はなばな 

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1:  :2018/04/03(火) 11:16

朝日のはなばなとさし上がるほどに / きっと、れすきんしてる。

162:   hoge:2018/07/05(木) 18:25

灯る提灯、水面に揺らぐ君の影

夏の魔法 : >>2 >>3

163:   hoge:2018/07/05(木) 18:26

夏の魔法 >>2 >>3

164:   hoge:2018/07/05(木) 18:26

:

165:   hoge:2018/07/05(木) 18:49

\ クリック感謝!!! /

暑いですなー!!

こちら、夏にしたくなる( ? )夏祭りスレッド。

舞台はどこかの田舎の山の方の神社。そこそこ有名な祭りらしく、観光客もちらほら。
  地元の人の言い伝えによると、山の奥の小川にかけられた石橋の上で下駄を三回鳴らすと願い事が叶うらしい。

長期休みだし色んなひと来てくださるといいなあ、

1 安価ロル必須! ロルは豆~中推奨。
  2 割と回転率早めなイメージ。
    続かなくなったら絡み切るとかそういう雰囲気。
  3 証は参加希望時にpfどんすること!!!
  4 管理できれば一人何役でも。夏だからしたいこといっぱいあるしね!!!!
  5 恋愛とかちょっとした喧嘩とか歓迎。3L可能。いきすぎは萎えちゃう元だぞ~

166: 煎餅味の飴 ◆Bba. hoge:2018/07/05(木) 19:11

「 夏祭り! 台詞をひとつどーぞ 」

名前 :

性別 :
  年齢 :

性格 : ざっくりでも大丈夫
  容姿 :

備考 : 夏だからなんでも!!夏でなくても放り込んじゃえ、

夏祭り楽しそうだし出てきたよみたいな先祖様とかも楽しそうでいいと思う。
  個人的には色んなお子様とお友達になりたい。

今夏止まってもまた来年上げてくださるとすごく喜ぶ。
  主が来年いるかは知らないけど、いなくてもどんどん動かしちゃって下さい。
  まあそこまで伸びることはないと思うけど…、。

いっぱい来てくださることを願ってレス解禁!!

167: 煎餅味の飴 ◆Bba. hoge:2018/07/06(金) 17:07

「  」

名前 : 山瀬 慎( やませ まこと )

性別 : ♂
  年齢 : 16

性格 : 
  容姿 :

備考 : 地元に一校しかない高校の生徒。

「  」

名前 : 東野 かほ( あずまの - )

性別 : ♀
  年齢 : 11

性格 : 
  容姿 :

備考 : 神社の神主さんの姪。毎年夏祭りとおばあちゃんに会いにくるために来る。

168:  hoge:2018/07/07(土) 20:22

「 お嬢ちゃん、これひとつこうてかんか? ほら、よう似合うとる 」

名前 : 田淵 智( たぶち さとし )

年齢 : 29y

性格 : 近畿のひと。子供にも若い人にも老いた人にも優しいジェントルマン。明るくお喋りさん。欠点は考えすぎないこと。まーなんとかなるわー。楽天家。でも大抵なんとかなるぞ。日頃の行いが紳士だからだよ、きっと。UFOは信じないけれど、縁起は担ぐ。
  容姿 : 栗色の髪はベリーショート。やわらかく丸い瞳は限りなく黒に近い茶。身長172糎。服装はシンプルに。さらりとした白いTシャツにすっきりしたデニム、短めのコインネックレスを。

備考 : 一人称は俺。手作りのアクセサリーの屋台をひっそりとだす。もうひとりの一緒にお店をしてるひとと交代で店番。いつもは山の麓の方の町でお店を出す。じわじわと人気。かわいい子にはまけちゃうぞ。

169:  hoge:2018/07/07(土) 20:23

「 お嬢ちゃん、これひとつこうてかんか? ほら、よう似合うとる 」

名前 : 田淵 智( たぶち さとし )

年齢 : 29y

性格 : 近畿のひと。子供にも若い人にも老いた人にも優しいジェントルマン。明るくお喋りさん。欠点は考えすぎないこと。まーなんとかなるわー。楽天家。でも大抵なんとかなるぞ。日頃の行いが紳士だからだよ、きっと。UFOは信じないけれど、縁起は担ぐ。
  容姿 : 栗色の髪はベリーショート。やわらかく丸い瞳は限りなく黒に近い茶。鴇色の唇はにこり。身長172糎。服装はシンプルに。さらりとした白いTシャツにすっきりしたデニム、短めのコインネックレスを。

備考 : 一人称は俺。手作りのアクセサリーの屋台をひっそりとだす。もうひとりの一緒にお店をしてるひとと交代で店番。いつもは山の麓の方の町でお店を出す。じわじわと人気。かわいい子にはまけちゃうぞ。

170:MEMO hoge:2018/07/08(日) 08:21

「アーサーさん、アーサーさん」
「ん、なんだ」
「今日はフランシスさんと一緒に回らないんですか」
「今日は、ってなんだよ…別に昨日回ったわけじゃないんだが、」
「だからですよ」
「だからってなんだよ」
「どうせこんなところまで人なんか大勢来ないので私が店番しておけばいいだけですから、行かれたらどうです」
「はー?いや、俺、あいつと喧嘩して…」
「では尚更行かなくてはなりませんね! ほら、ほら」
「ええ、俺、行かねえってば」
「はいはいはいはい行きましょうねー」
「おい、ちょ、押すなッ……って何ちゃっかり戸閉めてんだよ!!!__鍵までかけやがって…」
「では行ってらっしゃいませー、」
「菊、お前覚えとけよ!!!」
「善処しまーす」

「ああー!!!丁度良いところにアルフレッドさんが!!!良かったら店番して頂けませんか?すぐに、1日ほどで戻ってくるので…わーアルフレッドさんありがとうございます!!!なんて優しいお方!それではよろしくお願いしますッ、」
「おーい菊!俺まだ何も言って…あー、行っちゃったんだぞ……まー、これもヒーローの宿命ってやつか!」

「ふーん、このクリアファイルは菊が描いたのか…かなり上手いんだな、」

171:   hoge:2018/07/08(日) 11:35

「 まあ、なんとナンセンスの素晴らしいこと、! 」

/ >>2 >>3 >>4

172:   hoge:2018/07/08(日) 11:42

黄金の昼下がり、
  ナンセンスなお喋りと。

173:   hoge:2018/07/08(日) 11:44

黄金の昼下がり、
    ナンセンスなお喋りと。

174:   hoge:2018/07/08(日) 11:59

麗しきおじょーさま × 不思議の国 がコンセプト。
  終わらないお茶会のお喋りを楽しもう。

\ ♡ /

酉炉瑠安価必須、炉瑠豆~中、お喋りを嗜む方向で / pf1週間、延長可 / 被りは選定、空白愛用者様優遇 / 証は参加希望時に伽羅口調

\ * /

お嬢様
    明るい子、不思議な子、冷めた子 / 各1名
    食いしん坊 / 〆
  三月ウサギ、帽子屋、眠りネズミ / 各1名  

175:   hoge:2018/07/08(日) 11:59

\ ♡ /

酉炉瑠安価必須、炉瑠豆~中、お喋りを嗜む方向で / pf1週間、延長可 / 被りは選定、空白愛用者様優遇 / 証は参加希望時に伽羅口調

\ * /

お嬢様
    食いしん坊 / 〆

176:   hoge:2018/07/08(日) 12:02

\ ♡ /

\ ♠ /

お嬢様
    食いしん坊 / 〆

177:   hoge:2018/07/08(日) 12:10

♧ 「 貴方にとってお茶会とは? 」

名前 : 洋名推奨

性別 : おじょー以外記入
  年齢 :

性格 : 量よりは面白さ
  容姿 : 〃

備考 : 愛を
  ロルテ : 選定の場合記入

\ ♢ /

堅苦しいような気もしますが、中身は唯のお喋りスレッド。
  一緒にお喋りしましょう。レス解禁。

178:   hoge:2018/07/08(日) 12:10

\ ♡ /

\ ♤ /

お嬢様
    食いしん坊 / 〆

179:MEMO hoge:2018/07/08(日) 12:39

んん

180:   hoge:2018/07/08(日) 13:51

♧ 「 貴方にとってお茶会とは? 」

名前 : 洋名推奨

性別 : おじょー以外記入
  年齢 :

性格 : 量よりは面白さ
  容姿 : 〃

備考 : 愛を
  役割 : >>2より
  ロルテ : 選定の場合記入

\ ♢ /

堅苦しいような気もしますが、中身は唯のお喋りスレッド。
  一緒にお喋りしましょう。レス解禁。

181:   hoge:2018/07/08(日) 14:07

黄金の昼下がり、
    ナンセンスなお喋りと。

♡♤♧♢ / >>2 >>3

182:  hoge:2018/07/12(木) 19:21

ああ、お祭りはあっという間だ

:

183:  hoge:2018/07/12(木) 19:35

絶対指示命令はですか?

概要 : >>2
    提供 : >>3-4
    最後 : >>5

184:  hoge:2018/07/12(木) 19:35

指示命令は絶対ですか?

概要 : >>2
    提供 : >>3-4
    最後 : >>5

185:  hoge:2018/07/12(木) 20:29

執事/メイドと嬢/ぼんぼんのなんてことない( ? )恋愛也!!( いちゃいちゃしたいだけ!!!!!! )

酉安価必須 / 炉瑠100~!!!!!形式不問 / 3L可能、というより最近B~とG~に飢えてる / 人数制限無、ゆるりと参加希望をお待ちするスタイル / ゆるりと( だらりと??? )長く / 提供は>>3-4へ!!
  ○ 読んだ証にお子様の誕生日をどこかに!!

186:  hoge:2018/07/12(木) 20:52

執事とメイド :

「 いけませんね、お嬢様。麗しきご令嬢がリボンすら結べないなんて、全く手のかかる… ほら、結んで差し上げますから、私の膝にお座り下さい 」

カズラ / ♂ / 29y

なんかかっこいい? / ちょっとなるし / 結構ひどいよ / 突き放してからのたらし

黒髪ぃぃ 長めで / 赤っぽい瞳

私 / お嬢様等 / __様、おぼっちゃま( 偶に )等

*

「  」

アオイ / ♂ / 17y

人を騙すのって、楽しいんだよ? / 意地悪

肩に落ちる茶髪 耳下二つ / ヴィクトリアンメイドだったり探偵みたいな格好してたりこいつ持ってる衣装多いな

*

「  」

リリィ / ♀ / 20y

びくびく / いざというときにはっょぃよ、女子力高いから( 物理 )

金髪ハーフアップ / 茶色の瞳 / がちがちのヴィクトリアンメイドだよぉ

わたくし / __お嬢様、お嬢様 / __様

187:  hoge:2018/07/12(木) 21:06

お嬢様とぼんぼん :

「  」

ロゼッタ / ♀ / 15y

わがまま / 一途 / 大事なことほど言わない / 恋をするには若すぎたの( 白薔薇の蕾 )

銀髪っていいよね。ゆるーくカーブして背中に凭れてなんかすごそうなバレッタでハーフアップだ!!! / 桃色の瞳

あたし / 呼び捨て、あなた

*

「  」

ランジュ / ♂ / 19y

藍綬→勤勉であったなんちゃら / オランジュとかロランジュから取ってる / 「美しさ」「優しさ」「寛大」「気前のよさ」 / ドジるし鈍感なんだよー、いいとこまで進んだのに

藍色とかオレンジとかそんなんぶっこめぃ

僕 / __さん、きみ、貴方

188:  hoge:2018/07/12(木) 21:08

執事/メイドと嬢/ぼんぼんのなんてことない( ? )恋愛也!!( いちゃいちゃしたいだけ!!!!!! )

酉安価必須 / 炉瑠100~!!!!!形式不問 / 3L可能、というより最近B~とG~に飢えてる / 人数制限無、ゆるりと参加希望をお待ちするスタイル / いちゃいちゃしたい( 切実 ) / ゆるりと( だらりと??? )長く / 提供は>>3-4へ!!

189:  hoge:2018/07/12(木) 21:10

執事とメイド :

「 いけませんね、お嬢様。麗しきご令嬢がリボンすら結べないなんて、全く手のかかる… ほら、結んで差し上げますから、私の膝にお座り下さい 」

なんかかっこいい? / ちょっとなるし / 結構ひどいよ / 突き放してからのたらし

黒髪ぃぃ 長めで / 赤っぽい瞳

私 / お嬢様等 / __様、おぼっちゃま( 偶に )等

*

「  」

人を騙すのって、楽しいんだよ? / 意地悪 / 執事としてなってない不届き者

肩に落ちる茶髪 耳下二つ / ヴィクトリアンメイドだったり探偵みたいな格好してたりなんだよこいつ持ってる衣装多いな

俺、アオイ / おじょー/ぼんぼん、__サン

*

「  」

びくびく / いざというときにはっょぃよ、女子力高いから( 物理 )

金髪ハーフアップ / 茶色の瞳 / がちがちのヴィクトリアンメイドだよぉ

わたくし / __お嬢様、お嬢様 / __様

190:MEMO hoge:2018/07/13(金) 18:09

執事とメイド :

顎あたりまで伸ばした、しっとりした艶のある黒髪。前髪は左目の上で軽くわけて。赤茶色の瞳でじっと見つめてあげる。身長176糎。

一人称は私。二人称は♀の場合はお嬢様等、♂の場合は__様、おぼっちゃま( 偶に )等。

*

「  」

人を騙すのって、楽しいんだよ? / 意地悪 / 執事としてなってない不届き者

肩に落ちる茶髪を耳の下で小さく2つに結ぶ。質素な着物着てたりヴィクトリアンメイド服を纏ったりパイプ持ってるようなステレオタイプの探偵みたいな格好してたりと、全く執事らしくない。お望みならば衣装チェンジしますよ。身長159糎。

一人称は俺、アオイ。おじょー( ♀ )、ぼんぼん( ♂ )、__サンまたはサマ。かなり砕けた感じ。

*

「  」

腰辺りまで伸ばした金髪は1本の三つ編みにしたり、それをさらに団子に纏めたり。茶色の瞳は相手の様子を伺うためにある。 がちがちのヴィクトリアンメイド服。頭にはアレもつけてます。身長169糎と物理的に割と高い位置からびくぶる。

一人称はわたくし、二人称は♀の場合は__お嬢様、お嬢様等、♂の場合は__様等。

お嬢様とぼんぼん : 

「  」 

わがまま / 一途 / 大事なことほど言わない / 恋をするには若すぎたの( 白薔薇の蕾 ) 

銀髪っていいよね。ゆるーくカーブして背中に凭れてなんかすごそうなバレッタでハーフアップだ!!! / 桃色の瞳

* 

「  」 

藍綬→勤勉であったなんちゃら / オランジュとかロランジュから取ってる / 「美しさ」「優しさ」「寛大」「気前のよさ」 / ドジるし鈍感なんだよー、いいとこまで進んだのに 

188:  hoge:2018/07/12(木) 21:08

酉安価必須 / 炉瑠80~、これは譲れないです。最低限書いたらこれくらいになると思います。漢炉瑠は形式不問 / 3L可能な1:1、というより最近B~とG~に飢えてる / 人数制限無、ゆるりと参加希望をお待ちするスタイル / いちゃいちゃしたい( 切実 ) / ゆるりと( だらりと??? )長く / 提供は>>3-4へ!! もしご希望であれば新キャラも作っちゃいます~

191:MEMO hoge:2018/07/13(金) 18:36

執事とメイド :

顎あたりまで伸ばした、しっとりした艶のある黒髪。前髪は左目の上で軽くわけて。赤茶色の瞳でじっと見つめてあげる。身長176糎。

一人称は私。二人称は♀の場合はお嬢様等、♂の場合は__様、おぼっちゃま( 偶に )等。

*

「  」

肩に落ちる茶髪を耳の下で小さく2つに結ぶ。質素な着物着てたりヴィクトリアンメイド服を纏ったりパイプ持ってるようなステレオタイプの探偵みたいな格好してたりと、全く執事らしくない。お望みならば衣装チェンジしますよ。身長159糎。

一人称は俺、アオイ。おじょー( ♀ )、ぼんぼん( ♂ )、__サンまたはサマ。かなり砕けた感じ。

*

「  」

腰辺りまで伸ばした金髪は1本の三つ編みにしたり、それをさらに団子に纏めたり。茶色の瞳は相手の様子を伺うためにある。 がちがちのヴィクトリアンメイド服。頭にはアレもつけてます。身長169糎と物理的に割と高い位置からびくぶる。

一人称はわたくし、二人称は♀の場合は__お嬢様、お嬢様等、♂の場合は__様等。

192:MEMO hoge:2018/07/13(金) 18:38

お嬢様とぼんぼん :

「  」

*

「  」

193:MEMO hoge:2018/07/13(金) 18:40

* 執事/メイドと嬢/ぼんぼんのなんてことない( ? )恋愛也!!( いちゃいちゃしたいだけ!!!!!! )

酉安価必須 / 炉瑠80~、これは譲れない。最低限のことを書いてもこれは越す筈。形式は不問。漢文炉瑠は字数制限除外 / 3L可能な1:1、というより最近B~とG~に飢えてる / 人数制限無、ゆるりと参加希望をお待ちするスタイル / いちゃいちゃしたい( 切実 ) / ゆるりと( だらりと??? )長く / 提供は>>3-4へ!! もしご希望であれば新キャラも作っちゃいます~

194: 食いしん坊 ◆TEA:2018/07/14(土) 14:32

* 執事/メイドと嬢/ぼんぼんのなんてことない( ? )恋愛也!!( いちゃいちゃしたいだけ!!!!!! )

酉安価必須 / 炉瑠80~、これは譲れない。最低限のことを書いてもこれは越す筈。形式は不問。漢文炉瑠は字数制限除外 / 3L可能な1:1、というより最近B~とG~に飢えてる / 人数制限無、ゆるりと参加希望をお待ちするスタイル / いちゃいちゃしたい( 切実 ) / ゆるりと( だらりと??? )長く / 提供は>>3-4へ!! もしご希望であれば新キャラも作っちゃいます~

195:  hoge:2018/07/14(土) 14:32

あああああげてしまった最悪

196:  hoge:2018/07/14(土) 15:16

執事とメイド :

意地悪してから甘やかす悪徳たらし( ? )。他の人が言ったら赤面するような科白はさらりと言ってのける。ずばずばとごもっともなことを言うけれど後からちゃんとフォローが入るのでご安心を。なんだかんだ言ってご主人様には甘いし忠実。言葉に目を瞑れば、結構執事としては有能な方。

顎あたりまで伸ばした、しっとりした艶のある黒髪。前髪は左目の上で軽くわけて。赤茶色の瞳でじっと見つめてあげる。きっちり燕尾服スタイル。身長176糎。

*

「  」

悉く誰かに仕えるひとらしくない少年。ご主人様に対してタメ口なんてのは日常茶飯事の不届き者。偶に主人に逆らってみたり、自分のしたいことを一緒にしましょうなんて言ってみたり。本質は自分が忘れ去られるのが怖いから、記憶に残るような突飛なひとになりたいな、って。こう見えてやるべきことはやってます。

肩に落ちる茶髪を耳の下で小さく2つに結ぶ。質素な着物着てたりヴィクトリアンメイド服を纏ったりパイプ持ってるようなステレオタイプの探偵みたいな格好してたりと、全く執事らしくないしそれよりわけがわからないよ。お望みならば衣装チェンジしますよ。身長159糎。

一人称は俺、アオイ。おじょー( ♀ )、ぼんぼん( ♂ )、__サンまたはサマ。かなり砕けた感じ。多分小さい頃は孤児だったからじゃないかな。忘れ去られるのが怖いのは。

*

「  」

声をかけられる度びくびくしてしまうメイドさん。

*

「  」

チヨ / ♀ / 16y

大正浪漫なイメージ。淡い桃色に赤青黄の四角形を散りばめた着物にフリルの洋風白エプロン。

197:   hoge:2018/07/14(土) 18:55

描きたいもの
   1 質素でラフなTシャツ姿であちーって手の甲で汗拭うかTシャツぱたぱたしつつおっきなスイカ食べてる祖国
   2 大正浪漫みたいなの

198:   546/hoge:2018/07/14(土) 19:57

♧ 「 そうねえ、―― この世で一番お菓子と紅茶がおいしくなるところ、かしら 」

名前 : カチューシャ・メレフ

年齢 : 18y

性格 : 何か考えてる風でも大抵食べ物のことしか考えてない系馬鹿。割とおしとやか。ゆっくりゆったり行きましょうね。何かとお姉さん面したがって、紅茶注いであげることは日常茶飯事。
  容姿 : ミルクティのような色の髪は背中につくくらい。紅いサテンリボンを頭の左につけて。もきゅもきゅもきゅとお菓子を吸い込んでいく口の端が下がることは滅多になく、いつもにこり。瞳は飴色、唇は鴇色。桜色を基調とした、アフタヌーンドレスを着用。すらりと身長171糎。

備考 : 一人称はあたくし、二人称は貴方、__さん等。好きなお菓子はメドヴィク。あの蜂蜜の素朴で甘い味が好きだとか。紅茶のお供は勿論ジャム。ジャムをスプーンで掬って舐めながらお紅茶頂きます。
  役割 : 食いしん坊おじょー

199:   hoge:2018/07/15(日) 19:53

整理すっぞー

大正浪漫 / ぎざ / いみわかんない
  おっとり / つめたい / びくびく

これでいきます

200:   hoge:2018/07/15(日) 20:21

執事とメイド :

意地悪してから甘やかす悪徳たらし( ? )。他の人が言ったら赤面するような科白はさらりと言ってのける。ずばずばとごもっともなことを言うけれど後からちゃんとフォローが入るのでご安心を。なんだかんだ言ってご主人様には甘いし忠実。言葉に目を瞑れば、結構執事としては有能な方。

顎あたりまで伸ばした、しっとりした艶のある黒髪。前髪は左目の上で軽くわけて。赤茶色の瞳でじっと見つめてあげる。きっちり燕尾服スタイル。身長176糎。ポケットにはアンティークな懐中時計。

*

「 だーかーらー、俺は、そっちよりこっちのほうが似合うって言ってんの ご主人サマには綺麗でいてもらいたいじゃん、 ――…… なーんて、な 」

悉く誰かに仕えるひとらしくない少年。ご主人様に対してタメ口なんてのは日常茶飯事の不届き者。偶に主人に逆らってみたり、自分のしたいことを一緒にしましょうなんて言ってみたり。本質は自分が忘れ去られるのが怖いから、記憶に残るような突飛なひとになりたいな、って。ただの照れ屋の寂しがり屋の不器用ってことだ。こう見えてやるべきことはやってます。

肩に落ちる茶髪を耳の下で小さく2つに結ぶ。瞳は濃い緑。質素な着物着てたりヴィクトリアンメイド服を纏ったりパイプ持ってるようなステレオタイプの探偵みたいな格好してたりと、全く執事らしくないしそれよりわけがわからないよ。お望みならば衣装チェンジしますよ。身長159糎。

一人称は俺、アオイ。おじょー( ♀ )、ぼんぼん( ♂ )、__サンまたはサマ。かなり砕けた感じ。多分小さい頃は孤児だったからじゃないかな。忘れ去られるのが怖いのは。

*

「 あの、わたくしがお持ちしますよ、全部! 体力だけは自慢ですから、よいしょっ 」

チヨ / ♀ / 16y

天真爛漫な少女。明るく笑って、時にひとの話に共感して涙を流すような善いひと。善意と情で動く。女子力+女子力( 物理 )の塊。背負い投げは大の得意。成敗ッ! ただどこかおっちょこちょいでミスがぽろぽろ出るのが玉に瑕。精一杯尽くすので、癒しを求めたい方や身を守って欲しい方はどうぞ。

大正浪漫イメージ。濡烏の髪はボブカット、所謂「 耳隠し 」。綺麗な硝子のような碧い瞳。淡い桃色に赤青黄の四角形を散りばめたモダンな着物にフリルの洋風白エプロン。身長は149糎程。意外と身近なところに木刀を常備。

一人称はわたくし。二人称は♀の場合はお嬢様、__お嬢様等、♂の場合は__様等。

201:MEMO hoge:2018/07/16(月) 18:18

お嬢様とぼんぼん :

「 __あら、雨じゃない… ねえあなた、傘を頂戴? はやく、。 ―― 何、別に傘の中にいれてあげないってことも無いわよ …… ほ、ら 」

我侭お嬢様。あれやってこれやって、ねえ。とにかく家来をこきつかう。こう見えて中身は純粋で一途で、ひたむき。でも天邪鬼だから、大事なことほど言わない。 つんつんつんつんつん( でれ? )みたいな。

ふわりとゆるくウェーブする銀髪は背中に凭れ、宝石やらなんやらの装飾のついたバレッタでハーフアップ。桃色の瞳。よく不機嫌そうに歪む唇。黒と白基調の、フリルを沢山あしらったドレス又は制服の飴色のブレザーに黒ハイソックス着用。日傘常備。身長158糎。

一人称はあたし、二人称はあなた、呼び捨て。女子高校に通う。弦楽部所属、バイオリン担当。

*

「 別にいいんだよ、 」

ランジュ / ♂ / 21y

勤勉で努力家なぼんぼん。個人は個人として尊重されるべきだと思っており、どんな立場のひとにも親切な若い紳士。こころの美しさは負けない。ただ、少々ドジなところがある上、あらゆる方向において鈍感。ミスに気付かずにずっこけ、なんてことも。古いもの大切。

藍色の柔らかな髪は毛先が内にくるボブ。ふわっふわっ。瞳はオレンジ味の強い茶。ニットとアーガイルがすき。服装はかっちりしたいよね。カッターシャツにニットベスト、スリムなズボンが多い。腕時計は5歳から使ってるらしい。身長169糎。

一人称は僕、二人称は__さん、きみ等。そこそこいい大学に通う。サークル等には所蔵せず。

*

「 えっ、もう行かれるんですか… 確かに、お茶は持ってきて頂きましたが…―――  あ、の __ 傍に、いて 下さいません、か? 」

スミ / ♀ / 16y

ことあるごとにびくびくしてしまうお嬢様。内気であまり喋らないし言葉も途切れ途切れ。ちゃんと考えてから喋ってる。あまり表に出さない代わりに思いは熱すぎるし重い。かなり人に対して気を使ってる。

チョコレートのような髪は長く伸ばし、「 まあがれっと 」に。瞳は黒に限りなく近い色。目は伏せ勝ち、唇はきゅっと一文字。濃い抹茶色の袴、桃の矢絣柄の小紋。身長160糎。

一人称はわたくし、二人称は__さん。病気勝ちなので家にいることが殆ど。女学校の試験の時は学校に出席。偶にふらりと外を回ってみたり。自己満足で文字を描く。人には見せたがらない。お気付きの通り主は大正浪漫と言ふものに嵌りました。

202:MEMO hoge:2018/07/19(木) 16:27

お嬢様とぼんぼん :

「 __あら、雨じゃない… ねえあなた、傘を頂戴? はやく、。 ―― 何、別に傘の中にいれてあげないってことも無いわよ …… ほ、ら 」

我侭お嬢様。あれやってこれやって、ねえ。とにかく家来をこきつかう。こう見えて中身は純粋で一途で、ひたむき。でも天邪鬼だから、大事なことほど言わない。 つんつんつんつんつん( でれ? )みたいな。

ふわりとゆるくウェーブする銀髪は背中に凭れ、宝石やらなんやらの装飾のついたバレッタでハーフアップ。桃色の瞳。よく不機嫌そうに歪む唇。黒と白基調の、フリルを沢山あしらったドレス又は制服の飴色のブレザーに黒ハイソックス着用。日傘常備。身長158糎。

一人称はあたし、二人称はあなた、呼び捨て。女子高校に通う。弦楽部所属、バイオリン担当。 音楽好きだよ。

*

「 そんなに気にしなくていいんだよ、人生でひとつくらいは絶対にミスを犯すものだから、人間なんてね。只、僕みたいに間違いすぎるのもあれだけど…さ、 はい、一緒にケーキ食べて忘れよう 」

ランジュ / ♂ / 21y

勤勉で努力家なぼんぼん。個人は個人として尊重されるべきだと思っており、どんな立場のひとにも親切な若い紳士。こころの美しさは負けない。ただ、少々ドジなところがある上、あらゆる方向において鈍感。ミスに気付かずにずっこけ、なんてことも。古いもの大切。

藍色の柔らかな髪は毛先が内にくるボブ。ふわっふわっ。瞳はオレンジ味の強い茶。ニットとアーガイルがすき。服装はかっちりしたいよね。カッターシャツにニットベスト、スリムなズボンが多い。腕時計は5歳から使ってるらしい。身長169糎。

一人称は僕、二人称は__さん、きみ等。そこそこいい大学に通う。サークル等には所蔵せず。好きなお菓子はタルト。

*

「 えっ、もう行かれるんですか… 確かに、お茶は持ってきて頂きましたが…―――  あ、の __ 傍に、いて 下さいません、か? 」

スミ / ♀ / 16y

ことあるごとにびくびくしてしまうお嬢様。内気であまり喋らないし言葉も途切れ途切れ。ちゃんと考えてから喋ってる。あまり表に出さない代わりに思いは熱すぎるし重い。かなり人に対して気を使ってる。

チョコレートのような髪は長く伸ばし、「 まあがれっと 」に。瞳は黒に限りなく近い色。目は伏せ勝ち、唇はきゅっと一文字。濃い抹茶色の袴、桃の矢絣柄の小紋。身長160糎。

一人称はわたくし、二人称は__さん。病気勝ちなので家にいることが殆ど。女学校の試験の時は学校に出席。偶にふらりと外を回ってみたり。自己満足で文字を描く。人には見せたがらない。お気付きの通り主は大正浪漫と言ふものに嵌りました。

203:  hoge:2018/07/19(木) 16:30

酉安価必須 / 炉瑠80~、これは譲れない。最低限のことを書いてもこれは越す筈。形式は不問。漢文炉瑠は字数制限除外 / 色々と説明が面倒なので初心者非推奨。―― 別に、歓迎しないこともないんだからねッ!

3L可能な1:1、というより最近B~とG~に飢えてる / 人数制限無、ゆるりと参加希望をお待ちするスタイル / いちゃいちゃしたい( 切実 ) / ゆるりと( だらりと??? )長く

提供は>>3-4へ!! もしご希望であれば新キャラも作っちゃいます~

204:  hoge:2018/07/19(木) 16:34

>>165 >>182 >>169 >>166

205:  hoge:2018/07/19(木) 16:39

名前 :

性別 :
  年齢 :

性格 : ざっくりでも大丈夫
  容姿 :

備考 : 夏だからなんでも!!夏でなくても放り込んじゃえ、

田舎町だから多分町の人同士は全員知り合い~みたいな雰囲気。
  きっと大学は無い。

夏祭り楽しそうだし出てきたよみたいな先祖様とかも楽しそうでいいと思う。

主が来年いるかは知らないけど、いなくてもどんどん動かしちゃって下さい。

たくさんの人が来てくださることを願ってレス解禁!!

206:  hoge:2018/07/19(木) 16:39

名前 :

性別 :
  年齢 :

性格 : ざっくり言葉の箇条書きでも大丈夫
  容姿 :

備考 : 夏だからなんでも放り込んじゃえ、!!

田舎町だから多分町の人同士は全員知り合い~みたいな雰囲気。
  きっと大学は無い。

たくさんの人が来てくださることを願ってレス解禁!!

207: 煎餅 ◆Bba. hoge:2018/07/19(木) 16:59

祭りはあっという間に過ぎてしまうのに
  華やかで楽しくてどこか哀しい、ような

:

208: 煎餅 ◆Bba. hoge:2018/07/19(木) 17:33

「 わたし、夏祭りのソーダすきなんだ あの、しゅわしゅわって感じがさ、すぐに終わっちゃう楽しい夏休みみたいじゃん? 」

名前 : 鈴澤 さつき( すずさわ - )

年齢 : 11y

性格 : 明るくて、駆け回るのが大好きな少女。よく笑ってよく食べてよく遊んで。田舎っ子代表、みたいな。人懐こく、地方から夏祭りに来た子供と一日でお友達になる、なんて毎夏の恒例。
  容姿 : 焦げ茶より黒に近い髪は肩につく程度、耳の下でふたつの小さな団子。前髪は瞼にかかるくらい、右目の上でちょっと分けて、つまみ細工の碧い花のピンをひとつ、すっと。楽しげに物を見つめる藍色の瞳。紺地に紅い金魚の柄の甚平を身に纏って。身長145糎。

備考 : 一人称はわたし。二人称はお姉さん、お兄さん、__さんちゃんくん等。神社の神主さんの姪。おうちは神社の敷地のどこか。

209:   hoge:2018/07/20(金) 17:09

「 わたし、夏祭りのソーダすきなんだ あの、しゅわしゅわって感じがさ、儚くて すぐに過ぎてく夏休みみたいで 」

年齢 : 15y

性格 : 明るくて落ち着きのあるおおらかな少女。未来を考えるより、今を楽しみたい人種。ゆったりと、言葉を吟味するように話す。誰にでもぱっと話しかけて、人懐こい。夏祭りに町の外から来た人とお友達になる、なんてのはいつものこと。
  容姿 : 焦げ茶より黒に近い髪は肩につく程度、耳の下でふたつの小さな団子。前髪は瞼にかかるくらい、右目の上でちょっと分けて、つまみ細工の碧い花のピンをひとつ、すっと。楽しげに物を見つめる藍色の瞳。紺地に紅い金魚の柄の甚平を身に纏って。身長145糎。

備考 : 一人称はわたし。地元の人。町に一校しかない高校の一年生。神社の神主さんの姪。おうちは神社の敷地のどこか。

210:   hoge:2018/07/20(金) 17:10

「 わたし、夏祭りのソーダすきなんだ あの、しゅわしゅわって感じがさ、儚くて すぐに過ぎてく夏休みみたいで 」

年齢 : 15y

性格 : 明るくて落ち着きのあるおおらかな少女。未来を考えるより、今を楽しみたい人種。ゆったりと、言葉を吟味するように話す。誰にでもぱっと話しかけて、人懐こい。夏祭りに町の外から来た人とお友達になる、なんてのはいつものこと。
  容姿 : 焦げ茶より黒に近い髪は肩につく程度、耳の下でふたつの小さな団子。前髪は瞼にかかるくらい、右目の上でちょっと分けて、つまみ細工の碧い花のピンをひとつ、すっと。楽しげに物を見つめる藍色の瞳。紺地に紅い金魚の柄の甚平を身に纏って。身長159糎。

備考 : 一人称はわたし。地元の人。町に一校しかない高校の一年生。神社の神主さんの姪。おうちは神社の敷地のどこか。

211:  :2018/07/20(金) 18:56

\ クリック感謝!!! /

暑いですなー!!

こちら、夏にしたくなる( ? )夏祭りスレッド。

舞台はどこかの田舎の山の方の神社。そこそこ有名な祭りらしく、観光客もちらほら。
  地元の人の言い伝えによると、山の奥の小川にかけられた石橋の上で下駄を三回鳴らすと願い事が叶うらしい。

長期休みだし色んなひと来てくださるといいなあ、

1 安価ロル必須! ロルは豆~中推奨。

2 割と回転率早めなイメージ。
    続かなくなったら絡み切るとかそういう雰囲気。

3 証は参加希望時にpfどんすること!!! 追加キャラも許可取らずにどんっとおっけー。

4 管理できれば一人何役でも。夏だからしたいこといっぱいあるしね!!!!

5 平等に絡もうぜよ~~!!!

6 初心者さん非推奨。なぜって、用語とか雰囲気其の他諸々の説明が面倒だからです( 主失格 / 白目 )

212:  :2018/07/20(金) 18:57

またあげちまった /( T T )\

213:   hoge:2018/07/22(日) 08:29

テンプレ //

「 そういう安直な考えはやめておいた方がいいんじゃないかしら、? 後々あなたが酷い目に合ってしまうだけよ 」

名前 / 江田 絵梨子( えだ えりこ )
 15y / おなご

性格 / 落ち着いたおんなのこ。ちょっと冷たいのは相手を思いすぎてこじらせてるだけ。慎重に石橋たたくタイプ。そこそこ頭が良くて本好きのテンプレ優等生風だけど、実態はただの漫画おた。あっ、普通に小説はすきだよ!!! 家で読むのが漫画。携帯にさりげなく推しのストラップ。校内では携帯あまり使わないからいいかな、って。おたくなのはばれたらちょっと嫌だ。なんか、馬鹿にされそうだし……
 容姿 / 黒髪ストレートを背中の真ん中まで。前髪は瞼にかかるくらいで左分け。やや冷えた切れ長の目に藍のような黒のような瞳。眼鏡はネイビー。唇は一文字なときが多いけれど、笑ったらきっと素敵だよ。制服をかっちりかっちりきっちり。身長169糎。

備考 / 一人称はわたし、二人称は――さん、あなた等。転校理由は、ひとつが親の転勤、もうひとつがちょっと田舎の方で養生、みたいな。ちょいちょい病気勝ちだからね。りこさんは元気なひとだから憧れてる。きっと高1。

214:   hoge:2018/07/26(木) 18:43

Je fais souvent des rêves.

215:   hoge:2018/07/26(木) 19:56

浪漫溢れる大正時代、街の一角のカフェー。営業時間は7:00-21:00。女給さんとお喋りしたり、学校帰りに寄り道したり、新聞読んだり、ひとりで窓の外を眺めたり。

安価ロル必須 / ロル80~が目安、上限無し / 人数無制限 / 一人一役 / 初心者様非推奨 / 大正浪漫な日常を楽しめ!! / 恋愛どんとこーい / わちゃわちゃするのが一番大事!!

216:   hoge:2018/07/26(木) 20:14

浪漫溢れる大正時代、街の一角のカフェー。営業時間は7:00-21:00。女給さんとお喋りしたり、学校帰りに寄り道したり、新聞読んだり、ひとりで窓の外を眺めたり。

安価ロル必須 / ロル80~が目安、上限無し / 人数無制限 / 一人一役 / 初心者様非推奨 / 大正浪漫な日常を楽しめ!! / 当時のカフェーはかなーり風俗のようなところがあったようですがそこは全部カット、健全大事よ健全、。今しか健全でいられないんだから!!! / 恋愛どんとこーい / わちゃわちゃするのが一番大切!!

217:   hoge:2018/07/26(木) 20:22

募集は女給さんとお客さん。

台詞ひとつ~ / 名前 / 年齢( 15y~ ) / 性別( 女給さんは♀のみ ) / 性格 / 容姿 / 備考 / 役割 / 証にお子様の宝物をどこかへ

レス禁解除ー、趣味つっこんだだけ。わちゃわちゃしたい。需要はないね!!!

218:   hoge:2018/07/26(木) 20:26

浪漫溢れる大正時代、街の一角のカフェー。営業時間は7:00-最後のお客様が帰るまで。女給さんとお喋りしたり、学校帰りに寄り道したり、新聞読んだり、ひとりで窓の外を眺めたり。

安価ロル必須 / ロル80~が目安、上限無し / 人数無制限 / 一人一役 / 初心者様非推奨 / 大正浪漫な日常を楽しめ!! / 当時のカフェーはかなーり風俗のようなところがあったようですがそこは全部カット、健全大事よ健全、。今しか健全でいられないんだから!!! / 恋愛どんとこーい / わちゃわちゃするのが一番大切!!

219:MEMO hoge:2018/07/27(金) 18:30

浪漫溢れる大正時代、街の一角のカフェー。営業時間は7:00-最後のお客様が帰るまで。女給さんとお喋りしたり、学校帰りに寄り道したり、新聞読んだり、ひとりで窓の外を眺めたり。

安価ロル必須 / ロル80~、上限無し / 人数制限無 / 一人一役 / 初心者様非推奨 / 大正浪漫な日常を楽しめ!! / 当時のカフェーはかなーり風俗のようなところがあったようですがそこは全部カット、健全大事よ健全、。今しか健全でいられないんだから!!! / 恋愛どんとこーい / わちゃわちゃするのが一番大切!! / 特に何もなければ女学生さんは同じ学校設定でお願いしまふ

220:MEMO hoge:2018/07/28(土) 21:37

I'm come back / クレイジーちえ、再来

\\ ちえとは、ずばり?? //

2016年8月に半値「 さち 」としてKZ板に登場。その後「 ちえ 」に半値を変更、その後数々の問題行動により同じ板民から「 クレイジーちえ 」と呼ばれる。

2017年は2月頃まで出没、しかしその後消えてしまう。6月に「 飴玉 」として独り言で再スタート、その後也に手を伸ばし也民もどきに。8月には漫画「 ヘタリア 」にはまる。その後受験を乗り切りつつ葉っぱの独り言、也中心にぐだぐだ。

2018年現在は独り言民、也民( もどき )としてぐだぐだ。中学生になったにも関わらずキッズ感が抜けず、センスがない。

まとめ:ちえは今も餓鬼

\\ ちえはこれを立てて何がしたい?? //

あの頃に浸りたい。あの夏の頃に。
もうほとんどKZの話は出来ないけれど、浸りたいの。

というわけで!
集え!!ちえを知る者!!!

*

その前に : 謝罪、>>2へ( それまでレス禁! )

221: ちえ ◆.s hoge:2018/07/30(月) 21:42

Un rêve que tu disparais.

/

どこかこころが苦しいの

>>2

222: ちえ ◆.s hoge:2018/07/30(月) 21:42

/

どこかこころが苦しいの

>>2

223: ちえ ◆.s hoge:2018/07/30(月) 21:43

/

どこかこころが苦しいの

>>2

224: ちえ ◆.s hoge:2018/07/31(火) 18:58

/

いつもどこかでお前を見てて
  夢の中でもこころが苦しい

あーあ、何年間だよ、ほんと

だんだん死にそうだよ、
       お兄さんは、。

>>2

225: ちえ ◆.s hoge:2018/07/31(火) 18:58

/

あーあ、何年間だよ、ほんと

だんだん死にそうだよ、
         お兄さんは、。

>>2

226: ちえ ◆.s hoge:2018/07/31(火) 19:01

*

あーあ、これで何年間だよ、ほんと

だんだん死にそうだよ、
        お兄さんは、。

>>2

227: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 07:31

>>70 / 怜

じゃあさっそく飴玉で~、

そっかあ、わたしも全盛期はそれなりにいたような気がするけど、これからはそんな感じになるのかな…
 心が何回も奪われちゃうぜ

>>72 / そ~めん

ありがとう!! 飴玉に!!! なったよ!!!!
 なんかあめだすとでも呼んでおけばいいさ、

うぃーうぃー!!!( がんばれw/スルー可 )
 どこをどうしたら腐ってるというはなしに…???
 よかった!! 変わってた!!!

中岡じゃないです池崎です( ?????????? )
 それなあ!!!! いやおとっつあんめっちゃすきなんだけどそういうところ厳しいから…

228:さなえ hoge:2018/08/01(水) 17:09

出身地はどこかと言われたら毎回迷って地球です、って答える転勤族飴玉ですどうも!!!
とりあえず住んでた地をさらっと紹介。

こめりか北部の冷帯( [∂]ω[∂] )
涼しい。快適。冬は寒いけど日本の暑さに比べるとかなりいい。雪がたくさん降って雪遊び仕放題。家が広くてトイレ2、3個あるしなんか浴槽も2つあった。クリスマスの飾り付けが本気。

229:MEMO hoge:2018/08/01(水) 19:06

出身地はどこかと言われたら毎回迷って地球です、って答える転勤族飴玉ですどうも!!!
とりあえず住んでた地をさらっと紹介。

こめりか北部の冷帯( [∂]ω[∂] )
涼しい。快適。冬は寒いけど日本の暑さに比べるとかなりいい。雪がたくさん降って雪遊び仕放題。ファットなココアがおいしい。家が広くてトイレ2、3個あるしなんか浴槽も2つあった。クリスマスの飾り付けが本気。クリスマス前後の夜になると周りの家が光ってる。そこらの大きめスーパーマーケットで普通にクリスマスツリーがお手頃に買える。あとサンクスギビングのターキーとグレイビーソースがおいしい。シカゴピザはピザではない。ただの分厚いパンにケチャップ塗っただけのやつ( 偏見 )。太ってる人は日本の太ってる人の倍大きなイメージ。横に、ね。スタバはやっぱりアメリカだと思う。日本だと泡立てた直後の滑らかさに重点を置いているのか、すぐ泡が潰れちゃう牛乳の泡が本場ではかなりおりゃーー!!!!と力一杯泡立てとりまして、キャラメルマキアートとか最初にコーヒー飲んであとから牛乳の泡とキャラメル混ぜ混ぜして飲むのがすきなわたしにとってはありがたい。

ひろしま!!海沿いの田舎にいました。
レモンうまい。住んでたところではないが、ブルーベリーがめちゃくちゃおいしいところがある。みかん畑に校外学習行く。みかんが普通の道に転がってて潰れた跡がある。広島は都会というか明るい街。おひさまが常時登ってるからかも。もみじ饅頭はどこもおいしいです。生もみじ最高。給食に牡蠣の土手鍋出たり給食のメニューコンテストみたいなので子供が考えた料理がめちゃおいしい。たこうまい。北のほうは冬に雪が降ってスキー場も普通にあります。お好み焼きおいしいよ!!!あと、男の強面の先生が「 なにしよるんだらー!!! 」って言うととてもこわい。悪いことしてないけどひっと思うくらいに。でも普通の子が広島弁使うとかわいいと思う。

千葉、。いまここ。
千葉は空気美味しくない。あとそんな都会じゃなくて、ただカラオケと飲み屋が立ち並ぶところ( 偏見 )。今日ちょっと千葉の方に出かけたら死んだ鼠が道端に転がっててびびった。現在JR千葉駅改装中でちょっと使いづらい。アニメイトもあるよ。南の方に行けば自然いっぱい、太平洋を望めます。学校にクーラーのつく割合がかなり低い。鼠ランドは東京のものです。幕張メッセまで東京って言われたりする( マジカルミライ )。ピーナツは飴玉は好きじゃないです。あとは近郊農業とか。郷土料理はそんなにない。いわしの煮付け、だっけ?とか千葉県民もわからなくなるレベル。

230: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 20:08

* とある西洋の貴族一家のお屋敷のなかで繰り広げられる、仕える者と仕えられる者の禁断の恋( たのしーい概要!!! )

酉安価炉瑠必須 / 炉瑠80~、上限無 / 雰囲気に合わないなーと思ったらこちらから参加お断りさせて頂くこと有
  執事/メイドと嬢/坊ちゃん / NL / 固定CP有

231: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 20:18

募集

@ 意地悪フェミニスト / 執事 / ♂
  A 不届き者のタメ口少年 / 執事 / ♂
  B 女子力 + 女子力( 物理 )の塊 / メイド / ♀
  C 我侭天邪鬼お嬢様 / 嬢 / ♀
  D 病気勝ちな内気少女 / 嬢 / ♀
  E 努力家ひたむき紳士 / ぼんぼん / ♂

CP 、であり専属主従関係

@ × B / A × C / B × D

232: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 20:21

募集

@ 不届き者のタメ口少年 / 執事 / ♂
  A 意地悪フェミニスト / 執事 / ♂
  B 女子力 + 女子力( 物理 )の塊 / メイド / ♀
  D 病気勝ちな内気少女 / 嬢 / ♀

CP 、であり専属主従関係

@ × B / A × C / B × D

233: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 20:43

募集

@ 不届き者のタメ口少年 / 執事 / ♂ / 〆
  A 意地悪フェミニスト / 執事 / ♂
  B 女子力 + 女子力( 物理 )の塊 / メイド / ♀ / 〆
  D 病気勝ちな内気少女 / 嬢 / ♀ / 〆

CP 、であり専属主従関係 。 設定は勝手に決めちゃった、。許してよ、何でもしないけど!!!

@ × C( 表向きは仲悪めだけれど、… ) / A × D( Aの片思い要素っょぃ ) / B × E( ほのぼのー、それなりにうまくいく気がする )

234: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 20:47

届けるあれ

*

「 今、あの子に言葉をかけるとしたら? 」

名前 : 下の名前だけみたいなやつ

性別 : >>3より
 年齢 : 15~28y???

性格 : >>3をいじってね
 容姿 : 非日常要素可能

備考 : 愛だよ愛!! 愛は語ればいいってもんじゃないが語らないとかわらない!!!!( 謎 )
 役割 : >>3より

235: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 21:50

仰せのまにまに、
  影に隠れて 繋いだ手に口付けを。

(  >>2 >>3 >>4  )

236: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 21:51

仰せのまにまに、
  陰に隠れて 繋いだ手に口付けを。

237: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 21:51

仰せのまにまに、

238: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 21:51

仰せのまにまに、

239: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 21:51

仰せのまにまに、

240: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/01(水) 21:52

>>238

241:MEMO hoge:2018/08/02(木) 13:51

♡ 「 あの、その書類と本、わたくしがお持ちしますよ、全部! 体力だけは自慢ですから、よいしょっ 」

名前 : 

年齢 : 17y

性格 : 天真爛漫な若いメイド。明るく笑って、時にひとの話に共感して涙を流すような善いひと。善意と情で動く。みんなに尽くすよ。耳がいいのかなんなのか、誰かが~~したいと呟いたり冗談で言ったこと出来る限りするやつ。お節介。女子力+女子力( 物理 )の塊。お菓子作ったり部屋ピカピカにしたり重いもの軽々持ったり刺客蹴飛ばしたり( ? )。背負い投げは大の得意、特技。成敗ッ! ただどこかおっちょこちょいでミスがぽろぽろ出るのが玉に瑕。調子乗ってる時程何かを忘れていたり。精一杯尽くすので、癒しを求めたい方や身を守って欲しい場合最適。
  容姿 : 

備考 : 一人称はわたくし、二人称は__様、さん等。
  役割 : B、女子力 + 女子力の塊メイド

242:MEMO hoge:2018/08/02(木) 16:10

(  / 待って頂けたなんて光栄です♡ 参加希望ありがとうございます。Cですね、承りました。pfを一週間以内にご提出ください~、延長も受け付けておりますので希望される際はなんなりと、!  )

>>5

(  / 待っていただけたなんて嬉しいお言葉…!! 参加希望ありがとうございます♡ Eですね、承知しました。1週間以内にpf提出お願いします~、延長希望される場合はその都度言ってくだされば大丈夫です👍  )

>>6

(  / こちらこそお世話になっております! 也を楽しんで頂けると幸いです♡ さて、pf提出をお願いします。期限は1週間となっておりますが早めでも全然構いません! ゆったりとお考えくださいませ~  )

>>7

(  / 素敵なスレだなんて、恐縮です…!!( 照 )大丈夫です、Aでの参加希望承りました👍 1週間以内にpfご提出下さい。延長希望される場合はなんなりとお申し付けくださいませ♡  )

>>8>>9

(  / まあ、随は優秀ですから( ちがう )ではでは、@くんpf1週間以内にお願い致します! 延長も気兼ねなくどうぞ~  )

>>10

243: 随 ◆.EI hoge:2018/08/02(木) 16:11

(  / 待って頂けたなんて光栄です♡ 参加希望ありがとうございます。Cですね、承りました。pfを一週間以内にご提出ください~、延長も受け付けておりますので希望される際はなんなりと、!  )

>>5

(  / 待っていただけたなんて嬉しいお言葉…!! 参加希望ありがとうございます♡ Eですね、承知しました。1週間以内にpf提出お願いします~、延長希望される場合はその都度言ってくだされば大丈夫です👍  )

>>6

(  / こちらこそお世話になっております! 也を楽しんで頂けると幸いです♡ さて、pf提出をお願いします。期限は1週間となっておりますが早めでも全然構いません! ゆったりとお考えくださいませ~  )

>>7

(  / 素敵なスレだなんて、恐縮です…!!( 照 )大丈夫です、Aでの参加希望承りました👍 1週間以内にpfご提出下さい。延長希望される場合はなんなりとお申し付けくださいませ♡  )

>>8>>9

(  / まあ、随は優秀ですから( ちがう )ではでは、@くんpf1週間以内にお願い致します! 延長も気兼ねなくどうぞ~  )

>>10

244: 随 ◆.EI hoge:2018/08/02(木) 20:50

♡ 「 あの、その書類と本、わたくしがお持ちしますよ、全部! 体力だけは自慢ですから、よいしょっ 」

名前 : フローラ

性格 : 天真爛漫な若いメイド。明るく笑って、時にひとの話に共感して涙を流すような善いひと。善意と情で動く。結構繊細なところがあるけどそんなところ見せまいと必死。みんなに尽くすよ。耳がいいのかなんなのか、誰かが~~したいと呟いたり冗談で言ったこと出来る限りするやつ。お節介。女子力+女子力( 物理 )の塊。お菓子作ったり部屋ピカピカにしたり重いもの軽々持ったり刺客蹴飛ばしたり( ? )。背負い投げは大の得意、特技。成敗ッ! ただどこかおっちょこちょいでミスがぽろぽろ出るのが玉に瑕。調子乗ってる時程何かを忘れていたり、裁縫してる間に転寝してたり。精一杯尽くすので、癒しを求めたい方や身を守って欲しい場合最適。
  容姿 : 春のようなオールドローズの髪は背中あたりまで、編みこみのふたつ三つ編みに。前髪は重たいぱっつん。ミモザの瞳はかがやいたりうるうるしたり。お肌は明るく健康な感じ。鴇色の唇はにこりとしたり悲しさでふと歪んだり。でも大抵にこにこ。叱られちゃってもにこにこするけれど本当は泣きたい。涙腺壊れる寸前だったりする。身長は151糎、身軽な体でアタック。クラシカルな裾が長く広がるようなスプリンググリーンのドレスに白エプロンドレス。カチューシャ()はありません。どうした、と言われたって、ないものはないです。

備考 : 一人称はわたくし、二人称は__様、さん等。庭弄りとかもするよ!!! お手入れすることに喜びを感じる系女子です。

245: 随 ◆.EI hoge:2018/08/02(木) 20:54

名前 : フローラ

性格 : 天真爛漫な若いメイド。明るく笑って、時にひとの話に共感して涙を流すような善いひと。善意と情で動く。結構繊細なところがあるけどそんなところ見せまいと必死。みんなに尽くすよ。耳がいいのかなんなのか、誰かが~~したいと呟いたり冗談で言ったこと出来る限りするやつ。お節介。女子力+女子力( 物理 )の塊。お菓子作ったり部屋ピカピカにしたり重いもの軽々持ったり刺客蹴飛ばしたり( ? )。背負い投げは大の得意、特技。成敗ッ! ただどこかおっちょこちょいでミスがぽろぽろ出るのが玉に瑕。調子乗ってる時程何かを忘れていたり、裁縫してる間に転寝してたり。精一杯尽くすので、癒しを求めたい方や身を守って欲しい場合最適。
  容姿 : 春のようなオールドローズの髪は背中あたりまで、編みこみのふたつ三つ編みに。前髪は重たいぱっつん。ミモザの瞳はかがやいたりうるうるしたり。お肌は明るく健康な感じ。鴇色の唇はにこりとしたり悲しさでふと歪んだり。でも大抵にこにこ。叱られちゃってもにこにこするけれど本当は泣きたい。涙腺壊れる寸前だったりする。身長は151糎、身軽な体でアタック。クラシカルな裾が長く広がるようなスプリンググリーンのドレスに白エプロンドレス。カチューシャ()はありません。どうした、と言われたって、ないものはないです。

備考 : 一人称はわたくし、二人称は__様、さん等。庭弄りとかもするよ!!! お手入れすることに喜びを感じる系女子です。 止むを得ず戦うときの武器はそこらへんのがらくた。最悪素手。人殺しはしないけどね。親から護身術を叩き込まれたらしい。

246:MEMO hoge:2018/08/07(火) 19:00

(  / さてさて、空いている枠の宣伝タイムが参りました! まだはっきり決まっていない枠を下に書いておきますので、興味のある方は是非♡

F ヤンデレ気味天然ちゃん / メイド / ♀ / >>24様が参加希望中
   G 無愛想鈍感ロマンチスト / ぼんぼん / ♂
   H 恥ずかしがりなツンデレお嬢様 / お嬢様 / ♀ / >>25様が参加希望中
   I 気前のいい魚屋のおにいちゃんみたいなひと( 語彙が尽きた。察して!!! 包み込むような優しさがあると良し ) / 執事 / ♂
   CP : F × G( 両片思い )、H × I(
(  / プロフィールありがとうございます! 期限は過ぎておりませんのでご安心を~♡ ええと、一応西洋雰囲気( 雰囲気 )なので袴は少し避けて頂きたく…、。それからひとつ不備がありまして、当スレを最初から読んでいけばわかるかと! 注文が多くてとても申し訳ないです🙇🙇🙇 大変恐れ入りますが1週間以内に再提出下さいませ、またお待ちしております、!!  )

>>23

247:MEMO hoge:2018/08/07(火) 19:00

お早い提出ありがとう( にこり )それなのに遅れて申し訳ないわ、( 眉下、目線落とし )
  ええと、( 用紙ちらり )不備や萎えはないわよ( まる! )というわけで初回お願いしてもいいかしら? そこから楽しいお茶会の世界を楽しんでくださると嬉しいわ( 目細 )

>>38 >>39 / ムースさん

プロフィールありがとう、( 用紙受取り )詳しくて読むのが楽しいわね( ふふ. )
  不備や萎え等は見当たらないから、お時間のある時に初回の投下をお願いするわ。それではお茶会を楽しんで頂戴ね!( 手振、微笑 )

>>40 / スノーさん

248:MEMO hoge:2018/08/08(水) 13:55

(  / お早い提出感謝致します! 萎えなく、お転婆な一面のあるかわいいお子様で感激です;; ですが1箇所不備が御座いまして…、当スレを最初から読んで頂きたくとわかるかと思います! 誠に申し訳ありませんが、もう一度提出して頂けるとありがたいです~、  )

>>28

249:  hoge:2018/08/08(水) 16:49

「
    あなたと手を繋ぐだけで
   世界は少し、変わったんです
                 」

>>2

250:  hoge:2018/08/08(水) 16:50

「  あなたと手を繋ぐだけで
   世界は少し、変わったんです 」

>>2

251:  hoge:2018/08/08(水) 16:50

>>2

252:  hoge:2018/08/08(水) 16:50

>>2

253:  hoge:2018/08/08(水) 16:51

"   あなたと手を繋ぐだけで
   世界は少し、変わったんです 

>>2

254:  hoge:2018/08/08(水) 16:55

懐かしそうに遠くを見詰める相手

「 あなたと手を繋ないだだけで

その瞳から見える世界はもう
     変わらないのだろうか

>>2

255:  hoge:2018/08/08(水) 16:56

その瞳から見える世界はもう
   変わらないのだろうか、__

>>2

256:  hoge:2018/08/08(水) 16:57

その黒目勝ちな瞳から見える世界は もう
    変わらないのだろうか、__

>>2

257: お借りします  hoge:2018/08/08(水) 17:52

「 気になるあの人への気持ちを、 」

名前 :( 和名推奨 )

年齢 :( >>3を参考に )
  性別 :( ♂or♀ )

性格 :( >>3に沿ったもので )

容姿 :

備考 :( 一人称など、他の欄に入りきらなかったことをいっぱい。どんな風にあの子が好きだとか、書いてくれたらとっても嬉しい。 )

258:   hoge:2018/08/08(水) 19:58

御機嫌よう ―― 、 あら、いらしたのね スノーさん

(  ぎぃ、と蝶番の鳴るドアからひょこりと顔を覗かせて。

259:   hoge:2018/08/08(水) 20:17

「 気になるあの人への気持ちを、 」

名前 : 鼓( つづみきゅん )

性格 : 冷静沈着毒舌くん。

容姿 : 

備考 : @くん。一人称は僕、二人称はあんた、きみ等。

260:   hoge:2018/08/09(木) 13:53

「 一緒に並んで歩くあの人に一言。 」

名前 : 千歳( ちとせ )

年齢 : 22y
  性別 :

性格 : 成仏の手伝いしてよしてよって言ってるけどずっと一緒にいたいの裏返しだね
  容姿 :

備考 : 一人称は僕、二人称はきみ等。
  担当 : >>3から、

261:   hoge:2018/08/09(木) 14:59

「  」

名前 : 小倉 鼓( おぐら つづみ )

性格 : 無駄なことは避けたい、効率重視っ子。だからそんなにクラスメイトとも自らは接触しない。興味深いこととか無い限りね。毒舌は大抵相手の無駄なとこ指摘してる。怒ったり喚いたりしたって気持ちは伝わらないし無駄だと思ってるのでいつも冷静でいたい。色々と熱が入ってなさそうに見えるので伝わらないことも多いんだけどね。

容姿 : 黒髪はどこかばさばさしてる。目元冷たい。眼鏡はいよ。にししってしたりむすってしたりそれなりに表情はあるよ。身長164糎。ベスト着てたり着てなかったり。

備考 : 一人称は僕、二人称はあんた、きみ等。同輩後輩は苗字呼びが殆ど。どうでもいいけど小倉トーストがすき、朝ごはんだぜ。あの人へ培ってきた気持ちは無駄にしたくないから、いつか打ち明けたいが勇気はまだない。好きになったきっかけは、中学生のときに頑張ってるあのこの姿を見て。必死になってる子ってかわいいよね。
  役割 : @ 冷静沈着毒舌くん

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新