っ子田舎っ子。のびのびしてる分精神年齢は低め。島っ子ってそんなもん。でも一応ぷらいどってもんはあるらしく、感情は裏で吐き出すよ、陰で泣いたりね。裏へたれ?さあ。要するに雑じり気が無いから簡単に傷つく。その分雑じり気が無いから心から笑えて心から心配して心から泣けるんだよ。お友達は超大切。積極的に話しかけるしコミュ力はお化けらしいし。そんな自分にちょっとは自信だってあるんだ、ざーんーこーくなてんしのてーえぜっ、しょーねんよしんわになれっ!結果泣いたってポジティブ。なーみーだーのーかぁずだーけーつーよーくーなぁれーるよー、

▽  タルト生地のようにくるくるーっと天然癖毛ダークブロンドのショートミディアム。餡子のように深い茶色なおめめは純粋無垢にきらりんこ、やや垂れ目。まだややあどけなさが残る丸い顔の輪郭、ほっぺたは笑ってよく上がる。島っ子こんがり小麦肌。普段はふわりふわりと笑ってるけども、急に口を真一文字に結んでぴしっとするところも垣間見える。牛乳瓶の底みたいなぐるぐる眼鏡は昔持ってたけど今は普通にレンズの薄い眼鏡を着用。抹茶色ギンガムチェック半袖シャツに卵色半ズボンを。靴までおしゃれなんかしないよ、普通に運動靴。身長158糎。

▽  そう、愛媛のタルトじゃけんども。ロールケーキみたいなね。一六○ルト。ほら、あの有名な柚子味餡子の!だから柚之輔。一人称はおれ。二人称は――のにーちゃん/ねーちゃん、呼び捨て。暖かい島育ちだから寒いのは超苦手。伊予弁!!!

509: 十 菜乃葉 ◆71mg:2017/11/23(木) 10:45

山吹 紅栗 ( やまぶき くぐり )  /  ♀  /  15y  /  秋チャン

本の虫  /  焼き芋大好き  /  がらすのはあと  /  はみんぐ  /  尽くし屋  /  消極的  /  ですます

茜色おさげみつあみ  /  へーぜる瞳  /  栗皮色べれー帽  /  柿色ワンピースに深支子カーディガン  /  ローファー  /  148糎

510: 十 菜乃葉 ◆71mg:2017/11/23(木) 11:22

「  」

名前 / Percival( パーシヴァル )
   年齢 / 22y
   性別 / ♂
   伽羅 / Spade
   性格 / 憧れに向かって突き進むひと。失敗したって諦めない強さは誰にも負けない。熱血ではなく、静かにひっそりと燃えている感じ。自分の魅せ方はちゃんと分かってる、つまり自分のことはよく理解してる。他人に対しても何が出来て何が出来ない、とか、観察眼は優れてるらしい。気遣って良い面しか口に出さないけど。優しいオーラは出してる。
   容姿 / 飴色の髪は肩にぎりぎりつかない位の長さ、後ろで一つに結って。目は細いアーモンド形、瞳は深夜色。微笑んでいるのにどこか冬のような冷たさが潜んでいるような。動くたびに甲冑がかちゃりと音を立てる。身長は172糎程。

511: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 13:19

* さあて、みんな大好きな「 おにく 」達のおはなしのはじまりはじまり!

郊外の賑やかなストリート、街角のちょっとしたレストランで働くおにく擬人可ちゃんくんのお話。従業員は上のフロアに住んでるそうで。

1F→お店 / 2F→共有スペース / 3F→自室 / B1→物置部屋 / 裏庭

酉安価必須 / ロル100↑、形式不問 / 被り→選定 / pf五日間、リセット二週間 / 3L可

512: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 13:22

牛 / 豚 / 鶏 / 七面鳥 / 羊 / 鹿 / 猪 / 蜂

513: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 13:31

♀ → 牛 / 鶏 / 羊 / 猪

♂ → 豚 / 七面鳥 / 鹿 / 蜂

514: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 14:17

♂ → 豚 / 七面鳥…〆 / 鹿 / 蜂

515: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 14:22

「  何か告白しちゃえっ  」

name / 和名推奨、読み仮名

gender / age 

personality /

appearance /

remarks /

516: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 14:24

「  confession  」

name / 和名推奨、読み仮名

gender / age 

personality /

appearance /

remarks /

517: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 14:25

「  告白  」

名前 / 和名推奨、読み仮名

性別 / 年齢

性格 / 擬人化ですよ

容姿 /   〃

備考 / 皿に盛り付けられない程の愛を

518: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 14:28

「  告白  」

名前 / 和名推奨、読み仮名

性別 / 年齢

性格 / 擬人化ですよ

容姿 /   〃

備考 / 皿に盛り付けられない程の愛を。擬人化元記入

519: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 14:35

「  実はおれ、  ……長距離走無理なんだ  」

名前 / 

♂ / 18y

性格 / 

容姿 / 

備考 / 七面鳥くん。色々なバイトを巡り巡って此処に来た。

520: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 15:18

♂ → 豚 / 七面鳥…〆 / 鹿 / 鯨

521: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 15:27

名前 / 

♂ / 26y

性格 / 

容姿 / そのときの気持ちによって髪色が変化するらしく。

備考 / 七面鳥くん。色々なバイトを巡り巡って料理界に来た。若くたって一応店長。

522:  候補  ◆.eR.A:2017/11/23(木) 15:44

♂ → 豚 / 七面鳥…〆、店長 / 鹿 / 鯨

523:  候補  ◆.eR.A:2017/11/23(木) 16:22

「 ああ、なるべく 」

年齢 / 22y
   性別 / ♂
   伽羅 / Spade
   性格 / 冬のように冷めた頭脳明晰な青年。努力より結果、そう言ってるからにはちゃんと結果出す。美学とは?コミュニケーション力なんて持ってない、腕しかない。皮肉ばっかり言ってるんじゃないの、ちゃんと的を射てるんだってば。
   容姿 / 飴色の髪は肩にぎりぎりつかない位の長さ、後ろで一つに結って。目は細いアーモンド形、瞳は深夜色。能面顔。偶に眉と口角が動く。動くたびに揺れる紺色のクロークにかっちりシャツ&ベストを着用。身長は172糎程。

524:  候補  ◆.eR.A:2017/11/23(木) 16:26

「 ああ、そんな策じゃ損して帰ってくるだけだと思うんだがね 」

年齢 / 22y
   性別 / ♂
   伽羅 / Spade
   性格 / 冬のように冷めた頭脳明晰で合理主義な青年。努力より結果、そう言ってるからにはちゃんと結果出す。美学の必要性とは? コミュニケーション力なんて持ってない、腕しかない。皮肉ばっかり言ってるんじゃないの、ちゃんと的を射てるんだってば。人とは線引き、他人は他人、自分は自分。
   容姿 / 飴色の髪は肩にぎりぎりつかない位の長さ、後ろで一つに結って。目は細いアーモンド形、瞳は深夜色。能面顔、偶に眉と口角が動く。動くたびに揺れる紺色のクロークにかっちりシャツ&ベストを着用。身長は172糎程。

525:  候補  ◆.eR.A:2017/11/23(木) 16:34

「 ああ、そんな策じゃ損して帰ってくるだけだと思うんだがね 」

名前 / Nathaniel( ナサニエル )
   年齢 / 22y
   性別 / ♂
   伽羅 / Spade
   性格 / 冬のように冷めた頭脳明晰で合理主義な青年。努力より結果、そう言ってるからにはちゃんと結果出す。美学の必要性とは? コミュニケーション力なんて持ってない、腕しかない。皮肉ばっかり言ってるんじゃないの、ちゃんと的を射てるんだってば。人とは線引き、他人は他人、自分は自分。
   容姿 / 飴色の髪は肩にぎりぎりつかない位の長さ、後ろで一つに結って。目は細いアーモンド形、瞳は深夜色。能面顔、偶に眉と口角が動く。動くたびに揺れる紺色のクロークにかっちりシャツ&ベストを着用。身長は172糎程。

526: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/23(木) 16:37

「 ああ、そんな策じゃ損して帰ってくるだけだと思うんだが 」

名前 / Nathaniel( ナサニエル )
   年齢 / 22y
   性別 / ♂
   伽羅 / Spade

527:  ◆1rk:2017/11/23(木) 20:35

* さあて、みんな大好きな「 おにく 」達のおはなしのはじまりはじまり!

郊外の賑やかなストリート、街角のちょっとしたレストランで働くおにく擬人可ちゃんくんのお話。従業員は上のフロアに住んでるそうで。

1F→お店 / 2F→共有スペース / 3F→自室 / B1→物置部屋 / 裏庭

酉安価必須 / ロル100↑、形式不問 / 被り→選定 / pf五日間、リセット二週間 / 3L可

募集枠

♂ → 豚 / 七面鳥…〆、店長 / 鹿 / 鯨

528:  ◆1rk:2017/11/23(木) 20:43

募集枠

♂ → 七面鳥…〆、店長 / 豚 / 鹿 / 鯨

529:  ◆1rk:2017/11/24(金) 16:02

「 ういー、この蜜柑すいいよー… アルベドにげーよー… 」

▽  タルト生地のようにくるくるーっと天然癖毛ダークブロンドのショートミディアム。餡子のように深い茶色なおめめは純粋無垢にきらりんこ、やや垂れ目。まだややあどけなさが残る丸い顔の輪郭、ほっぺたは笑ってよく上がる。島っ子こんがり小麦肌。普段はふわりふわりと笑ってるけども、急に口を真一文字に結んでぴしっとするところも垣間見える。牛乳瓶の底みたいなぐるぐる眼鏡は昔持ってたけど今は普通にレンズの薄い眼鏡を着用。抹茶色ギンガムチェック半袖シャツに卵色半ズボンを。靴までおしゃれなんかしないよ、普通に運動靴。身長158糎。

▽  そう、愛媛のタルトじゃけんども。ロールケーキみたいなね。一六○ルト。ほら、あの有名な柚子味餡子の!だから柚之輔。一人称はおれ。二人称は――のにーちゃん/ねーちゃん、呼び捨て。暖かい島育ちだから寒いのは超苦手。好きな食べ物?みかんとタルト!タルトはフランス菓子の方だって好きなのだよ。伊予弁!!!洋名にするんだったら Yuzunosuke-Iyo Tart みたいになる予定。ラストネームはてきとう。

530: 伊予 柚之輔 ◆D.k:2017/11/24(金) 20:09

明るい西洋画の中にいるような錯覚に陥らせる、日光に彩られた紅葉の中でひとり、切り株に腰掛て。ちらりと右を横目で見れば、おうちから賑やかな声が聞こえ。胸に手を当てればとくとくとくと鼓動が速いのが伝わってきて、んんーまだかなあとそのまま切り株から腰を上げずに。はあはあと息を吐き出してむっつりむっつり鼓動が遅くなるのを待っていて。山の斜面走ってきてもおれ疲れてないよおれ若いよオーラを出したくって、まだおうちには入らない様子。これだってプライドはあるし若いんだぞ! がっくりと項垂れてから掠れた声で、

531: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/25(土) 13:17

>>2 あるーひ、まちのなーか
   >>3 みーとに みーとした
   >>* にぎわーうー まーちーのーなーかー
   >>* みーとに みーとーしーたー

532: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/25(土) 13:18

>>2 あるーひ、まちのなーか
   >>2 みーとに みーとした
   >>3 にぎわーうー まーちーのーなーかー
   >>3 みーとに みーとーしーたー

533: 濁林檎 :2017/11/25(土) 15:07

本州 / 北海道 / 四国 / 九州

太平洋 / 日本海 / 東シナ海 / オホーツク海

534: 濁林檎 :2017/11/25(土) 15:23

▽  に 二 ニ 似

ニクロム と 二クロム酸カリウム

見分けが付かないなんて あんたなんかだーいっきらい!

>>2-4

535: 濁林檎 :2017/11/25(土) 20:43

鉛2gと毒林檎、
   愛するあなたに >>2-4

536: 濁林檎 :2017/11/25(土) 21:06

「 如何にかしてあいつを殺してこい 」

若い殺し屋さんが首領から受け取ったのは鉛2gと毒林檎。
    殺さなきゃいけないのは、あの人で。

酉安価必須 / 人数無制限1:1 / 3L可 / ロル100字↑、形式不問

537: 濁林檎 :2017/11/26(日) 08:45

いやだよお 鉛2g無理ぃ

538: 濁林檎 :2017/11/26(日) 08:46

案 → おにく 鉛2g 海と陸

539: 濁林檎 :2017/11/28(火) 19:00

◇ 「  え、ああ、。 死ぬのかい? 私  」

名前 : エドゥアール・ノエル

性別 : Garçon

年齢 : 13y

容姿 : ストロベリーブロンドの若干癖の付いた髪は、水分を含んですとんと肩まで落ち、鎖骨辺りでストップ。邪魔な時、というか大抵邪魔なので後ろで軽く結って放置。因みに髪は頑張って頑張って延ばした。髪はいつも人生で一度も髪を切ったことが無いらしく、鋏を入れたのは整える時だけ。目はじとっとして無愛想、瞳は青み掛かったラベンダー。鼻はつんと高く、一山眼鏡を乗っけて。

性格 : ぼんやりしてるようで頭がするすると回転している少年。頭しか良くない系馬鹿。

備考 : 一人称は私。私って便利だな、と思ってる。絶対に人にファーストネームなんか教えない。「 ノエル 」と名乗って終わり。

540: 濁林檎 :2017/11/28(火) 20:32

名前 : エドゥアール・ノエル

容姿 : ストロベリーブロンドの若干癖の付いた髪は、水分を含んですとんと肩上まで。本当は髪を伸ばしたくなかったから百歩譲ってこれだけしか延ばしていない。しかし一応ええとこの子なのでしっかりと髪は整えており。眉を隠す重たい前髪と分けるように右のサイドを控えめなライラック色の蝶々ピンで留めて。目はじとっとして無愛想、瞳は青み掛かったラベンダー。長い睫は泣いた時のように濡れており。鼻はつんと高く、一山眼鏡を乗っけて。丸顔色白、頬鴇色だからおなごそっくり。 身長158糎程、女の子だったら高めだけどまあ許容範囲だから大丈夫かなって思ってたり。

性格 : ぼんやりしてるようで頭がするすると回転している少年。頭しか良くない系馬鹿。家庭的なことは全く出来ないし勿論運動だって出来ない。計算して料理や運動をしてる筈なのに上手くいかない、まあ身分が高くて良かった良かった。絶対に女の子を貫くおとのこの娘になったのはきっと両親が髪伸ばせとか貴方は女の子よとか言われてたから。小さい頃は鵜呑みにしていたけれど頭だけは良くって、

備考 : 一人称は私。私って便利だな、と思ってる。絶対に人にファーストネームなんか教えない。「 ノエル 」と名乗って終わり。

541:    ◆4Ng:2017/11/28(火) 22:04

名前 : エドゥアール = ノエル・グラネ

容姿 : ストロベリーブロンドの若干癖の付いた髪は、水分を含んですとんと肩上まで。本当は髪を伸ばしたくなかったから百歩譲ってこれだけしか延ばしていない。しかし一応ええとこの子なのでしっかりと髪は整えており。眉を隠す重たい前髪と分けるように右のサイドを控えめなライラック色の蝶々ピンで留めて。目はじとっとして無愛想、瞳は青み掛かったラベンダー。長い睫は泣いた時のように濡れており。鼻はつんと高く、一山眼鏡を乗っけて。丸顔色白、頬鴇色だからおなごそっくり。 身長158糎程、女の子だったら高めだけどまあ許容範囲だから大丈夫かなって思ってたり。基本的にぼけっ、とかむすっ、とかしてる。稀にせせら笑いが垣間見えるのは気のせい。

性格 : ぼんやりしてるようで頭がするすると回転している少年。頭しか良くない系馬鹿。家庭的なことは全く出来ないし勿論運動だって出来ない。計算して料理や運動をしてる筈なのに上手くいかない、まあ身分が高くて良かった良かった。冷めた目で見てる中二感。勘とピアノとお勉強だけが取り柄。ちょっと高いところから人を見下ろす癖があるとか。

備考 : 一人称は私。私って便利だな、と思ってる。女の子を貫くおとのこの娘になったのはきっと両親が髪伸ばせとか貴方は女の子よとか言われてたから。小さい頃は鵜呑みにしていたけれど頭だけは良くって、5歳位の時にはもう悟った。でも一応両親の教えに忠実なの。絶対に人にファーストネームなんか教えない。「 ノエル 」と名乗って終わり。

542: 濁林檎 :2017/11/29(水) 18:39

容姿 : ストロベリーブロンドの若干癖の付いた髪は、水分を含んですとんと肩上まで、毛先内側くるん。一応ええとこの子なのでしっかりと髪は整えており。眉を隠す重たい前髪と分けるように右のサイドを控えめなライラック色の蝶々ピンで留めて。目はじとっとして無愛想、瞳は青み掛かったラベンダー。長い睫は泣いた時のように濡れており。鼻はつんと高く、一山眼鏡を乗っけて。丸顔色白、頬鴇色だからおなごそっくり。 身長158糎程、女の子だったら高めだけどまあ許容範囲だから大丈夫かなって思ってたり。基本的にぼけっ、とかむすっ、とかしてる。稀にせせら笑いが垣間見えるのは気のせい。

性格 : ぼんやりしてるようで頭がするすると回転している少年。頭しか良くない系馬鹿。家庭的なことは全く出来ないし勿論運動だって出来ない。計算して料理や運動をしてる筈なのに上手くいかない、まあ身分が高くて良かった良かった。ピアノと賢さだけが取り柄。鈍感な癖に偶に鋭い変な奴。ちょっと高いところから人を見下ろす癖があるとか、冷めた目で見てる中二感とか。ぼんやりしてる風装って観察してる。勘とか突き動かされる思いとかでは動かない。事実だけが全て。

備考 : 一人称は私。私って便利だな、と思ってる。女の子を貫くおとのこの娘になったのはきっと両親が髪伸ばせとか貴方は女の子よとか言われてたから。小さい頃は鵜呑みにしていたけれど頭だけは良くって、5歳位の時にはもう悟った。けど、未だに女子は続けてるから絶対に人にファーストネームなんか教えない。「 ノエル 」と名乗って終わり。

543: 濁林檎 :2017/11/29(水) 18:42

容姿 : ストロベリーブロンドの若干癖の付いた髪は、水分を含んですとんと肩上まで、毛先内側くるん。一応ええとこの子なのでしっかりと髪は整えており。眉を隠す重たい前髪と分けるように右のサイドを控えめなライラック色の蝶々ピンで留めて。目はじとっとして無愛想、瞳は青み掛かったラベンダー。長い睫は泣いた時のように濡れており。鼻はつんと高く、一山眼鏡を乗っけて。丸顔色白、頬鴇色だからおなごそっくり。 身長158糎程、女の子だったら高めだけどまあ許容範囲だから大丈夫かなって思ってたり。基本的にぼけっ、とかむすっ、とかしてる。稀にせせら笑いが垣間見えるのは気のせい。

性格 : ぼんやりしてるようで頭がするすると回転している少年。頭しか良くない系馬鹿。家庭的なことは全く出来ないし勿論運動だって出来ない。計算して料理や運動をしてる筈なのに上手くいかない、まあ身分が高くて良かった良かった。ピアノと賢さだけが取り柄。鈍感な癖に偶に鋭い変な奴。ちょっと高いところから人を見下ろす癖があるとか、冷めた目で見てる中二感とか。ぼんやりしてる風装って観察してる。勘とか突き動かされる思いとかでは動かない。事実だけが全て。深読みしすぎて疑心暗鬼気味、そんなのおくびにも出さないし出したら終わりだと思ってる。

備考 : 一人称は私。私って便利だな、と思ってる。女の子を貫くおとのこの娘になったのはきっと両親が髪伸ばせとか貴方は女の子よとか言われてたから。小さい頃は鵜呑みにしていたけれど頭だけは良くって、5歳位の時にはもう悟った。けど、未だに女子は続けてるから絶対に人にファーストネームなんか教えない。「 ノエル 」と名乗って終わり。

544: 濁林檎 :2017/11/29(水) 18:53

◇ 「  え、ああ、。 じゃあ死ぬのかい? 私  」

容姿 : ストロベリーブロンドの若干癖の付いた髪は、水分を含んですとんと肩上まで、毛先内側くるん。一応ええとこの子なのでしっかりと髪は整えており。眉を隠す重たい前髪と分けるように右のサイドを控えめなライラック色の蝶々ピンで留めて。目はじとっとして無愛想、瞳は青み掛かったラベンダー。長い睫は泣いた時のように濡れており。鼻はつんと高く、一山眼鏡を乗っけて。丸顔色白、頬鴇色だからおなごそっくり。フード&控えめレース付き黒ケープにラベンダーアイスのカッターシャツ、膝が隠れる位のプリーツスカートはグレープ色。身長158糎程、女の子だったら高めだけどまあ許容範囲だから大丈夫かなって思ってたり。基本的にぼけっ、とかむすっ、とかしてる。稀にせせら笑いが垣間見えるのは気のせい。

性格 : ぼんやりしてるようで頭がするすると回転している少年。頭しか良くない系馬鹿。家庭的なことは全く出来ないし勿論運動だって出来ない。計算して料理や運動をしてる筈なのに上手くいかない、まあ身分が高くて良かった良かった。ピアノと賢さだけが取り柄、美的センスとは。鈍感な癖に偶に鋭い変な奴。ちょっと高いところから人を見下ろす癖があるとか、冷めた目で見てる中二感とか。ぼんやりしてる風装って観察してる。勘とか突き動かされる思いとかでは動かない。事実だけが全て。深読みしすぎて疑心暗鬼気味、そんなのおくびにも出さないし出したら終わりだと思ってる。

備考 : 一人称は私。私って便利だな、と思ってる。女の子を貫くおとのこの娘になったのはきっと両親が髪伸ばせとか貴方は女の子よとか言われてたから。小さい頃は鵜呑みにしていたけれど頭だけは良くって、5歳位の時にはもう悟った。けど、未だに女子は続けてるから絶対に人にファーストネームなんか教えない。「 ノエル 」と名乗って終わり。芸術家口調。

545: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/29(水) 20:29

「  はあいはあい! わたしねー、人に死んでくれって思ったことないの!!  」

「  わたしがどうせ殺してあげるから!!!  」

546: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/30(木) 16:17

▽ 「 よう、 」

>>2 「 少年 」

>>3 はあ、と白い息を吐いて

>>4 マフラーがふわりと宙に

>>5 ざっと雪と革靴が擦れる

547: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/11/30(木) 16:18

▽ 「 よう、 」

>>1 「 少年 」

>>2 はあ、と白い息を吐いて

>>3 マフラーがふわりと宙に

>>4 ざっと雪と革靴が擦れる

548: 濁林檎 :2017/11/30(木) 22:43

名前 / 瀧 碧羽 ( たき あおば )

♂ / 26y

性格 / 

容姿 / 色七変化眼鏡着用。なんだそれ、って赤とか青とか紫色に変化する丸眼鏡。

備考 / 一人称おれ、二人称呼び捨て∨~さんの七面鳥くん。色々なバイトを巡り巡って料理界に来た。若くたって一応店長。

549: 濁林檎 :2017/12/02(土) 15:22

ここは ⇒ 何処かの海陸其の他諸々の擬人化ちゃんくんで休憩する場所!

豆とか短とか自由にゆるゆる、ゆるゆるできればまんもすでもおっけーおっけー

安価必須  /  主⇒空白推奨人  /  pf3日以内に  /  此処まで読んだ証に参加希望時にpfぽんで~

550: 濁林檎 :2017/12/02(土) 15:23

ここは ⇒ 何処かの海陸其の他諸々の擬人化ちゃんくんで休憩する場所!

豆とか短とか自由にゆるゆる、ゆるゆるできればまんもすでもおっけーおっけー

安価必須  /  主⇒空白推奨人  /  pf3日以内に  /  此処まで読んだ証に参加希望時にpfぽんで~

551: 濁林檎 :2017/12/02(土) 15:29

(  )  /  オホーツク海  /  y  /  ♀

552: 濁林檎 :2017/12/02(土) 15:36

小谷流 つらら ( こやる ‐ )  /  オホーツク海  /  y  /  ♀

553: 濁林檎 :2017/12/02(土) 15:40

小谷流 つらゝ ( こやる ‐ )  /  オホーツク海  /  y  /  ♀

554: 濁林檎 :2017/12/02(土) 19:39

酉安価必須、酉固定宜しく  /  主⇒空白推奨人  /  人数制限無し、被り⇒選定  /  此処まで読んだ証に参加希望時にpfぽんで~

555: 濁林檎 :2017/12/02(土) 19:42

ここは ⇒ 何処かの海陸川湖其の他地球のそれっぽい奴等諸々の擬人化ちゃんくんで休憩する場所!

地球の、だから月の海とかだーめ

酉安価必須  /  主⇒空白推奨人  /  人数制限無し、被り⇒選定  /  此処まで読んだ証に参加希望時にpfぽんで~

556: 濁林檎 :2017/12/02(土) 19:46

ここは ⇒ 何処かの海陸川湖其の他地球のそれっぽい奴等諸々の擬人化ちゃんくんで休憩する場所!

舞台は何処かの、ドアに囲まれた真っ白く窓のない殺風景な部屋。そこのドアを開けると行きたいところに行けるとかなんとか、

酉安価必須  /  主⇒空白推奨人  /  人数制限無し、被り⇒選定  /  此処まで読んだ証に参加希望時にpfぽんで~

557: 飴玉巡査 ◆ejLk.:2017/12/03(日) 16:16

舞台は何処かの、ドアに囲まれた真っ白く窓のない殺風景な部屋。そこのドアを開けると行きたいところに行けるとかなんとか、

* 地球の仲間達へ告げる、これがpfに必要な要素だっ

名前、和名でも洋名でも。読み綴り必須  /  年齢  /  性別  /  性格、箇条書きでおっけっけー  /  容姿、箇条書きでおっけっけー  /  他に書くことあったらなんでもどぞ

558: 伊予 柚之輔 ◆D.k:2017/12/03(日) 17:02

いやあだれだっけ?そんなことを考えながら声を返して。まあ向こうも同じようなことを言っているからよく顔を合わせるような人ではあまりないのだろう。相手に視線を縫い付けたまま、にこりと愛想の良い微笑み、手をやや力なくひらりひらりと。っと、彼女の持つ袋らしきものとうっすら取り巻く気怠さを感じて、ふうむおつかいかなと。立ち上がってお手前の積極的さでぺらりぺらりと喋り出し

559: 伊予 柚之輔 ◆D.k:2017/12/03(日) 17:15

はっ、 … こんちわー

(  いやあだれだっけ?そんなことを考えながら声を返して。まあ向こうも同じようなことを言っているからよく顔を合わせるような人ではあまりないのだろう。相手に視線を縫い付けたまま、にこりと愛想の良い微笑み、手をやや力なくひらりひらりと。っと、彼女の持つ袋らしきものとうっすら取り巻く気怠さを感じて、ふうむおつかいかなと。立ち上がってお手前の積極的さでぺらりぺらりと喋り出し  )

おつかいから帰ってきよん? ここの人なんじゃろーけどあんま会わん人じゃねえ、

>>41 / 甘井のねーちゃん

おしまいたか~、

(  おうち前にて落ち葉集め。箕ががささささっと地面を擦って音が鳴り。

560:    ◆.eR.A:2017/12/03(日) 20:21

「 * メリィ、ベリィ、クリスマス 」

名前 / シャルロット = アンナ ・ ルノアール( Charlotte Anne Renoir )

12y / ♀

容姿 / 

性格 /  全体的に赤みかかった肌、頬はもっと赤く染まって。お母様がマフラーだと引っかかって怪我するからだめよーと言っているらしくネックウォーマー3つ重ね寒さばっちこい。

備考 / 一人称「 わたくし 」。二人称「 ~お姉さん 」「 ~お兄さん 」「 ~さん 」 、最後は同級生∨年下かな。

561:    ◆.eR.A:2017/12/03(日) 20:25

名前 / シャルロット = アンナ ・ラメー( Charlotte Anne Ramée )

12y / ♀

容姿 / 

性格 /  全体的に赤みかかった肌、頬はもっと赤く染まって。お母様がマフラーだと引っかかって怪我するからだめよーと言っているらしくネックウォーマー3つ重ね寒さばっちこい。

備考 / 一人称「 わたくし 」。二人称「 ~お姉さん 」「 ~お兄さん 」「 ~さん 」 、最後は同級生∨年下かな。

562:    ◆.eR.A:2017/12/04(月) 08:48

名前 / シャルロット = アンナ ・ ルノアール( Charlotte Anne Renoir )

12y / ♀

性格 / 

容姿 / 全体的に赤みかかった肌、頬はもっと赤く染まって。お母様がマフラーだと引っかかって怪我するからだめよーと言っているらしくネックウォーマー3つ重ね寒さばっちこい。

563:    ◆.eR.A:2017/12/04(月) 08:52

「  * 階段、上っても こんなにホワイトクリスマスって素敵なんですね  」

12y / ♀

性格 / なんてことないおふらんす人ちゃん。昨年階段上った子。

容姿 / 全体的に赤みかかった肌、頬はもっと赤く染まって。お母様がマフラーだと引っかかって怪我するからだめよーと言っているらしくネックウォーマー3つ重ね寒さばっちこい。

備考 / 一人称「 わたくし 」。二人称「 ~お姉さま 」「 ~お兄さま 」「 ~さん 」 、最後は同級生∨年下かな。

564:    ◆.eR.A:2017/12/04(月) 09:08

「  * 階段、上っても こんなにホワイトクリスマスって素敵なんですね  」

12y / ♀

性格 / なんてことないおふらんす人ちゃん。昨年階段上った子。あれよ、大人のなんたら。基本的には皆の善い子ちゃん。偶にちらって黒いのがなんか見えるけど気のせいじゃないかもしれないし気のせいかもしれない。

容姿 / 全体的に赤みかかった肌、頬はもっと赤く染まって。お母様がマフラーだと引っかかって怪我するからだめよーと言っているらしくネックウォーマー3つ重ね寒さばっちこい。キャラメルダッフルコートに

備考 / 一人称「 わたくし 」。二人称「 ~お姉さま 」「 ~お兄さま 」「 ~さん 」 、最後は同級生∨年下かな。背後的にはくりすまーすにはサンタさん捕まえさせて欲しい。あとケーキ食べたい、太らない錠剤とか下さいよおー

565:    ◆.eR.A:2017/12/04(月) 10:25

名前 / シャルロット = アンナ ・ ルノアール ( Charlotte Anne Renoir )

12y / ♀

性格 / なんてことないおふらんす人ちゃん。昨年階段上った子。あれよ、大人のなんたら。基本的には皆の善い子ちゃん。偶にちらって黒いのがなんか見えるけど気のせいじゃないかもしれないしそうでないかもしれない。お喋り好きだよ、でもぺらぺらーなんて下品にじゃなくてもうちょっと御淑やかに。ドジることなんて12歳だからあるわよ。基本的に自分に本当に跳ね返ってこなかったら後悔しない。テストで悪い点とったら後悔するけどピアノの発表会でミスしても後悔しない、みたいな。そうつまり根に持たないの。心の中ですっげえ好き嫌いしてる。

容姿 / 全体的に赤みかかった肌、頬はもっと赤く染まって。キャラメルコークンコートに白ニット、膝丈ラズベリー色スカートへっへい。お母様がマフラーだと引っかかって怪我するからだめよーと言っているらしくネックウォーマー3つ重ね寒さばっちこい。

備考 / 一人称「 わたくし 」。二人称「 ~お姉さま 」「 ~お兄さま 」「 ~さん 」 、最後は同級生∨年下かな。背後的にはくりすまーすにはサンタさん捕まえさせて欲しい。あとケーキ食べたい、太らない錠剤とか下さいよおー! シャルロット・オ・フランボワーズのイメージ。

566: 伊予 柚之輔 ◆D.k:2017/12/04(月) 10:51

はっ、 … こんちわー

(  いやあだれだっけ?そんなことを考えながら声を返して。まあ向こうも同じようなことを言っているからよく顔を合わせるような人ではあまりないのだろう。相手に視線を縫い付けたまま、にこりと愛想の良い微笑み、手をやや力なくひらりひらりと。っと、彼女の持つ袋らしきものとうっすら取り巻く気怠さを感じて、ふうむおつかいかなと。立ち上がって持ち前の積極的さでぺらりぺらりと喋り出し  )

おつかいから帰ってきよん? ここの人なんじゃろーけどあんま会わん人じゃねえ、

>>41 / 甘井のねーちゃん

おしまいたか~、

(  街中の何処かの小さな公園にて落ち葉弄い。陽気なお仲間の足音と鼻歌が聞こえれば、地面の落ち葉をから目線と顔をぱっとあげて。お日様の光だけが此処に届いている頃だし上記の挨拶と共にふわりと駆け寄り。あまり着込んでいなかったためか鼻と頬を赤くして、それでもわたわたと元気に  )

どこ出かけよるんー、

>>46 / 本田のねーちゃん

567: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/04(月) 12:54

名前 / シャルロット = アンナ ・ ルノアール ( Charlotte Anne Renoir )

12y / ♀

性格 / なんてことないおふらんす人ちゃん。昨年階段上った子。あれよ、大人のなんたら。基本的には皆の善い子ちゃん。偶にちらって黒いのがなんか見えるけど気のせいじゃないかもしれないしそうでないかもしれない。心の中ですっげえ好き嫌いしてるって噂が出てるけれども真相は如何に? お喋り好きだよ、でもぺらぺらーなんて下品にじゃなくてもうちょっと御淑やかに。ドジることなんて12歳だからあるわよ。基本的に自分に本当に跳ね返ってこなかったら後悔しない。テストで悪い点とったら後悔するけどピアノの発表会でミスしても後悔しない、みたいな。そうつまり根に持たないの。

容姿 / 赤と茶色の中間のような色の髪はくるりふわりとゆるい天然パーマ、毛先は胸辺りまで。前髪を編みこみ、ラズベリー色の小さな帽子の髪飾りでとめて。すっと筋の通った鼻にやや彫りのあるお顔。全体的に赤みかかった肌、頬はもっと赤く染まって。キャラメルコークンコートに白ニット、膝丈ラズベリー色スカートへっへい。お母様がマフラーだと引っかかって怪我するからだめよーと言っているらしくネックウォーマー3つ重ね寒さばっちこい。身長149糎。

備考 / 一人称「 わたくし 」。二人称「 ~お姉さま 」「 ~お兄さま 」「 ~さん 」 、最後は同級生∨年下かな。背後的にはくりすまーすにはサンタさん捕まえさせて欲しい。あとケーキ食べたい、太らない錠剤とか下さいよおー! シャルロット・オ・フランボワーズのイメージ。

568: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/04(月) 12:56

12y / ♀

性格 / なんてことないおふらんす人ちゃん。昨年階段上った子。あれよ、大人のなんたら。基本的には皆の善い子ちゃん。偶にちらって黒いのがなんか見えるけど気のせいじゃないかもしれないしそうでないかもしれない。心の中ですっげえ好き嫌いしてるって噂が出てるけれども真相は如何に? お喋り好きだよ、でもぺらぺらーなんて下品にじゃなくてもうちょっと御淑やかに。ドジることなんて12歳だからあるわよ。基本的に自分に本当に跳ね返ってこなかったら後悔しない。テストで悪い点とったら後悔するけどピアノの発表会でミスしても後悔しない、みたいな。そうつまり根に持たないの。

容姿 / 赤と茶色の中間のような色の髪はくるりふわりとゆるい天然パーマ、毛先は胸辺りまで。前髪を編みこみ、ラズベリー色の小さな帽子の髪飾りでとめて。瞳は透き通ったへーぜる、やや垂れ目。すっと筋の通った鼻にやや彫りのあるお顔。全体的に赤みかかった白い肌、頬はもっと赤く染まって。キャラメルコークンコートに白ニット、膝丈ラズベリー色スカートへっへい。お母様がマフラーだと引っかかって怪我するからだめよーと言っているらしくネックウォーマー3つ重ね寒さばっちこい。身長149糎。

569: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/04(月) 12:59

12y / ♀

容姿 / 赤と茶色の中間のような色の髪はくるりふわりとゆるい天然パーマ、毛先は胸辺りまで。前髪を編みこみ、ラズベリー色の小さな帽子の髪飾りでとめて。瞳は透き通ったへーぜる、やや垂れ目。すっと筋の通った鼻にやや彫りのあるお顔。全体的に赤みかかった白い肌、頬はもっと赤く染まって。キャラメルコークンコートに白ニット、膝丈ラズベリー色スカートへっへい。お母様がマフラーだと引っかかって怪我するからだめよーと言っているらしくネックウォーマー3つ重ね寒さばっちこい。身長149糎。

備考 / 一人称「 わたくし 」。二人称「 ~お姉さま 」「 ~お兄さま 」「 ~さん 」 、最後は同級生∨年下かな。背後が見た所それなりにええとこの子。背後的にはくりすまーすにはサンタさん捕まえさせて欲しい。あとケーキ食べたい、太らない錠剤とか下さいよおー!あっあっふっは愛されてえよこの子みたいに。あれこの子って愛されてたっけ?たぶん。愛されてる。 どうでもいいけどシャルロット・オ・フランボワーズのイメージ。

570: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/04(月) 12:59

12y / ♀

備考 / 一人称「 わたくし 」。二人称「 ~お姉さま 」「 ~お兄さま 」「 ~さん 」 、最後は同級生∨年下かな。背後が見た所それなりにええとこの子。背後的にはくりすまーすにはサンタさん捕まえさせて欲しい。あとケーキ食べたい、太らない錠剤とか下さいよおー!あっあっ、愛されてえよこの子みたいにふっは。あれこの子って愛されてたっけ?たぶん。愛されてる。 どうでもいいけどシャルロット・オ・フランボワーズのイメージ。

571: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/04(月) 15:59

12y / ♀

性格 / 「 夢は夢のままにしましょう 」 ――なんてことないおふらんす人ちゃん。昨年階段上った子。あれよ、大人のなんたら。基本的には皆の善い子ちゃん。偶にちらって黒いのがなんか見えるけど気のせいじゃないかもしれないしそうでないかもしれない。心の中ですっげえ好き嫌いしてるって噂が出てるけれども真相は如何に? お喋り好きだよ、でもぺらぺらーなんて下品にじゃなくてもうちょっと御淑やかに。ドジることなんて12歳だからあるわよ。基本的に自分に本当に跳ね返ってこなかったら後悔しない。テストで悪い点とったら後悔するけどピアノの発表会でミスしても後悔しない、みたいな。そうつまり根に持たないの。

備考 / 一人称「 わたくし 」。二人称「 ~お姉さま 」「 ~お兄さま 」「 ~さん 」 、最後は同級生∨年下かな。背後が見た所それなりにええとこの子。この子の願い?夢は夢のままであって欲しい、って。あとは切実にお菓子が食べたいそうです。背後的にはくりすまーすにはサンタさん捕まえさせて欲しい。あとケーキ食べたい、太らない錠剤とか下さいよおー!あっあっ、愛されてえよこの子みたいにふっは。あれこの子って愛されてたっけ?たぶん。愛されてる。 どうでもいいけどシャルロット・オ・フランボワーズのイメージ。

572:  :2017/12/05(火) 16:47

なんてことあるようでなんてことない魔法少女!!!

573: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/09(土) 20:59

「  んん、わたしが暴走することなんてなんてことない日常茶飯事だって? ええーもー、やっだなあ、そもそもわたし暴走してないんだけど  」

名前 / 

15y / girl

性格 / いぎりすのお偉いさん。出世の鍵は勢い!恐れるものは何も無い!勢いで全部やってのけようとするし、そもそも勢いが無くて退いてるやつとかなんなの?ということらしい。でも可愛い物を見せられるとまあ少し落ち着く、かもしれない。何でも勢いつけるので気分が乗るのだって早いし落ち込むのだって早い。だからある意味ガラスのハート?アップダウンは激しいけど結局わたし勢いがあるから勢い良い方向に向かうよ絶対!主義。そんな突っ走る性格なので相手の意図を汲み取るとかは少し苦手、鈍感気味。偶に色々と暴走するよ、だけどきっと誰かが政界整えてくれるさ。因みに暴走したとかは自覚してない。こんなんだから規則とか時間にはルーズな方。でも紅茶だけはきちんとマナー守って飲んでる怪奇現象。

容姿 / ストレートな銀髪は腰辺りまで伸ばし、高めのポニーテールで。釣り目の中の紺色の瞳は何時も可愛い物を求めてる。会議で配られた活字の資料とか見てると目がしぱしぱ充血するんだとか、死には至らないおっけー。お肌はユニコーンのように白いが頬だけ赤味が。身長163糎。一応会議やらなんやらではきっちっと紺色のジャケットに白シャツ、キャメルの膝丈フレアスカートとかを着て。他ではパステルカラー基調のワンピースやらドレスやら。

備考 / 一人称わたし、二人称呼び捨て。どんなに強い国のお偉いさんに対してだって呼び捨て。英国さんが最近欧なんたら連合からいなくなるーとか言ってるのはひょっとして此奴の所為?

楽想 / ユニコーン♡ ユニコーンの角の杖を振れば水を浄化できるし、解毒やらなんやら病気は治せる。勿論足だって速くなる。最近はあまり出番無しな杖だけれど、寝坊して会議に遅れそうなときはちゃちゃっと振って走るよ!

574: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/10(日) 09:17

「  んん、わたしが暴走することなんてなんてことない日常茶飯事だって? ええーもー、やっだなあ、そもそもわたし暴走してないんだけど  」

名前 / アリー・ホワイト( Allie White )

15y / girl

性格 / いぎりすのお偉いさん。出世の鍵は勢い!恐れるものは何も無い!勢いで全部やってのけようとするし、そもそも勢いが無くて退いてるやつとかなんなの?ということらしい。でも可愛い物を見せられるとまあ少し落ち着く、かもしれない。何でも勢いつけるので気分が乗るのだって早いし落ち込むのだって早い。だからある意味ガラスのハート?アップダウンは激しいけど結局わたし勢いがあるから勢い良い方向に向かうよ絶対!主義。そんな突っ走る性格なので相手の意図を汲み取るとかは少し苦手、鈍感気味。偶に色々と暴走するよ、だけどきっと誰かが政界整えてくれるさ。因みに暴走したとかは自覚してない。こんなんだから規則とか時間にはルーズな方。でも紅茶だけはきちんとマナー守って飲んでる怪奇現象。

容姿 / ストレートな銀髪は腰辺りまで伸ばし、高めのポニーテールで。釣り目の中の紺色の瞳は何時も可愛い物を求めてる。会議で配られた活字の資料とか見てると目がしぱしぱ充血するんだとか、死には至らないおっけー。お肌はユニコーンのように白いが頬だけ赤味が。身長163糎。一応会議やらなんやらではきっちっと紺色のジャケットに白シャツ、キャメルの膝丈フレアスカートとかを着て。他ではパステルカラー基調のワンピースやらドレスやら。

備考 / 一人称わたし、二人称呼び捨て。どんなに強い国のお偉いさんに対してだって呼び捨て。英国さんが最近欧なんたら連合からいなくなるーとか言ってるのはひょっとして此奴の所為?

楽想 / ユニコーン♡ ユニコーンの角の杖を振れば水を浄化できるし、解毒やらなんやら病気は治せる。勿論足だって速くなる。最近はあまり出番無しな杖だけれど、寝坊して会議に遅れそうなときはちゃちゃっと振って走るよ!

575: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/10(日) 09:24

名前 / アリー・ホワイト( Allie White )

15y / girl

容姿 / ストレートな銀髪は腰辺りまで伸ばし、高めのポニーテールで。釣り目の中の紺色の瞳は何時も可愛い物を求めてる。会議で配られた活字の資料とか見てると目がしぱしぱ充血するんだとか、死には至らないぜおっけー。お肌はユニコーンのように白いが頬だけ赤味が。身長163糎。一応会議やらなんやらではきっちっと紺色のジャケットに白シャツ、キャメルの膝丈フレアスカートとかを着て。他ではパステルカラー基調のワンピースやらドレスやら。ちゃんとやる時はちゃんとやる、かも。

備考 / 一人称わたし、二人称呼び捨て。どんなに強い国のお偉いさんに対してだって呼び捨て。英国さんが最近欧なんたら連合からいなくなるーとか言ってるのはひょっとして此奴の所為? やっぱり珈琲嫌い。名前はアリコーン、姓はユニコーンの白い姿から。

楽想 / ユニコーン♡ ユニコーンの角の杖を振れば水を浄化できるし、解毒やらなんやら病気は治せる。勿論足だって速くなる。最近はあまり出番無しな杖だけれど、寝坊して会議に遅れそうなときはちゃちゃっと振って走るよ!あれ、寝坊するのなんてしょっちゅうだった気もするよ、。

576: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/11(月) 14:33

→ 幼馴染な飛魚さんと太刀魚さん!
      飛魚さんが昔の恋を引きずってて太刀魚さんが飛魚に奥手に片思いしてて?

* 非募べーこんれたすぅ
    * 初回は小説ろるらしく~? しらない()
    * 置きレス気味っつーかばっちし置きレス予定
    * わかんない

577: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/11(月) 14:35

飛魚さんが昔の恋を引きずってて太刀魚さんが飛魚に奥手に片思いしてて?

* 非募べーこんれたすぅ
    * 初回は小説ろるらしく~? しらない()
    * 置きレス気味っつーかばっちし置きレス予定
    * 何処かの海の町??
    * わかんない

578: たちうお ◆71mg:2017/12/11(月) 14:38

「  独白  」

おなまえ *

ねんれい *

せいかく *

ようし *

びこう *

579: たちうお :2017/12/11(月) 14:39

あとで酉模索しろ~

580: たちうお ◆7..:2017/12/11(月) 15:41

「  独白  」

おなまえ *

ねんれい *

せいかく * あの子に素っ気無い 見つめるかと思えば目をそらす 逃げ腰 結局受身 真面目 悟られたくないの

ようし *

びこう * たちうお~!

581: たちうお ◆7..:2017/12/11(月) 15:51

「  独白  」

おなまえ * 鈴木 鞘 ( すずき さや )

ねんれい *

せいかく * あの子に素っ気無い 見つめたかと思えば目をそらすの繰り返し 逃げ腰 結局受身 真面目 悟られたくないの 慎重びくびく

ようし * 

582: たちうお ◆7..:2017/12/11(月) 16:31

▼ 「 ぎりぎりり 義理ちょこれーと 」

はっぴーばれんたいん???
        >>2 >>5

「 頭痛して 」  >>3
     「 腹痛が 」   >>4
     「 胸苦しい 」  >>5

583: たちうお ◆7..:2017/12/11(月) 16:34

Happy Valentine's Day???
        >>2 >>5

584: たちうお ◆7..:2017/12/11(月) 16:35

>>2 ♡ >>5

585: たちうお ◆7..:2017/12/11(月) 16:36

>>2 ♡ >>5

586: たちうお ◆7..:2017/12/11(月) 16:43

♡ ⇒ 義理チョコレートを貰った/渡した女の子やら男の子やらのお話!

酉安価必須 / ロル80字↑、形式不問 / 人数制限無し / 3L可 / Valentine 

587: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/12(火) 17:21

百舌鳥

堤

花染

八朔

安曇

588: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/12(火) 17:26

百舌鳥

堤

花染

八朔

杷

589: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/12(火) 17:30

掬 誉 寿々子 ゆづる 紘一

590: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/12(火) 17:33

百舌鳥 恭一

堤 ゆづる

花染 寿々

八朔 誉

杷 掬

591: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/12(火) 17:34

百舌鳥 恭一

堤 寿々

花染 ゆづる

八朔 誉

杷 掬

592: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/12(火) 19:18

「 頭痛い 」

「  もう消えたいよ… 最後のチャンスだったのに  」

堤 寿々 Suzu Tsutsumi / ♀ / 15y

消極的な女の子。地味といえば地味。自分に自信がないからか、会話の中に入ることはなくにこにこと聞いているだけ。頼まれると断れない方。真面目だからなんとか遣り遂げるけれども。自分を変えたいけど上手くいかない。結局周りにバリア。おてては器用なんだけれども、上手く言葉が紡げないというか。

さらさらの黒髪はボブカット。前髪を黒いアメピンでぴぴぴ。睫は藍色の瞳を守るかのように長く。いつも目線は斜め下、歩くときは靴の方、あの子と目が合ってしまったらすぐ逸らす。口は堅くぎゅっと一文字。身長172糎と高めなのは昔からのコンプレックス。セーラーの制服の上から灰色のカーディガンを羽織って。

一人称は私。二人称は~さん、~くん。

バレンタインの日に、あの子へチョコレートを贈ろうと思った。勿論本命。卒業したら会えなくなるから、欠片しかない勇気を振り絞って渡したんだけれど。その時に出た言葉、“ いつもありがとう… えっと、これ、義理 ”。ああもうこの口の馬鹿、頭痛いよ、。

593: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/12(火) 19:31

「 頭痛い 」

「  もう消えたいよ… 最後のチャンスだったのに  」

堤 寿々 Suzu Tsutsumi / ♀ / 15y

消極的な女の子。地味といえば地味。自分に自信がないからか、会話の中に入ることはなくにこにこと聞いているだけ。声をかけられたらびくり。頼まれると断れない方。真面目だからなんとか遣り遂げるけれども。自分を変えたいけど上手くいかない。結局周りにバリア。片隅で本を読んでる。おてては器用なんだけれども、声に出す上手く言葉が紡げないというか。文を書かせたら上手いし書くのは好き、らしいんだけどね。

さらさらの黒髪はボブカット。前髪を黒いアメピンでぴぴぴ。睫は藍色の瞳を守るかのように長く。いつも目線は斜め下、歩くときは靴の方、あの子を追いかけるけれど目が合ってしまったらすぐ逸らす。口は堅くぎゅっと一文字。身長172糎と高めなのは昔からのコンプレックス。セーラーの制服の上から灰色のカーディガンを羽織って。

一人称は私。二人称は~さん、~くん。受験期中学3年生。引退する前、部活は文芸部でした。図書室とか教室の隅っこでひっそりと本を読む。塾には行ってるそうですよ。あげたのはチョコマフィンだって。味は主が保障します。

バレンタインの日に、あの子へチョコレートを贈ろうと思った。勿論本命。卒業したら会えなくなるから、欠片しかない勇気を振り絞って渡したんだけれど。その時に出た言葉、“ いつもありがとう… えっと、これ、義理 ”。ああもうこの口の馬鹿、頭痛いよ、。

募集は同中学の中3生。それなりに繋がりがありそうな人。

594: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/13(水) 14:38

>>2 ♡ >>5

「 頭痛い 」   >>3

595: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/13(水) 21:56

「  あの人の手作りなんて聞いてなかったから腹痛を使って逃げただけです  」

花染 ゆづる  Yuzuru Hanazome / ♂ / 12

好きなあの子から、バレンタインに義理チョコをあげるからってそこら辺の近所に呼び出された。あの子が料理下手で経験もないのは調理実習の時に判明していて、まあ市販のお菓子かな、って呑気に考えて行ったら手作りだってよ。どうしよう、( 義理だけど )嬉しい、んだけど命が危険な気がする。腹痛を使って逃げようか、

596: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/14(木) 14:36

しゃららら

ビーターを振る君は 魔法使い

597: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/14(木) 14:37

>>2-5  /  しゃらら 魔法使いがビーターを振る

598: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/14(木) 14:37

>>2-4  /  しゃらら 魔法使いがビーターを振る

599: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/14(木) 14:38

>>2-4  /  しゃらら 魔法使いのきみがビーターを振る

600: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/14(木) 14:49

>>2  /  しゃらら 魔法使いのきみがビーターを振る

>>3  /  今日も雪が降るのかな、って ちらりと思う

601: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/14(木) 16:49

推しに花冠~

602: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/12/15(金) 15:52

天津さえ ( あまつ さえ )

脇役ちゃん
  がんばる
  諦め

603: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/12/15(金) 16:03

蓮谷ちゑ

604: こんふぇいと ◆ejLk.:2017/12/15(金) 16:44

「  ヒロインとか憧れだったけど、この仕事も楽しいなって最近思えてきたんだ  」

天津 さえ ( あまつ - )

♀ / 16y

自称永遠の脇役。昔から前に立つことなんてなかったの。カスミソウみたいに他の花を引き立てるのが使命だと思い始めたのは最近。前までは“ わたしなんて頑張っても脇役止まりの才能のない子だ ”とか後ろ向きだった。今は演劇部にいることでなんとか受け入れた。昔はネガティブであまり話さなかったけれど部活ではよく話すようになる。よく笑うようになったし。でも教室内では昔のまま。これも演劇の一部?元々主役になるための努力は怠っていなかったひとなので努力家で真面目。狭いけれど深い世界にいる、例えば漫画の世界だとか。

605: 飴玉巡査 ◆ejLk.:2017/12/15(金) 22:32

ヒーロー/ヒロイン × 脇役ちゃん

何処かの高校の演劇部に所属する二人のお話♡

♡  酉安価必須 豆~まんもす、世界観壊さなければall collect  /  ヒーロー/ヒロインどちらかお一人様募集  /  NL∨GL  /  置きレス  /  くうはくさーん!!のみ、  /  3ヵ月音信不通りせっと、pf1週間 どちらもお伝え下されば延長可

606: 飴玉巡査 ◆ejLk.:2017/12/15(金) 22:39

この舞台から  /  >>2
    欠けるなんて  /  >>3
    死んでしまう  /  >>4

607: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/16(土) 10:19

暗転 → 好転

608: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/16(土) 15:17

「  ヒロインとか憧れだったけど、この仕事も楽しいなって最近思えてきたんだ  」

♀ / 16y

自称永遠の脇役。昔から前に立つことなんてなかったの。カスミソウみたいに他の花を引き立てるのが使命だと思い始めたのは最近。前までは“ わたしなんて頑張っても脇役止まりの才能のない子だ ”とか後ろ向きだった。今は演劇部にいることでなんとか受け入れた。昔はネガティブであまり話さなかったけれど部活ではよく話すようになる。よく笑うようになったし。でも教室内では昔のまま。これも演劇の一部?元々主役になるための努力は怠っていなかったひとなので努力家で真面目。狭いような深い世界にいる、ほら、一応ひとり自分の“ 娘 ”がいるのよ。

背中までの黒髪は耳下で二つのお団子に。視力が弱いためラウンド形の紺色眼鏡を。

609: 好きじゃないけど好き ◆4E/..:2017/12/17(日) 13:32

♀ / 16y

自称永遠の脇役、カスミソウみたいに他の花を引き立てるのが使命だと思い始めたのは最近。前までは“ わたしなんて頑張っても脇役止まりの才能のない子だ ”とか後ろ向きだった。でも部活で裏方だか脇役だかやってると自信ついてきたんだな。昔あまり話さなかったが部活ではよく話すようになる。よく笑うようにもなったが教室内では昔のまま。これも演劇の一部?元々主役になるための努力は怠ったらなかったひとなので努力家で真面目。大抵何でも頼みごとは受ける。支えるためなら何でもしちゃいます、使命なので!人の感情の読み取りは大分優れている、“ 冴え ”ているから!なんか鈍臭そうな雰囲気がする。狭いような深い世界にいる、ほら、一応ひとり自分の“ 娘 ”がいるのよ。基本穏やかで気持ちが高ぶることは無いんだけれど、うちの子魂は燃やす。やがて燃えて灰になる。

背中までの黒髪は耳下で二つのお団子に。前髪は眉を隠すくらいの長さ、左分け。視力が低いためラウンド形の紺色眼鏡を。その悪くなった目はやや垂れ、瞳は澄み切った空の色。目を細めてくすっと笑う。豪快にがはは、とは笑わないの。アーチ型の眉は偶にきゅっと下がる。眉を下げながら悲しみ堪えて苦笑い、みたいな。丸顔さんな上に身長151糎程で偶に小学生と間違えられるぜ悲しい。年頃の女の子だからか肌は白くさせて。病的ではないけれど白っぽい。太りもせず痩せもせず、少し筋力があるみたいな。制服では青ネクタイ締めるよ。

一人称は私、二人称は~くん、~さん。女子だと仲良くなれば~ちゃん。呼び捨てはしません。あだ名に対してもくんちゃんさん付けはする。因みにあだ名は「 絆創膏 」。部活の先輩が「 なんかすぐ転びそう 」と言ったからだそうで。元気に高校一年生。娘さんはアリスとかそういう名前。基本衣装作ってる。あの子には憧れているが、それが好きだとは分かっていないらしい。

610: 好きじゃないけど好き ◆4E/..:2017/12/17(日) 13:40

「  独白  」

Your Name / 性別 / 年齢

性格 /

容姿 / 身長明記~

備考 / 断片詰め合わせぼっくす

しちゅ / 関係だとか色々

ろるて / お手数ですがお好きな場面を、

入りきらないようでしたら適当に切り離して2レスに分けてお願い致します~

611:  ◆.X6p.:2017/12/17(日) 14:09

ヒーロー/ヒロイン × 脇役ちゃん

何処かの高校の演劇部に所属する二人のお話♡

♡  酉安価空白必須 豆~まんもす対応、世界観壊さなければall collect  /  ヒーロー/ヒロインどちらかお一人様募集  /  NL∨GL1:1!!  /  置きレス  /  3ヵ月音信不通りせっと、pf1週間 どちらもお伝え下されば延長可  /  選考式

612:  ◆.X6p.:2017/12/17(日) 14:11

♀ / 16y

自称永遠の脇役、カスミソウみたいに他の花を引き立てるのが使命だと思い始めたのは最近。前までは“ わたしなんて頑張っても脇役止まりの才能のない子だ ”とか後ろ向きだった。でも部活で裏方だか脇役だかやってると自信ついてきたんだな。昔あまり話さなかったが部活ではよく話すようになる。よく笑うようにもなったが教室内では昔のまま。これも演劇の一部?元々主役になるための努力は怠ったらなかったひとなので努力家で真面目。大抵何でも頼みごとは受ける。支えるためなら何でもしちゃいます、使命なので!人の感情の読み取りは大分優れている、“ 冴え ”ているから!なんか鈍臭そうな雰囲気がする。狭いような深い世界にいる、ほら、一応ひとり自分の“ 娘 ”がいるのよ。基本穏やかで気持ちが高ぶることは無いんだけれど、うちの子魂は燃やす。やがて燃えて灰になる。

背中までの黒髪は耳下で二つのお団子に。前髪は眉を隠すくらいの長さ、左分け。視力が低いためラウンド形の紺色眼鏡を。その悪くなった目はやや垂れ、瞳は澄み切った空の色。目を細めてくすっと笑う。豪快にがはは、とは笑わないの。アーチ型の眉は偶にきゅっと下がる。眉を下げながら悲しみ堪えて苦笑い、みたいな。丸顔さんな上に身長151糎程で偶に小学生と間違えられるぜ悲しい。年頃の女の子だからか肌は白くさせて。病的ではないけれど白っぽい。太りもせず痩せもせず、少し筋力があるみたいな。制服では青ネクタイ締めるよ。

一人称は私、二人称は~くん、~さん。女子だと仲良くなれば~ちゃん。呼び捨てはしません。あだ名に対してもくんちゃんさん付けはする。因みにあだ名は「 絆創膏 」。部活の先輩が「 なんかすぐ転びそう 」と言ったからだそうで。元気に高校一年生。娘さんはアリスとかそういう名前。基本衣装作ってる。あの子には憧れているが、それが好きだとは分かっていないらしい。

♡ 此処まで読んだ証にお子様のあだ名を備考欄にでも記入くださいませ。

613:  castle :2017/12/20(水) 20:58

あれだ イメージは英吉利の幽霊の出るホテルで 

327:  castle :2017/12/20(水) 20:55

お城に住んでる幽霊と少女的な

328:  castle :2017/12/20(水) 20:55

きっと異次元の

614: 飴玉巡査 ◆ejLk.:2017/12/20(水) 22:36

蜘蛛の巣、新月の夜に埋もれ

615: 飴玉巡査 ◆ejLk.:2017/12/20(水) 22:41

“ 何処かの西洋を思わせる城にて わたしは幽霊を見た ”

誰が言ったか知らないが、確かに其処には幽霊城が構えていたのだ

616: 飴玉巡査 ◆ejLk.:2017/12/20(水) 22:49

酉安価必須  /  ロルは豆でさくさく、おやつはチ/ョ/コ/ビ  /  profile1週間 reset2ヶ月  /  幽霊  /  少年少女  /  幽霊/少年は各々4名様 少女は3名様  /  被り→選考

617:   :2017/12/21(木) 12:42

「  城見て何思ふ  」

名前 / 英名推奨、幽霊は苗字無可

性別 / 年齢

性格 /

容姿 /

備考 / 愛の宝石箱やあ~、

618:   :2017/12/21(木) 12:50

誰が言ったか知らないが、確かに其処には幽霊城が構えていたのだ

▷ イギリスとか其処等辺の幽霊城にやってきた少年少女のお話!

619:   :2017/12/21(木) 13:00

▷ きっと少年少女は知り合い
  ▷ 幽霊さんは怖かったり怖くなかったり
  ▷ ほのぼの、ホラーではない
  ▷ きっと幽霊さんたちと仲良くなったり喧嘩したりしながら城でわちゃわちゃするお話

620:   :2017/12/21(木) 14:24

▷ きっと少年少女は知り合い
  ▷ 幽霊さんは怖かったり怖くなかったり
  ▷ ほのぼの、ホラーではない
  ▷ きっと幽霊さんたちと仲良くなったり喧嘩したりしながら城でわちゃわちゃするお話
  ▷ 城→防衛機能より主の住処としての機能が重視されている造り。いつかのお偉いさんが住んでただけあって立派、もう煤けているけれど。書架やら広間やらキッチンやら、大抵何でもあるけれど水道・ガス・電気無、井戸とマッチと蝋燭で生活してね

621:   :2017/12/21(木) 14:26

622:   :2017/12/21(木) 14:33

623:   :2017/12/21(木) 14:35

▷ イギリスとか其処等辺の幽霊城にやってきた少年少女のお話!

➳ きっと少年少女は知り合い、幽霊は怖かったり怖くなかったり
  ➳ ほのぼの、ホラーではない。きっと幽霊さんたちと仲良くなったり喧嘩したりしながら城でわちゃわちゃするお話
  ➳ 城→防衛機能より主の住処としての機能が重視されている造り。いつかのお偉いさんが住んでただけあって立派、もう煤けているけれど。書架やら広間やらキッチンやら、大抵何でもあるけれど水道・ガス・電気無、井戸とマッチと蝋燭で生活してね

624:   :2017/12/21(木) 14:37

➳ きっと少年少女は知り合い、幽霊は怖かったり怖くなかったり
  ➳ ほのぼの、ホラーではない。きっと幽霊さんたちと仲良くなったり喧嘩したりしながら城でわちゃわちゃするお話
  ➳ 城→防衛機能より主の住処としての機能が重視されている造り。いつかのお偉いさんが住んでただけあって立派、もう煤けているけれど。一番高い塔の登りきった処には、開かずの扉が在るとかなんとか。書架やら広間やらキッチンやら、大抵何でもあるけれど水道・ガス・電気無、井戸とマッチと蝋燭で生活してね。

625:   :2017/12/21(木) 14:46

➳ 城→防衛機能より主の住処としての機能が重視されている造り。いつかのお偉いさんが住んでただけあって立派、もう煤けているけれど。一番高い塔の登りきった処には、開かずの扉が在るとかなんとか。書架やら広間やらキッチンやら、大抵何でもあるけれど水道・ガス・電気無、井戸とマッチと蝋燭で生活してね。此のレスを読んだ証に備考欄にでもお子様の好きな飲み物を、
  ➳ 酉安価必須  /  ロルは豆でさくさく、おやつはチ/ョ/コ/ビ  /  profile1週間 reset2ヶ月  /  幽霊  /  少年少女  /  幽霊/少年は各々4名様 少女は3名様  /  被り→選考

626:   :2017/12/21(木) 15:22

➳ 城→防衛機能より主の住処としての機能が重視されている造り。いつかのお偉いさんが住んでただけあって立派、もう煤けているけれど。一番高い塔の登りきった処には、開かずの扉が在るとかなんとか。書架やら広間やらキッチンやら、大抵何でもあるけれど水道・ガス・電気無、井戸とマッチと蝋燭で生活してね。此のレスを読んだ証に備考欄にでもお子様の好きな飲み物を、
  ➳ 酉安価必須  /  ロル80字↑  /  profile1週間 reset2ヶ月  /  幽霊  /  少年少女  /  幽霊/少年は各々4名様 少女は3名様募集  /  被り→選考

627: 匿名優子 :2017/12/21(木) 15:46

365: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/02(土) 20:59

ですからね、太刀魚って立ってるんじゃなくて刀持ってるんですよ、

384: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/02(土) 21:10

太刀魚と飛魚かあ… んっと むむむ

386: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/02(土) 21:16

通り名が太刀魚と飛魚の奴等の何か

387: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/02(土) 21:17

んん、太刀魚にひらがなが無いから飛魚の方が揃ってる気がします

388: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/02(土) 21:18

ふろりだです 浴槽で太刀魚飛魚ねりねりするのでねりねりねりねりの方お願いします

436: 飴玉巡査 ◆ejLk.:2017/12/03(日) 15:53

太刀魚飛魚どうします?? ねりねりはしてみたんですけどねりーぐらいしか出来ませんでした

439: 飴玉巡査 ◆ejLk.:2017/12/03(日) 15:58

太刀魚可愛くなーい

465:    ◆.eR.A:2017/12/03(日) 19:38

あっ そういえば反応めっちゃ遅れましたけどわたしも男子やりたいです( 太刀魚飛魚のはなし )

466:    ◆.eR.A:2017/12/03(日) 19:56

えっと、待ってるから…何を待ってるんだろう? 太刀魚飛魚同士で待ってるんだったらまあそれなりの知り合いではないと

622: エドゥアール = ノエル ・ グラネ ◆I5F.U:2017/12/05(火) 16:35

あー飛魚とあれ んっと 太刀魚

693: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/07(木) 20:51

ってか太刀魚わたしですかね?

752: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/11(月) 14:23

太刀魚考えろー

628: 匿名優子 :2017/12/21(木) 15:47

296: 濁林檎 :2017/12/02(土) 20:09

わたしたちうお( すき / 食べた )

298: 濁林檎 :2017/12/02(土) 20:11

たちうおはおとっつあんが釣ってきてくれたんですよ~ とびうおは釣ってこないから食べれないのできらいというかそもそも決まらないんです

362: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/02(土) 20:57

えっまだとびうおとたちうお引きずってるんですか

363: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/02(土) 20:58

でもですねー、 たちうおの方がでかいんですよー へっへっへー

364: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/02(土) 20:58

たちうおでかいんですよ ーへっへっへー へっへっへー

373: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/02(土) 21:04

立ってるだけ ねえ たちうおって誰かを待ってるんじゃない

375: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/02(土) 21:05

とびうおくんは飛んでいくけど たちうおくんは待ってるだけ  みたいな

629: ゆうひ ◆4.:2017/12/21(木) 16:12

「 少年 」

はあ、と白い息を吐いて

マフラーがふわりと宙に

ざっと雪と革靴が擦れる

630:  内海 由紀乃  ◆.K8Ps:2017/12/21(木) 16:58

後ろで手を組んで石ころを蹴るようにつっかつっかと歩きながら、んーと思案声漏らし。やや斜め上を向くと、夏の青い空の中に入道雲がもくもくと湧き上がっていた。鼻でふーっ、と息を吐き、そうかもう夏かなんて今更考えながら、お菓子のことに思考を巡らせて。お空をじっと見つめているとすっとお菓子の名前が出、ぽんと壜からコルクが抜けたときのような声を。

631:  :2017/12/21(木) 17:15

「  独白  」

ねんれい *

せいかく * あの子に素っ気無い 見つめたかと思えば目をそらすの繰り返し 逃げ腰 結局受身 真面目 悟られたくないの 慎重びくび 護身術!!

ようし * 

632:  :2017/12/21(木) 17:20

「  独白  」

ねんれい *

せいかく * あの子に素っ気無い、テンプレート奥手くん。よく目はあの子を追っかけているけれども結局何もしない受身。あの子と目が合ったら逸らすことしか選択肢には無い。自分の知らない誰かを追っかけてるあの子が好きだから、とか言って何もしないけれども、其れは結局あの子に何かしてしまって嫌われたら怖くてびくびくしてるだけ。だからこの上なく慎重を極めたい。やるときはやる男かもしれない、けど。

ようし * 

びこう * たちうお~!昔剣道を齧ってたりするんです、よ。

633:  :2017/12/21(木) 17:30

「  独白  」

ねんれい *

せいかく * あの子に素っ気無い、テンプレート奥手くん。よく目はあの子を追っかけているけれども結局何もしない受身。あの子と目が合ったら逸らすことしか選択肢には無い。自分の知らない誰かを追っかけてるあの子が好きだから、とか言って何もしないけれども、其れは結局あの子に何かしてしまって嫌われたら怖くてびくびくしてるだけ。だからこの上なく慎重を極めたい。やるときはやる男かもしれない、んだからね。絶対に人には教えないゾーンが明確。線をぴぴっと引いて分けてる。あの子には話しても良いと思ってる、あの子だけよ。結局今のところは誰に対しても深入りしない、皆と仲が悪いわけでもなく、ただ、ただ少し浮遊したような存在。

ようし * 何時も笑って本心を隠しているのは怖いから。怖いんです。でもあの子の前では、少し、すこしだけ、泣いたり怒ったりするかも。

びこう * たちうお~!一人称は僕、あの子のことは呼び捨て。昔剣道を齧ってたりするんです、よ。

634: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/22(金) 13:43

\ こんにちは版権也! /

安価酉必須 / ロル100字~ / ALL伽羅版権也 

様々な世界の伽羅が何処にでもありそうな日本の図書館に迷い込んだよみたいな。お約束は何故図書館なのか聞かないこと! 図書館の外には公園、ゆったりと流れる川、国道、ちょこんと立ったコンビニとか色々。基本何があってもおっけーだけれどこの現実世界にあると可笑しいものはなーし!

635: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/22(金) 14:03

古い本を開いたときの湿っぽい空気が
      此の世界へ流れ込むのと共に / >>2

636: たちうお ◆7..:2017/12/22(金) 17:31

「  独白  」

ねんれい *

せいかく * あの子に素っ気無い、テンプレート奥手くん。よく目はあの子を追っかけているけれども結局何もしない受身。あの子と目が合ったら逸らすことしか選択肢には無い。自分の知らない誰かを追っかけてるあの子が好きだから、とか言って何もしないけれども、其れは結局あの子に何かしてしまって嫌われたら怖くてびくびくしてるだけ。だからこの上なく慎重を極めたい。鱗とか、自分を守ってくれるものが無いんだよ。やるときはやる男かもしれない、んだからね。絶対に人には教えないゾーンが明確。線をぴぴっと引いて分けてる。あの子には話しても良いと思ってる、あの子だけよ。結局今のところは誰に対しても深入りしない、皆と仲が悪いわけでもなく、ただ、ただ少し浮遊したような存在。

ようし * やや青味のかかった黒髪くん。しとっとさらっとミディアム。何時も笑って本心を隠しているのは怖いから。怖いんです。でもあの子の前では、少し、すこしだけ、泣いたり怒ったりするかも。背の高いひと。180糎とかそんくらい。

びこう * たちうお~!一人称は僕、あの子のことは呼び捨て。昔剣道を齧ってたりするんです、よ。歯は大切、毎日きちんと歯磨きは念入りにしますしマイ歯ブラシは常時バックのなかに装備。装備です、装備。戦うんですよ虫歯菌と!!お陰で虫歯になったことはないとか。

637: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/22(金) 20:12

いつの時代も永遠のヒロインなお姫様の何か

638: あめあめ :2017/12/22(金) 20:55

昔の方のめもすれ一覧見てたらさ、 扇子あるな怖いなって

639: あめあめ :2017/12/22(金) 21:03

募集♡♡

へっぽこ隊長
   泣き虫女の子
   男勝り副隊長
   ぼんやり読書少女
   にかにかクリケット少年
   不思議ッ子男子
   黒幕気取りへたれ少年
   つんでれ家庭的

640: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/23(土) 17:15

➳ 酉安価必須  /  ロル80字↑  /  profile1週間 reset2ヶ月  /  幽霊  /  少年少女  /  被り→選考

641: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/23(土) 17:32

➳ 募集

各1名様!!!

幽霊
     1 幽霊チャン
     2 幽霊サン
     3 幽霊クン( とか言ってますが年齢はおじいちゃまでも歓迎 )

少年
     1 へっぽこ隊長
     2 スポーツ少年
     3 つんでれな奴

少女
     1 御転婆副隊長
     2 読書少女
     3 家庭的御嬢様

642: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/23(土) 17:32

➳ 募集

各1名様!!!

幽霊
     1 幽霊チャン
     2 幽霊サン
     3 幽霊クン( とか言ってますがおじいちゃまでも歓迎 )

少年
     1 へっぽこ隊長
     2 スポーツ少年
     3 つんでれな奴

少女
     1 御転婆副隊長
     2 読書少女
     3 家庭的御嬢様

643: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/23(土) 17:33

▷ イギリスとか其処等辺の幽霊城にやってきた+何故か此処で暮らさなければならなくなった少年少女のお話!

➳ 酉安価必須  /  ロル80字↑  /  profile1週間 reset2ヶ月  /  幽霊  /  少年少女  /  被り→選考

644: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/23(土) 17:37

名前 / 英名推奨、幽霊は苗字無and改名設定可

性別 / 年齢

性格 / >>3元に

容姿 / 幽霊さんは非日常カラー可。少年少女はものによる、あまりにずれていなければ基本何でもあり

備考 / 愛の宝石箱やあ~、

伽羅 / >>3元に記入

645: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/23(土) 19:08

▷ イギリスとか其処等辺の幽霊城にやってきた+何故か此処で暮らさなければならなくなった少年少女と城に住む幽霊のお話!

646: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/23(土) 19:08

▷ イギリスとか其処等辺の幽霊城にやってきた+何故か此処で暮らさなければならなくなった少年少女と城に住む幽霊のお話!

➳ 少年少女はなんたら探検隊( 仮 )のような人たち。兎に角知り合い同士。幽霊は怖かったり怖くなかったり

647: castle ◆008s.:2017/12/23(土) 20:46

➳ 募集

各1名様!!!

幽霊
     1 幽霊チャン
     2 幽霊サン

少年
     1 へっぽこ隊長
     2 スポーツ少年
     3 つんでれな奴

少女
     1 御転婆副隊長
     2 読書好き秀才
     3 家庭的御嬢様

648: castle ◆008s.:2017/12/23(土) 20:48

➳ 募集

各1名様!!!

幽霊
     1 幽霊チャン
     2 幽霊サン

少年
     1 へっぽこ隊長
     2 スポーツ少年
     3 つんでれな奴

少女
     1 御転婆副隊長
     2 読書好き秀才
     3 家庭的御嬢様 / 〆

649: castle ◆008s.:2017/12/23(土) 20:50

➳ 募集

各1名様!!!

幽霊
     1 幽霊チャン
     2 幽霊サン

少年
     1 へっぽこ隊長 / 〆
     2 スポーツ少年
     3 つんでれな奴

少女
     1 御転婆副隊長
     2 読書好き秀才
     3 家庭的御嬢様

650:  ◆008s.:2017/12/23(土) 22:15

ぴぴぴ

651:  ◆008s.:2017/12/23(土) 22:28

名前 / 英名推奨、幽霊さんは苗字無and改名設定可

性別 / 年齢

性格 / >>3元に

容姿 / 幽霊さんは非日常カラー可。少年少女はものによる、あまりにずれていなければ基本何でもあり

備考 / 愛の宝石箱やあ~、幽霊さんは何故幽霊になったかとか幽霊になる前何してたのとか何でお城にいるのとか教えてくださると◎

652:  ◆008s.:2017/12/23(土) 22:29

名前 / 英名推奨、幽霊さんは苗字無and改名設定可

性別 / 年齢

性格 / >>3元に記入

備考 / 愛の宝石箱やあ~、幽霊さんは何故幽霊になったかとか幽霊になる前何してたのとか何でお城にいるのとか教えてくださると◎

653:  ◆008s.:2017/12/23(土) 22:29

名前 / 英名推奨、幽霊さんは改名設定可

性別 / 年齢

654: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 08:23

名前 / Eddie Gilbert ( エディ・ギルバート )

性別 / 年齢

655: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 08:45

「  やー… タランチュラとか出てきそうでやばいなーって思ったし……   」

名前 / Eddie Gilbert ( エディ・ギルバート )

boy / 14y

性格 / 

容姿 / 

備考 / 一人称は通常「 僕 」だが、パニック状態時は「 おれ 」になるかもしれない。

伽羅 / へっぽこ隊長!

656: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 08:49

名前 : 英名推奨、幽霊さんは改名設定可

性別 :

年齢 :

性格 : >>3元に記入

容姿 : 幽霊さんは非日常カラー可。少年少女はものによる、あまりにずれていなければ基本何でもあり

備考 : 愛の宝石箱やあ~、幽霊さんは何故幽霊になったかとか幽霊になる前何してたのとか何でお城にいるのとか教えてくださると◎

伽羅 : >>3元に記入

657: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 08:59

「  やー… タランチュラとか出てきそうでやばいなーって思ったし……   」

名前 : Eddie Gilbert ( エディ・ギルバート )

boy , 14y

性格 : へたれ / 人情家 / 偶に泣いてる、ぴええ / 隊長な癖に結構頼る / 落ち込みが早い分立ち直り早し / 引きずらないの / ドジ / たくさん喋る / 基本陽気 / 此れでも頑張ってるんだから!!

容姿 : 金髪ミディアム前髪左分け / 眉毛濃 / にか / ぴええ / ポケットに精神安定剤=グミ飴常備

備考 : 大抵「 僕 」時々「 おれ 」 / 

伽羅 : へっぽこ隊長!

658: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 16:45

性別 , 年齢

容姿 : 幽霊さんは非日常カラー可。少年少女はものによる、あまりにずれていなければ基本何でもあり

備考 : 愛の宝石箱やあ~、幽霊さんは何故幽霊になったかとか幽霊になる前何してたのとか何でお城にいるのとか教えてくださると◎

659: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 16:45

性別 , 年齢

660: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 17:02

「  やー… タランチュラとか出てきそうでやばいなーって思ったよ、へへへ   」

名前 : Eddie Gilbert ( エディ・ギルバート )

boy , 14y

性格 : へたれ / 人情家 / 偶に( 結構 )泣いてる、ぴええ / 隊長な癖に結構頼る / 落ち込みが早い分立ち直り早し / 引きずらないの / ドジ / たくさん喋る / 基本陽気 / 此れでも頑張ってるんだから!! / 仲間は見捨てないんだよ、実力が伴わないだけなんだ / ちょろい / 勘良

容姿 : さらさら金髪ミディアム前髪左分け / 眉毛濃 / 垂れ目 / 翠玉瞳 / 身長162糎 / 無駄な動きが多い / にか / ぴええ / そこらの半袖ポロシャツ / カーキ色半ズボンのポケットに精神安定剤=グミ飴常備

備考 : 大抵「 僕 」時々「 おれ 」 / 二人称は呼び捨て其の他色々 / 甘党、辛いものは無理 / お皿割りそう

661: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 17:09

➳ 少年少女はなんたら探検隊( 仮 )のような人たち。兎に角知り合い同士の現代人!幽霊は怖かったり怖くなかったり
  ➳ 城→防衛機能より主の住処としての機能が重視されている造り。19世紀位のもの。いつかのお偉いさんが住んでただけあって立派、もう煤けているけれど、ね。一番高い塔の登りきった処には、開かずの扉が在るとかなんとか。書架やら広間やらキッチンやら、大抵何でもあるけれどガス・電気無、井戸とマッチと蝋燭で生活してね。水洗トイレ有。誰かが残した洋服とかはあるんですよ。此のレスを読んだ証に備考欄にでもお子様の好きな飲み物を、
  ➳ 突っ込みどころ満載だねとか言わないで、反論出来ないじゃないですか 質問等は遠慮無くどうぞ、

662: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 17:10

➳ 少年少女はなんたら探検隊( 仮 )のような人たち。兎に角知り合い同士の現代人!幽霊は怖かったり怖くなかったり
  ➳ 城→防衛機能より主の住処としての機能が重視されている造り。19世紀位のもの。いつかのお偉いさんが住んでただけあって立派、もう煤けているけれど、ね。一番高い塔の登りきった処には、開かずの扉が在るとかなんとか。書架やら広間やらキッチンやら、大抵何でもあるけれどガス・電気無、井戸とマッチと蝋燭で生活してね。水洗トイレ有。誰かが残した洋服とかはあるんですよ。此のレスを読んだ証に備考欄にでもお子様の好きな飲み物を、
  ➳ 突っ込みどころ満載だねとか言わないで、反論出来ないじゃないですか 質問等は遠慮無くどうぞ、

663: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 17:12

664: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 17:19

>>2 / 何処からか聞こえるピアノの音
  >>3 / 蜘蛛の巣は満月の光を受け輝き
  >>4 / 幽霊と僕等は冷たい廊下を歩く

665: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 17:19

666: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 17:19

667: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 17:21

➳ 募集

各1名様!!!

幽霊
     1 ピアノ弾き幽霊チャン
     2 殺された幽霊サン
     3 庭に佇む幽霊クン( とか言ってますがおじいちゃまでも歓迎 )

少年
     1 へっぽこ隊長 / 〆
     2 スポーツ少年
     3 つんでれな奴

少女
     1 御転婆副隊長
     2 読書好き秀才
     3 家庭的御嬢様

668: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 17:26

➳ 城→防衛機能より主の住処としての機能が重視されている造り。19世紀位のもの。いつかのお偉いさんが住んでただけあって立派、もう煤けているけれど、ね。一番高い塔の登りきった処には、開かずの扉が在るとかなんとか。書架やら広間やらキッチンやら、大抵何でもあるけれどガス・電気無、井戸とマッチと蝋燭で生活してね。水洗トイレ有。食料は御都合主義な魔法でちゃんとある。誰かが残した洋服とかはあるんですよ。要するに手ぶらでもなんとか生活できるの。此のレスを読んだ証に備考欄にでもお子様の好きな飲み物を、

669: castle ◆008s.:2017/12/24(日) 17:33

➳ 城→防衛機能より主の住処としての機能が重視されている造り。19世紀位のもの。いつかのお偉いさんが住んでただけあって立派、もう煤けているけれど、ね。一番高い塔の登りきった処には、開かずの扉が在るとかなんとか。書架やら広間やらキッチンやら、大抵何でもあるけれどガス・電気無、井戸とマッチと蝋燭で生活してね。水洗トイレ有。食料は御都合主義な魔法でちゃんとある。誰かが残した洋服とかはあるんですよ。要するに手ぶらでもなんとか生活できるの。此のレスを読んだ証に備考欄にでもお子様の好きな飲み物を、

670: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/24(日) 21:03

➳ ふわり、貴方の存在が何時か消えてしまうかもしれなくて

性別 , 年齢

671: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/24(日) 21:09

➳ ふわり、僕等の存在が何時か消えてしまうかもしれなくて

性別 , 年齢

672: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/24(日) 21:10

➳ ふわり、僕等の存在が何時か消えてしまうかもしれなくて

性別 , 年齢

それではレス解禁です、ひっそりと参加希望お待ちしております… こんなスレでも来て下さると泣いて泣いて泣いちゃうんです、よ

673: castle ◆008s.:2017/12/25(月) 20:24

「  やー… タランチュラとか出てきそうでやばいなーって思ったよ、へへへ   」

boy , 14y

性格 : へたれの人情家隊長! 流石へたれなだけあって偶に( 結構 )泣いているし隊長な癖に隊員に結構頼るんだよ。落ち込みが早い分立ち直り早し、引きずらないって言って!! お察しの通りドジ。お察しの通りちょろい。お喋りさんで基本陽気なんだよ。ぴええって泣いているけれど。仲間は見捨てないんだよ、実力が伴わないだけなんだ、此れでも頑張ってるんだから!! ほら、勘は良いでしょう勘は、

容姿 : さらさら金髪ミディアム前髪左分け、髪と同じ色の眉毛は濃い。若干垂れ目の翠玉瞳、身長162糎。踊ったり身振り手振りで話したり無駄な動きが多いとか。にかにか笑ってたと思えばぴええ、ぴええ。そこらの半袖ポロシャツ、カーキ色半ズボンのポケットに精神安定剤=グミ飴常備!

備考 : 大抵「 僕 」時々「 おれ 」 / 二人称は呼び捨て其の他色々 / 甘党、辛いものは無理 / お皿割りそう

674: castle ◆008s.:2017/12/25(月) 20:29

boy , 14y

性格 : へたれの人情家隊長! 流石へたれなだけあって偶に( 結構 )泣いているし隊長な癖に隊員に結構頼るんだよ。お喋りさんで基本陽気。結構ぴええっと泣いているけれど。落ち込みが早い分立ち直り早し、引きずらないって言って!! お察しの通りドジ。お察しの通りちょろい。純粋だって言ってあげて。人を信じやすい分怪しいことに巻き込まれそうだけれど、ポジティブに見れば仲間と友達をきちんと信頼してるということ。仲間は見捨てないんだよ、実力が伴わないだけなんだ、此れでも頑張ってるんだから!! ほら、勘と運は良いでしょう、勘と運は、

容姿 : さらさら金髪ミディアム前髪左分け、髪と同じ色の眉毛は濃い。若干垂れ目の翠玉瞳、身長162糎。赤っぽい肌、頬はさらに赤く。ゆるゆるーと緩む唇は元気なサーモンピンクだぜ。踊ったり身振り手振りで話したり無駄な動きが多いとか。にかにか笑ってたと思えばぴええ、ぴええ。そこらの半袖ポロシャツ、カーキ色半ズボンのポケットに精神安定剤=グミ飴常備!

備考 : 一人称は大抵「 僕 」時々「 おれ 」、二人称は呼び捨て其の他色々。甘党、辛いものは無理。なんだかお皿割りそうな雰囲気を纏っている。

675: castle ◆008s.:2017/12/25(月) 21:26

百々海 ( どどみ )

淑女 / 19y( 未定! )

あの子の守護霊 / Dさーん! / 

676: castle ◆008s.:2017/12/25(月) 21:31

「  いっやー、彼の世も此処みたいにちゃあんと整備して欲しいもんだよ  」

百々海 ( どどみ )

あの子の守護霊 / Dさーん! / 女子力( 物理 )の人 / 

677: castle ◆008s.:2017/12/26(火) 10:38

百々海 百 ( どどみ もも )

あの子の守護霊みたいな / Dさーん! / 女子力( 物理 )の人 / ぽてちばりばり / サポートはお任せあれ / 雑 / 結局なんとかなります / 楽観主義

678: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/26(火) 11:00

「 決まってる寿命は延ばせないからさー、まあ後一ヶ月楽しんでよ 」

淑女 / 19yとかそこら

一応あの子の守護霊 / Dさーん! / 女子力( 物理 )の人 / ぽてちばりばり / サポートはお任せあれ / 雑 / 適当 / 結局なんとかなります / 楽観主義 / 軽そうに見えてちゃんとやってるんだ / 何かと鼻につく発言マシンガン、弾幕張ります / にしし / 呼べばくる / 忙しくない / 結論を急ぐ系いらち

679: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/26(火) 11:14

「 決まってる寿命は延ばせないからさー、まあ後一ヶ月楽しんでよ 」

一応あの子の守護霊 / Dさーん! / 女子力( 物理 )の人 / ぽてちばりばり / サポートはお任せあれ / 雑、適当 / 結局なんとかなります / 楽観主義 / 軽そうに見えてちゃんとやってる / 何かと鼻につく発言マシンガン、弾幕張ります / にしし / 呼べばくる、忙しくない / 結論を急ぐ系いらち / 出世したい

浅縹セーラー服 / ローファーかつかつ / 黒髪ポニテぱっつん / 鼻高 / 釣り目 / 焦げ茶瞳 / 身長158糎 / オプションは篠笛、ぴーひゃらら

680: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/26(火) 11:15

一応あの子の守護霊 / Dさーん! / 女子力( 物理 )の人 / ぽてちばりばり / サポートはお任せあれ / 雑、適当 / 結局なんとかなります / 楽観主義 / 軽そうに見えてちゃんとやってる / 何かと鼻につく発言マシンガン、弾幕張ります / にしし / 呼べばくる、忙しくない / 結論を急ぐ系いらち / 出世したい

浅縹セーラー服 / ローファーかつかつ / 黒髪ポニテぱっつん / 鼻高 / 釣り目 / 焦げ茶瞳 / 身長158糎 / オプションは篠笛、ぴーひゃらら

681: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/26(火) 11:15

682: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/26(火) 11:18

一応あの子の守護霊 / Dさーん! / 女子力( 物理 )の人 / ぽてちばりばり / サポートはお任せあれ / 雑、適当 / 結局なんとかなります / 楽観主義 / 軽そうに見えてちゃんとやってる / 何かと鼻につく / お話マシンガン、弾幕張ります / にしし / 呼べばくる、忙しくない / 結論を急ぐ系いらち / 出世したい

683: castle ◆008s.:2017/12/26(火) 15:41

一応あの子の守護霊 / Dさーん! / 女子力( 物理 )の人 / ぽてちばりばり / サポートはお任せあれ / 雑、適当 / 結局なんとかなります / 楽観主義 / 軽そうに見えてちゃんとやってる / 何かと鼻につく / お話マシンガン、弾幕張ります / にしし / 呼べばくる、忙しくない / 結論を急ぐ系いらち / 出世したい

浅縹セーラー服 / ローファーかつかつ / 黒髪ポニテぱっつん / 鼻高 / 釣り目 / 自信ありげにきりりと焦げ茶瞳 / 身長158糎 / オプションは篠笛、ぴーひゃらら

684: castle ◆008s.:2017/12/26(火) 15:47

浅縹セーラー服 / ローファーかつかつ / 黒髪ポニテぱっつん / 鼻高 / 釣り目 / 自信ありげにきりりと焦げ茶瞳 / 身長158糎 / 篠笛常備、ぴーひゃらら

685: Dさん ◆QQ.:2017/12/26(火) 16:03

Cさんは死にました
  でも何故か天国にも地獄にも行かずに地上に居たのです
  ふと現れたCさんの守護霊的存在DさんがCさんに言いました
  「 此の世から三途の川までの道が諸事情でとても混雑していてさ、まだ彼の世まで行けないんだ 」
  なんと地上に一ヶ月居ておけと言うのです
  Cさんは自分が死んだ世界に留まることになったのです
  だから、このはなしは“ Cさんが死んだときのはなし ”なのです

686: Dさん ◆QQ.:2017/12/26(火) 16:05

Cさんは死んでしまったが、何故か天国にも地獄にも行かずに地上に居た。
  そのとき、ふと現れたCさんの守護霊DさんがCさんに告げた。

「 此の世から三途の川までの道が諸事情でとても混雑していてさ、まだ彼の世まで行けないんだ 」

話を聞けば、地上に一ヶ月居ておけということだそうで、Cさんは自分が死んだ世界に留まることになった。
  だから、このはなしは“ Cさんが死んだときのはなし ”なのである――

687: Dさん ◆QQ.:2017/12/26(火) 16:06

Cさんは死んでしまったが、何故か天国にも地獄にも行かずに地上に居た。
  そのことに気づいたとき、ふと現れたCさんの守護霊DさんがCさんに告げた。

話を聞けば、地上に一ヶ月居ておけということだそうで、Cさんは自分が死んだ世界に留まることになった。
  だから、このはなしは“ Cさんが死んだときのはなし ”なのである――

688: Dさん ◆QQ.:2017/12/26(火) 16:07

物騒なお話ではないんですよ / ゆるく / どかーん / 非募!!

689: Dさん ◆QQ.:2017/12/26(火) 16:09

世界観がぜんっぜん簡潔じゃないよう( なきたい )

690: Dさん ◆QQ.:2017/12/26(火) 16:15

「 うう…僕ってやっぱ幸せなんやろか、。幸せやんなぁ、こんなところに居さしてもろて 」

名前:嘉納 けやき  ( かのう ―― )

性別:♀

年齢:20歳

性格:男装女子。格好は男子だけどそんなのはあくまでも「 格好 」、性格はちょっと強気なふりして泣き虫でへたれ。何時もいまいちーで残念な感じだけどここぞという時にはちゃんとやります。きっと澄んだ真っ直ぐな心を持った故仲間思いすぎてくよくよしちゃうんだと思う。泣き虫だけど感謝の気持ちとかは忘れない良い子です。「 初志貫徹 」を掲げ、途中で気持ちは落ち込んでも遣り通すから意外と心の芯は真っ直ぐしているのかも。情によって動くことが多いけどお仕事中は何とか、本当になんとか割り切ってる。色々哲学体質でどこかふわふわしてる。宇宙とか本とか甘いものとかに弱い。

容姿:髪の毛は生まれつき飴色、子供の頃からさらさらでショートカット。前髪は眉にかかるかかからないかの長さ。赤い眼鏡着用。きりっと眉はお気に入りで、瞳は灰色と茶色の中間くらいの色、切れ長の目で少し垂れ。唇は薄く、端っこは上がったり下がったりと忙しそう。鼻が低くて丸顔なのはちょっと困ってる。肌は少し焼けて。体型はやや痩せ型で身長は165糎程。何故男装してるかって言われるともともと男子っぽい服装が好きというか落ち着き、そっから趣味の世界。男装と普通の格好の比は2:1くらい。普通に出勤?したりしてるしお仕事に役立つときもあるしね。男装のときはハーフパンツとか黒っぽい帽子着ててカジュアルな雰囲気。他のときはワンピースとか。寒がりさんでクーラー部屋は無理。

備考:一人称は「 僕 」「 わたし 」、二人称は「 きみ 」「 ――さん 」「 ――くん 」。何故か大阪弁設定なのは許してください。憧れの探偵業につけていつになく舞い上がってほくほくしてるらしいよ。きゃら仮想ぼいすは佐/倉/綾/音さん。

691: castle ◆008s.:2017/12/26(火) 20:36

>>2 アクリルの板と
  >>3 テルルではなく

692: castle ◆008s.:2017/12/26(火) 20:40

>>2 アクリルの板とテルルではなく
  >>3 哀れむべきCさんの運命の噺!

693: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/28(木) 08:19

「 こ、こごめはですね、決して貴方様のストーカーではないのであります。寧ろ貴方様を守る側にあるのであります! その見返りとして、本当にすこーしだけなのでありますよ、貴方様が必要としていなさそうな物をこうして頂き、炬燵の中に保管しているだけなのであります! 信じて下さい!! 」

なまえ / こごめ雪  ( こごめゆき )

241y / らにーにゃ

せいかく / お転婆な妖怪さん。ストーカーっぽいことしてるけど馬鹿誠実。テンションが高くてぱーっとして子供特有のエネルギッシュな感じが纏わり付いているがUSAさんと同い年、何処かで何やら全てを察す様な大人っぽい所も垣間見えたり。なんかずーっと笑ってる。「 こごめの世界は少し狭いですがとても幸せなので顔は如何しても綻ぶのでありますよ 」ちっちゃな事で笑顔になるから凄く大きな嬉しい事が起きたら泣いちゃうかも。でも悲しいことが起きても多分笑顔。「 守り人はですね、絶対に、ぜーったいに主人様の前で泣いたらいかんのであります。主人様を安心させるのが炬燵童子なのでありますから 」と、自制心はきちんと弁えている様子。背丈は低いけれどもご希望ならよしよしーって慰めて差し上げることもできるのであります。前向きに真っ直ぐに、カランコエのように。

ようし / 小米雪のようにさらさらで艶々した濁りのない真っ黒な髪は典型的なおなごっぽく御河童姫カット。毛先はするんと頬に沿って流れ、顎の下で止まって。白目とぴしっと分かれた暗い黒の瞳、色とは反対に光が自然ときらきらきらーって自己主張強め。意思は目からも届けることが重要なのであります! 瞼に沿って細かくびっしりと生えた睫は湿っており、量が多い分短い。妖怪らしく肌は降ったばかりの光の篭った雪のように病的で冷たく白い。頬辺りだけほんのり桜色に染まって。それなのに唇はローズ色なので口周りのコントラストはくっきりはっきり。鼻はお団子。妖怪でも平たい顔族。姿は12歳位の子供、身長は148糎程、頼りなさそうな細い腕。紺白の市松模様に菖蒲の柄の甚平着用。炬燵でぬくぬくするんだったらちゃんと冬服着て着込めよ。大抵裸足でぺたぺた歩いているが、外に出る時は雪駄を。

びこう / 一人称はこごめ又はこごめ雪、二人称は貴方様。座敷童子ならぬ炬燵童子、炬燵の中に潜り込んでいる。今はあの子の家の炬燵で楽しく過ごしてる。炬燵の中からテレビを見ているので妖怪の割には現代慣れしてる方。USAさんと同い年と知ってから色々外国に興味がある様子。世界史とかなら教えられるそう。見たらきっと幸福になる。自称炬燵&あの子の護衛係。蜜柑大好き!炬燵と蜜柑の組み合わせは最高なのであります!きっと山口の方から転がり込んできた。軍人ではない。昼間はあの子に付いてSPもどき、あの子が寝たら炬燵で亀さんになるという一日の過ごし方。炬燵+こごめ雪でこごめの頭だけが炬燵から出た炬燵亀が出来るよ!夏に炬燵が仕舞われると何処かの押入れに避難若しくは炬燵と一緒に物置へ。あの子が小学生のときの大晦日に出会いました。何処かの家から追い出されて拾ってくれたとか。そのときにお礼にあの子( とあの子の家の炬燵 )を守る代わりにごみでも何でも下さい、という約束をした模様。きっとあの子は大晦日テンション&深夜の眠気であんまり覚えてない約束を交わして以来、大好きなあの子の物を炬燵の中で隠している、というストーカーみたいなことしてる。使用済みストローとか集めるあの感覚。愛は重い様子。必要としてそうかなさそうか、というのは勿論自分の判断なので炬燵の中にはあの子の必要な物も紛れており。あの子が物を無くして困っている様子だったらちゃんとすぐ返すよ。ちょっと前までは透明で見えない若しくは座敷童子のように周りに溶け込んで見守っていたようです。今は主人さんだけに見えるように堂々と付き纏って( ? )いる。

694: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/28(木) 08:26

浅縹セーラー服 / ローファーかつかつ / 黒髪ポニテぱっつん / 鼻高 / 釣り目 / 自信ありげにきりりと焦げ茶瞳 / 身長158糎 / 篠笛常備、ぴーひゃらら

あたし / あんた、とか / ぽてちいる?

695: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/28(木) 08:43

「  独白  」

ねんれい * 25y

せいかく * あの子に素っ気無い、テンプレート奥手くん。よく目はあの子を追っかけているけれども結局何もしない受身。あの子と目が合ったら逸らすことしか選択肢には無い。自分の知らない誰かを追っかけてるあの子が好きだから、とか言って何もしないけれども、其れは結局あの子に何かしてしまって嫌われたら怖くてびくびくしてるだけ。だからこの上なく慎重を極めたい。鱗とか、自分を守ってくれるものが無いんだよ。やるときはやる男かもしれない、んだからね。絶対に人には教えないゾーンが明確。線をぴぴっと引いて分けてる。あの子には話しても良いと思ってる、あの子だけよ。結局今のところは誰に対しても深入りしない、皆と仲が悪いわけでもなく、ただ、ただ少し浮遊したような存在。

ようし * やや青味のかかった黒髪くん。しとっとさらっとミディアム。睨めば誰でも怯えてしまいそうな切れ長の目、瞳は弱いラメが入ったような花浅葱色。弱いラメとは。どうでもいいけれど犬歯とか鋭そう。あ何時も笑って本心を隠しているのは怖いから。怖いんです。でもあの子の前では、少し、すこしだけ、泣いたり怒ったりするかも。背の高いひと。180糎とかそんくらい。お洋服のセンスは中の人譲り。要するにだめだめってこと。シャツとか、てきとーに。

びこう * たちうお~!一人称は僕、あの子のことは呼び捨て。昔剣道を齧ってたりするんです、よ。歯は大切、毎日きちんと歯磨きは念入りにしますしマイ歯ブラシは常時バックのなかに装備。装備です、装備。戦うんですよ虫歯菌と!!お陰で虫歯になったことはないとか。何処かの大学院生。前期。お魚の研究、らしい。理系だったんだへえ。かてきょーして補習塾の講師してる。

696: 魔法少女A ◆/sav.:2017/12/28(木) 08:52

「  鱗が欲しい、な  」

ねんれい * 25y

ようし * やや青味のかかった黒髪くん。しとっとさらっとミディアム。睨めば誰でも怯えてしまいそうな切れ長の目、瞳は弱いラメが入ったような花浅葱色。弱いラメとは。どうでもいいけれど犬歯とか鋭そう。あ何時も笑って本心を隠しているのは怖いから。怖いんです。でもあの子の前では、少し、すこしだけ、泣いたり怒ったりするかも。背の高いひと。180糎とかそんくらい。お洋服のセンスは中の人譲り。要するにだめだめってこと。シャツとか、てきとーに。

びこう * たちうお~!一人称は僕、あの子のことは呼び捨て。昔剣道を齧ってたりするんです、よ。歯は大切、毎日きちんと歯磨きは念入りにしますしマイ歯ブラシは常時バックのなかに装備。装備です、装備。戦うんですよ虫歯菌と!!お陰で虫歯になったことはないとか。何処かの大学院生。前期。文学の研究、らしい。かてきょーして補習塾の講師してる。

697: こごめ雪 ◆08. hoge:2017/12/28(木) 18:56

(  冬の縁側は寒い。ぴんと張った、きんっと静かな朝の空気を突っ切って少女は走り。かなりのおばあちゃまだって?そんなことない、少女です。 とたとた、という音にぺたぺた、という音も重なるのは、裸足が冷えた木の板の上に着いては離れるから。顔はいつもと違ってやや眉を寄せ、その寄せた間にはぎゅっと渋い皺が寄り、なにか不味いことがあったような。と、目的の部屋に付いたのか、ばんっとを障子を開けた少女は、犬のように息をはっはっと荒く吐き出して叫ぶ、  )

大変、なのですよっ!

(  目線をさっさっと部屋のあらゆるところに移して瞬間的に物事を捉えられるのはストーカー癖が残っているからなのだろうか。卓袱台の上、少しだけ暗闇の覗く押入れ、和式箪笥、テレビ台。  )

698: こごめ雪 ◆08. hoge:2017/12/28(木) 19:04

(  冬の縁側は寒い。ぴんと張った、きんっと静かな朝の空気を突っ切って少女は走り。かなりのおばあちゃまだって?そんなことない、少女です。 とたとた、という音にぺたぺた、という音も重なるのは、裸足が冷えた木の板の上に着いては離れるから。いつもと違ってやや眉を寄せ、その寄せた間にはぎゅっと渋い皺が寄り、なにか不味いことがあったような顔をして、白い息を口の端からふわっと。と、目的の部屋に付いたのか、ばんっとを障子を開けた少女は、犬のように息をはっはっと荒く吐き出して叫ぶ、  )

大変、なのですよっ!

(  そう深刻そうに上擦った声を出して、ぎょろぎょろ、目線をさっさっと部屋のあらゆるところに移して瞬間的に物事を捉えられるのはストーカー癖が染み付いてしまったからなのだろうか。卓袱台の上、少しだけ暗闇の覗く押入れ、和式箪笥、テレビ台、美味しい美味しい蜜柑の籠。無い、無いときょろきょろ顔を振りながら、手を足のないお化けがするようにやや胸の前でダウジングするみたいにあわあわする。そうか針金を持ってこようかなんてことが頭を掠めたけれど、出来っこないとぶんぶん首を横にふる。  )

699: こごめ雪 ◆08. hoge:2017/12/28(木) 20:21

(  冬の縁側は寒い。ぴんと張った、きんっと静かな朝の空気を突っ切って少女は走る。かなりのおばあちゃまだって?そんなことない、少女です。 とたとた、という音にぺたぺた、という音も重なるのは、裸足が冷えた木の板の上に着いては離れるから。いつもと違ってやや眉を寄せ、その寄せた間にはぎゅっと渋い皺が寄り、なにか不味いことがあったような顔をして、白い息をやや開いた半開きの口の端からふわっと。と、目的の部屋に付いたのか、ばんっとを障子を開けた少女は、犬のように息をはっはっと荒く吐き出して叫ぶ、  )

大変、なのですよっ!

(  そう深刻そうに上擦った声を出して、ぎょろぎょろ、目線をさっさっと部屋のあらゆるところに移して瞬間的に物事を捉えられるのはストーカー癖が染み付いてしまったからなのだろうか。炬燵の上、少しだけ暗闇の覗く押入れ、和式箪笥、テレビ台、美味しい美味しい蜜柑の籠。無い、無いときょろきょろ顔を振りながら、手を足のないお化けがするようにやや胸の前でダウジングするみたいにあわあわする。そうか針金を持ってこようかなんてことが頭を掠めたけれど、出来っこないとぶんぶん首を横にふる。炬燵の中に顔突っ込み、籠を上げて、ちょっとした雑誌やら新聞やら本やらの山を崩し、押入れの中の布団を退けて戻し、DVDの置いてある台を探る。和式箪笥には手を付けない、あれはあの人のお母様の。あそこには隠さないって決めている。けれど、一応少しだけ埃を被った箪笥の上はジャンプして見た。おちょぼ口のこけし二人と目が合って、此処には無いよと優しい目で見られた気がする。はあ、と息をついて、畳にがっくりと手をつく。  )

たやさまの…栞、が…、 昨日とったしお、り、が  消えちゃった

700: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:27

Alice said,"Happy new year,and….Well, today. I'm going to get your..."

701: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:28

Alice said,"Happy new year,and….Well, today. I'm going to get your..."

>>0002 >>0003 >>0001-1000

702: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:29

703: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:29

Alice said,"Happy new year,and....Well, today. I'm going to get your..."

704: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:30

Alice said,"Happy new year,and....Well, today. I'm going to get your..."

>>0002 >>0003 >>0004 >>0001-1000

705: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:31

" ...Your life " >>0003-0004

706: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:32

" ...Your life " >>0003-0004

707: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:34

" ...Bob,your life " >>0003-0004

708: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:38

◇ もいもい、飴玉とかいうやつです。まあ、米とかいう国ではまだ2018年になったばかりなんだから良いじゃないのよ!

わたし → 飴玉とか? 濁った林檎とか? こんふぇいととか? まあ、いろいろ
          へたりあ  /  也  /  まゆげ&ええすくん&じっちゃん命  /  現役也民じゃないし 引退したわけじゃないし ずるずる引っ張ってぐだぐだぐだー

ここは → わたしが常時にやにやできるところ。覗いてもガン見しても駄弁っても可。きらいなものはきらい、

709: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:42

◇ ひとつまえ、流れ星ウィンドチャイム

しゃららーん → http://ha10.net/aaaa/1513238569.html

◇ こばなし

Alice and Bob!! 飴玉ぱーと15を新年の流れに乗ってれっつらごー、

710:  篠ノ井 真緒  ◆QJm/A:2017/12/30(土) 16:35

◇ もいもい、飴玉とかいうやつです。まあ、米とかいう国ではまだ2018年になったばかりなんだから良いじゃないのよ!

わたし → 飴玉とか? 濁った林檎とか? こんふぇいととか? まあ、いろいろ
          /  善い子を演じたい悪い子  /  へたりあ  /  也  /  まゆげ&ええすくん&じっちゃん命  /  現役也民じゃないし 引退したわけじゃないし ずるずる引っ張ってぐだぐだぐだー  /

ここは → わたしが常時にやにやできるところ。覗いてもガン見しても駄弁っても可。きらいなものはきらい、

711: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/04(木) 20:02

「  “恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる”そうですから、  」

名前 : ( 和名推奨 )
  年齢 / 性別 : / girlではなくgal

性格 : 

容姿 : 

備考 : Eちゃん!

712:  ◆66J.:2018/01/05(金) 10:49

恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。 いとうさちお

恋とは甘い花のようなものである。 それをつむには恐ろしい断崖の端まで行く勇気が無ければならない。 スタンダール

頭のいい人は恋が出来ない。恋は盲目だから。 寺田寅彦

恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない。  マーフィーの法則

713:  ◆66J.:2018/01/05(金) 10:55

「    」

名前 : 霜澤 ユカ ( しもざわ ―― )
  年齢 / 性別 : 15 / girlではなくgal

性格 : 純情 哲学ぶっこめわっしょーい 

容姿 : 金髪 原宿のロリータgalちゃん ヘアチョーク!!

備考 : Eちゃん! ですますだよやったあ

714:  ◆66J.:2018/01/05(金) 11:31

「  “ 恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない ”  ―― この奴はわたし霜澤ユカのことだと思います。恋だかなんだかを語ってる割にはわたし、恋用の頭の引き出しはからっぽです  」

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う。行動が派手。

容姿 : ダークブロンドの髪は染めていない。祝日はヘアチョークをつけてることもあるけれど、染めてはない。ハーフとかそんなの。 原宿のロリータgalちゃん

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとか、時によりけり。ですます!

715:  ◆66J.:2018/01/05(金) 11:47

「  “ 恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない ”  ―― この奴はわたし霜澤ユカのことだと思います。恋だかなんだかを語ってる割にはわたし、恋用の頭の引き出しはからっぽです  」

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。

容姿 : ダークブロンドの髪は染めていない。祝日はヘアチョークをつけてることもあるけれど、染めてはない。ハーフとかそんなので髪がこんな風になったそうで。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、わよ。お腹が空いたらロリポップ。特技は利き柑橘ジュース♡

716:  ◆66J.:2018/01/05(金) 17:27

名前 : 霜川 ユカ ( しもかわ ―― )

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。でもライターだって燃料が無くなったら動けないのと同じように、甘いものが無いとこの人も何もできない。

容姿 : ダークブロンドの髪は染めていない。休日はヘアチョークをつけてることもあるけれど、染めてはない。ハーフとかそんなので髪がこんな風になったそうで。だからかお肌は少しだけ、赤みがかかる。全体的に艶のない、マットなお肌と唇は原宿がーるの象徴だッ! 瞳は黒に近い茶色だけど偶にカラコンいれてるらしい。 涙袋作り職人かもしれない。涙袋を作るためにメイクするならユカに任せなさい!!アイシャドウで戦う原宿がーる♡なんてキャッチコピー作れるかもしれない。先程からお伝えしていますが原宿のgal。ロリータファッションのgal♡ 休日はパステルカラーで染められた、フリルでひっらひららーなドレスやらパニエやらを着て何処かへ行く。こんなんやってるけど、べっつに制服はふっつー。ハンカチがふりふりだったり鞄につけてるマスコットがふわふわふりふりだったりはするけれど。ふっつううに着てる。なんなんだろうね。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、わよ。お腹が空いたらロリポップ。特技は利き柑橘ジュース♡ 柑橘がすき!!あの会社のレモネードだとか、愛媛の蜜柑ジュースですねだとか。

717:  ◆66J.:2018/01/05(金) 17:28

「  “ 恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない ”  ―― この奴はわたし霜川ユカのことだと思います。恋だかなんだかを語ってる割にはわたし、恋用の頭の引き出しはからっぽです  」

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。でもライターだって燃料が無くなったら動けないのと同じように、甘いものが無いとこの人も何もできない。

容姿 : ダークブロンドの髪は染めていない。休日はヘアチョークをつけてることもあるけれど、染めてはない。ハーフとかそんなので髪がこんな風になったそうで。だからかお肌は少しだけ、赤みがかかる。全体的に艶のない、マットなお肌と唇は原宿がーるの象徴だッ! 瞳は黒に近い茶色だけど偶にカラコンいれてるらしい。 涙袋作り職人かもしれない。涙袋を作るためにメイクするならユカに任せなさい!!アイシャドウで戦う原宿がーる♡なんてキャッチコピー作れるかもしれない。先程からお伝えしていますが原宿のgal。ロリータファッションのgal♡ 休日はパステルカラーで染められた、フリルでひっらひららーなドレスやらパニエやらを着て何処かへ行く。こんなんやってるけど、べっつに制服はふっつー。ハンカチがふりふりだったり鞄につけてるマスコットがふわふわふりふりだったりはするけれど。ふっつううに着てる。なんなんだろうね。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、わよ。お腹が空いたらロリポップ。特技は利き柑橘ジュース♡ 柑橘がすき!!あの会社のレモネードだとか、愛媛の蜜柑ジュースですねだとか。

718:  ◆66J.:2018/01/05(金) 17:36

「  “ 恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない ”  ―― この奴はわたし霜川ユカのことだと思います。恋だかなんだかを語ってる割にはわたし、恋用の頭の引き出しはからっぽです  」

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。でもライターだって燃料が無くなったら動けないのと同じように、甘いものが無いとこの人も何もできない。甘いものねえ、実体のあるものかもしれないしないものかもしれない。でもどっちもだいすきっ! ライターに戻る。まあ単純だから子供で、乗せられやすいの。なんだかんだ純情でもあるけどさ、? 利益を求めないというよりかは利益の求め方を知らないと言った方が正しいね。 手先は器用だ。お洋服のふりふりはちゃんと修理するし。なんだかんだケチ。お洋服をあまり買わない。リメイクするんですよばっかもん! お菓子は飴くらいしか作れないけど、ね。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、わよ。台詞括弧のことがあるから言っておくけど知ったかぶりじゃないよ、ちゃんと調べてはいる。経験が無いだけよ。 お腹が空いたらロリポップ。自作鼈甲飴を部員や来訪者さんに配ってる。特技は利き柑橘ジュース♡ 柑橘がすき!!あの会社のレモネードだとか、愛媛の蜜柑ジュースですねだとか。

719:  ◆66J.:2018/01/05(金) 17:40

年齢 / 性別 : 16 / girlではなくgal

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。でもライターだって燃料が無くなったら動けないのと同じように、甘いものが無いとこの人も何もできない。甘いものねえ、実体のあるものかもしれないしないものかもしれない。でもどっちもだいすきっ! ライターに戻る。まあ単純だから子供で、乗せられやすいの。なんだかんだ純情でもあるけどさ、? 利益を求めないというよりかは利益の求め方を知らないと言った方が正しいね。まあ、ずけずけと直球に行くタイプ。大胆にいっちまえ。子供みたいだけれど、傷つかない線ぎりぎりを本能は知ってるらしい。ですますで穏やかそーだけど意外とすぐ怒る。ちょっとぷりぷりして、それでストレス発散で終わり。だからそれほど根に持たない。 手先は器用だ。お洋服のふりふりはちゃんと修理するし。なんだかんだケチ。お洋服をあまり買わない。リメイクするんですよばっかもん! お菓子は飴くらいしか作れないけど、ね。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、よ。台詞括弧のことがあるから言っておくけど知ったかぶりじゃないよ、ちゃんと調べてはいる。経験が無いだけよ。 お腹が空いたらロリポップ。自作鼈甲飴を部員や来訪者さんに配ってる。特技は利き柑橘ジュース♡ 柑橘がすき!!あの会社のレモネードだとか、愛媛の蜜柑ジュースですねだとか。

720:  ◆66J.:2018/01/05(金) 17:48

年齢 / 性別 : 16 / girlではなくgal

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。でもライターだって燃料が無くなったら動けないのと同じように、甘いものが無いとこの人も何もできない。甘いものねえ、実体のあるものかもしれないしないものかもしれない。でもどっちもだいすきっ! ライターに戻る。まあ単純だから子供で、乗せられやすいの。なんだかんだ純情でもあるけどさ、? 利益を求めないというよりかは利益の求め方を知らないと言った方が正しいね。まあ、ずけずけと直球に行くタイプ。大胆にいっちまえ。子供みたいだけれど、傷つかない線ぎりぎりを本能は知ってるらしい。ですますで穏やかそーだけど意外とすぐ怒る。ちょっとぷりぷりして、それでストレス発散で終わり。だからそれほど根に持たない。 手先は器用だ。お洋服のふりふりはちゃんと修理するし。なんだかんだケチ。お洋服をあまり買わない。リメイクするんですよばっかもん! お菓子は飴くらいしか作れないけど、ね。

容姿 : ストレートの髪の毛は背中ほどまで、普段はレギュラースタイルツインテール。偶に高い位置でふたつでんでん、って。髪飾りはいつもある。シュシュがお気に入りだ!前髪は左分け。色がダークブロンドなのは染めていない。休日はヘアチョークをつけてることもあるけれど、染めてはない。ハーフとかそんなので髪がこんな風になったそうで。だからかお肌は少しだけ、赤みがかかる。全体的に艶のない、マットなお肌と唇は原宿がーるの象徴だッ! 瞳は黒に近い茶色だけど偶にカラコンいれてるらしい。 涙袋作り職人かもしれない。涙袋を作るためにメイクするならユカに任せなさい!!アイシャドウで戦う原宿がーる♡なんてキャッチコピー作れるかもしれない。先程からお伝えしていますが原宿のgal。ロリータファッションのgal♡ 休日はパステルカラーで染められた、フリルでひっらひららーなドレスやらパニエやらを着て何処かへ行く。こんなんやってるけど、べっつに制服はふっつー。ハンカチがふりふりだったり鞄につけてるマスコットがふわふわふりふりだったりはするけれど。ふっつううに着てる。なんなんだろうね。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、よ。台詞括弧のことがあるから言っておくけど知ったかぶりじゃないよ、ちゃんと調べてはいる。経験が無いだけよ。 お腹が空いたらロリポップ。自作鼈甲飴を部員や来訪者さんに配ってる。特技は利き柑橘ジュース♡ 柑橘がすき!!あの会社のレモネードだとか、愛媛の蜜柑ジュースですねだとか。

721: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/07(日) 20:17

>>2 アクリルの板とテルルではなく
  >>3 哀れむべきCさんの運命と
  >>4 一応Cさんの守護霊Dさんの噺!

722: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/07(日) 20:19

そのことに気づいたとき、ふと現れたCさんの守護霊DさんがCさんに告げた。

△▼△▼

非募~! / ゆるく / 楽しいこと!!!

723: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/07(日) 20:20

>>2 △▼△▼ アクリルの板とテルルではなく
  >>3 ▼△▼△ 哀れむべきCさんの運命と
  >>4 △▼△▼ 一応Cさんの守護霊Dさんの噺!

724: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/07(日) 20:20

△▼ >>2 △▼ アクリルの板とテルルではなく
  ▼△ >>3 ▼△ 哀れむべきCさんの運命と
  △▼ >>4 △▼ 一応Cさんの守護霊Dさんの噺!

725: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 11:45

名前:日向 ナツ / ひゅうが なつ
愛称:ナッツ
性別:
年齢/学年:16歳 / 高1

性格:
容姿:日本女児黒髪!
備考:

部活:
委員会:放送委員会
募集:チョコ好きさん( チョコとナッツにしたいんですよう )

726: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 11:45

名前:日向 ナツ / ひゅうが なつ
愛称:ナッツ
性別:
年齢/学年:16歳 / 高1

性格:
容姿:日本人として黒髪!
備考:

部活:
委員会:放送委員会
募集:チョコ好きさん( チョコとナッツにしたいんですよう )

727: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 12:08

天 使 だ っ て 悪 魔 だ よ ば か あ !

>>2 はじめ
         >>3 てんし
         >>4 おわり

728: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 12:08

>>2 はじめ
        >>3 てんし
        >>4 おわり

729: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 12:08

>>2 はじめ
        >>3 てんし
        >>4 おわり

730: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 12:08

>>2 はじめ
       >>3 てんし
       >>4 おわり

731:  ◆0I:2018/01/09(火) 12:18

名前 : 日向 ナツ / ひゅうが なつ
愛称 : ナッツ
性別 : 
年齢/学年 : 16歳 / 高1

性格 : クールな合理主義さん。利の為に誰かを切り捨てる、かもね。話しかけられたら話すけど、あまり人とは話さない。コミュニケーション力は、うん、普通より下。感情とかあまり出さないし。意外とお茶目なんだぞ!出さないだけさ。様式美、みたいな敬語で固めたひと。かちかちの漢字固めとでも言えば良いのか?無類のナッツ好き、勿論お八つはナッツ。
容姿 : 日本人として黒髪!髪はね、染めたくない。白髪になっても染めないと思う。自分のありのままを大切にしたいの。
備考 : 放送委員会、冷静さが染み出たアナウンサーのような声が意外と好評だった、良かったね。

部活 :  帰宅部
委員会 : 放送委員会
募集 : チョコ好きさん( チョコとナッツにしたいんですよう ) / あついひと

(  / >>33の者です、pf提出に参りました。不備萎え等御座いましたらなんなりとお申し付け下さいませ~  )

732:  ◆0I:2018/01/09(火) 12:23

性別 : 

性格 : クールな合理主義さん。利の為に誰かを切り捨てる、かもね。話しかけられたら話すけど、あまり人とは話さない。コミュニケーション力は、うん、普通より下。感情とかあまり出さないし。意外とお茶目なんだぞ!出さないだけさ。様式美、みたいな敬語で固めたひと。かちかちの漢字固めとでも言えば良いのか?敬う人は敬う、けれどそんなに尊敬する必要ないかなーっと判断したら敬語使いつつ見下すというか。其処等辺自由自在なんだな。 無類のナッツ好き、勿論お八つはナッツ!!意外とこいつたっかいローストアーモンドとか食べてたりするんですよ。こいつめ。
容姿 : 日本人として黒髪!髪はね、染めたくない。白髪になっても染めないと思う。自分のありのままを大切にしたいの。
備考 : 一人称は――、二人称は――さん基調。放送委員、冷静さが染み出たアナウンサーのような声が意外と好評だった、良かったね。

部活 :  ナッツ同好会長、会員募集中!
募集 : チョコ好きさん( チョコとナッツにしたいんですよう ) / あついひと / ナッツ同好会員募集中ですよ!さあ、!

(  / >>33の者です、pf提出に参りました。不備萎え等御座いましたらなんなりとお申し付け下さいませ~  )

733:  ◆0I:2018/01/09(火) 12:37

性別 : ♀

性格 : クールな合理主義さん。利の為に誰かを切り捨てる、かもね。話しかけられたら話すけど、あまり人とは話さない。コミュニケーション力は、うん、普通より下。感情とかあまり出さないし。意外とお茶目なんだぞ!出さないだけさ。様式美、みたいな敬語で固めたひと。かちかちの漢字固めとでも言えば良いのか?敬う人は敬う、けれどそんなに尊敬する必要ないかなーっと判断したら敬語使いつつ見下すというか。其処等辺自由自在なんだな。 無類のナッツ好き、勿論お八つはナッツ!!意外とこいつたっかいローストアーモンドとか食べてたりするんですよ。こいつめ。
容姿 : 日本人として黒髪!髪はね、染めたくない。白髪になっても染めないと思う。自分のありのままを大切にしたいの。ショートカットでさらさらストレートだ日本女児!鼻で笑うことは無いけど心の中でしてるかもね。コンタクト使用。眼鏡は邪魔なんだってよ。瞳は明るめの茶、ナッツみたいだ。勿論アーモンド型の目。制服の緑のネクタイはエルドリッジノット、それ以外は着崩すことはしない。リボンよりネクタイ、でしょう。身長165糎。
備考 : 一人称は僕、二人称は――さん基調。放送委員、冷静さが染み出たアナウンサーのような声が意外と好評だった、良かったね。アイドルはなんかたのしそーだったし、始めた、それだけ。お歌はすきよ。踊りが少し課題かしらん。

部活 :  ナッツ同好会長、会員募集中!
募集 : チョコ好きさん( チョコとナッツにしたいんですよう ) / あついひと / ナッツ同好会員募集中ですよ!さあ、!

734: 霜川 ユカ ◆66J.:2018/01/09(火) 13:26

(  あーあ、目がしっぱしっぱする。部室の、脚が所々錆びて触ると手が赤茶色になるパイプ椅子に腰掛けたまま、天井の方を向いて目をぎゅ、っぱ、ぎゅ、っぱ、と閉じ開きの繰り返し。けれど全く涙は出てこなくて、少しちかちかしている蛍光灯を見ているうちに逆にもっと目が痛くなった気がする。嗚呼、まだ若いのに。まだ高校生で青春を味わう為のような部活の部員、なのに。うう、という呻き声と共にずずずと項垂れ、小さな机に突っ伏し。10秒程そんなことをした後、顔だけ上げて上目遣い状態で周りのひとに尋ね  )

何方か持ってませんか、目薬

>>やさしいみなさま

735: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:41

ねんれい * 25y

びこう * たちうお~!一人称は僕、あの子のことは呼び捨て。昔剣道を齧ってたりするんです、よ。歯は大切、毎日きちんと歯磨きは念入りにしますしマイ歯ブラシは常時バックのなかに装備。装備です、装備。戦うんですよ虫歯菌と!!お陰で虫歯になったことはないとか。何処かの大学院生。前期。文学の研究、らしい。かてきょーして補習塾の講師してる。

736: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:41

ねんれい * 25y

737: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:43

>>2 / 立って待つか / >>3
   >>4 / 飛んで行くか / >>0

738: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:49

/ 非募べーこんれたすぅ
    / 初回は小説ろるらしく~? しらない()
    / 置きレス気味っつーかばっちし置きレス予定
    / 何処かの海の町??
    / わかんない

739: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:50

/ 非募べーこんれたすぅ
    / 初回は小説ろるらしく~? しらない()
    / 置きレス気味っつーかばっちし置きレス予定
    / 何処かの海の町??
    / わかんない
    / >>3 たちうおさん >>4 とびうおさん、時間のあるときに

740: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:56

\ こんにちは版権也! /

安価酉必須 / ロル100字~ / ALL伽羅版権也

様々な世界の伽羅が何処にでもありそうな日本の図書館に迷い込んだよみたいな。お約束は何故図書館なのか聞かないこと! 図書館の外には公園、ゆったりと流れる川、国道、ちょこんと立ったコンビニとか色々。基本何があってもおっけーだけれどこの現実世界にあると可笑しいものはなーし!
  主はAPHからしーくんやらせて頂きますよ~!

741: ピーター・カークランド ◆2a.:2018/01/09(火) 14:13

>>635

742:  ◆2a.:2018/01/09(火) 16:28

「  あの海の木は登りやすいんだ 眺めも良いんだぜ、  」

名前/梨郷 春( りんごう はじめ )

♂ / 14y

性格/14歳にもなって木登りしてるような男子。

容姿/

備考/好きな宝石は翠玉。硬いのに脆くて、職人泣かせの石ってところ、なんか惹かれませんかね?

743:  ◆2a.:2018/01/09(火) 17:09

名前/村雨 肇( むらさめ はじめ )

♂ / 14y

性格/14歳にもなって木登りしてるような男子。

容姿/

備考/好きな宝石は翠玉。硬いのに脆くて、職人泣かせの石ってところ、なんか惹かれませんかね?

744:  ◆2a.:2018/01/09(火) 17:29

名前/縣 幣( あがた ぬさ )

♂ / 14y

性格/14歳にもなって木登りしてるようなおとこのこ。やんちゃって言わずに元気一杯って言ってよ。

容姿/焼けてやや茶色掛かった髪はショート。毛先がつんつんしてる。にししっと笑う。そりゃあ、まあ、よく笑う。バリエーション豊富に笑うね。

745:  ◆2a.:2018/01/09(火) 17:59

「おにぎりが食べたい」

唐突に何を言い出すのかと思いました。私、首を15度程傾けて、本から目線を上げました。え、と声を出さなかったような気もしますが、きっと出したとしても自分にも聞こえないくらいの小声でしょう、恐らく。
「いや、だから、おにぎりが、食べたい」
 どうやら声は漏れていたようです。それとも、私の顔が驚いたとでも言ったのでしょうか。彼は頬杖をついて、目線は此方に向けずに逸らしていました。私は、イギリスさんの表情からは真実を読み取れませんでした。見えないものからは何も見えません。感じることしか出来ません。まあでも私が声を漏らしたとか漏らしてないとかは如何でも良いのです。

746:  ◆2a. hoge:2018/01/09(火) 18:36

「おむすびが食べたい」

唐突に何を言い出すのかと思いました。私、首を15度程傾けて、本から目線を上げました。え、と声を出さなかったような気もしますが、きっと出したとしても自分にも聞こえないくらいの小声でしょう、恐らく。
「いや、だから、おむすびが、食べたい」
 どうやら声は漏れていたようです。それとも、私の顔が驚いたとでも言ったのでしょうか。彼は頬杖をついて、目線は此方に向けずに逸らしていました。私は、イギリスさんの表情からは真実を読み取れませんでした。見えないものからは何も見えません。感じることしか出来ません。まあでも私が声を漏らしたとか漏らしてない等という事は如何でも良いのです。
「おむすび、ですか」
「ああ」
 イギリスさんは目を伏せがちにそう言うと、それからは黙ってしまいました。
 仕方ありません、ねえ。
 私は卓袱台に手をついて立ち上がりました。もう爺だなと心の何処かでちらりと思いました。

747: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/10(水) 20:28

名前 / 縣 幣( あがた ぬさ )

♂ / 14y

性格 / 14歳にもなって木登りしてるようなおとこのこ。やんちゃって言わずに元気一杯って言ってよ。真っ直ぐ。真っ直ぐなんですよ!眼差しとか、考えとか、行動とか。純粋な田舎っ子とでも言えば良いか。単純で自由奔放。でも色々あるお年頃だから、何も考えてないよーってふりして様々な事を考えてんだな。前向きな気まぐれ気分屋さん。毎日此の時間にあのところにいる、とかはない。会ったらラッキー。が、時間帯はばらばらだけれどお嬢様の庭の百日紅の木には毎日いる。因みに自分の美学、とかは色々考えてる。与えるもの、思いやりが愛だしね、情けは人の為ならずだし。それから孤独は大切なもの、

容姿 / 焼けてやや赤味掛かった茶髪はショート、毛先がつんつんしている。濃く丸い眉毛と丸顔がマッチングだよやったね。瞳そりゃあ、まあ、よく笑う。バリエーション豊富に笑うね。身軽な身体!だから動きはすばしっこい。海の匂いがする!!磯の香りだ。元気腕白だから半袖半ズボンだし!偶に漁師っぽいサロペット着用。身長は164糎位。

備考 / 一人称は俺、二人称は呼び捨て、とか。お嬢様のことは瀧川。お家は漁師。跡継ぎではない、兄さんがいるんだっけ? お嬢様に気のある素振りは見せない。位違うし。でも結構お嬢様の行動に振り回されてる。あの人が何をしたから自分嫌われてんじゃねーか、とか。でも、「 戸惑えば戸惑うほど、それは愛しているということなの 」。 好きな宝石は翠玉。硬いのに脆くて、職人泣かせの石ってところ、なんか惹かれませんかね?

748: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/10(水) 20:30

名前 / 縣 幣( あがた ぬさ )

♂ / 14y

性格 / 14歳にもなって木登りしてるようなおとこのこ。やんちゃって言わずに元気一杯って言ってよ。真っ直ぐ。真っ直ぐなんですよ!眼差しとか、考えとか、行動とか。純粋な田舎っ子とでも言えば良いか。単純で自由奔放。でも色々あるお年頃だから、何も考えてないよーってふりして様々な事を考えてんだな。前向きな気まぐれ気分屋さん。毎日此の時間にあのところにいる、とかはない。会ったらラッキー。が、時間帯はばらばらだけれどお嬢様の庭の百日紅の木には毎日いる。因みに自分の美学、とかは色々考えてる。与えるもの、思いやりが愛だしね、情けは人の為ならずだし。それから孤独は大切なもの、

容姿 / 焼けてやや赤味掛かった茶髪はショート、毛先がつんつんしている。濃く丸い眉毛と丸顔がマッチングだよやったね。瞳は海の天色、透明な硝子球の様。 そりゃあ、まあ、よく笑う。バリエーション豊富に笑うね。身軽な身体!だから動きはすばしっこい。海の匂いがする!!磯の香りだ。元気腕白だから半袖半ズボンだし!偶に漁師っぽいサロペット着用。身長は164糎位。

備考 / 一人称は俺、二人称は呼び捨て、とか。お嬢様のことは瀧川。お家は漁師。跡継ぎではない、兄さんがいるんだっけ? お嬢様に気のある素振りは見せない。位違うし。でも結構お嬢様の行動に振り回されてる。あの人が何をしたから自分嫌われてんじゃねーか、とか。でも、「 戸惑えば戸惑うほど、それは愛しているということなの 」。 好きな宝石は翠玉。硬いのに脆くて、職人泣かせの石ってところ、なんか惹かれませんかね?

749:MEMO:2018/01/11(木) 21:06

お姫様 / 人殺し

メイド / お姫様の手伝い

后 / お姫様に殺された

750: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/11(木) 21:11

父上が死んだわ… 之はわたしが政治をとるチャンスね!!
  王子は居ないし妃を殺せば国はわたしのものよ!

751: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/11(木) 22:30

王女 / 人殺し / 聡明

メイド / 王女の側近 / 王女の計画に関わった

妃 / 王女に殺された / 王女とメイドに見える幽霊

752: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/11(木) 22:37

王と王子が病死した国で、死を悲しんだ妃が首吊り自殺をした。残された王女が、若くして国のトップに即位した。

──なんていうのは真っ赤な嘘で、本当は王女とその側近が自殺に見せかけて殺した、というのが事実で自殺というのは全くの虚偽。政治の実権を握った王女は女王となり、国を治める役になる──というのが本音であった。
  然し、ある夜。王女と側近の前に死んだはずの妃が現れたのだ──

753: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/11(木) 22:39

王女 / 人殺し / 聡明

王女の側近 / 王女の計画に関わった / 御人好し

妃 / 王女に殺された / 王女とその側近に見える幽霊

754: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:13

元王女、現女王 / 人殺し / 聡明 / 合理主義

現女王の側近 / 王女の計画に関わった / 御人好し

妃 / 王女に殺された / 王女とその側近に見える幽霊 / 野心有

755: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:21

王と王子が病死した国で、死を悲しんだ妃が首吊り自殺をした。残された王女が、若くして国のトップに即位した。

──なんていうのは真っ赤な嘘で、本当は王女とその側近が自殺に見せかけて殺した、というのが事実で自殺というのは全くの虚偽。政治の実権を握った王女は女王となり、国を治める役になる──というのが本音であった。

然し、ある夜。女王となった王女と側近の前に死んだはずの妃が現れたのだ。
  「 貴方に先越されちゃったわ 」
  妃は王と王子を殺し、女王になろうとしていたらしい。だが、なる直前に王女に殺されてしまったのだ。
  「 もう自分に国を動かせる力は無いから、貴方の行動をずっと見ているわね 」
  そう言って元妃はにこりと笑った――

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式

756: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:22

然し、ある夜。女王となった王女と側近の前に死んだはずの妃が現れたのだ。
  妃は王と王子を殺し、女王になろうとしていたらしい。だが、なる直前に王女に殺されてしまったのだ。
  「 もう自分に国を動かせる力は無いから、貴方の行動をずっと見ているわね 」

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式

757: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:27

*

*

元王女、現女王 / 人殺し / 聡明 / 合理主義 / 10y / 〆
  現女王の側近 / 王女の計画に関わった / 御人好し / 25~29y
  妃 / 王女に殺された / 王女とその側近に見える幽霊 / それなりの呪術有、いざとなれば女王と側近を殺せる / 35~y

※ 各1名様

758: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:32

「 科白 」

名前 : 洋名推奨

性別 , 年齢

性格 :

容姿 :

備考 : つめこみ!

759: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:33

「 科白 」

性別 , 年齢 >>2より

性格 : >>2より

容姿 : おまかせ

760: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:34

「 科白 」

ろるて : お手数ですがお好きな場面をどうぞ

761: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:35

「  何が欲しい?  」

762: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:36

「  何か欲しいものは、  」

763: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:37

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも

*

元王女、現女王 / 人殺し / 聡明 / 合理主義 / 10y / 〆
  現女王の側近 / 王女の計画に関わった / 御人好し / 25~29y
  妃 / 王女に殺された / 王女とその側近に見える幽霊 / それなりの呪術有、いざとなれば女王と側近を殺せる / 35~y

※ 各1名様

764: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 20:23

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも

*

※ 各1名様

765: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 20:30

#000000の夜なんて無いけれど

766: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 20:31

#000000で染められた世界ならわたしたちの心の中にあったわね

767: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 20:37

#000000で染められた夜なんて無いけれど

768: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 22:03

──なんていうのは真っ赤な嘘で、本当は王女が計画した殺人計画を聞き、その側近の合意の下計画を手伝ってもらい自殺に見せかけて殺したというのが事実で、自殺というのは全くの虚偽。政治の実権を握った王女は女王となり、国を治める役になる──というのが本音であった。

「 もう自分に国を動かせる力は無いから、貴方の行動をずっと見ているわね。私の意見も政治に取り入れて頂戴、然もないと… まあ、私たち仲良くしましょうね 」

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 10y
  女王の側近A / 家庭的 / 人が良さそう / 25~29y
  女王の側近B / 教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 16~20y
  妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 35~y

※ 各1名様、全員♀

769: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 22:26

──なんていうのは真っ赤な嘘で、本当は王女が計画した殺人計画を聞き、その側近の合意の下計画を手伝ってもらい自殺に見せかけて殺したというのが事実で、自殺というのは全くの虚偽。政治の実権を握った王女は女王となり、国を治める役になる──というのが本音であった。

「 もう自分に国を動かせる力は無いから、貴方の行動をずっと見ているわね。私の意見も政治に取り入れて頂戴、然もないと… まあ、私たち仲良くしましょうね 」

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / イメージは近世欧羅巴 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 10y
  女王の側近A / 家庭的 / 人が良さそう / 25~29y
  女王の側近B / 教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 16~20y
  妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 35~y

※ 各1名様、全員♀

770: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 22:32

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / イメージは近世欧羅巴 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 15y
  妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 女王の御義母さん / 35~y

※ 各1名様、全員♀

771: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 09:07

*

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 14y
  女王の側近B / 若い教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 16~20y
  妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 女王の御義母さん / 35~y

※ 各1名様、全員♀

772: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 09:27

そんな夜なんて無いけれど
  そんな世界ならわたしたちの心の中にあったわね

773: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 09:30

#000000に染められて

774: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 09:30

#000000に染められた

775: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 12:04

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / イメージは近世欧羅巴 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 14y
  女王の側近B / 若い教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 16~20y

※ 各1名様、全員♀

776: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 12:10

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / イメージは近世欧羅巴 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 17y
  女王の側近B / 若い教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 20~24y
  妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 女王の御義母さん / 40~y

※ 各1名様、全員♀

777: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 12:16

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / イメージは近世欧羅巴、言語は英語にしちゃうぞ / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分

*

女王の側近B / 若い教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 20~24y
  元妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 女王の御義母さん / 40~y

※ 各1名様、全員♀
    元妃は姓指定、

778: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 12:17

名前 : 英名推奨

779: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 19:26

「    」

名前 : Katrina Garnet( カトリーナ・ガーネット )

♀ , 17y

性格 : 楽器より何より剣を持ちたいと思っているような女王さん。

容姿 : 

備考 : 

780: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 19:33

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / 物騒だね、うん知ってる / イメージは近世欧羅巴、言語は英語にしちゃうぞ / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分

*

元妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 女王の御義母さん / 40~y

※ 各1名様、全員♀
    元妃は姓指定、"Garnet"( ガーネット )で御願い致します

781: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 19:33

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / 物騒だね、うん知ってる / イメージは近世欧羅巴、言語は英語にしちゃうぞ / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分

*

※ 各1名様、全員♀
    元妃は姓指定、"Garnet"( ガーネット )で御願い致します

782: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 20:06

「    」

名前 : Katrina Garnet( カトリーナ・ガーネット )

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ。稀に

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

783: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 20:45

「    」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で合理主義、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。パニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまり着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

784: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 20:50

「    」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で、冷徹なものの見方はするわ、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。しかし合理主義な為かやや慈悲に欠けているのが玉に瑕。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。パニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまり着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?

785: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 20:58

「    」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で、冷徹なものの見方はするわ、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。しかし合理主義な為かやや慈悲に欠けているのが玉に瑕。自分のことをあまり話したがらない方だが側近には心を許していたりする。きっちりしていないと落ちつかないタイプ、日記は毎晩書いてから寝るらしい。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

786: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 21:02

「    」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で、冷徹なものの見方はするわ、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。しかし合理主義な為かやや慈悲に欠けているのが玉に瑕。自分のことをあまり話したがらない方だが側近には心を許していたりする。きっちりしていないと落ちつかないタイプ、日記は毎晩書いてから寝るらしい。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。肌は色白だが病的ではなく、人間味があり。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない? 

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

787: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 21:06

「    」

♀ , 17y

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。肌は色白だが病的ではなく、人間味があり。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?身長162糎程、身軽だったりする。

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。楽器か剣を取るなら剣をとるような人だが、甘いものは好き。生まれ変わったら軽騎兵になりたい。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

788: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 21:08

「  軽騎兵という未来は頂けないのよね? 残念だわ、  」

♀ , 17y

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。表情は人と比べるとあまり出さない方。肌は色白だが病的ではなく、人間味があり。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?身長162糎程、身軽だったりする。

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。楽器か剣を取るなら剣をとるような人だが、甘いものは好き。本当は女王より軽騎兵になりたい。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

789:  :2018/01/14(日) 17:24

「  軽騎兵という未来は頂けないのだろう? 残念だ、  」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で、冷徹なものの見方はするわ、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。しかし合理主義な為かやや慈悲に欠けているのが玉に瑕。ぶっきらぼうな口の利き方にもそれは現れており。自分のことをあまり話したがらない方だが側近には心を許していたりする。きっちりしていないと落ちつかないタイプ、日記は毎晩書いてから寝るらしい。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。表情は人と比べるとあまり出さない方、大半仏頂面。肌は色白だが病的ではなく、人間味があり。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?身長162糎程、身軽だったりする。

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。楽器か剣を取るなら剣をとるような人だが、甘いものは好き。本当は女王より軽騎兵になりたかった。でも今の状況で最善を尽くすのが賢いひとだと思ってる。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

790:  ◆536:2018/01/14(日) 17:37

「  軽騎兵という未来は頂けないのだろう? 残念だ、  」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で、冷徹なものの見方はするわ、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。しかし合理主義な為かやや慈悲に欠けているのが玉に瑕。ぶっきらぼうな口の利き方にもそれは現れており。自分のことをあまり話したがらない方だが側近には心を許していたりする。きっちりしていないと落ちつかないタイプ、日記は毎晩書いてから寝るらしい。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。表情は人と比べるとあまり出さない方、大半仏頂面。肌は色白だが病的ではなく、人間味があり。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないっ!身長162糎程、身軽だったりする。

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。楽器か剣を取るなら剣をとるような人だが、甘いものは好き。音楽はうん、御世辞でも得意だとは言えないね。本当は女王より軽騎兵になりたかった。でも今の状況で最善を尽くすのが賢いひとだと思ってる。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

791:  ◆536:2018/01/14(日) 17:40

名前 : 英名推奨

※ 入りきらないようでしたら適当に2レスに分けて御願い致します。

792:  ◆536:2018/01/14(日) 18:45

王と王子が病死した絶対王政の国で、死を悲しんだ妃が首吊り自殺をした。残された王女が、若くして国のトップに即位した。

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / 物騒だね、うん知ってる / イメージは近世欧羅巴、言語は英語にしちゃうぞ。英語なだけで英国ではない / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分 / 何度も言うけど雰囲気だ。察して!! 質問は遠慮無く~

*

※ 各1名様、全員♀

793: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/14(日) 19:29

「 さんぷる台詞をひとつ 」

名前 / 怜那 アルノワ( Harnois Rena )
 年齢 / 21y
 性別 / girl

容姿 /
 性格 /

備考 /
 希望 /

794: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/15(月) 16:47

「 何処かの人が『 絵描きは物書きより孤独だ 』なんて言ったけれど、やっぱりどっちも孤独よ 」

名前 / アルノワ 怜那( Rena Harnois )
 年齢 / 21y
 性別 / girl

容姿 /
 性格 /

備考 /
 希望 /

795: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/15(月) 17:19

「 何処かの人が『 絵描きは物書きより孤独だ 』なんて言ったけれど、やっぱりどっちも孤独よ 」

名前 / アルノワ 怜那( Rena Harnois )
 年齢 / 21y
 性別 / girl

容姿 / 栗毛の髪は緩くウェーブがかかり、肩に届かない位の長さで切り。やや伏せ勝ちな目の瞳は暗い青緑、
 性格 /

備考 / 一人称はわたし、二人称は貴方。
 希望 /

796: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/15(月) 22:51

名前 / アンリ 怜那( Rena Henri )
 年齢 / 21y
 性別 / girl

容姿 / 栗毛の髪は緩くウェーブがかかり、肩に届かない位の長さで切り。やや伏せ勝ちな目の瞳は暗い青緑。声を出して笑う事は少なく、口角を上げたり目尻を下げたり。
 性格 / 真面目な物書き大学生さん。何処かに冷めた自分がいるのが嫌いだけれど、此れもわたしかなと思って積極的には変えない。やや悲観的。綴った言葉も少し哀しみを湛えたような文面。

備考 / 一人称はわたし、二人称は貴方。
 希望 / 怜那の文に挿絵入れてくれたりとか、あのひとの絵に変な詩を添えたりしたい。

797: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/16(火) 17:07

年齢 / 23y
 性別 / Demoiselle

容姿 / 栗毛の髪は緩くウェーブがかかり、肩に届かない位の長さで切り。やや伏せ勝ちな目の瞳は翠雨のように暗い青緑、傘を差さずに粉糠雨の中に居たかのように睫は濡れて。声を出して笑う事は少なく、口角を上げたり目尻を下げたり。
 性格 / 雨の日が似合う、憂鬱な初夏の卯の花腐しのような大学院生。笑っていても何処かに冷めた自分が長雨のようにずっといるのが嫌いだけれど、結局変えられない。やや悲観的、綴った言葉も少し哀しみを湛えたような文面。計画性のある真面目さんな為文芸同人誌に出す原稿は遅れたことは無い。口数少なく表情もあまり豊かとは言えないが、心の核には人情味がある。周りは氷に覆われているから、熱を持って接すればとても世話焼いてくれると思われる。

備考 / 一人称はわたし、二人称は貴方。ペンネームはあんずざと、らしい。博士課程フランス語学研究しながら文を書いていたい。尊敬している人物はロマン・ロランだとか。
 希望 / 怜那の文に挿絵入れてくれたりとか、あのひとの絵に変な詩を添えたりしたい。

798: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/16(火) 17:39

年齢 / 23y

容姿 / 栗色の髪( 地毛 )は緩くウェーブがかかり、肩に届かない位の長さで切り。前髪は二重の瞼の上で重たくぱっつん。やや伏せ勝ちでぼんやりしたような目の瞳は翠雨のように暗い青緑、傘を差さずに粉糠雨の中に居たかのように睫は濡れて。すっと筋の通った低め鼻にコーカソイドのように白い肌を持ち。平ための日本人御顔。声を出して笑う事は少なく、鴇色の唇の端を上げたり目尻を下げたり。萌葱色のオーバル形眼鏡をかけ、何処にでもありそうな白いシャツにカーディガンとか長めのスカートとか、着て。御洒落に自信など無いしそもそもそれに時間なんか使ってられないのよ!身長164糎。
 性格 / 雨の日が似合う、憂鬱な初夏の卯の花腐しのような大学院生。笑っていても何処かに冷めた自分が長雨のようにずっといるのが嫌いだけれど、結局変えられない。やや悲観的、綴った言葉も少し哀しみを湛えたような文面。計画性のある真面目さんな為文芸同人誌に出す原稿は遅れたことは無い。逆に計画が無いと動けない、自分の勘が~とかで動けない。何か怖い、らしい。口数少なく表情もあまり豊かとは言えないが、心の核には人情味がある。周りは氷に覆われているから、熱を持って接すればとても世話焼いてくれると思われる、仲良くなれば尽くす方だしね。逃げ腰気味、自分に自信が無い。自信が、無い。一番最初に人に文を見せるのだってとても恥ずかしい。でも何かをやってくれと頼んだらひぃと言いながらきっちり終わらせてくる、やっぱり真面目だった。色々ぐるぐる考えてる。考えないと書けないから、ね、

備考 / 一人称はわたし、二人称は貴方。ペンネームはあんずざと、らしい。博士課程フランス語学研究しながら文を書いていたい。文は原稿用紙にシャーペンと消しゴムで書くのがこのひとのスタイル。尊敬している人物はロマン・ロランだとか。父からおふらんすの血を引いているんだってね。御家がそれなりに裕福だから院生しながら文書ける。両親には感謝だね。土日は休みでないことが多い、研究大変なんだって。でも偶には遊んで欲しい、なあ
 希望 / 怜那の文に挿絵入れるだとか、あのひとの絵に変な詩を添えたりしたい。高校からの友達だったりすると嬉しいです。偶に口喧嘩してすぐに此方が折れそう、そんな関係。

799:  ◆icc:2018/01/16(火) 17:46

年齢 / 23y

容姿 / 栗色の髪( 地毛 )は緩くウェーブがかかり、肩に届かない位の長さで切り。前髪は二重の瞼の上で重たくぱっつん。やや伏せ勝ちでぼんやりしたような目の瞳は翠雨のように暗い青緑、傘を差さずに粉糠雨の中に居たかのように睫は濡れて。すっと筋の通った低め鼻にコーカソイドのように白い肌を持ち。平ための日本人御顔。声を出して笑う事は少なく、鴇色の唇の端を上げたり目尻を下げたり。萌葱色のオーバル形眼鏡をかけ、何処にでもありそうな白いシャツにカーディガンとか長めのスカートとか、着て。御洒落に自信など無いしそもそもそれに時間なんか使ってられないのよ!身長164糎。

性格 / 雨の日が似合う、憂鬱な初夏の卯の花腐しのような大学院生。笑っていても何処かに冷めた自分が長雨のようにずっといるのが嫌いだけれど、結局変えられない。やや悲観的、綴った言葉も少し哀しみを湛えたような文面。計画性のある真面目さんな為文芸同人誌に出す原稿は遅れたことは無い。逆に計画が無いと動けない、自分の勘が~とかで動けない。何か怖い、らしい。口数少なく表情もあまり豊かとは言えないが、心の核には人情味がある。周りは氷に覆われているから、熱を持って接すればとても世話焼いてくれると思われる、仲良くなれば尽くす方だしね。逃げ腰気味、自分に自信が無い。自信が、無い。一番最初に人に文を見せるのだってとても恥ずかしい。でも何かをやってくれと頼んだらひぃと言いながらきっちり終わらせてくる、やっぱり真面目だった。色々ぐるぐる考えてる。考えないと書けないから、ね、

備考 / 一人称はわたし、二人称は貴方。ペンネームはあんずざと、らしい。博士課程フランス語学研究しながら文を書いていたい。文は原稿用紙にシャーペンと消しゴムで書くのがこのひとのスタイル。尊敬している人物はロマン・ロランだとか。父からおふらんすの血を引いているんだってね。御家がそれなりに裕福だから院生しながら文書ける。両親には感謝だね。土日は休みでないことが多い、研究大変なんだって。でも偶には遊んで欲しい、なあ
 希望 / 怜那の文に挿絵入れるだとか、あのひとの絵に変な詩を添えたりしたい。高校からの友達だったりすると嬉しいです。偶に口喧嘩してすぐに此方が折れそう、そんな関係。

800: ほのを ◆ejLk.:2018/01/17(水) 20:25

エルシー / 緑 / 雪 / 待雪草
  ラナ / 星 / 海 / 海星
  ソフィーア / 雷 / 雨 / 絵の具
  アンネリーゼ / 雲 / 空 / 歌

801:  :2018/01/23(火) 17:40

其処の「 かお 」無しだあれ?

802:MEMO:2018/01/23(火) 18:43

「 遅い春 」

広島の暖かいところ出身兄弟がシカゴとワシントンD.C.に行くはなし

803:  :2018/01/24(水) 16:46

ったくもー

804: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/25(木) 19:46

「 ねえねえ、ねえねえ そうだよね、 ね、 」

805: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/25(木) 19:53

そう僕の肩を小さな手で揺らして / >>1
  不安そうに奥が揺れた少女の碧眼 / >>2
  俯く僕が映り目を合わせられずに / >>3

806: 五麦 鶸 ◆4Ng hoge:2018/01/27(土) 22:24

チョココロネを御希望? んじゃ はい、どーぞ!  …ごめんね、蒸しパン無くって

(  これがいい!と喜ぶような彼女の振る舞いに、あちゃー蒸しパンがないよというこの事態がなんとかなりそうだと安堵の笑みを満面ににっこりと浮かべて。空気の

807: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/27(土) 22:30

××なAと○○なQ

808: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 08:08

>>2 : a lot
  >>3 : ace
  >>4 : queen

809: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 08:26

きっと見ている世界は違う

810: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 08:26

きっと見ている世界は違う

811: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 08:41

♡ → クラスのエースとクイーンの非日常かもしれない日常!

安価酉必須、炉瑠100~ / 提供Cと1:1 / profile1週間、reset2ヶ月、何方も延長可

812: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 09:03

安価酉必須、炉瑠100~ / 提供Cと1:1 / 人数無制限 / profile1週間、reset2ヶ月、何方も延長可 / 3L可!!! / 主は置きレス気味 / 読んだ証にpf備考欄に御子様の好きな季節と理由をば / 世界観は個々で微妙に( かなり? )異なります故よーくお読み下され

♡ Q&A! Tell me ↓

your name , age , birthday , sex

personality :

appearance :

remarks :

813:  :2018/01/28(日) 09:49

♡ ace

♠ 合理主義な、

濱岡 和雪( はまおか かずゆき ) , 17 , ♂

んー、

えー、

はー。

♢ あらま

葉月( はづき ) , 15 , ♀

あ

べ

の

814:  :2018/01/28(日) 09:56

♡ ace

♠ 合理主義な、

んー、

えー、

はー。

♢ あらま

Olivia( オリヴィア ) , 15 , ♀

あ

べ

の

815:  :2018/01/28(日) 09:59

♡ queen

♡ はる

( ) ,  , ♀

んー、

えー、

はー。

♣ 秋ぃ

,  , ♂

あ

べ

の

816:  :2018/01/28(日) 13:36

♡ queen

♡ はる

海老谷 藍( えびたに あい ) ,  , ♀

勇敢 沈着 聡明 華やか

えー、

はー。

♣ 秋ぃ

霜月 千歳( しもつき ちとせ ) ,  , ♂

甘い、千歳飴的な

べ

の

817:  :2018/01/28(日) 13:42

安価酉必須、炉瑠100~ / 提供Cと1:1 / 人数無制限 / profile1週間、reset2ヶ月、何方も延長可 / 3L可!!! / 主は置きレス気味 / 読んだ証にpf備考欄に御子様の好きな季節と理由をば / 世界観は個々で微妙に( かなり? )異なります故よーくお読み下され

" your appealing point "

your name , age , birthday , sex

remarks :

818:  :2018/01/28(日) 14:12

♡ queen

♡ はる

海老谷 藍( えびたに あい ) ,  , ♀

勇敢 沈着 聡明 華やか

えー、

はー。

♣ 手の焼ける、

" ったくなんだよ、俺女子じゃないっつーのにっ "

霜月 千歳( しもつき ちとせ ) , 14 , ♂

色々大変なお年頃!「 ちょっと声のキーが高いからって、ドッキリ仕掛けられたときに軽く叫んだら先生に『 今女子叫んだよね? 』とか言われるわ、仕草を一々難癖つけて女子っぽいとか言ってくるとかなんだよそんなに俺を女子にしたいのか!! 」これでも一応学級委員だから人前に立つしあだ名は男装クイーンだ。堪ったもんじゃないよ! そんな不満が募って結構病みがち&口悪め。色々突っかかってくる大変な子。まあでも意外といい奴だよ。好きな子に対しては突っかかるのもデレるのも他の人に対してよりとってもとってもアップ!

珈琲色の髪の毛は其処等辺の女子よりは段違いにさらさら、ミディアム。瞳はヘーゼル、睫長め。身長158糎、此れから延びる予定なんだってば!そんなに筋肉質ではないし寧ろ痩せてる方であんな背格好な為、後姿だけ見れば男子か女子か見分けつかないかも。気づいたら内股なの直したい。ブレザーの制服にはお兄様からのお下がりの少し大きめのキャメルのカーディガン着用。

一人称は俺、二人称は基本呼び捨て。日本の何処かの中学校の、まだ受験に脅かされてない中2ふたりのはなし。つまり募集は中学二年生の同クラスのaceちゃんくん。

819: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 17:31

♡ queen

♡ 勇敢、

""

海老谷 藍( えびたに あい ) , 18 , ♀

リーダー格、前述した通り勇敢なクイーン。悪いことは悪い、見逃さない。だから一部の人には嫌われるけれど大抵一目置かれてるような。言いたいことはハッキリ言う、もたもたしてるのは好きじゃない。" 何様女王様なんてありえない!威張り散らすなんて聡明なリーダーとは言えないよ? "春の陽だまりに常に要るような明るいひと。悲しいことなんて笑い飛ばしちゃえ。春雨は美味しいッッ!人一倍正義感強し。ただ、自分を蔑ろにするのがだめなところ。あと、少し子供っぽさが滲むところ。頭は羨ましいことに理数向き。

青みのかかった黒髪はやや癖っ毛、長く伸ばして耳辺りでツインテール。藍色の瞳には生気溢れるように光が瞬いており。どうでもいいけれど腕力強い。腕相撲したら負けないぞ。お肌はほんのり焼けているのは海にいるからだと思われ。アクアマリンのセーラー服には菜の花色のスカーフ。身長162糎。

一人称はあたし、二人称はきみ、――くん基本。募集は塾又は学校の同じクラスの子。元気に高校三年生。受験が迫ってるけどお休みの時には趣味満喫。メリハリは大事だもの。そして趣味はまさかのアジング。年頃の娘にしては珍しく、休日はお父様と釣りしてたり。この人といるとよく釣れるらしい、海のお守りだ。其処らの海岸に出没。釣り愛好会所属。会員はかなり少ない。

♣ 手の焼ける、

色々大変なお年頃!「 ちょっと声のキーが高いからって、ドッキリ仕掛けられたときに軽く叫んだら先生に『 今女子叫んだよね? 』とか言われるわ、仕草を一々難癖つけて女子っぽいとか言ってくるとかなんだよそんなに俺を女子にしたいのか!! 」これでも一応学級委員だから人前に立つしあだ名は男装クイーンだ。堪ったもんじゃないよ! そんな不満が募って結構病みがち&口悪め。色々突っかかってくる大変な子。まあでも意外といい奴だよ。好きな子に対しては突っかかるのもデレるのも他の人に対してよりとってもとってもアップ!

珈琲色の髪の毛は其処等辺の女子よりは段違いにさらさら、ミディアム。瞳はヘーゼル、睫長め。身長158糎、此れから延びる予定なんだってば!そんなに筋肉質ではないし寧ろ痩せてる方であんな背格好な為、後姿だけ見れば男子か女子か見分けつかないかも。気づいたら内股なの直したい。ブレザーの制服にはお兄様からのお下がりの少し大きめのキャメルのカーディガン着用。ブレザーからキャメル色の袖が覗くよ( 主の趣味 )

一人称は俺、二人称は基本呼び捨て。日本の何処かの中学校の、まだ受験に脅かされてない中2ふたりのはなし。つまり募集は中学二年生の同クラスのaceちゃんくん。女王様は美術部所属らしいです。

820: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 17:33

→ queen

♡ 勇敢、

" よーっし! 日曜は波止場に集合ねー "

リーダー格、前述した通り勇敢なクイーン。悪いことは悪い、見逃さない。だから一部の人には嫌われるけれど大抵一目置かれてるような。言いたいことはハッキリ言う、もたもたしてるのは好きじゃない。" 何様女王様なんてありえない!威張り散らすなんて聡明なリーダーとは言えないよ? "春の陽だまりに常に要るような明るいひと。悲しいことなんて笑い飛ばしちゃえ。春雨は美味しいッッ!人一倍正義感強し。ただ、自分を蔑ろにするのがだめなところ。あと、少し子供っぽさが滲むところ。頭は羨ましいことに理数向き。

青みのかかった黒髪はやや癖っ毛、長く伸ばして耳辺りでツインテール。藍色の瞳には生気溢れるように光が瞬いており。どうでもいいけれど腕力強い。腕相撲したら負けないぞ。お肌はほんのり焼けているのは海にいるからだと思われ。アクアマリンのセーラー服には菜の花色のスカーフ。身長162糎。

一人称はあたし、二人称はきみ、――くん基本。募集は塾又は学校の同じクラスの子。元気に高校三年生。受験が迫ってるけどお休みの時には趣味満喫。メリハリは大事だもの。そして趣味はまさかのアジング。年頃の娘にしては珍しく、休日はお父様と釣りしてたり。この人といるとよく釣れるらしい、海のお守りだ。其処らの海岸に出没。釣り愛好会所属。会員はかなり少ない。

♣ 手の焼ける、

珈琲色の髪の毛は其処等辺の女子よりは段違いにさらさら、ミディアム。瞳はヘーゼル、睫長め。身長158糎、此れから延びる予定なんだってば!そんなに筋肉質ではないし寧ろ痩せてる方であんな背格好な為、後姿だけ見れば男子か女子か見分けつかないかも。気づいたら内股なの直したい。ブレザーの制服にはお兄様からのお下がりの少し大きめのキャメルのカーディガン着用。ブレザーからキャメル色の袖が覗くよ( 主の趣味 )

一人称は俺、二人称は基本呼び捨て。日本の何処かの中学校の、まだ受験に脅かされてない中2ふたりのはなし。つまり募集は中学二年生の同クラスのaceちゃんくん。女王様は美術部所属らしいです。

821: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 17:35

→ queen

♡ 勇敢、

一人称はあたし、二人称はきみ、――くん基本。募集は塾又は学校の同じクラスのace。元気に高校三年生。受験が迫ってるけどお休みの時には趣味満喫。メリハリは大事だもの。そして趣味はまさかのアジング。年頃の娘にしては珍しく、休日はお父様と釣りしてたり。この人といるとよく釣れるらしい、海のお守りだ。其処らの海岸に出没。釣り愛好会所属。会員はかなり少ない。

♣ 手の焼ける、

822: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 18:10

→ ace

♠ 冷静沈着、

"  "

真面目な卓球部ace。

高校二年生。卓球部所属。混合ダブルスとかにしちゃえばお相手女の子okかなと。

♢ 問題児、

" 面白かったよ…… その、本 "

ろくに授業に出ない問題児。な、癖に定期試験で上位掻っ攫ってく、真面目に勉強して授業出て必死こいてやってる人から見るととても歯痒い存在。見かけて話しかけても口を利かない変な奴。本当は口下手なだけ。色々と口調がぶっきらぼうだけど愛は篭ってるから許してあげてよ。人のことは常に考えてるけれど上手く出来ないだけ。意外とお茶目さん。授業に出席しないのは人と話すのが怖いから。成績優秀だからなんとか進級出来てる、そんな感じ。学校には来てるんだけど、図書室で時間潰してる。本を読むのは好きだ、

オリーブ色の髪の毛はストレート、御河童。むすっとぶすっと愛想の悪そうな口元、じとっとした目の中の瞳は橄欖のよう。目は伏せ勝ち。笑った瞬間はかなりのレアだと思って良い。というより感情を出した瞬間全てレア。カーキ色の吊ズボンに白いブラウスを着て。身長は155糎。猫背だから見た目身長はもう少し低め。

一人称はわたし、二人称はあんた又は呼び捨て。当スレ唯一の異世界枠。舞台は魔法が使えちゃう世界。杖持って振って呪文唱えて!寮生活。魔法学校に制服無、御子様に自由に服を着せて下さい。募集は魔法学校のqueen。男の娘とか>>4の下の子みたいな風でも大歓迎♡

823: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 19:52

→ ace

♠ 冷静沈着、

" 負けたっていい、そこから分析する "

真面目な卓球部ace。 優等生らしく頼めば何かと手伝ってくれる。計画は立てないと、立てても従わないと不安。客観的に物事を見たいので感情は感情、物事は物事と割り切っている様子。感情をあまり表に出さない為か冷たい人と思われているらしいが本人は気にしていない。“ 他人からどう思われているかより、自分が正しいことをしているか、それまでだ ”。大切な人にはとことん尽くすようです。どこまでも数値を信じる。

真っ黒な髪の毛はショート、癖無くまっすぐに。何故か鼻が高い。瞳は黒に限りなく近い茶色、触れると冷たい冬の湖のように澄んでおり。唇きッと一文字に結んで。運動部故体力はある方。体型はがっしりしていなく、ぽっきり折れそうでも無く。紺色ブレザーの制服には灰色ベストをプラス。身長175糎。

一人称は僕、二人称は――さん、――先輩、名字呼びエトセトラ。高校二年生。卓球部所属。慌てない冷静なプレーが好評。混合ダブルスとかにしちゃえば卓球部所属お相手女の子okかなと。 他のシチュも大歓迎!!

♢ 問題児、

ろくに授業に出ない問題児。な、癖に定期試験で上位掻っ攫ってく、真面目に勉強して授業出て必死こいてやってる人から見るととても歯痒い存在。見かけて話しかけても口を利かない変な奴。本当は口下手なだけ。色々と口調がぶっきらぼうだけど愛は篭ってるから許してあげてよ。人のことは常に考えてるけれど上手く出来ないだけ。意外とお茶目さん。授業に出席しないのは人と話すのが怖いから。成績優秀だからなんとか進級出来てる、そんな感じ。学校には来てるんだけど、図書室で時間潰してる。本を読むのは好きだ、

オリーブ色の髪の毛はストレート、御河童。むすっとぶすっと愛想の悪そうな口元、じとっとした目の中の瞳は橄欖のよう。目は伏せ勝ち。笑った瞬間はかなりのレアだと思って良い。というより感情を出した瞬間全てレア。カーキ色の吊ズボンに白いブラウスを着て。身長は155糎。猫背だから見た目身長はもう少し低め。

一人称はわたし、二人称はあんた又は呼び捨て。当スレ唯一の異世界枠。舞台は魔法が使えちゃう世界。杖持って振って呪文唱えて!寮生活。魔法学校に制服無、御子様に自由に服を着せて下さい。募集は魔法学校のqueen。男の娘とか>>4の下の子みたいな風でも大歓迎♡

824: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 19:55

→ queen

♡ 勇敢、

一人称はあたし、二人称はきみ、――くん基本。募集は塾又は学校の同じクラスのace。元気に高校三年生。受験が迫ってるけどお休みの時には趣味満喫。メリハリは大事だもの。そして趣味はまさかのアジング。年頃の娘にしては珍しく、休日はお父様と釣りしてたり。この人といるとよく釣れるらしい、海のお守りだ。其処らの海岸に出没。釣り愛好会所属。会員はかなり少ない。

♣ 手の焼ける、

色々大変なお年頃!「 ちょっと声が高いからって、ドッキリ仕掛けられたときに軽く叫んだら先生に『 今女子叫んだよね? 』とか言われるわ、仕草を一々難癖つけて女子っぽいとか言ってくるとかなんだよそんなに俺を女子にしたいのか!! 」これでも一応学級委員だから人前に立つしあだ名は男装クイーンだ。堪ったもんじゃないよ! そんな不満が募って結構病みがち&口悪め。色々突っかかってくる大変な子。まあでも意外といい奴だよ。好きな子に対しては突っかかるのもデレるのも他の人に対してよりとってもとってもアップ!

一人称は俺、二人称は基本呼び捨て。日本の何処かの中学校の、まだ受験に脅かされてない中2ふたりのはなし。つまり募集は中学二年生の同クラスのaceちゃんくん。女王様は美術部所属らしいです。センスはあったらしい。

825: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 19:56

♡ → エースとクイーンの非日常かもしれない日常!

your name , age , sex

remarks :

826: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 19:58

→ queen

♡ 勇敢、

一人称はあたし、二人称はきみ、――くん基本。募集は塾又は学校の同じクラスのace。元気に高校三年生。受験が迫ってるけどお休みの時には趣味満喫。メリハリは大事だもの。そして趣味はまさかのアジング。年頃の娘にしては珍しく、休日はお父様と釣りしてたり。この人といるとよく釣れるらしい、海のお守りだ。其処らの海岸に出没。釣り愛好会所属。会員はかなり少ない。好きな季節は春。アジが釣り難いのだが、その分釣れると喜びが増すからだとか。

♣ 手の焼ける、

色々大変なお年頃!「 ちょっと声が高いからって、ドッキリ仕掛けられたときに軽く叫んだら先生に『 今女子叫んだよね? 』とか言われるわ、仕草を一々難癖つけて女子っぽいとか言ってくるとかなんだよそんなに俺を女子にしたいのか!! 」これでも一応学級委員だから人前に立つしあだ名は男装クイーンだ。堪ったもんじゃないよ! そんな不満が募って結構病みがち&口悪め。色々突っかかってくる大変な子。まあでも意外といい奴だよ。好きな子に対しては突っかかるのもデレるのも他の人に対してよりとってもとってもアップ!

一人称は俺、二人称は基本呼び捨て。日本の何処かの中学校の、まだ受験に脅かされてない中2ふたりのはなし。つまり募集は中学二年生の同クラスのaceちゃんくん。女王様は美術部所属らしいです。センスはあったらしい。芸術の秋なので好きな季節は秋。それだけ。

827: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 20:01

→ ace

♠ 冷静沈着、

" 負けたっていい、そこから分析する "

真面目な卓球部ace。 優等生らしく頼めば何かと手伝ってくれる。計画は立てないと、立てても従わないと不安。客観的に物事を見たいので感情は感情、物事は物事と割り切っている様子。感情をあまり表に出さない為か冷たい人と思われているらしいが本人は気にしていない。“ 他人からどう思われているかより、自分が正しいことをしているか、それまでだ ”。大切な人にはとことん尽くすようです。どこまでも数値を信じる。

真っ黒な髪の毛はショート、癖無くまっすぐに。何故か鼻が高い。瞳は黒に限りなく近い茶色、触れると冷たい冬の湖のように澄んでおり。唇きッと一文字に結んで。運動部故体力はある方。体型はがっしりしていなく、ぽっきり折れそうでも無く。紺色ブレザーの制服には灰色ベストをプラス。身長175糎。

一人称は僕、二人称は――さん、――先輩、名字呼びエトセトラ。好きな季節は冬、空気の凍った感覚が好き。高校二年生、卓球部所属。慌てない冷静なプレーが好評。混合ダブルスとかにしちゃえば卓球部所属お相手女の子okかなと。他のシチュも大歓迎!!

♢ 問題児、

一人称はわたし、二人称はあんた又は呼び捨て。好きな季節は夏、学校に行かなくてもだれも批難しないから。当スレ唯一の異世界枠。舞台は魔法が使えちゃう世界。杖持って振って呪文唱えて!寮生活。魔法学校に制服無、御子様に自由に服を着せて下さい。募集は魔法学校のqueen。男の娘とか>>4の下の子みたいな風でも大歓迎♡

828: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 20:38

→ エースとクイーンの非日常かもしれない日常!

→ Q&A! Tell me ↓

remarks :

829: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 20:40

きっと見ている世界は違うけれど

830: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/28(日) 20:42

安価酉必須、炉瑠100~ / 提供Cと1:1、指名すると半也も付いてくるよやったね / 人数無制限 / profile1週間、reset2ヶ月、何方も延長可 / 3L可!!! / 主は置きレス気味 / 読んだ証にpf備考欄に御子様の好きな季節と理由をば / 世界観は個々で微妙に( かなり? )異なります故よーくお読み下され

→ Q&A! Tell me ↓

remarks :

831:  ◆VX.:2018/01/29(月) 15:23

安価酉必須、炉瑠100~ / 提供Cと1:1、指名すると半也も付いてくるよやったね / 人数無制限 / profile1週間、reset2ヶ月、何方も延長可 / 3L可!!! / 主は置きレス気味 / 読んだ証にpf備考欄に御子様の好きな季節と理由をば / 世界観は個々で微妙に( かなり? )異なります故よーくお読み下され

→ Q&A time!! Tell me↓

remarks :

832:  ◆O2:2018/01/29(月) 15:28

→ queen

♡ 勇敢、

リーダー格、前述した通り勇敢なクイーン。悪いことは悪い、見逃さない。だから一部の人には嫌われるけれど大抵一目置かれてるような。言いたいことはハッキリ言う、もたもたしてるのは好きじゃない。" 何様女王様なんてありえない!威張り散らすなんて聡明なリーダーとは言えないよ? "春の陽だまりに常に要るような明るいひと。悲しいことなんて笑い飛ばしちゃえ。春雨は美味しいッッ!人一倍正義感強し。ただ、自分を蔑ろにするのと飽きっぽいのが少しだめなところ。頭は羨ましいことに理数向き。

一人称はあたし、二人称はきみ、――くん基本。募集は塾又は学校の同じクラスのace。元気に高校三年生。受験が迫ってるけどお休みの時には趣味満喫。メリハリは大事だもの。そして趣味はまさかのアジング。年頃の娘にしては珍しく、休日はお父様と釣りしてたり。この人といるとよく釣れるらしい、海のお守りだ。其処らの海岸に出没。釣り愛好会所属。会員はかなり少ない。好きな季節は春。アジが釣り難いのだが、その分釣れると喜びが増すからだとか。

♣ 手の焼ける、

色々大変なお年頃!「 ちょっと声が高いからって、ドッキリ仕掛けられたときに軽く叫んだら先生に『 今女子叫んだよね? 』とか言われるわ、仕草を一々難癖つけて女子っぽいとか言ってくるとかなんだよそんなに俺を女子にしたいのか!! 」これでも一応学級委員だから人前に立つしあだ名は男装クイーンだ。堪ったもんじゃないよ! そんな不満が募って結構病みがち&口悪め。色々突っかかってくる大変な子。でも意外といい奴だよ。好きな子に対しては突っかかるのもデレるのも他の人に対してよりとってもとってもアップ!

一人称は俺、二人称は基本呼び捨て。日本の何処かの中学校の、まだ受験に脅かされてない中2ふたりのはなし。つまり募集は中学二年生の同クラスのaceちゃんくん。女王様は美術部所属らしいです。センスはあったらしい。芸術の秋なので好きな季節は秋。それだけ。

833:  ◆VX.:2018/01/29(月) 20:28

「 んじゃ 今日も行くぜ、相棒 ―― 今日も諜報活動だ 」

名前 : リリーゼ

年齢 / 性別 : 18歳 / ♂
  指名 : ミキ

性格 :

容姿 : 幼い顔立ちだがスーツが似合う方。左手の薬指に細く華奢な銀の指輪、唯のお洒落らしい。普段は黒い手袋をしていて見えないけれど。実は上着の内ポケットに同じ指輪がもうひとつあったり。

備考 : 自宅のクローゼットには色々な服がぎっしり。炭酸水大好き。甘くもない、ただ二酸化炭素が溶けている水を一日に沢山飲む。購入した表上の理由は空き缶を潰して欲しかったから。本当は"お仕事"にどうしてもパートナーが必要だったから。でも結構炭酸水の空き缶を潰してもらってたり。

834:  ◆VX.:2018/01/29(月) 20:58

性格 : 情報 > かっこよさ >>>> 実用性なところがある、壁があれば結構無茶して壊していく系諜報員。お仕事は好き。結構お仕事内容は地味な部分が多いけれどその分華やかさ( かっこよさ )が引き立つから。それに地道な作業だってできちゃう。けれど地道にやってる部分は隠したい。プライドってもんだ。意地を張れる時には張っておくタイプ。だって負けず嫌いなんだもの。やられたら復讐に心は燃えるけれど上司がやめろというからやってない。根に持つ。意外と腕は良いけど口調が何故か偉そうなので嫌われやすいひと。これでも人のことは考えてるんだけれど、口調がとてもとても無駄な誤解を招いている。

容姿 : 少し癖のついた短い金髪に桔梗色の瞳を持つ青年。幼い顔立ちだがスーツが似合う方。お気に入りのスーツはネイビーのものだとか。左手の薬指に細く華奢な銀の指輪、唯のお洒落らしい。普段は黒い手袋をしていて見えないけれど。実は上着の内ポケットに同じ指輪がもうひとつあったり。よく笑っている。にこにこ、というよりによによ、という感じ。誠実そうな表情だってできるんだ、ぜ。身長166糎。

備考 : 一人称は俺。二人称は呼び捨て、だからアンドロイドのことも「 ミキ 」。名前は仮名。自宅のクローゼットには色々な服がぎっしり。炭酸水大好き。甘くもない、ただ二酸化炭素が溶けている水を一日に沢山飲む。購入した表上の理由は空き缶を潰して欲しかったから。本当はエージェントが必要だったから。でも結構炭酸水の空き缶を潰してもらってたり。

835:  ◆VX.:2018/01/29(月) 20:59

性格 : 情報 > かっこよさ >>>> 実用性なところがある、壁があれば結構無茶して壊していく系諜報員。お仕事は好き。結構お仕事内容は地味な部分が多いけれどその分華やかさ( かっこよさ )が引き立つから。それに地道な作業だってできちゃう。けれど地道にやってる部分は隠したい。プライドってもんだ。意地を張れる時には張っておくタイプ。だって負けず嫌いなんだもの。やられたら復讐に心は燃えるけれど上司がやめろというからやってない。根に持つ。意外と腕は良いけど口調が何故か偉そうなので嫌われやすいひと。これでも人のことは考えてるんだけれど、口調がとてもとても無駄な誤解を招いている。

容姿 : 少し癖のついた短い金髪に桔梗色の瞳を持つ青年。幼い顔立ちだがスーツが似合う方。お気に入りのスーツはネイビーのものだとか。左手の薬指に細く華奢な銀の指輪、唯のお洒落らしい。普段は黒い手袋をしていて見えないけれど。実は上着の内ポケットに同じ指輪がもうひとつあったり。よく笑っている。にこにこ、というよりによによ、という感じ。誠実そうな表情だってできるんだ、ぜ。身長166糎。

備考 : 一人称は俺。二人称は呼び捨て、だからアンドロイドのことも「 ミキ 」。名前は仮名。自宅のクローゼットには色々な服がぎっしり。炭酸水大好き。甘くもない、ただ二酸化炭素が溶けている水を一日に沢山飲む。購入した表上の理由は空き缶を潰して欲しかったから。本当はエージェントが必要だったから。でも結構炭酸水の空き缶を潰してもらってたり。後は普通にルックスが好みだった。人使いが荒いけど、たぶん相棒のことはすきだ。

836:  ◆VX.:2018/01/29(月) 21:00

「 んじゃ行くぜ、相棒 ―― 今日も諜報活動だ 」

備考 : 一人称は俺。二人称は呼び捨て、偶に相棒、等。名前は仮名。自宅のクローゼットには色々な服がぎっしり。炭酸水大好き。甘くもない、ただ二酸化炭素が溶けている水を一日に沢山飲む。購入した表上の理由は空き缶を潰して欲しかったから。本当はエージェントが必要だったから。でも結構炭酸水の空き缶を潰してもらってたり。後は普通にルックスが好みだった。人使いが荒いけれど、相棒のことはすきだ。

837:  ◆VX.:2018/01/29(月) 21:05

容姿 : 少し癖のついた短い金髪に桔梗色の瞳を持つ青年。前髪は左分け。幼い顔立ちだがスーツが似合う方。お気に入りのスーツはネイビーのものだとか。ネクタイはクロスノット。左手の薬指に細く華奢な銀の指輪、唯のお洒落らしい。普段は黒い手袋をしていて見えないけれど。実は上着の内ポケットに同じ指輪がもうひとつあったり。よく笑っている。にこにこ、というよりによによ、という感じ。誠実そうな表情だってできるんだ、ぜ。身長166糎。

備考 : 一人称は俺。二人称は呼び捨て、偶に相棒、等。名前は仮名。自宅のクローゼットには色々な服がぎっしり。炭酸水大好き。甘くもない、ただ二酸化炭素が溶けている水を一日に沢山飲む。購入した表上の理由は空き缶を潰して欲しかったから。本当はエージェントが必要だったから。でも結構炭酸水の空き缶を潰してもらってたり。後は普通にルックスが好みだった。人使いが荒いけれど、相棒のことはすきだ。自分も家事は出来ないからそこらの栄養補給ゼリーで。部屋は綺麗。

838: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/30(火) 09:34

年齢 / 性別 : 20歳 / ♂

容姿 : 少し癖のついた短い金髪に桔梗色の瞳を持つ青年。前髪は左分け、若干釣り目。幼い顔立ちだがスーツが似合う方。お気に入りのスーツはネイビーのものだとか。ネクタイはクロスノット。左手の薬指に細く華奢な銀の指輪、唯のお洒落らしい。普段は黒い手袋をしていて見えないけれど。実は上着の内ポケットに同じ指輪がもうひとつあったり。よく笑っている。にこにこ、というよりによによ、という感じ。誠実そうな表情とかあどけない表情だってできるんだ、ぜ。身長166糎、未成年と間違えられる。でもそれで大人だと目立ってしまう状況も切り抜けることはしばしば。

備考 : 一人称は俺。二人称は呼び捨て、偶に相棒、等。名前は仮名。自宅のクローゼットには色々な服がぎっしり。炭酸水大好き。甘くもない、ただ二酸化炭素が溶けている水を一日に沢山飲む。購入した表上の理由は空き缶を潰して欲しかったから。本当はエージェントが必要だったから。でも結構炭酸水の空き缶を潰してもらってたり。後は普通に好みだった。人使いが荒いけれど、相棒のことはすきだ。人として相手を見てるから相棒、って呼んでいるのかもしれない。自分も家事は出来ないからそこらの栄養補給ゼリーで。部屋は綺麗。

839: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/30(火) 09:43

性格 : 情報 > かっこよさ >>>> 実用性なところがある、壁があれば結構無茶して壊していく系諜報員。お仕事は好き。結構お仕事内容は地味な部分が多いけれどその分華やかさ( かっこよさ )が引き立つから。それに地道な作業だってできちゃう。けれど地道にやってる部分は隠したい、プライドってもんだ。だから隠れ真面目。意地を張れる時には張っておくタイプ。だって負けず嫌いなんだもの。やられたら復讐に心は燃えるけれど上司がやめろというからやってない。根に持つ。意外と腕は良いけど口調が何故か偉そうなので嫌われやすいひと。これでも人のことは考えてるんだけれど、口調がとてもとても無駄な誤解を招いている。

容姿 : 少し癖のついた短い金髪に桔梗色の瞳を持つ青年。前髪は左分け、若干釣り目。幼い顔立ちだがスーツが似合う方。お気に入りのスーツはネイビーのものだとか。ネクタイはクロスノット。数少ない休日は緩々とパーカー着てたり。左手の薬指に細く華奢な銀の指輪、唯のお洒落らしい。普段は黒い手袋をしていて見えないけれど。実は上着の内ポケットに同じ指輪がもうひとつあったり。よく笑っている。にこにこ、というよりによによ、という感じ。誠実そうな表情とかあどけない表情だってできるんだ、ぜ。身長166糎、未成年と間違えられる。でもそれで大人だと目立ってしまう状況も切り抜けることはしばしば。

備考 : 一人称は俺。二人称は呼び捨て、偶に相棒、等。名前は仮名。自宅のクローゼットには色々な服がぎっしり。仕事の関係で転居は結構ある。今の任務の内容は敵対国の科学技術の情報を手に入れること。炭酸水大好き。甘くもない唯二酸化炭素が溶けている水を一日に沢山飲む。購入した表向きの理由は空き缶を潰して欲しかったから。本当はエージェントが必要だったから。でも結構炭酸水の空き缶を潰してもらってたり。後は普通にミキくんが好み。人使いが荒いけれど相棒のことはすき。人として相手を見てるから相棒と呼んでいるのかも。彼なりの愛では? 自分も家事は出来ない為ご飯はそこらの栄養補給ゼリーで。部屋は綺麗。

840: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/30(火) 09:52

性格 : 情報 > かっこよさ >>>> 実用性なところがある、壁があれば結構無茶して壊していく系諜報員。お仕事は好き。結構お仕事内容は地味な部分が多いけれどその分華やかさ( かっこよさ )が引き立つから。それに地道な作業だってできちゃう。けれど地道にやってる部分は隠したい、プライドってもんだ。だから隠れ真面目。意地を張れる時には張っておくタイプ。だって負けず嫌いなんだもの。やられたら復讐に心は燃えるけれど上司がやめろというからやってない。記憶力が抜群なのと負けん気が強い性格故かなり根に持つ。意外と腕は良いけど口調が何故か偉そうなので嫌われやすいひと。これでも人のことは考えてるんだけれど、口調がとてもとても無駄な誤解を招いている。

容姿 : 少し癖のついた短い金髪に桔梗色の大きめな瞳を持つ青年。前髪は左分け、若干釣り目。幼い背格好・顔立ちだがスーツが似合う方。お気に入りのスーツはネイビーのものだとか。ネクタイはクロスノット。数少ない休日は緩々とパーカー着てたり。左手の薬指に細く華奢な銀の指輪、唯のお洒落らしい。普段は黒い手袋をしていて見えないけれど。実は上着の内ポケットに同じ指輪がもうひとつあったり。よく笑っている。にこにこ、というよりによによ、という感じ。誠実そうな表情とかあどけない表情だってできるんだ、ぜ。身長166糎、未成年と間違えられる。でもそれで大人だと目立ってしまう状況も切り抜けることはしばしば。

備考 : 一人称は俺。二人称は呼び捨て、偶に相棒、等。名前は仮名。自宅のクローゼットには色々な服がぎっしり。仕事の関係で転居は結構ある。今の任務の内容は敵対国の科学技術の情報を手に入れること。炭酸水大好き。甘くもない唯二酸化炭素が溶けている水を一日に沢山飲む。購入した表向きの理由は空き缶を潰して欲しかったから。本当はエージェントが必要だったから。でも結構炭酸水の空き缶を潰してもらってたり。後は普通にミキくんが好み。人使いが荒いけれど相棒のことはすき。人として相手を見てるから相棒と呼んでいるのかも。彼なりの愛では? 自分も家事は出来ない為ご飯はそこらの栄養補給ゼリーで。部屋は綺麗。

841: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/30(火) 09:53

年齢 / 性別 : 22歳 / ♂

性格 : 情報 > かっこよさ >>>> 実用性なところがある、壁があれば結構無茶して壊していく系諜報員。お仕事は好き。結構お仕事内容は地味な部分が多いけれどその分華やかさ( かっこよさ )が引き立つから。それに地道な作業だってできちゃう。けれど地道にやってる部分は隠したい、プライドってもんだ。だから隠れ真面目。意地を張れる時には張っておくタイプ。だって負けず嫌いなんだもの。やられたら復讐に心は燃えるけれど上司がやめろというからやってない。記憶力が抜群なのと負けん気が強い性格故かなり根に持つ。意外と腕は良いけど口調が何故か偉そうなので嫌われやすいひと。これでも人のことは考えてるんだけれど、口調がとてもとても無駄な誤解を招いている。

容姿 : 少し癖のついた短い金髪に桔梗色の大きめな瞳を持つ青年。前髪は左分け、若干釣り目。幼い背格好・顔立ちだがスーツが似合う方。お気に入りのスーツはネイビーのものだとか。ネクタイはクロスノット。数少ない休日は緩々とパーカー着てたり。左手の薬指に細く華奢な銀の指輪、唯のお洒落らしい。普段は黒い手袋をしていて見えないけれど。実は上着の内ポケットに同じ指輪がもうひとつあったり。よく笑っている。にこにこ、というよりによによ、という感じ。誠実そうな表情とかあどけない表情だってできるんだ、ぜ。身長166糎、未成年と間違えられる。でもそれで大人だと目立ってしまう状況も切り抜けることはしばしば。

842: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/30(火) 10:04

年齢 / 性別 : 19歳 / ♂

容姿 : 少し癖のついた短い金髪に桔梗色の大きめな瞳を持つ青年。前髪は左分け、若干釣り目。幼い背格好・顔立ちだがスーツが似合う方。お気に入りのスーツはネイビーのものだとか。ネクタイはクロスノット。数少ない休日は緩々とパーカー着てたり。左手の薬指に細く華奢な銀の指輪、唯のお洒落らしい。普段は黒い手袋をしていて見えないけれど。実は上着の内ポケットに同じ指輪がもうひとつあったり。よく笑っている。にこにこ、というよりによによ、という感じ。誠実そうな表情とかあどけない表情だってできるんだ、ぜ。身長166糎、こんな背だから大人だと目立ってしまう状況も切り抜けることはしばしば。

843:MEMO:2018/01/30(火) 13:07

容姿 : 少し癖のついた短い金髪に桔梗色の大きめな瞳を持つ青年。前髪は左分け、若干釣り目。幼い背格好・顔立ちだがスーツが似合う方。お気に入りのスーツはネイビーのものだとか。ネクタイはクロスノット。数少ない休日は緩々とパーカー着てたり。左手の薬指に細く華奢な銀の指輪、唯のお洒落らしい。普段は黒い手袋をしていて見えないけれど。実は上着の内ポケットに同じ指輪がもうひとつあったり。よく笑っている。にこにこ、というよりによによ、という感じ。誠実そうな表情とかあどけない表情だってできるんだ、ぜ。身長166糎、こんな背だから大人だと目立ってしまう状況も切り抜けることはしばしば。

備考 : 一人称は俺。二人称は呼び捨て、偶に相棒、等。名前は仮名。自宅のクローゼットには色々な服がぎっしり。仕事の関係で転居は結構ある。今の任務の内容は敵対国の科学技術の情報を手に入れること。炭酸水大好き。甘くもない唯二酸化炭素が溶けている水を一日に沢山飲む。購入した表向きの理由は空き缶を潰して欲しかったから。本当はエージェントが必要だったから。でも結構炭酸水の空き缶を潰してもらってたり。後は普通にミキくんが好み。人使いが荒いけれど相棒のことはすき。人として相手を見てるから相棒と呼んでいるのかも。彼なりの愛では? 自分も家事は出来ない為ご飯はそこらの栄養補給ゼリーで。部屋は綺麗。好きな色は桔梗色。瞳がその色だから。

844:  ◆VX.:2018/01/30(火) 15:12

名前 : レレン

備考 : 一人称は俺。二人称は呼び捨て、偶に相棒、等。名前は仮名。自宅のクローゼットには色々な服がぎっしり。仕事の関係で転居は結構ある。今の任務の内容は敵対国の科学技術の情報を手に入れること。炭酸水大好き。甘くもない唯二酸化炭素が溶けている水を一日に沢山飲む。購入した表向きの理由は空き缶を潰して欲しかったから。本当はエージェントが必要だったから。でも結構炭酸水の空き缶を潰してもらってたり。後は普通にミキくんが好み。人使いが荒いけれど相棒のことはすき。人として相手を見てるから相棒と呼んでいるのかも。彼なりの愛では? 自分も家事は出来ない為ご飯はそこらの栄養補給ゼリーで。部屋は綺麗。好きな色は桔梗色。瞳がその色だから。

845: 五麦 鶸 ◆4Ng:2018/01/31(水) 11:48

これがいい!と喜ぶような彼女の振る舞いに、あちゃー蒸しパンがないよというこの事態がなんとかなりそうだと安堵の笑みを満面ににっこりと浮かべて。嗚呼この子がチョココロネを好きで良かったと思い乍上記を明るい声で述べ、ふわりとパンの入った袋を空中に舞わせると袋は緩やかな弧を描いて相手の方へ。両手をぱちんと合わせて眉を下げつつ謝罪のポーズ取れば、先程とは声音を変えてややしんみりと下記

846:  :2018/01/31(水) 17:33

嗚呼今日も優雅な非日常!!!

847:  :2018/02/01(木) 14:56

優雅に非日常を嗜むひとたちのおはなし!!!

募集
   T
   U
   V
   W
   X

848:  :2018/02/01(木) 15:11

上流階級の方達の集うとある会宛てに一通の手紙が届いた。

" 3日後の夜、会員の命をひとつ、頂きに参ります。
    勿論、警察を呼んだだけ頂くものは増えますので
                      ジェミニ"

まとめ → 日常にひとときだけ訪れた非日常を優雅に嗜むひとたちのおはなし

849:  :2018/02/01(木) 15:11

こんな也無理 そもそも  あー うん できなくはないけど 設定多すぎやろつら

850:  :2018/02/01(木) 19:02

上流階級の方達の集うとある会宛てに一通の手紙が届いたのヨ!

ジェミニ"

誰だって自分は殺されたくないわよネ? それに狙われた会のひとたちって、仲間が殺されちゃうのは耐えられなかったらしいノ! だから会員たちはとあるひとりの会員の館に集まったのヨ。
  でも実はネ、その館の中に集まったひとたちの中に犯人が居たのヨ!! そう、ジェミニ、ってひとネ。警察には一切伝えてないから命がひとつ奪われるらしいンだけど…
  さて、誰が黒幕で誰が殺されちゃうのかしらネ? それは自分たちが参加してみないと分からないわヨ!!!

まとめ → 日常にひとときだけ訪れた非日常を優雅に嗜むひとたちのおはなし

851:  :2018/02/01(木) 19:19

安価酉必須、炉瑠50字からヨ! / 死ネタ有、かもしれないワ / 一部人数制限有、御免なさいネ…… / pfは1週間、無言2ヶ月でリセットしちゃうわヨ / 割と物騒なお話ヨ / ここまで読んだ証に参加する貴方の好きなものを記入して下さいネ! / 被ったらこちらで選定させて貰うワ / 犯人さんは色んなひとと手を組んで貰って構わないワ

募集してるひとたちヨ!

館の持ち主 / 申し訳無いけド、ワタシが頂くワ
   犯人ジェミニ / 御一人様ヨ
   殺されるひと / こっちも御一人様ネ
   館に集まったひと / このひとたちは人数無制限ヨ、たくさん来てくれると嬉しいわネ

852:  :2018/02/01(木) 19:32

安価酉必須、炉瑠50字からヨ! / 死ネタ有、かもしれないワ / 一部人数制限有、御免なさいネ…… / pfは1週間、無言2ヶ月でリセットしちゃうわヨ / 割と物騒なお話ヨ / ここまで読んだ証に参加する貴方の好きなものを記入して下さいネ! / 被ったらこちらで選定させて頂きますわネ / 館はまあ、普通の洋館ヨ 自由に描写して貰って構わないワ / 犯人さんは色んなひとと手を組んで貰って構わないわヨ

募集してるひとたちヨ!

殺されるひと / こっちも御一人様ネ
   館に集まったひと / このひとたちは人数無制限ヨ、たくさん来てくれると嬉しいわネ

853:  :2018/02/01(木) 20:26

参加して下さる心優しい方は下の用紙に記入願いますワ

「 科白 」

名前 : 洋名推奨ですヨ

年齢 18歳以上が好ましいですネ , 性別

性格 :

容姿 :

備考 :

854:  :2018/02/01(木) 20:27

「  科白をひとつお願いしますネ  」

名前 : 洋名推奨ですヨ

年齢 18歳以上が好ましいですネ , 性別

性格 :

容姿 :

備考 :

855: レレン ◆VX. hoge:2018/02/03(土) 09:32

へ、この上なく美味いぜ炭酸水ッ! 好みにも因るとは思うが… 飲んでみるか?( 缶押し付け / にしにし ) あーでもお前って機械だよな…( 頬ぽり )

ああそう、初回は下に置いといたからな。俺がもっと格好良い炉瑠が良かったら言ってくれ( きらりん )

(  / お褒めの言葉頂き光栄です…! 割と痛い子になってますがこちらこそ宜しくお願い致します! では誠に勝手では御座いますが次回から此方本体会話蹴らせて頂きます~  )

(  自宅のドアを開け、つかつかとリビングに入れば二人掛けのソファに倒れ込み。

>>23 / ミキ ∧ 主様

856: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/03(土) 17:15

上流階級の方達の集うチェス愛好会宛てに一通の手紙が届いたのヨ!

ジェミニ"

誰だって自分は殺されたくないわよネ? それに狙われた会のひとたちって、仲間が殺されちゃうのは耐えられなかったらしいノ! だから会員たちはとあるひとりの会員の館に集まったのヨ。
  でも実はネ、その館の中に集まったひとたちの中に犯人が居たのヨ!! そう、ジェミニ、ってひとネ。警察には一切伝えてないから命がひとつ奪われるらしいンだけど…
  さて、誰が黒幕で誰が殺されちゃうのかしらネ? それは自分たちが参加してみないと分からないわヨ!!!

857: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/06(火) 17:07

→ テルル × セレン 誰得擬人化也!!!

山の中の可愛らしい小屋で二人暮らし、麓に下りればちょっとした町。そこから馬車で出かければ都会の方へ / GLのみ!! / 1:1 / 酉安価必須、炉瑠100字~ / セレンちゃん募集 / 選考式 / メルヘン?? / 西洋近代イメージ

858: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/07(水) 16:27

上っ面は真っ白なのに中身はとても苦かった

>>2 >>3

859: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/07(水) 16:27

上っ面は真っ白なのに中身はとても苦かった

>>2 >>3

860: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/12(月) 19:27

「  台詞をおひとつ  」

名前 :

性別 , 年齢

性格 : >>196に沿って、

容姿 :

備考 :

希望 : 御希望される提供との関係・提供について等々御好きなだけ~

861: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/12(月) 19:27

「  台詞をおひとつ  」

名前 :

性別 , 年齢

性格 : >>196に沿って、

容姿 :

備考 :

希望 : 御希望される提供との関係・提供について等々

862: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/18(日) 14:40

" 保存可能 "
    " 腐敗を遅らせる "

そんな言葉を見て買ってしまった
  わたしはきっと、もう手遅れ

>>2-3

863: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/18(日) 14:40

" 保存可能 "
    " 腐敗を遅らせる "

>>2-3

864: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/18(日) 14:40

" 保存可能 "
    " 腐敗を遅らせる "

>>2-3

865: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/18(日) 21:21

あなたの、

>>2 : 王子様になりたい
 >>3 : 視界の中にいたい
 >>4 : 良き友でありたい

866: マンガン ◆Mn.:2018/02/19(月) 19:06

/ きっと( 絶対 )主得
  / 酉安価必須、ロル80字~、選定式、長く続けられる方募集
  / とっても美味しい一方通行triangle

867: マンガン ◆Mn.:2018/02/19(月) 20:43

舞台はどこかの高等学校!! ごったごったのtriangle( 下記 )は常時複雑に絡み合っており。

A … 趣味は謙遜、中立的なおたくちゃん
     A→B … かわいいくそすき王子様になってやる
     A→C … 幼馴染、色々頼( 使 )ってる

B … 女子力高い系純粋くん
     B→C … 本当なんだよかっこいいし結局優しいし依存しちゃうすき、でも同性だしどうしよ
     B→A … えっまってもしかしてAってCのこと好きじゃねっていう完全なる勘違いにより警戒中

C … 明るくさばさば自由奔放男子
     C→A … どうせあいつBのことすきだし Aのことは丸ごとすきだからBのことをすきなAがすきなんだよ、だからこのまま友達でいいんだ、Aが楽しいままで ってことできっと一番重い
     C→B … あーまあ一緒にいて普通にからかったりして面白いかな

868: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/20(火) 16:29

/ 酉安価必須、ロル50字~、選定式、長く続けられる方募集、pf→1週間( 延長可能 )
  / 今回はさくさく型で行ってみよう~ とか思ってますが一番最初にリタイアするのはきっと主

869: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/20(火) 16:43

「 告白 」

名前 : 
  年齢 , 性別 :

性格 :
  容姿 :
  備考 :

870:  ◆.A.:2018/02/20(火) 17:03

舞台はどこかの高等学校、ごったごたのtriangle( 下記 )はいつもそこに有り!

A … 趣味は謙遜、中立的なおたくちゃん

B→C … 本当なんだよかっこいいし結局優しいし依存しちゃうすき、でも同性だしどうしよ
     B→A … えっまってもしかしてAってCのこと好きじゃねっていう完全なる勘違いにより警戒中

C→A … どうせあいつBのことすきだし Aのことは丸ごとすきだからBのことをすきなAがすきなんだよ、だからこのまま友達でいいんだ、Aが楽しいままで ってことできっと一番重い
     C→B … あーまあ一緒にいて普通にからかったりして面白いかな、友達として良い奴だし

871:  ◆.A.:2018/02/20(火) 17:03

舞台はどこかの高等学校、ごったごたのtriangle( 下記 )はいつもそこに有り!

A … 趣味は謙遜、中立的なおたくちゃん( 〆 )

C→B … あーまあ一緒にいて普通にからかったりして面白いかな、友達として良い奴だし

872:  ◆.A.:2018/02/20(火) 17:16

/ 酉安価必須、ロル50字~、選定式、長く続けられる方募集、pf→1週間( 延長可能 )
  / 今回はさくさく型で行ってみよう~ とか思ってますが一番最初にリタイアするのはきっと主

873:  ◆71mg:2018/02/20(火) 20:16

山吹 紅栗 ( やまぶき くぐり )

♀ / 15y  / 秋イメージの子

本の虫な焼き芋大好きちゃん。強化ガラスのハート!! 思いやりの心を持って、悪い人でなければとことん尽くしちゃう。でも自信がなくて、消極的。 みんな( 71mg )だいすきですます調!!!

茜色の髪はおさげみつあみ、ヘーゼル瞳!!栗皮色ベレーを被り、柿色ワンピースに深支子カーディガンとローファー着用の身長155糎。お肌は夏で焼けたあとが微かに残るあの感じ。

874: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/20(火) 20:47

「  うふ、意外に楽しいですヨ、この環境… 怖いというより、嗚呼生きてるんだなって感じがするじゃありませンか、  」

名前 : 

25歳 , ♀

性格 : 若いわりには達観してる雰囲気のあるひと。毎日が楽しい系の、傍からみれば良く分からないふわりふわりした御嬢さん。そろそろお見合いしろとか言われてるけど独りで自由に生きたいのであまりそんな気は無い。ゆったり、時間の流れに身を任せているけどしっかりするところはする感じ。哲学的かもしれない。神経質にあれこれは考えない、フィーリングが全て。

容姿 :

備考 : 一人称はワタクシ。妙に訛ったようなよくわからない口調で話す。

875: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/20(火) 20:50

「  科白をひとつお願いしますヨ  」

名前 : ファーストネームのようなカタカナ名をひとつネ

年齢 18歳以上が好ましいですワ , 性別

性格 :

容姿 :

備考 :

876: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/20(火) 20:53

「  うふ、意外に楽しいですヨ、この環境… 怖いというより、嗚呼生きてるんだなって感じがするじゃありませンか、  」

名前 : トリリカ

25歳 , ♀

性格 : 若いわりには達観してる雰囲気のあるひと。毎日が楽しい系の、傍からみれば良く分からないふわりふわりした御嬢さん。そろそろお見合いしろとか言われてるけど独りで自由に生きたいのであまりそんな気は無い。ゆったり、時間の流れに身を任せているけどしっかりするところはする感じ。哲学的かもしれない。神経質にあれこれは考えない、フィーリングが全て。

容姿 :

備考 : 一人称はワタクシ。妙に訛ったようなよくわからない口調で話す。

877: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/20(火) 21:00

名前 : ロレカ

25歳 , ♀

容姿 :

備考 : 一人称はワタクシ。妙に訛ったようなよくわからない口調で話す。ロレカって名前は文字列生成機で出てきたんです、

878: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/21(水) 20:40

安価酉必須、炉瑠50字からヨ! / 死ネタ有、かもしれないワ / 一部人数制限有、御免なさいネ…… / pfは1週間、無言2ヶ月でリセットしちゃうわヨ / 割と物騒なお話らしいワ / このレスを読んだ証に参加する伽羅の宝物を記入して下さいネ! / 被ったらこちらで選定させて頂きますのデ / 館はまあ、普通の洋館ヨ 自由に描写して貰って構わないワ / 犯人さんは色んなひとと手を組んで貰って構わないわヨ

募集してるひとたちヨ!

殺される予定のひと / こっちも御一人様ネ、勿論自分が殺されるなんて思ってもないでしょうけド……

879: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/21(水) 20:41

上流階級の方達の集うとある会宛てに一通の手紙が届いたのヨ!

ジェミニ"

でも実はネ、その館の中に集まったひとたちの中に犯人が居たのヨ!! そう、ジェミニ、ってひとが愛好会会員だったってことネ。警察には一切伝えてないから命がひとつ奪われるらしいンだけど…

880: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/21(水) 21:00

「  意外に楽しいですよネ、この環境…… 怖いというか、嗚呼生きてるんだなって感じがするじゃありませンか、  」

名前 : ロレリィ

25歳 , ♀

性格 : 若いわりには達観してる雰囲気のあるひと。毎日が楽しい系の、傍からみれば良く分からないふわりふわりした掴みどころの無い御嬢さん。そろそろお見合いしろとか言われてるけど独りで自由に生きたいのであまりそんな気は無い。ゆったり、時間の流れに身を任せているけどしっかりするところはする感じ。哲学的かもしれない。神経質にあれこれは考えない、フィーリングが全て。

容姿 : 胸まで伸びる、ふわりふわりとしたカフェオレ色の髪は、母から貰った宝物のピンクダイヤモンドのバレッタで止めてハーフアップにし。淡い紫の瞳を持ち、やや目は垂れて。健康的な桜色をした唇には常時笑みが浮かんでおり。時には不気味にも見える。身長は164糎、よくラベンダーのアフタヌーンドレスを身に纏っている。

備考 : 一人称はワタクシ。妙に訛ったようなよくわからない口調で話す。名前に意味は特になし。響きが好きってだけ!! チェスは中堅レベル。ばりばり得意!!という方だけではないが面白いし、負けても楽しいなと思っているのでそれなりに楽しんでいる様子。

881: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/22(木) 15:34

安価酉必須、炉瑠50字からヨ! / さくさく進行で長くやっていきたいと思ってるノ / 死ネタ有、かもしれないワ / 一部人数制限有、御免なさいネ…… / pfは1週間、無言2ヶ月でリセットしちゃうわヨ / 割と物騒なお話らしいワ / このレスを読んだ証に参加する伽羅の宝物を記入して下さいネ! / 被ったらこちらで選定させて頂きますのデ / 館はまあ、普通の洋館ヨ 自由に描写して貰って構わないワ / 犯人さんは色んなひとと手を組んで貰って構わないわヨ

募集してるひとたちヨ!

殺される予定のひと / こっちも御一人様ネ、勿論自分が殺されるなんて思ってもないでしょうけド……

882: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/22(木) 15:47

舞台はどこかの高等学校のとあるクラス、ごったごたのtriangle( 下記 )はいつもそこに有り!

883: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/22(木) 15:47

「 告白 」

名前 : 
  性別 : 

性格 :
  容姿 :
  備考 :

884: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/22(木) 15:48

「 告白 」

名前 : 

性格 :

容姿 :

備考 :

885: 飴玉 ◆ejLk.:2018/02/22(木) 15:49

/ NLあーんどBLってこと

舞台はどこかの高等学校のとあるクラス、ごったごたのtriangle( 下記 )はいつもそこに有り!

886: ロレリィ ◆EI:2018/02/22(木) 17:25

安価酉必須、炉瑠50字からヨ! / さくさく進行で長くやっていきたいと思ってるノ / 死ネタ有、かもしれないワ / 恋愛も喧嘩もご自由に、でも節度は守ってくださいヨ / 一部人数制限有、御免なさいネ…… / pfは1週間、無言2ヶ月でリセットしちゃうわヨ / 割と物騒なお話らしいワ / このレスを読んだ証に参加する伽羅の宝物を記入して下さいネ! / 被ったらこちらで選定させて頂きますのデ / 館はまあ、普通の洋館ヨ 自由に描写して貰って構わないワ / 犯人さんは色んなひとと手を組んで貰って構わないわヨ

募集してるひとたちヨ!

887:  ◆EI:2018/02/22(木) 20:15

誰得主得擬人化也詰め合わせ箱!

>>2

てるせれ >>3
     いかたこ >>4
     くろすこ >>5

888:  ◆EI:2018/02/22(木) 20:36

主しか得しないであろうと思って封印していた擬人化也を放出!! 気の合いそうな方は以下?に目を通してから>>3-5へ、伽羅pfテンプレートは規約の下に御座います~

*

酉は譲れない、安価を添えると花が開くそうです
  一応炉瑠は50~の短以上となっておりますが、半也という名の豆が洩れなくついてきます
  提供伽羅との3L可1:1、提供一人につき御二人まで募集! 被りましたら選定式となります
  pfは一週間、resetは三ヶ月。一言掛けて下されば延長致します

*

「  提供伽羅の台詞への返答を、  」

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :
  希望 : 希望される提供との関係等々

889:  ◆EI:2018/02/22(木) 20:37

主しか得しないであろうと思って封印していた擬人化也を放出!! 気の合いそうな方は以下の規約?に目を通してから>>3-5へ、伽羅pfテンプレートは規約の下に御座います~

*

一応炉瑠は50~の短以上となっておりますが、半也という名の豆が洩れなくついてきます
  提供伽羅との3L可1:1、提供一人につき御二人まで募集! 被りましたら選定式となります
  pfは一週間、resetは三ヶ月。一言掛けて下されば延長致します

*

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :

890:  ◆EI:2018/02/22(木) 20:41

主しか得しないであろうと思って封印していた擬人化也を放出!! 気の合いそうな方は以下の規約?に目を通してから>>3-5へ、伽羅pfテンプレートは規約の下に御座います~

*

提供伽羅との1:1、提供一人につき御二人まで募集! 被りましたら選定式となります

*

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :

891:  ◆EI:2018/02/22(木) 20:47

* てるせれ = テルル × セレン → 元素の擬人化という本当に誰とも気の合わなさそうなもの!!!

「  」

テル・テルス / ♀ / 10代後半

山の中の可愛らしい小屋で二人暮らし、麓に下りればちょっとした町。そこから馬車で出かければ都会の方へ / GLのみ!! / セレンちゃん募集 / メルヘン?? / 西洋近代イメージ

892:  :2018/02/23(金) 16:44

* てるせれ = テルル × セレン → 元素の擬人化という本当に誰とも気の合わなさそうなもの!!!

「  」

テル・テルス / ♀ / 13くらい

テルル単体、体臭はないけれど、この子が触れた人からは大蒜の匂いが漂う。触られたところを洗えば元通り、なのだけれど、本人はその体質を気にしているらしく人と触れるのを避けたがる。そんなこともあってあまり人と関わらない為、遠慮やら礼儀やらにはかなり疎い。言ってしまえば不躾なんだけれど、本音しか話さないって点では割と良いかもしれない。全部表に出すタイプ。セレンちゃんに対しては何かと偉そう。テルルのの方が先に発見されたからかもしれない。すきな食べ物はにんにく料理。

真っ直ぐな銀髪は腰辺りまで伸ばし、高い位置でツインテールに。髪を結ったところに髪飾りのようにディスクが。硝子球のような瞳は大地の土の色をして。表情はくるくると忙しく変わる。背は148糎程。トランプのマークをあしらった瑞々しい黄緑色の膝丈Aラインワンピースに、月桂樹の葉の若枝を足に巻きつけたような靴を履いている。

山の中の可愛らしい小屋で二人暮らし、麓に下りればちょっとした町。そこから馬車で出かければ都会の方へ。セレンちゃん募集、つまりGLってこと。

893: 飴玉 ◆ejLk.:2018/03/01(木) 16:39

* いかたこ = いか焼き × たこ焼き → 粉もん二人組!!!

「  」

/ ♂ / 17、とか

にへら、と笑うお調子者の高校2年生。

るるる

大阪の方の何処かの町。電車は通ってるしイ/オ/ンだってあるけれどビルはない郊外。募集はたこ焼きさん。おとこのこでもおんなのこでも。

894: 飴玉 ◆ejLk.:2018/03/01(木) 16:46

* くろすこ = クロテッドクリーム × スコーン → クリームティーの時間ですよ、

「 あら、別に嫌いなわけじゃないのよ。ジャムのこと 」

/ ♀ / 長生きしてるらしい

すすす

そそそ

長閑な田舎のどこか。英国らへん。

895:  ◆I.:2018/03/01(木) 20:24

「 」

名前 / シアン

年齢 /
 性別 / girl
 部屋番号 / 912

性格 / 有毒少女、1分以上触れると死に至る。

容姿 / シアンブルーの髪、どことなく奇抜な香りの香水、涙はとても塩辛い。

備考 / spirit。噂では殺し屋だなんて言われてるけど只の学生。

896:  ◆I.:2018/03/01(木) 20:25

* くろすこ = クロテッドクリーム × スコーン → クリームティーの時間ですよ、

「 あら、別に嫌いなわけじゃないのよ、ジャムのこと。あなたを、取られたくないだけ 」

/ ♀ / 長生きしてるらしい

クロテッドクリームちゃん。独占欲の強い、ちょっと困った子。

長閑な田舎のどこか。英国らへん。

897:  ◆I.:2018/03/02(金) 16:24

「 そうね、わたしが誰かの心の片隅にいるような人になればいいなって。あとは誰かと一緒にお話したいの、 」

名前 / シアン

年齢 / 25y
 性別 / girl
 部屋番号 / 912

性格 / 有毒少女。特殊な能力故に何回か人を死なせてしまったからか、にこやかな笑みを浮かべ気さくで明るい割りには全く人に触れないし、電車に意地でも乗らないし、写真をとるときもくっつきたがらず、握手は二秒が限界。人を死なせるのが怖くてそのようなことをする為に「とっつきにくい」と感じられることも。しかし、基本的には表情・人情に富むお喋りさん、天然要素が三滴程入った子。礼儀とかはちゃんとしてるらしい。やや悲観的。本当は誰かとくっついて一緒に居たいんだけど、な。

容姿 / 真っ直ぐ肩まで伸びたシアンブルーの髪、どことなく奇抜な香りの香水、涙はとても塩辛い。暗い青の瞳から放たれる光の角は丸いが、物理的な距離を狭めるにつれ、不安の混じった刺す様な視線へと変わる。少しばかり青みかかったピンクの唇の端は持ち上がって、にこり。涙腺はゆるい方。漫画や小説を読んでいても感情移入してよく泣く。長めの丈で白と灰のストライプのシャツワンピースがお気に入り。身長164糎。

備考 / シアンのspirit。化合物か色か、なんて細かいことは気にしないで。この子に10秒程触れるだけでめまいや顔面蒼白、痙攣、呼吸麻痺などが生じ、1分以上触れると死に至る。噂では殺し屋だなんて言われてるけど、只の絵師。新人独立絵師としてはそこそこ売れている程度。どこかの飲食店でバイトしているらしい。青写真のような絵柄、だとか。

898:  ◆I.:2018/03/02(金) 16:24

「 そうね、わたしが誰かの心の片隅にいるような人になればいいなって。あとは誰かと一緒にお話したいの、 」

名前 / シアン

年齢 / 25y
 性別 / girl
 部屋番号 / 912

性格 / 有毒少女。特殊な能力故に何回か人を死なせてしまったからか、気さくな性格な割りには全く人に触れないし、電車に意地でも乗らないし、写真をとるときもくっつきたがらず、握手は二秒が限界。人を死なせるのが怖くてそのようなことをする為に「とっつきにくい」と感じられることも。しかし、基本的には表情・人情に富むお喋りさん、天然要素が三滴程入った子。礼儀とかはちゃんとしてるらしい。やや悲観的。本当は誰かとくっついて一緒に居たいんだけど、な。

容姿 / 真っ直ぐ肩まで伸びたシアンブルーの髪、どことなく奇抜な香りの香水、涙はとても塩辛い。暗い青の瞳から放たれる光の角は丸いが、物理的な距離を狭めるにつれ、不安の混じった刺す様な視線へと変わる。少しばかり青みかかったピンクの唇の端は持ち上がって、にこり。涙腺はゆるい方。漫画や小説を読んでいても感情移入してよく泣く。長めの丈で白と灰のストライプのシャツワンピースがお気に入り。身長164糎。

備考 / シアンのspirit。化合物か色か、なんて細かいことは気にしないで。この子に10秒程触れるだけでめまいや顔面蒼白、痙攣、呼吸麻痺などが生じ、1分以上触れると死に至る。噂では殺し屋だなんて言われてるけど、只の絵師。新人独立絵師としてはそこそこ売れている程度。どこかの飲食店でバイトしているらしい。青写真のような絵柄、だとか。

899: 飴玉 ◆ejLk.:2018/03/02(金) 17:00

>>2

てるせれ >>3
     いかたこ >>4
     くりーむ >>5

900: 飴玉 ◆ejLk.:2018/03/02(金) 17:05

*

酉は譲れない、安価は好きか嫌いかで言えばうーんだけど、うーん
  一応炉瑠は50~の短以上となっておりますが、半也という名の豆が洩れなくついてきます、豆は蹴り飛ばして頂いて結構です
  あとはゆるく!! とか言ってるけど選考式。あっでも本当に主がゆるい人なのでゆるくお願いします、ぴええ

*

「  ひとつ  」

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :

901: 飴玉 ◆ejLk.:2018/03/02(金) 17:12

*

酉は譲れない、安価は好きか嫌いかで言えばうーんだけど、うーん
  一応炉瑠は50~の短以上となっておりますが、半也という名の豆が洩れなくついてきます、豆は蹴り飛ばして頂いて結構です
  あとはゆるく!! とか言ってるけど選考式。あっでも本当に主がゆるい人なのでゆるくお願いします、ぴええ

*

「  ひとつ  」

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :
  希望 : 

902: 飴玉 ◆ejLk.:2018/03/02(金) 17:22

「  」

テル・テルス / ♀ / 16歳くらい

テルル単体、体臭はないけれど、この子が触れた人からは大蒜の匂いが漂う。触られたところを洗えば元通り、なのだけれど、本人はその体質を気にしているらしく人と触れるのを避けたがる。そんなこともあってあまり人と関わらない為、遠慮やら礼儀やらにはかなり疎い。言ってしまえば不躾なんだけれど、本音しか話さないって点では割と良いかもしれない。全部表に出すタイプ。セレンちゃんに対しては何かと偉そう。テルルのの方が先に発見されたからかもしれない。すきな食べ物はにんにく料理。

真っ直ぐな銀髪は腰辺りまで伸ばし、高い位置でツインテールに。髪を結ったところに髪飾りのようにディスクが。硝子球のような瞳は大地の土の色をして。表情はくるくると忙しく変わる。背は148糎程。トランプのマークをあしらった瑞々しい黄緑色の膝丈Aラインワンピースに、月桂樹の葉の若枝を足に巻きつけたような靴を履いている。

山の中の可愛らしい小屋で二人暮らし、麓に下りればちょっとした町。そこから馬車で出かければ都会の方へ。セレンちゃん募集、つまりGLってこと。

903: 飴玉 ◆ejLk.:2018/03/02(金) 17:56

* くりーむ = クリームティー  → castはスコーンとジャムとクロテッドクリーム、紅茶はどこかへ行ってしまった

「 あら、別に嫌いなわけじゃないのよ、ジャムのこと。スコーンがジャムに傾きそうな気がしちゃうだけ 」

クロエ・クロテッド = クリーム / ♀ / 13歳

クロテッドクリームちゃん。独占欲の強い、ちょっと困った子。恋は盲目、というやつで何だかヤンデレ気味だ。勘は鋭いとか。色々と考えることひとつひとつが重たい。

肩まで伸ばした髪の毛は両耳にかけて。境界が曖昧な白とクリーム色のグラデーション。毛先に向かうほど色素が抜けていくスタイル。肌は乳白色、手首には淡い青のシュシュがひとつ。瞳はヘーゼル。

長閑な田舎のどこか。英国らへん。募集はスコーンとジャム。性別は御自由に。場合によってはBLGLが生じますので出来れば3LOKな方が良い。矢印はクロテッドクリーム→スコーン→ジャム→クロテッド…。クロテッドはジャムの矢印には気づいてない、というのは確定でお願いします~

904: シアン ◆I.:2018/03/03(土) 13:52

あー クリームティーはちゃんとした方がいいかもしれない 

905: シアン ◆I.:2018/03/03(土) 13:56

* くりーむ = クリームティー  → castはスコーンとジャムとクロテッドクリーム、紅茶はどこかへ行ってしまった

「 あら、別に嫌いなわけじゃないのよ、ジャムのこと。スコーンがジャムに傾きそうな気がしちゃうだけ 」

クロテッドクリームちゃん。独占欲の強い、ちょっと困った子。恋は盲目、というやつで何だかヤンデレ気味だ。勘は鋭いとか。色々と考えることひとつひとつが重たいし、ひとつのことばかり考えてるから周りはあまり見えていない。よく足の小指をぶつけるとか。

肩まで伸ばした髪の毛は両耳にかけて。境界が曖昧な白とクリーム色のグラデーション。毛先に向かうほど色素が抜けていくスタイル。肌は乳白色、手首には淡い青のシュシュがひとつ。瞳はヘーゼル。重たそうなニットをよく着ている。身長は140そこらのちびちゃん。

長閑な田舎のどこか。英国らへん。募集はスコーンとジャム。性別は御自由に。場合によってはBLGLが生じますので出来れば3LOKな方が良い。矢印はクロテッドクリーム→スコーン→ジャム→クロテッド…。クロテッドはジャムの矢印には気づいてない、というのは確定でお願いします~

906: シアン ◆I.:2018/03/03(土) 13:57

クロテッドクリームちゃん。独占欲の強い、ちょっと困った子。恋は盲目、というやつで何だかヤンデレ気味だ。勘は鋭いとか。色々と考えることひとつひとつが重たいし、ひとつのことばかり考えてるから周りはあまり見えていない。よく足の小指をぶつけるとか。

肩まで伸ばした髪の毛は両耳にかけて。境界が曖昧な白とクリーム色のグラデーション。毛先に向かうほど色素が抜けていくスタイル。肌は乳白色、手首には淡い青のシュシュがひとつ。瞳はヘーゼル。重たそうなニットをよく着ている。身長は140糎そこらのちびちゃん。

907: シアン ◆I.:2018/03/03(土) 13:58

「 んー、ああ、そこの林檎こっちに投げてくれー、おなかすいた 」

908: シアン ◆I.:2018/03/03(土) 14:21

* いかたこ = いか焼き × たこ焼き → 粉もん二人組!!!

「 いか焼き、って言われて俺想像すんの関東の方にはあんまおらんのやろな、 」

春日井 海斗( かすがイ カいと ) / ♂ / 17、とか

ちわ、デラバンやで! にへら、と笑うお調子者の高校2年生。色々とやらかすけどなんとかなるよね。ポジティブにいこう。時間にルーズ、待ち合わせ時間は普通より早めに伝えておくとgood。結構馴れ馴れしいよ! よく放送すっぽかす放送委員。主の所為で不完全な関西弁。

青みの掛かった黒髪はマッシュ、デラは卵入りだから輪郭は卵型。肌もちもち。甘辛ソース色の瞳、垂れ目さん。よく笑う、しゅんとした顔なんてきっと誰も見たことない。校則がゆっるいのでブレザーにちゃっかり灰色のパーカーを着て。私服は適当にクロゼットから引っ張ってくる。身長171糎。

大阪の方の何処かの町。電車は通ってるしイ/オ/ンだってあるけれどビルはない郊外。募集はたこ焼きさん。おとこのこでもおんなのこでも。擬人化~とか言ってるけどなるべく生身の人間に寄せて頂けると幸いです…

909: ロレリィ ◆l6:2018/03/04(日) 08:11

>>2

てるせれ >>3
     いかたこ >>4
     ぐらがん >>5

910:MEMO:2018/03/04(日) 08:46

* ぐらがん = グラニュー糖 × 岩塩 → きらきらした粒たち

「  」

アスカ / ♀ / 

甘ったるくて、純粋で、溶けやすい。アスーカルから。

これで魔法が使えて世界が平和になるんだとか嘯いているけれど、変てこな世界では本当になるかもしれない。

よくわからない変てこなどこかの星。変てこだったらどこでもいいかなって。

911:MEMO:2018/03/04(日) 08:47

* ぐらがん = グラニュー糖 × 岩塩 → きらきらした粒たち

「  」

アスカ / ♀ / 

甘ったるくて、純粋で、溶けやすい。アスーカルから。

これで魔法が使えて世界が平和になるんだとか嘯いているけれど、変てこな世界では本当に平和になるかもしれない。

よくわからない変てこなどこかの星。変てこだったらどこでもいいかなって。募集は岩塩さん。

912:MEMO:2018/03/04(日) 08:49

*

一応炉瑠は50~の短以上となっておりますが、半也という名の豆が洩れなくついてきます、豆は好みで蹴り飛ばして頂いて結構です

*

「  ひとつ  」

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :
  希望 : 

913:MEMO:2018/03/04(日) 08:50

「 そこの林檎こっちに投げてよ、おなかすいた 」

山の中の可愛らしい小屋で二人暮らし、麓に下りればちょっとした町。そこから馬車で出かければ都会の方へ。セレンさん募集。欲を言えばおんなのこかおとこの娘がいいな、なんてったって" 月の女神 "だものね

914:MEMO:2018/03/04(日) 10:54

「 そこの林檎こっちに投げてよ、おなかすいた 」

真っ直ぐな銀髪は腰辺りまで伸ばし、高い位置でツインテールに。髪を結ったところに髪飾りのようにディスクが。硝子球のような瞳は大地の土の色をして。表情はくるくると忙しく変わる。背は148糎程。トランプのマークをあしらった瑞々しい黄緑色のサロペットに、白いシャツ、月桂樹の葉の若枝を足に巻きつけたような靴を着用。

山の中の可愛らしい小屋で二人暮らし、麓に下りればちょっとした町。そこから馬車で出かければ都会の方へ。セレンさん募集。欲を言えばおんなのこかおとこの娘がいいな、なんてったって" 月の女神 "だものね

915:MEMO:2018/03/04(日) 11:19

「 あのぅ、そのお菓子ひとつだけ、ひとつだけ… 下さいませんか、? 」

アスカ / ♀ / きっと12歳

甘ったるくて、純粋で、溶けやすい。考えることひとつひとつは単純だが、逆に的を射ることも。よく泣いて、よく笑う。子供っぽく、メルヘンチックなことを信じているけれど、良い意味で言えば夢があるってことだ。よく誰かに助けを求めてる。甘いもので彼女の脳は動くらしい。名前はアスーカルから。

くるくると巻いた髪の毛は明るい茶色、瞳は甘いピンク。口元は緩い。パステルカラーのチュチュスカートにフリルのついたブラウスを着て、グラニュー糖の入った小瓶を首からさげているとか。これで魔法が使えて世界が平和になるんだとか嘯いているけれど、変てこな世界では本当に平和になるかもしれない。

よくわからない変てこなどこかの星。変てこだったらどこでもいいかなって。募集は岩塩さん。

916:MEMO:2018/03/04(日) 11:22

あまり( かなり )需要の無い1:1擬人化也! 気の合いそうな方は以下の規約?に目を通してから>>3-5へ、伽羅pfテンプレートは規約の下に御座います~

*

炉瑠は50~、指名されるともれなく半也という名の豆も。あっ豆がお好きでなかったら蹴ってくださいね
  提供C一人につき御一人様募集です~

*

「  ひとつ  」

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :
  希望 : 

917:MEMO:2018/03/04(日) 11:23

あまり( かなり )需要の無い1:1擬人化也! 気の合いそうな方は以下の規約?に目を通してから>>3-5へ、伽羅pfテンプレートは規約の下に御座います~

*

炉瑠は50~、指名されるともれなく半也という名の豆も。あっ豆がお好きでなかったら蹴ってくださいね
  提供C一人につき御一人様募集です~

*

「  ひとつ  」

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :
  希望 : 提供との関係、とか

918:  :2018/03/04(日) 11:28

*

酉と安価は譲れな、炉瑠は50~、半也つき
  提供C一人につき御一人様募集、性別不問
  選考式、採用基準はぐっと来るか来ないか
  pfは1週間だけど延長可、あとはゆるく!!

*

「  ひとつ  」

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :

919:  :2018/03/04(日) 11:28

*

酉と安価は譲れん、炉瑠は50~、半也つき
  提供C一人につき御一人様募集、性別不問
  選考式、採用基準はぐっと来るか来ないか
  pfは1週間だけど延長可、あとはゆるく!!

*

「  ひとつ  」

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :

920:MEMO:2018/03/04(日) 16:14

「 わぁい、お菓子と岩塩さんだぁ~! これで悪い魔女が来てもall correct、だね! 」

甘ったるくて、純粋で、溶けやすい。考えることひとつひとつは単純だが、逆に的を射ることも。よく泣いて、よく笑う。子供っぽく、メルヘンチックなことを信じているけれど、良い意味で言えば夢があるってことだ。よく誰かに助けを求めてる。助けてよー岩塩さん! 甘いもので彼女の脳は動くらしい。名前はアスーカルから。

くるくると巻いた髪の毛は明るい茶色、背中に届く位まで伸ばし、お花をあしらったバレッタでハーフアップにして。瞳は甘いピンク。口元は緩い。パステルカラーのチュチュスカートにフリルのついたブラウスを着て、グラニュー糖の入った小瓶を首からさげているとか。これで魔法が使えて世界が平和になるんだとか嘯いているけれど、変てこな世界では本当に平和になるかもしれない。

921: I ◆I.:2018/03/05(月) 16:29

安価酉必須、炉瑠50字からヨ! さくさく進行で長くやっていきたいと思ってるノ
   恋愛も喧嘩もご自由に、でも節度は守ってくださいヨ
   pfは1週間、無言2ヶ月でリセットしちゃうワ
   このレスを読んだ証に参加する伽羅の宝物を記入して下さいネ!
   館はまあ、普通の洋館ヨ 自由に描写して貰って構わないワ

募集してるひとたちヨ!

館の持ち主兼犯人 / ワタシが頂くわネ
   館に集まった人 / 人数無制限! 会員とか、執事とか。執事/主人募集!とか言えば優しい方がなってくれるわヨ、きっと。

922: I ◆I.:2018/03/05(月) 16:31

参加して下さる心優しい方は下の用紙に記入願います

名前 : ファーストネームのようなカタカナ名をひとつネ

年齢 18歳以上が好ましいです , 性別

性格 :

容姿 :

備考 :

923: I ◆I.:2018/03/05(月) 16:39

参加して下さる心優しい方は下の用紙に記入願います

名前 : ファーストネームのようなカタカナ名をひとつ!

年齢 18歳以上が好ましいかナ、上限は特に無しネ , 性別

性格 :

容姿 :

備考 :

それと、少し>>2で説明が足りなかったので補足しておくワ。実は犯人が館の中に紛れてた、それが館の持ち主のワタシ ――ってことを言いたかったノ。
  あと、背後サンの世界でいくら時間が経ってもこっちの世界で3日後の夜は来ないことにするワ。只、このスレは緊張感を楽しむ為のもの、ってこと。

色々とややこしくて御免なさいネ…! 色々ごたごたしたけれど、これでレス解禁するわヨ。一人でも来て下さると嬉しいワ… それでは、( 手ひら )

924: I ◆I.:2018/03/05(月) 16:40

性格 :

容姿 :

備考 :

それと、少し>>2で説明が足りなかったので補足しておくワ。>>2ではこういうこと ―― 実は犯人が館の中に紛れてた、それが館の持ち主のワタシ ―― ってことを言いたかったノ。
  あと、背後サンの世界でいくら時間が経ってもこっちの世界で3日後の夜は来ないことにするワ。只、このスレは緊張感を楽しむ為のもの、ってこと。

色々とややこしくて御免なさいネ…! 色々ごたごたしたけれど、これでレス解禁するわヨ。一人でも来て下さると嬉しいワ… それでは、( 手ひら )

925: I ◆I.:2018/03/05(月) 16:40

性格 :

容姿 :

備考 :

それと、少し>>2で説明が足りなかったので補足しておくワ。>>2ではこういうこと ―― 実は犯人が館の中に紛れてた、それが館の持ち主のワタシ ―― ってことを言いたかったノ。

色々とややこしくて御免なさいネ…! かなりごたごたしたけれど、これでレス解禁するわヨ。一人でも来て下さると嬉しいワ… それでは、( 手ひら )

926: 飴玉 ◆ejLk.:2018/03/05(月) 20:18

「 わぁい、お菓子と岩塩さんだぁ~! これで悪い魔女が来てもall correct、だね! 」

甘ったるくて、純粋で、溶けやすい。考えることひとつひとつは単純だが、逆に的を射ることも。よく泣いて、よく笑う。子供っぽく、メルヘンチックなことを信じているけれど、良い意味で言えば夢があるってことだ。よく誰かに助けを求めてる。助けてよー岩塩さん! 甘いもので彼女の脳は動くらしい。名前はアスーカルから。

くるくると巻いた髪の毛は明るい茶色、背中に届く位まで伸ばし、お花をあしらったバレッタでハーフアップにして。瞳は甘いピンク。口元は緩い。パステルカラーのチュチュスカートにフリルのついたブラウスを着て、パンプスを履く。また、グラニュー糖の入った小瓶を首からさげているとか。これで魔法が使えて世界が平和になるんだとか嘯いているけれど、変てこな世界では本当に平和になるかもしれない。

927: ろす ◆lA:2018/03/05(月) 20:28

908914926

928: ろす ◆lA:2018/03/05(月) 20:28

>>2

929: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/07(水) 16:31

机上の物語

とかなんかうーん そのまんまだね!! な感じ

930: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/07(水) 16:31

机上の戦場、ではないし

931: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/07(水) 16:33

15時過ぎの机上

でいっか

932: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/07(水) 16:36

▷ 15時過ぎの机上

掛け時計が告げる
  クリーム・ティーの時間

>>2
      >>3

933: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/07(水) 16:37

掛け時計が告げる
   クリーム・ティーの時間

>>0002
      >>0003

934: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/07(水) 16:43

変てこな世界の円形テーブルの周り、そこにはクリーム・ティーの主要メンバーが今日も居た。

→ クリーム・ティーの主要アイテム擬人化也!!!

規約??

→ 酉安価必須 / 炉瑠80字~ / 選考式

募集メンバー

→ 紅茶
  → スコーン
  → クロテッドクリーム / ♀ / 〆
  → ジャム

935: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/07(水) 16:50

矢印

→ クロテッドクリーム、スコーン、ジャム、紅茶、クロテッドクリーム… の順!!

pfテンプレ

→ 甘くて苦くて濃厚で

「 この世界はお好き? 」

名前 : 洋名のようなもの
    性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :

936: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/07(水) 16:53

変てこな世界の円形テーブルの周り、そこにはクリーム・ティーの主要メンバーが今日も居た。

知っておいて欲しいこと

→ 酉安価必須 / 炉瑠80字~ / 選考式 / ゆるり / 3Lごちゃまぜ

募集メンバー

→ スコーン / ♂
  → ジャム / ♂
  → 紅茶 / ♀

矢印

→ クロテッドクリーム、スコーン、ジャム、紅茶、クロテッドクリーム… の順!!

937: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/07(水) 16:54

pfテンプレ

→ 甘くて苦くて濃厚で

「 この世界はお好き? 」

名前 : 洋名のようなもの
    性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :

938: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/07(水) 17:22

「 世界がどうとかじゃなくて、あの人が居ればどんな世界でも好きなの 」

名前 : クロエ・クロテッド = クリーム
    ♀ , 13歳

性格 : クロテッドクリームちゃん。なんだかヤンデレ気味な気が。あの人と一緒にいる為なら世界中の時計が永遠に15時を指すようにする、かもしれない。でも大丈夫、主要メンバーのことは敵視していないらしい。考えてることが吐きそうなくらいに重たいのに、軽く口にするものだからよく分からない。哲学的なことも考えているんだけど、我侭を言うことはしょっちゅうでまだまだ子供っぽい。
  容姿 : 肩まで伸ばした髪の毛は両耳にかけて。境界が曖昧な白とクリーム色のグラデーション。毛先に向かうほど色素が抜けていくスタイル。紺のリボンのカチュームを頭に。肌は乳白色、手首には淡い青のシュシュがひとつ。瞳はヘーゼル、釣り目。重たそうなニットをよく着ている。適当なローファーとか履いてたり。身長は140糎そこらのちびちゃん。
  備考 : 一人称はあたし。考え事とかあの人のことで頭がいっぱいだから、周りがあまり見えていない。よく足の小指をぶつけるとか。

939:   hoge:2018/03/08(木) 14:55

「 世界がどうとかじゃなくて、あの人が居ればどんな世界でも好きなの。まあでも、皆優しいから、すき 」

名前 : クロエ・クロテッド = クリーム
    ♀ , 13歳

性格 : クロテッドクリームちゃん。なんだかヤンデレ気味な気が。あの人と一緒にいる為なら世界中の時計が永遠に15時を指すようにする、かもしれない。でも大丈夫、主要メンバーのことはお友達と認識、敵視してないそうで。考えてることが吐きそうなくらいに重たいのに、軽く口にするものだからよく分からない。哲学的なことも考えているんだけど、我侭を言うことはしょっちゅうでまだまだ子供っぽい。
  容姿 : 肩まで伸ばした髪の毛は両耳にかけて。境界が曖昧な白とクリーム色のグラデーション。毛先に向かうほど色素が抜けていくスタイル。紺のリボンのカチュームを頭に。肌は乳白色、手首には淡い青のシュシュがひとつ。瞳はヘーゼル、釣り目。重たそうなニットをよく着ている。適当なローファーとか履いてたり。身長は140糎そこらのちびちゃん。
  備考 : 一人称はあたし。考え事とかあの人のことで頭がいっぱいだから、周りがあまり見えていない。よく足の小指をぶつけるとか。

940:   hoge:2018/03/08(木) 14:57

変てこ、ってどんな世界だよ!
  → 基本的には地球と同じ。でもどこか、変わってる。皆様が思い描く変てこな世界を描写してね。

知っておいて欲しいこと
  → 酉安価必須 / 炉瑠80字~ / 選考式 / ゆるり / 3Lごちゃまぜ

募集メンバー
  → スコーン / ♂
  → ジャム / ♂
  → 紅茶 / ♀

矢印

941:  ◆XI hoge:2018/03/09(金) 19:05

「 僕が人間か否かと問われると 自信を持って答えられませんが、
          まあ 人間に擬された物だと思って頂ければ、と 」

942:  ◆XI hoge:2018/03/09(金) 19:06

「 僕が人間か否かと問われると 自信を持って答えられませんが、

>>0002 / >>0003 / >>0004 / >>0005

943:  ◆XI hoge:2018/03/09(金) 19:08

大体そんな感じの擬人化恋愛スレッド!!!!

>>0002 / >>0003 / >>0004 / >>0005

944:  ◆XI hoge:2018/03/09(金) 19:08

大体そんな奴らの擬人化恋愛スレッド!!!!

945:  ◆XI hoge:2018/03/09(金) 19:09

大体そんな奴らの擬人化恋愛スレッド!!

946:  ◆XI hoge:2018/03/09(金) 19:09

大体そんな奴らの擬人化恋也スレッド!!

947:  ◆XI hoge:2018/03/09(金) 19:09

大体そんな奴らの擬人化恋愛也スレ!!!!

948:  ◆ejLk. hoge:2018/03/12(月) 16:28

名前 / ナツキ
性別 / ♂
年齢 / 9
容姿 / くすんだ茶色の髪はボブカットのツーサイドアップ。子供特有の愛くるしい瞳は飴色、黒目勝ち。笑っているのに不思議と表情が読めない。色褪せた甚平着用。身長130糎。
怪異 /
役割 / 幼い頃から事務所に入り浸る( きっと )依頼人、お手伝いとかしてみたいんだけど…
備考 / 孤児というか何と言うか。怪異持ちになったので捨てられた、みたいな。毎日頑張って生きてる。商店街のことはこの子が一番知ってるんじゃないかな。学校には行かず、商店街と事務所で一日を終える事がしばしば。前向きにタフに純粋に、時に悪戯を。

949:  ◆ejLk. hoge:2018/03/12(月) 16:43

名前 / ナツキ
性別 / ♂
年齢 / 9
容姿 / くすんだ茶色の髪はボブカットのツーサイドアップ。子供特有の愛くるしい瞳は飴色、黒目勝ち。笑っているのに不思議と表情が読めない。色褪せた甚平着用。身長130糎。
怪異 / 液状変化( えきじょうへんげ / 触れた相手をどろどろのヨーグルトのように変化させることができ、3分間は攻撃や怪異の影響を受けない。しかし、3分ごとに水に触れなければ死に至る。自らが変化することは可能、その場合は怪異に取り憑かれるのが終わった時に変化が解け、水に触れなくても死なない。 )
役割 / 幼い頃から事務所に入り浸る( きっと )依頼人、お手伝いとかしてみたいんだけど…
備考 / 孤児というか何と言うか。怪異持ちになったので捨てられた、みたいな。毎日頑張って生きてる。商店街のことはこの子が一番知ってるんじゃないかな。一時所長に可愛がって貰い、名前はそのとき貰ったもの。学校には行かず、商店街と事務所で一日を終える事がしばしば。前向きにタフに純粋に、時に悪戯を。

950: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/12(月) 19:06

飴玉( あめだま ) / ♀

へんなひと / いきってる / このひとの言ってることに意味があるって考えちゃいけない、そもそも意味が無いから / 口調が荒かったら疲れてる、そっとしておいて / 飽きっぽい / 色々溜め勝ち / 餓鬼

ヘタリアがすき / まゆげとしーくんは固定してすき / 今はいたちゃんがきてる / おえかきがすき、上手いかは別 / 也もする / ええすくんがかわいい

951: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/14(水) 17:46

アリスさんと誰かのはなし / きっとラブストーリー( ? ) / それなりにファンタジー / >>210-211

952: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/14(水) 17:57

「 あなたとどこかで会ったよね、 」
   「 嗚呼、こんなに空気汚くしちゃって…… ナンセンスだと思わない? 」

名前 : アリス( ・リデル )

性別 : girl
  年齢 : 10-15くらい

性格 : ぱっと現れてはふらりと消える、気ままで不思議
  容姿 : 長い金髪、淡い青のワンピース、黒いフラットシューズ
  備考 : 一人称はわたし。

953: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/14(水) 19:55

窓を開ければ熱風と花粉

\ フライングっていうか温暖化ぁぁぁぁ!!!!! /

954: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/14(水) 20:24

窓を開ければ熱風と花粉

>>2-3 / 何がやりたい

955: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/14(水) 20:24

窓を開ければ熱風と花粉

>>2-3 / 何がやりたい

956:  hoge:2018/03/19(月) 17:17

「 そ れ で も 貴 方 は 、
    愛 し て く れ る の ? 」

>>2-5

957:  hoge:2018/03/19(月) 17:18

>>2-5

958:  hoge:2018/03/19(月) 17:18

>>2-5

959:  hoge:2018/03/20(火) 10:09

恋の病を患ったひとのラブストーリー!

→ 少し重め / 3L可 / 1:1 / 酉安価必須 / 人数制限無

960:  hoge:2018/03/20(火) 10:11

提供 #1

「」

エミリー / ♀ /

961:  hoge:2018/03/20(火) 10:11

恋の奇病を患ったひとのラブストーリー!

→ 奇病 / 少し重め / 3L可 / 1:1 / 酉安価必須 / 人数制限無

962:  hoge:2018/03/20(火) 10:14

「 独り言 」

名前 :

性別 :
  年齢 :

性格 :
  容姿 :
  備考 : 奇病がある場合は記入

963:  hoge:2018/03/20(火) 10:17

「  」

ソルティエ

涙が岩塩になる病気。

964:  hoge:2018/03/20(火) 10:30

「  」

想い人を見かけるごとに声が出なくなる病気の患者。

965:   hoge:2018/03/20(火) 18:08

提供 #1

「」

エミリー / ♀ /

見た目より遥かに優しい / 植物をスケッチしたり、動物を飼ったり / 咳き込む / 口数は少なめ

命取り / すまし顔 / 釣り目 / なんか怖そうな美人

好きな人の前で笑う毎に体調が悪くなる病気の患者。もともと心臓病を患っていたこともあり、好きな人の前で笑みを浮かべるのは命取り。

966:   hoge:2018/03/20(火) 18:11

提供 #1

「」

エミリー / ♀ /

見た目より遥かに優しい / 植物をスケッチしたり、動物を飼ったり / 咳き込む / 口数は少なめ / 令嬢

命取り / すまし顔 / 釣り目 / なんか怖そうな美人

好きな人の前で笑う毎に体調が悪くなる病気の患者。もともと心臓病を患っていたこともあり、好きな人の前で笑みを浮かべるのは命取り。

967:MEMO hoge:2018/03/20(火) 18:18

提供 #1

「」

エミリー / ♀ /

見た目より遥かに優しい / 植物をスケッチしたり、動物を飼ったり / 咳き込む / 口数は少なめ

不愛想で怖そうな命取り。紺色の髪はストレートで腰まで伸ばし、姫カット。

968: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/21(水) 19:46

恋煩い、恋の病。それは様々な種類の不可解な奇病として、一部の人の心身に現れるのであった――

→ 奇病 / 少し重め / 3L可 / 1:1 / 酉安価必須 / 人数制限無

969: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/21(水) 20:32

提供 #1

「 あの人に一回位は笑顔を見せたいものね… 命のあるうちに、 」

エミ / ♀ / 17y

"実はわたくし、スナイパーなんです"と言われると信じてしまいそうな見た目に反して、優しい心の持ち主、趣味は家で育てている動植物をスケッチしたり、愛鳥を愛でること。幼いころから病弱、学校は休み勝ちだったからか人と接するための技術は乏しく、口数も少なめで冷たい態度をとる。態度に関してはあまり自覚がないらしい。よく咳き込むとか。

腰まで真っすぐ伸ばした姫カットの紺色の髪、病的な白い肌、すっと筋の通った鼻、と遠目に見れば"命取り"。しかし、一睨みされれば凍てつくような鋭い碧眼と釣り目、不愛想な口元、表情の読み取れない顔、と取っつきにくそう。白いブラウスに蜘蛛のようなレースをあしらった紺のロングスカート着用。身長171糎のやせ型。

一人称はわたくし、二人称は~さん等。どこかの令嬢。高校に通ってはいるが病欠も少なくない。たくさん笑ってほしいから、両親はエミと名付けたらしい。
  好きな人の前で笑う毎に体調が悪くなる奇病、という恋の病の患者。もともと心臓病を患っていたこともあり、好きな人の前で笑みを浮かべるのは命取り。

970: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/21(水) 20:36

「 それでもわたし、
   あなたが好きなの 」

>>2 
     >>3-5
      >>6

971: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/21(水) 20:36

「 それでもわたし、
   あなたが好きなの 」

>>2-6

972: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/22(木) 08:57

「  」

鈴井 裕( すずい ゆう ) / 

さらっとした黒髪は頭をすっきり覆うようなボブカット。少し大きめのパーカー、涼しげで動きやすい膝丈ズボンに、透けてきた足を隠すためのニーハイソックス。

恋煩いのせいで、弦月を迎える度に足からだんだんと半透明になっていく。進行しきると幽霊のような姿になるとか。

973:   hoge:2018/03/22(木) 17:27

提供 #2

「  」

鈴井 ユウ( すずい - ) / 15

さらっとした黒髪は頭をすっきり覆うようなボブカット。円らな瞳は濃い茶色、丸い輪郭の顔にふわりとした笑みをにこりと浮かべる。少し大きめのパーカー、涼しげで動きやすい膝丈ズボンに、透けてきた足を隠すためのニーハイソックス。

一人称はぼく。
  恋煩いのせいで、弦月を迎える度に足からだんだんと半透明になっていく。進行しきると幽霊のような姿になるとか。

974:   hoge:2018/03/23(金) 08:23

「  」

濱里 チヅル( はまざと - ) / ♀ / 1

本人は声が出なくなったら困る / 謙虚 / 兄上がとてもアレ

想い人を見かけるごとに声が出なくなる病気の患者。

975: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/26(月) 09:39

提供 #3

「 え、ええと… わたし、そんな褒められるような人間じゃありませんから…… 」

春日 チヅル( かすが - ) / ♀ / 16y

臆病で引っ込み思案な自分に対して兄がスーパーマンのようで自分より目立つ為、本人は声が出なくなったら自分の自己同一性が失われるのではと感じている。謙虚で正直に生きていたら、策士な兄の方が可愛がられているという結果に。だからか公平さをとても重要視する。歌が好きだが、引っ込み思案なので誰もいない帰り道に静かに歌っているとか。ドジ。

ふわりとしたダークブラウンの髪は顎辺りまで伸ばしてエアリーボブ。目は垂れて、エメラルドのような瞳は不安げに瞬く。桜色の唇はきゅっと結んで。表情はころころ変わって忙しい。春風のように透き通った声を持っている人物こそが自分であり、それ以外に自分は出来ないと感じている。身長155糎、ブレザーとかサロペットとか。

一人称はわたし。二人称は――さん等。高校一年生、合唱部員。
  想い人を見かけるごとに声が出なくなる症状の恋の病を患う。あの人を見れるならいいんじゃないかとか、でもわたし声しか持ってないの、とか色々葛藤中。

976: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/26(月) 09:44

提供 #1

「 あの人に一回位は笑顔を見せたいものね… 命のあるうちに、 」

榊 エミ( さかき - ) / ♀ / 17y

"実はわたくし、スナイパーなんです"と言われると信じてしまいそうな見た目に反して、優しい心の持ち主、趣味は家で育てている動植物をスケッチしたり、愛鳥を愛でること。幼いころから病弱、学校は休み勝ちだったからか人と接するための技術は乏しく、口数も少なめで冷たい態度をとる。態度に関してはあまり自覚がないらしい。よく咳き込むとか。

腰まで真っすぐ伸ばした姫カットの紺色の髪、病的な白い肌、すっと筋の通った鼻、と遠目に見れば"命取り"。しかし、一睨みされれば凍てつくような鋭い碧眼と釣り目、不愛想な口元、表情の読み取れない顔、と取っつきにくそう。白いブラウスに蜘蛛のようなレースをあしらった紺のロングスカート着用。身長171糎のやせ型。

一人称はわたくし、二人称は~さん等。どこかの令嬢。高校に通ってはいるが病欠も少なくない。たくさん笑ってほしいから、両親はエミと名付けたらしい。
  好きな人の前で笑う毎に体調が悪くなる奇病、という恋の病の患者。もともと心臓病を患っていたこともあり、好きな人の前で笑みを浮かべるのは命取り。

977: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/26(月) 09:47

提供 #3

「 え、ええと… わたし、そんな褒められるような人間じゃありませんから…… 」

春日 チヅル( かすが - ) / ♀ / 16y

臆病で引っ込み思案な自分に対して兄がスーパーマンのようで自分より目立つ為、本人は声が出なくなったら自分の自己同一性が失われるのではと感じている。謙虚で正直に生きていたら、策士な兄の方が可愛がられているという結果に。だからか公平さをとても重要視する。歌が好きだが、引っ込み思案なので誰もいない帰り道に静かに歌っているとか。ドジ。

ふわりとしたダークブラウンの髪は顎辺りまで伸ばしてエアリーボブ。目は垂れて、エメラルドのような瞳は不安げに瞬く。桜色の唇はきゅっと結んで。表情はころころ変わって忙しい。春風のように透き通った声を持っている人物こそが自分であり、それ以外に自分は出来ないと感じている。身長155糎、ブレザーとかサロペットとか。

一人称はわたし。二人称は~さん等。高校一年生、合唱部員。
  想い人を見かけるごとに声が出なくなる症状の恋の病を患う。あの人を見れるならいいんじゃないかとか、でもわたし声しか持ってないの、とか色々葛藤中。

978: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/26(月) 10:03

提供 #2

「 体が透けるってのも中々奇抜でナイスだと思うんだけど、まだぼくは人間生活満喫してようかなって 」

鈴井 ユウ( すずい - ) / ♂ / 15y

人生は一回きりなんだから、ちょっと変わったことをしたいと思っている少年。色々積極的に試してみるが、規則を破ることは屡。基本的に人の目は気にせずがんがんいってしまうのだが、好きな人の目はそれなりに気にする様子。失敗しても人生。

さらっとした黒髪は頭をすっきり覆うようなボブカット。円らな瞳は濃い茶色、丸い輪郭の顔にふわりとした笑みをにこりと浮かべる。少し大きめのパーカー、涼しげで動きやすい膝丈ズボンに、透けてきた足を隠すためのニーハイソックス。服の色がやや変わっているけれど何故か纏まっている。身長167糎。

一人称はぼく。二人称はきみとか、ちょっと変なあだ名とか。甘いもの好き。どこかの中高一貫校生、らしい。

979: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/26(月) 10:10

「  そ れ で も 私 は 、
    貴 方 が 好 き な の  」

恋 >>2
     の >>3-5
      病 >>6

980: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/26(月) 10:11

「  そ れ で も 私 は 、
    貴 方 が 好 き な の  」

恋 >>2
      の >>3-5
      病 >>6

981: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/26(月) 10:16

「 台詞をひとつ 」

名前 :

性別 :
  年齢 :

性格 :
  容姿 :

備考 : 奇病がある場合は記入
  希望 : 提供との関係など希望するあれこれ

上記のテンプレートはpf作成の際にお役に立てれば幸いです~!
  では以上でレス禁解除致します。参加希望ひっそりとお待ちしております…♡

982: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/03/26(月) 10:19

恋煩い、恋の病。それは様々な種類の不可解な奇病として、一部の人の心身に現れるのであった――

→ 奇病 / 少し重め??でもない / 3L可!!!! / 1:1 / 酉安価必須 / 人数制限無

983:  ◆W.. hoge:2018/03/29(木) 11:26

あああどうしよう緊張してるしお腹空いちゃったよおおお

\  パースターーーー!!!  /

>>2 はじめ
           >>3 わたし
           >>4 あなた

984:  ◆W.. hoge:2018/03/29(木) 11:30

分かりにくくてごめんなさい( はぁと )

こちら、さなえとあの子の専スレになります。続けば良いな。続くかな。
  覗きは自己責任、乱入はご遠慮お願い致したく。

では自己紹介です( ぎゅいんぎゅいーん )

→→→ >>3 さなえ 、 >>4 あなた 。

985:  ◆W.. hoge:2018/03/29(木) 11:34

わたし( さなえ )

♀ / 新中学生 / 餓鬼 / ヘタリア / おえかき / もじかき?? / 創作 / 也

ざっとこんな感じです!! よろしくお願いします~~

ではどうぞ、 >>4

986:   hoge:2018/04/01(日) 17:11

丸齧りも良いよね / >>2-4へれっつごー、

987:   hoge:2018/04/01(日) 17:14

( 随分幼稚なスレタイですが )こちら、野菜の擬人化シェアハウス也!! 
 今日もわちゃわちゃ泣いたり笑ったり青春したり野菜丸齧りしたりするだけ。

→  擬人化 / お野菜♡♡ / 酉安価必須 / ロル50字~ / 人数制限有、被りは選定 / pf1週間、延長可能ですよぅ

988:   hoge:2018/04/01(日) 17:37

募集

たまねぎ / 泣いちゃう / 〆
  ねぎ / 縁の下の力持ち
  にんじん / カロテン
  じゃが / ほくほく
  レタス / しゃきっ
  トマト / フレッシュ

しぃぴぃ → たまねぎ&ねぎ / にんじん&じゃが / レタス&トマト

989:   hoge:2018/04/01(日) 17:39

「 台詞をひとーつ 」

名前 : なんでもーッ

性別 , 年齢

性格 :

容姿 :

備考 :

990:   hoge:2018/04/01(日) 20:22

募集

たまねぎ / 泣いちゃう / ♂ / 〆
  ねぎ / 縁の下の力持ち / ♀
  にんじん / カロテン / ♂
  じゃが / ほくほく / ♀
  レタス / しゃきっ / ♂
  トマト / フレッシュ / ♀

しぃぴぃ → たまねぎ&ねぎ / にんじん&じゃが / レタス&トマト

991:   hoge:2018/04/02(月) 09:48

「 泣ける…この小説は泣けるッ 」

名前 : 

性別 , 年齢

性格 : オニオンなだけあっておにいさんぶりたい無理。だめです泣いちゃう。自分にできそうじゃなかったらお友達に頼ろう。

容姿 :

備考 :

992:   hoge:2018/04/02(月) 10:32

ルーク

→ アイテムは植物図鑑 / 魔法が無理 / お薬とかつくる方が向いてる / ですます

セオドア

→ きれるとこわぁい / 猫かぶり / すぱるた / 使い魔に悩まされてるけど良い相性だと思う

アイリーン

→ 謎のJK???感 / お気楽 / かわいいものすき / 実は優秀

リリー

→ おとなぁ / 教師 / いつか魔法学校建てるんだってさー

ママ

→ 謎のせれぶ感 / 濃い

パパ

→ お料理が上手 / 薬草の知識ぱなぃょぅ

クレア

→ おかし食べたいなぁ( 上目 ) / 策士 / きゅーと

シュナーロ

→ セオドアの使い魔 / 偉そう / でも優秀だよーっ

ポタミィア

→ アイリーンの使い魔 / 子は親に似る感 / 泣いちゃう

993:   hoge:2018/04/02(月) 10:33

まほうつかいのひみつ!!

→ まほうつかいが良からぬようなそうでないようなことを考えてるよーってはなし

994: あめだま  hoge:2018/04/02(月) 17:07

まほうつかいのひみつ!!

→ まほうつかいのとんでもない秘密を知っちゃったルークくんがあたわたしたり
   まほうつかいたちが良からぬようでそうでないことを考えてるのをルークくんが知って何かするはなし

995: ♀  hoge:2018/04/03(火) 10:28

べーえーの本心分析結果
1戦い続けても何も残らなかった
2精神美という言葉が似合う人だ
3真っ直ぐが故に敵が多い人だ
4純情すぎる
5猛毒を口移しで飲ませたい
6呼べば嬉しそうに振り返る
7先に惚れたのは自分だ
8喜ばせたい
9泣くことすら忘れていたのに
10今度黄色い薔薇を贈ろう

黄色い薔薇って友情やん やん

996: ♀  hoge:2018/04/03(火) 10:28

ふつえいの本心分析結果
1逃げる機会は与えたのに愚か者
2触れる手があたたかくて好きだ
3幸せは直ぐ近くにあった
4反応見たさについからかってしまう
5実は契約は正式に成立していない
6早く堕ちておいで
7こんなに近くで支えてくれていたのか
8君の存在が誇りだ
9本性を知れば逃げていくだろう
10呼べば嬉しそうに振り返る

んん~~~~すきだわ

997: ♀  hoge:2018/04/03(火) 10:32

ろぷの本心分析結果
1存在がずるい
2幸せは直ぐ近くにあった
3何か思いの証が欲しい
4主君優先
5兄弟だったらよかったのに
6敵対関係になってもこの道を進む
7笑ってくれて嬉しかった
8罪深い存在だ
9しぬ時は共に連れてゆきたい
10死後の再会先に触れるのは自分だ

いつかかこう! さすがろぷだね!! かわいいよ!!!

998: ♀  hoge:2018/04/03(火) 10:33

外を歩いている途中に長くて急な階段を見つけ、いきなり片方が「先に上に着いた方が勝ち」と言い出し2人して全力ダッシュで駆け登るも想像以上にキツく、登りきった頃には屍のようになっているどヴぁ

おばかはどヴぁに限る、といつかの偉いひとはいった

999: ♀  hoge:2018/04/03(火) 11:09

なんかもう終わらせようかと思ったけど無駄にするのはわたしの心が許さない( そんな綺麗な心じゃないです )のでちょっとなんか創作しようと思います( お題は「ランダムお題」より、懐かしい声 / 指切り です
http://bayberry.sakura.ne.jp/title/r.cgi )

妹が、四葉のクローバーを見つけたから、と栞をくれた。
 今は読みかけの本の栞として使っている。
 しかし、ある日土手で本を読んでいたら、その栞は風にのって飛んでいってしまった。
 それが、いつの日か「絶対忘れないでね」と指切りをして引っ越して行ってしまった彼女がくれた、枯れてちりちりに飛んでいった花冠のように見えて、とても栞を追いかける気にはなれなかった。

1000: ♀  hoge:2018/04/03(火) 11:09

>>1000 / ノートパッドの最後のページも飛んでいった、

1001:1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ