めもーん

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:メモるひと hoge:2017/10/03(火) 21:43

いろいろのんびりめもーんよ

2:メモるひと hoge:2017/10/03(火) 21:44

【名前】堤下 茜(ツツミシタ アカネ)
【担当】教師/保険医(ダメだったら3年担当で)
【性別】男
【性格】面倒な事がだいっきらいな、めんどくさがりや教師。殺しあいも別に…?常にだるそう。けど、生徒には結構好かれてて、「茜ちゃん」って呼ばれてる。
【容姿】黒髪で、ロングいつもボサボサ。だるそう。半目。紫と黄色のオッドアイ。ノーメイク。常に白衣きてる。下はYシャツとスーツズボン。笑うとイケメン。((けど笑うことはあんまりない。
【備考】保健室のベッドはあんまり使わせない。(自分が使うから)
【sv】「あ?俺?堤下茜。よろしく。」「は?休みたい??無理。俺が今から寝るから」「はぁ?しんどい?…しゃーないな。」

3:メモるひと hoge:2017/10/03(火) 21:45

【名前】蒼真 做琉(そうま なる) 24才
【担当教科】理科
【性別】男子
【性格】人当たりがよく優しい性格 背が小さいのを気にしている。怒るときは笑顔で! 動物植物大好き。薬草や毒草などを育てている。
【身長】158 (容姿)髪は左側の髪が長く左目は隠れている。長さはミディアム位で真っ白、猫耳っぽく癖がついている。瞳はたれ目で赤深紅。色白だが身体中に縫ったような跡がある。いつも白衣、yしゃつ。女装が似合う可愛いらしい顔立ち。
【武器】アスクレピオスの杖(回復)/服従させる力(催眠)【sv】「皆ー!授業はちゃんと受けようね?(目が笑ってない)」「先生ちょっと小さいけど強いよ?(涙目」「今日も派手に怪我したね!さっさとなおしちゃおー!」   
(備考)保健室で先生やってます。

4:メモる人 hoge:2017/10/14(土) 21:55

佐倉さん
川上さん
藤宮さん
和さん
郁さん
須田さん
冬樹さん
うのみー
春園さん
蓮司さん
いさらせんぱい
田中さん
海斗さん
陣大先輩

5:メモる人 hoge:2017/10/14(土) 22:13

【名前】須田 彗月_スダ ハヅキ
【学年】2年
【属性】リバ
【部活】テニス
【容姿】身体177cm 体重57kg 茶髪 前髪長めなためいつもヘアピンで留めている 襟足肩まで 毛先にかけて色薄め 茶瞳 色白 伏し目がちな目 どこか気怠げ ちょっと猫背 右耳たぶにピアス
【性格】テンション高い先輩とチャライ先輩に対しての毒の吐き様が巷で話題 煩い人が苦手 面倒見が悪い とにかく怠い 先生には適当に 二次元が友達 一人称/俺
【SV】「早く帰りたい...」 「意味分かんないんで取り敢えず地に還って下さい 、」 「あー...はい。」

【個人プロフィール】春園 希理 ( はるその きり ) / 3年 / 171cm / 60kg / 部無所 / 受
【性格】荒っぽく 、名前の割に誤解されることが多い 。容姿も手伝い 、よく人見知りされるのが悩み 。基本正直に物事を動かす行動力がある 。大切な物の為であれば犠牲になる 。人とは上手く話すが踏み込んだ関係を徹底的に拒む 。
【容姿】暗めの茶髪に 、前髪は少々暗めの赤メッシュ 。その上目付きが悪く不良に間違えられる 。他の服と合わせやすい服を着る癖があり 、基本ベーシックな黒い服が多め 。お洒落 。

和 陽ヤマトヨウ(高2、攻め、185、
【容姿】茶髪短髪、少し日焼けしてる、顔は可愛らしめ、外で遊びまくっているため筋力は勝手についてくる、服装は一応制服を着ているが私服も混ざりほぼ制服じゃない……
【性格】とにかく自由。明るい、大体笑顔。大雑把で色々と適当。本能で生きてる感じ、したいことをする。忘れ物が多かったりとマイペースなので他人の世話になることが常(本人はあまり反省してない)。授業も欠席気味。昼休みはグラウンドで全力で遊ぶ←

名前:近江 蓮司(オウミ レンジ)、
学年2年、
身長:178p、
部活・委員会:ともに無所属、
容姿:茶金の肩下無造作セミロングでよくハーフアップにしている。いつも赤いピアス。タレ目気味の色男でクォーター。スタイルがよく足が長い。制服は基本的に着崩している。全体的にチャラい。
性格:人懐っこくて寂しがり屋。テンションが高い。チャラくてヤリ●ンの噂アリ←、自称年上キラーではあるが男ならなんでも来い←、わりと優しい。モットーはすべての男が僕の恋人☆← 
備考:虫が大嫌い。属性:攻め

【名前】川上憲史(カワカミノリフミ)
【学年】3年
【部活】サッカー(DF)
【性格】内気で温厚。あと誰にでも優しい。甘えたいときや疲れているときは内気なんてぽいしてすっごーーく甘える。ギャップ萌え((少し天然なとこがある。
【容姿】目はタレ目。瞳の色は薄い茶色。顔は、ふにゅっとしてていわゆる丸顔。リスみたい、とよく頬を遊ばれる。見た目からは想像のつかない筋肉質…あ、けしてゴリラなわけじゃないよ…ただそれなりにあるってこと!細い、ぺらい胸板欲しい。
【備考】一人称/俺 二人称/君、お前、○○、○○くん 家で(一人暮らし)コーギーとスピッツを飼っている。可愛くて仕方がない。
【SV】『一応先輩なんだけど…?』『あ、うん…そだね……』『うちの子が可愛くて仕方がない。』
【属性】受けリバ

6:メモる人 hoge:2017/10/14(土) 22:13

【名前】鵜野宮 冷夏(ウノミヤ レイカ)
【学年】2年
【部活】美術部
【属性】攻め
【容姿】身長165cm、体重標準。肩までの黒髪を後ろで結んでいる。目は少しつり目の黒目。
【性格】大人しく頭が良い。だがその性格ゆえか友達が居らず何時も休憩時間には読書をしている。暇人。絵が得意(模写や風景画に限る)。
【その他】自分の名前が嫌い。名前で呼ばれるのを嫌う。だが心を許した相手には…。
【サンプルボイス】『…あぁ、よろしくな。』『その名前で呼ぶなッ!』『冷夏…って呼んでくれないのか…?』

【名前】冬樹常盤(ふゆき/ときわ)
【年齢】17歳
【学年】2年
【属性】受け
【容姿】髪は膝までの長さで色は雪の色に近い白、目の色は青緑。制服を着こなし、緑色のマフラーを首につけている(暑い日でも)。身長は189cm、体重は62kg
【性格】温厚で物静かな性格
【部活】美術部
【sv】「俺は、冬樹常盤...常盤でいい」「俺になにか用...?」「...あ、締切間に合わない...」「...ほら、一つ持つよ」
【容姿に追記】目付きが鋭い

藤宮夏樹(ふじみや なつき)。
一年。受け。軽音楽部。
容姿;156cm、45kg、明るい茶髪に前髪をピンで留めている、制服は気崩している、私服もカジュアルな物が多い。
性格;いつも笑顔を絶やさない元気っ子、制服を気崩したりとチャラく見えるが以外と真面目、甘いものが好物でお菓子作りが趣味、また歌うことも好きで軽音楽部ではギターボーカルをやっている

名前:水島 海斗(みずしま かいと)
/学年:2年
/属性:リバ(受けより)
/部活:水泳部
/容姿:166cm 水色の髪(少し伸ばし気味)、黒い目。泳いでいればご機嫌。
/性格:フレンドリー。 何かしらあれば、誰にでも声をかける。(しかしそれが上級生や下級生だった場合、態度が変わる。) 何事にも全力!
/備考:”疲れた時には、甘いものを”がモットーで、鞄にはいつも何かしらお菓子が入っている。(時折渋いものも入っている。)
SV:「うぅ〜…泳ぎ疲れた…チョコ〜…俺のチョコ〜…。」「あ、何してんの?」「なっにそれ! 面白そーっ!」

【名前】陣大英之助
【性別】 男
【学年】高三
【身長】135
【容姿】 スラリとしたチビ。大体緩々の着物を着用している。緑の髪に碧の目で、短い髪を少し後ろで赤い紐で結っている。藤扇を常時持っている
【性格】お殿様系。できれば光合成して過ごしたいと思っていて、授業はもちろん、ご飯を食べないで寝ていることもしばしば。一度寝たらなかなか起きない。一人称:我、二人称:お前。上下関係にうるさく、年上の権限を盾に逃げまくる。
【委員会&部活】 無所属&帰宅部
【備考】 「チビ」「小さい」とかいう言葉に敏感に反応して怒り始める(かわいい)
{SV}「お、お前!今ちっちゃいって言ったか⁉︎」「ふぁぁあ………ね、むい……zZ」

【名前】佐久間 木更(サクマ キサラ)
【学年】3年
【部活】演劇部
【属性】攻め
【容姿】身長178cm体重58kg黒髪黒目。猫のような雰囲気。黒いピアスを右に一つ付けている。指輪をチェーンに通してネックレスのように首にかけている。
【特徴】不良のリーダー。喧嘩強い。サディスト。
【SV】「は?俺に向かってそんな口聞いてんじゃねえ。」「俺に逆らうな。邪魔するやつはしね。」「……俺だけを見ろ。頼むから大人しく俺に従ってくれ。」

7:<偽者>mU:2018/02/13(火) 21:28

8:6mU:2018/02/13(火) 21:29

は!(笑)

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新