はなばな 

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1:  :2018/04/03(火) 11:16

朝日のはなばなとさし上がるほどに / きっと、れすきんしてる。

84:   hoge:2018/05/29(火) 19:13

「 学院を、この学院を、壊すの あたしだけここに居たって、しょうがないでしょう 」

名前 /
年齢 /

性格 /

容姿 /

備考 / 一人称はあたし、二人称はあんた、呼び捨て、――サン等。「 あたし、規律とか伝統とかって、あの有名なゲーム――あたしあれやったことないんだけどね、とにかくあれみたいに鮮やかに塗り替えなきゃ面白くない思うの だから、入学したいなって 勿論入学願書はでっちあげ 」
能力 / 物理的な弩に囚われず、仮想的な能力を弩に持たせることができる能力( 日本語おかしい )。「 例えばさ、この通常の弩の矢の放つ能力を1とするでしょ、? あたしが何も加えなかったら攻撃力1しか持たないんだけど、アイシングクッキー一つ食べるにつき一回の弩の威力が3くらいになるの。2つ食べたら6くらい? そのかわり弩って発射に時間かかるでしょ。一回で仕留めないと厄介なんだよね、 でもこんくらいの威力があれば充分でしょう 」あとはアイシングクッキーをいれておいたポケットを叩いたらクッキーが2倍になってでてきます。

85:MEMO hoge:2018/05/31(木) 20:51

「 学院を、この学院を、壊すの あたしだけここに居たって、しょうがないでしょう 何も楽しくないわ 」

名前 / 雲塚 りある( くもつか - )
年齢 / 中2

性格 / ふわふわして、霧のように掴みどころのない、只の頭がいかれたひと。どんなときも楽しくありましょう。「 どうせするんだったら、一番にならない他はないでしょう? 一番になれないかも、とか一番になってどうしよう、とか そんな考えを持ちながらやるのは誰も楽しくならない 」いつもにやりとした笑みを浮かべる、只の殺人兵器。時には計算して、大抵はフィーリングと身体に染み付いた動きで。頭の中はどうすれば一番になれるかということが多くを占める。「 でもね、あたし、そればっかり考えてるわけじゃないの。勿論ね、あの子かわいいなあとかあの本面白そうだなあとかお腹すいたあとかクッキー食べたいなあとか考えてるんだってば。 ひとつのことばっか考えるのって、あたしよりもっと頭おかしいひとだよ そうやってたら良いものが出てくると思ってるんだ、きっと 物事ってのは、立体のどの方向からもぶすぶす弓とか石とか紙飛行機とかフッ素ガスとかで穴開けないとね 」こいつに躊躇いというのは存在しないらしい。「 いける、って思ったときにやらなくてどうするの 一期一会って言うでしょうに 」

容姿 /

備考 / 一人称はあたし、二人称はあんた、呼び捨て、――サン等。「 あたし、規律とか伝統とかって、あの有名なゲーム――あたしあれやったことないんだけどね、とにかくあれみたいに鮮やかに塗り替えなきゃ面白くない思うの だから、入学したいなって 勿論入学願書はでっちあげ 」「 そういえばあたし、1年とちょっとここにいるけど、まだ一番になってないんだよね それにさっき、1年が増えちゃったし 面倒くさいなあ、どうせ放っておけば争いあって共食いするんだから 」
能力 / 物理的な弩に囚われず、仮想的な能力を弩に持たせることができる能力( 日本語おかしい )。「 例えばさ、この通常の弩の矢の放つ能力を1とするでしょ、? あたしが何も加えなかったら攻撃力1しか持たないんだけど、アイシングクッキー一つ食べるにつき一回の弩の威力が3くらいになるの。2つ食べたら6くらい? そのかわり弩って発射に時間かかるでしょ。一回で仕留めないと厄介なんだよね、 でもこんくらいの威力があれば充分でしょう 」あとはアイシングクッキーをいれておいたポケットを叩いたらクッキーが2倍になってでてきます。

86:MEMO hoge:2018/05/31(木) 21:05

「 学院を、この学院を、壊すの あたしだけここに居たって、しょうがないでしょう 何も楽しくない 」

名前 / 雲塚 りある( くもつか - )
年齢 / 中2

性格 / ふわふわして、霧のように掴みどころのない、只の頭がいかれたひと。どんなときも楽しくありましょう。「 どうせするんだったら、一番にならない他はないでしょう? 一番になれないかも、とか一番になってどうしよう、とか そんな考えを持ちながらやるのは誰も楽しくならない 」いつもにやりとした笑みを浮かべる、只の殺人兵器。時には計算して、大抵はフィーリングと身体に染み付いた動きで。頭の中はどうすれば一番になれるかということが多くを占める。「 でもね、あたし、そればっかり考えてるわけじゃないの。勿論ね、あの子かわいいなあとかあの本面白そうだなあとかお腹すいたあとかクッキー食べたいなあとか考えてるんだってば。 ひとつのことばっか考えるのって、あたしよりもっと頭おかしいひとだよ そうやってたら良いものが出てくると思ってるんだ、きっと 物事ってのは、立体のどの方向からもぶすぶす弓とか石とか紙飛行機とかフッ素ガスとかで穴開けないとね 」こいつに躊躇いというのは存在しないらしい。「 いける、って思ったときにやらなくてどうするの 一期一会って言うでしょうに 」欠点はひとの気持ちを全く考えたことがないこと。戦闘では有利かもしれないが。

容姿 / 楽しげな橙の肩にぎりぎりつかない程の髪は耳の下で小さく二つに結って。前髪は顎まであるから、髪の束に巻き込んじゃえ。どこを見ているのか今ひとつ分からない明るい茶色の瞳、右目の周りには痛々しい直線の傷跡が斜めにひとつ。「 これ、入りたての頃にヘマしてやっちゃったんだよね やられてからすぐ、その先輩いなくなっちゃったけど 」にやにやと気味の悪い口元。どこかへらへらしていて、こいつはほんとに真面目に戦ってるのかわからなくなるが、人は見かけによらず、結構真面目。身長159糎、紺のプリーツスカートに「 数学やろうぜ 」とプリントされた水色のTシャツ、だぼっとしたからし色のパーカーを羽織り、オレンジのスニーカーを。

備考 / 一人称はあたし、二人称はあんた、呼び捨て、――サン等。「 あたし、規律とか伝統とかって、あの有名なゲーム――あたしあれやったことないんだけどね、とにかくあれみたいに鮮やかに塗り替えなきゃ面白くない思うの だから、入学したいなって 勿論入学願書はでっちあげ 」「 そういえばあたし、1年とちょっとここにいるけど、まだ一番になってないんだよね それにさっき、1年が増えちゃったし 面倒くさいなあ、どうせ大半は放っておけば流れ弾とかでどこかに転がりっぱなしになるんだからさ、学校も何で入れるんだか 」

87:  hoge:2018/06/01(金) 20:52

「 これ、食べるかい 」とおばあちゃんが差し出した氷菓のカップには「 そ・る・べ 」と書かれていた。食べる食べる、なんてはしゃいで、一口食べると、しゃりしゃりしたレモン味の氷が舌ですっと融けた。美味しい、とすぐに平らげてしまい、カップをひっくり返す。と、原材料名のところに「 牛乳 」等と書かれていた。「 おばあちゃん、このアイス、詐欺だよ 」 / >>2

88:  hoge:2018/06/02(土) 15:42

「 駅員さーん、駅員さん 僕だよ僕 おはなししよ、聞いてよ おはなし 」

瀬川 香( せがわ かおる ) / ♀ / 16さい

性格 / 「 おはなし 」と名づけられた、ただ駅員さんに向かって一方的に喋って帰ることを繰り返す、少し自己中心的な高校一年生。どうせ大学なんか行かないで田舎の畑継ぐんだからぁとおもしろそうなこととかすきなことやってちょこっと勉強してる。表情の幅は大きくないけれど、お喋りはだいすき。考えたことをぽんぽんぽんぽん淀みなく喋る。意外と色んな( 捻くれた )こと考えてる。いらつかない為にはどうすればよいか、とかね。どうでもいいけれど、大雑把で字は汚いし、数学の試験で答えはあってるけど読めなくてはねられた経験有。

容姿 / 田舎っ子らしい、黒なのか焦げ茶なのかは曖昧な髪は細く滑らか、ベリーショート。前髪はざくざくした感じ。丸っこい目には、敵意とか警戒とかそういうものは欠片もない。瞳は明るい茶色。背は165とかそこら。おもしろそうだから男装して駅員さんに会いに行ってみてる。通学のときはスカートだけど、ウィッグで髪型変えて駅員さんには気づかれないようにしてる。駅員さんに会うときはお兄ちゃんのもう使わない制服着たり、男物っぽいもの着たり。でも衣服を考えるの面倒だから大抵はシャツにスラックスとベストかな。優等生っぽくしてる。

役割 / 高校生

提供 / 大江碧さま

関係 / ひどいとき電車が一時間3本とかそういう田舎ァな場所の駅から、ふたつ向こうの駅の高校に通い始めたよーという高校生たそと駅員さまの関係なので、出会って2,3ヶ月そこら。浅い。今はおはなししててあっ面白いなーすきだなーって感じ。ぼやっ。男装して話してるのが面白い。今までは指摘されたことないけれど、もしかしたら向こうは、こちらが男装してるのに気づいてるかもしれない。とりあえず上辺は馬鹿みたいなDKと駅員って関係。

備考 / 一人称は僕。でも学校ではきちんとわたし、だからうっかり「 わ…僕 」と言い直したことは2,3度。その度にひやひや。駅員さんの名前は名札みて知ってるけど、おおえあおいさんだって勘違いしてるし、そもそも駅員さん呼び。名前がたまだって知ったら、たまちゃんなんて呼んでからかうかもしれない。  本当はお名前で遊ぶのはだめだよ!!!

89:  hoge:2018/06/02(土) 15:54

先輩はいっつもうるさくて、大声で、やたらと自意識過剰で、なんか気障で、音は外してきて、テンションは上げてくるし、うるさくて。でもそんな先輩が「 俺はいっつもうるさいんで、今日だけは真面目にいこうと思います 」とか言い出した途端、きっと数秒後にはそれが冗談だって分かると当たり前のように思ってた、のに、。  / >>2

90:   hoge:2018/06/03(日) 09:16

魔女に育てられました!! / そーさく

91:   hoge:2018/06/03(日) 09:17

僕たちさ、魔女に育てられたの
  ひとりで捨てられてたとき、拾ってくれてね

>>2 >>3 >>4

92:   hoge:2018/06/03(日) 09:17

ひとりで捨てられてたとき、拾ってくれてね

>>2 >>3 >>4

93:  hoge:2018/06/03(日) 11:44

捨てられてたとき、拾ってくれてね

>>2
        >>3
        >>4

94:  hoge:2018/06/03(日) 11:44

捨てられてたとき、拾ってくれてね

>>2
         >>3
         >>4

95:  hoge:2018/06/03(日) 11:52

魔女が住むと言われる大きな館には、
  「 魔女に育てられた 」という者たちがいるらしく、。

1 酉安価必須
  2 ロルは形式不問、80~
  3 一人様何役でも。きちんと管理しようねー!
  4 ゆるくほんわりと!!

96:  hoge:2018/06/03(日) 11:58

募集

魔女( 魔法使い ) / お一人様
   → この館の主。人をかっさらってく悪いやつだと噂されているが、かわいそうな子を引き取っているだけ。

お手伝い / 無制限
   → 魔女さんのお手伝い。かわいそうな子の世話をしたり、遊んだり。魔女の弟子とか、魔女に引き取られていた子もいるとか。

引き取られた子 / 無制限
   → 魔女さんに引き取られた。かわいそうな過去を背負っているのが殆ど。人外さんだったりもする。

97:  hoge:2018/06/03(日) 11:59

1 酉安価必須
  3 一人様何役でも。きちんと管理しようねー!
  4 ゆるくほんわりと、なんちゃってなファンタジーを!!

98:  hoge:2018/06/03(日) 12:00

募集

魔女( 魔法使い ) / お一人様
   → この館の主。人をかっさらってく悪いやつだと噂されているが、かわいそうな子を引き取って育てているだけ。

お手伝い / 無制限
   → 魔女さんのお手伝い。魔女さんと共にかわいそうな子の世話をしたり、遊んだり。魔女の弟子とか、魔女に引き取られていた子もいるとか。

引き取られた子 / 無制限
   → 魔女さんに引き取られた。かわいそうな過去を背負っているのが殆ど。人外さんだったりもする。

99:  hoge:2018/06/03(日) 12:04

「  」

名前 / 洋名推奨 , 年齢 , 性別

性格 :
 容姿 :

備考 :
 役割 : 人外さんなんかはここらへんに種族?みたいなの記載してもいいかも。

100:  hoge:2018/06/03(日) 12:10

「 魔女さんのこと、どう思う? / 魔女さんは引き取った子たちをどう思ってるか書いてね! 」

名前 / 洋名推奨 , 年齢 , 性別

性格 :
 容姿 :

備考 :
 役割 : 人外さんなんかはここらへんに種族?みたいなの記載してもいいかも。

ただの思いつきで作ったスレッド。また需要のないのを生み出しやがってー!!( 自暴自棄 )
 レス禁解除、参加希望心よりお待ちしておりまする。

101:MEMO hoge:2018/06/03(日) 15:28

「 魔女の館についてひとこと 」

名前 : 洋名推奨

年齢 :
 性別 :

性格 :
 容姿 :

備考 :

ただの思いつきで作ったスレッド。また需要のないのを生み出しやがってー!!( 自暴自棄 )
 レス禁解除、参加希望心よりお待ちしておりまする。

102:  ◆TEA hoge:2018/06/03(日) 16:10

1 酉安価必須
  3 一人一役推奨
  4 館は自由に描写してね!
  5 ゆるくほんわりと、なんちゃってな西洋ファンタジーを!!

103:  ◆TEA hoge:2018/06/03(日) 17:44

「 魔女の館についてひとこと 」

名前 : 

年齢 : 15y
 性別 : ♂

性格 :
 容姿 :

備考 : 
 役割 : お手伝いたそ

104:   hoge:2018/06/03(日) 20:42

「 別に 特にないけど なんか最近狭い気がしなくもない、かも 」

名前 : 

性格 : なーんかちょっと反抗期のあたりでぼやぼやしてる少年。ちょっといらいらしてみたり口調荒げてみたりするけど、まだちゃんといい子要素はしっかり健在。少々手荒だけれど魔女に引き取られた子たちの面倒をみています。適度に上手くやってる。実はお料理ができたりするのだけれど、頑張ってるところは見られたくないお年頃。
 容姿 :

備考 : 一人称は俺、二人称はあんた、――さん。魔女さんのことはママン。魔女さんに引き取られた後、お手伝いの弟子として居候。こう見えて魔法は回復系ができる。ちょこっとだけね。
 役割 : お手伝いたそ!

105:  ◆TEA hoge:2018/06/03(日) 21:05

「 別に 特にないけど なんか最近狭い気がしなくもない、かも 」

名前 : アップルフェル

性格 : なーんかちょっと反抗期のあたりでぼやぼやしてる少年。ちょっといらいらしてみたり口調荒げてみたりするけど、まだちゃんといい子要素はしっかり健在。素っ気無いけど困っている人は見捨てられない。だって引き取られた子だもんね。少々雑だけれど魔女に引き取られた子たちの面倒をみています。実はお料理ができたり努力家だったりするのだけれど、頑張ってるところは見られたくないお年頃。
 容姿 : 肩につかない程度のさらりとした金髪は後ろでひとつに結い、誰かから貰った林檎の髪飾りをひとつ。瞳は明るい黄緑。頬は林檎のように紅く。童顔気味なのが最近気になってきた。身長は160糎ほど、そんなに背はない。やだなあ。

備考 : 一人称は俺、二人称はあんた、――さん。魔女さんのことは師匠とかおふくろとか。とんでもなく小さいとき、葉っぱをつけていない林檎の木の下で凍えそうになっていたところ、魔女さんに引き取られたとか。その後、お手伝いの弟子として居候。人間だよ。こう見えて魔法は回復系ができる。ちょこっとだけね。

106:  ◆TEA hoge:2018/06/05(火) 20:27

名前 : アップルフェル

性格 : なーんかちょっと反抗期のあたりでぼやぼやしてる少年。ちょっといらいらしてみたり口調荒げてみたりするけど、まだちゃんといい子要素はしっかり健在。素っ気無いけど困っている人は見捨てられない。だって引き取られた子だもんね。少々雑だけれど魔女に引き取られた子たちの面倒をみています。実はお料理ができたり努力家だったりするのだけれど、頑張ってるところは見られたくないお年頃。
 容姿 : 肩につかない程度のさらりとした金髪は後ろでひとつに結い、誰かから貰った林檎の髪飾りをひとつ。瞳は明るい黄緑。頬は林檎のように紅く。童顔気味なのが最近気になってきた。身長は160糎ほど、そんなに背はない。やだなあ。自分でアイロンがけするというシャツを着て。カーキのズボンにサスペンダーがついているのは背後の趣味。えへへかわいいぜ。室内でも防寒用の赤いケープやアーガイル模様のハイソックス着てたりする。後述の理由で寒さには弱いからね。

備考 : 一人称は俺、二人称はあんた、――さん。魔女さんのことは師匠とかおふくろとか。とんでもなく小さいとき、葉っぱをつけていない林檎の木の下で凍えそうになっていたところ、魔女さんに引き取られたとか。だから寒さはトラウマ。その後、お手伝いの弟子として居候。ずっと何もしないで館にいるのもなんだかなーってね。お手伝いさんでは若い方かな。そこらへんは自立/自律してる。 こう見えて魔法は回復系ができる。ちょこっとだけね。

107:   hoge:2018/06/17(日) 17:05

「 わたし、吸血鬼なの 」

>>2 >>3

108:   hoge:2018/06/17(日) 17:05

>>2 >>3

109:   hoge:2018/06/17(日) 17:05

>>2 >>3

110:   hoge:2018/06/17(日) 17:06

>>2 >>3

111:   hoge:2018/06/17(日) 17:06

>>2 >>3

112:   hoge:2018/06/17(日) 17:18

雨の振る中、少女は学校の中庭のガゼボで屈託なく笑いながらそう言った。
  吸血鬼だと名乗る日光に当たれない少女とあなたの、ひとつのはなし。

酉安価必須 / ロルは80字以上、形式不問 / NL∨GL / お一人様募集 / 選考式

113:   hoge:2018/06/17(日) 17:20

雨の振る中、少女は学校の中庭のガゼボで屈託なく笑いながらそう言った。
  吸血鬼だと名乗る日光に当たれない少女とあなたの、ひとつのはなし。

酉安価必須 / ロルは80字以上、形式不問 / NL∨GL / pf1週間以内 / お一人様募集 / 選考式

114:   hoge:2018/06/17(日) 20:39

僕たちは雲が空を完全に覆う日だけ、中庭のガゼボで会う。
  雨の振る中、少女はガゼボの柱に凭れかかって、屈託なく笑いながらそう言った。

酉安価必須 / ロルは80字以上、形式不問 / NL∨GL / pf1週間以内 / お一人様募集 / 選考式

115:   hoge:2018/06/17(日) 20:43

「 中庭を見てひとつ 」

名前 :

年齢 : 高1~高3
 性別 :

性格 :
 容姿 : 校則は結構緩め。節度大事

備考 : 希望の関係とかなぜ中庭にいるのかとか書いてくださると嬉しいです
 ろるて : お手数ですがお好きな場面を!

116:   hoge:2018/06/17(日) 20:44

僕たちは雲が空を完全に覆う日だけ、学校の中庭のガゼボで会う。
  雨の振る中、少女はガゼボの柱に凭れかかって、屈託なく笑いながらそう言った。

117:   hoge:2018/06/17(日) 20:58

「 」

霜宮 あかり( しもみや - ) / 17y / ♀

118: さなえ  hoge:2018/06/19(火) 20:45

「 や、今日も会ったね もしかしてわたしに会いに来たの? なーんてね、へへ 」

銀 あかり( しろかね - ) / 17y / ♀

いつからかずっとひとりでいるような高校二年生。「 多くのひとと関わりすぎるとね、ちょっとした思い違いだけで良くないことが起きるから 」。学校の皆とそこそこ上手くやっているけれど、線をつつつっと引いて、よほどのことがない限り入れさせない。自分だけの世界だって大切でしょう? 明るくよく話したりときどき冗談も挟むけれど、自分のことをあまり多くは語らない。そういう点ではあの子はかなり特別。

肩につくくらいの長さのしっとりしたこげ茶の髪はおろしたままか、耳の下でふたつに結うか。前髪は瞼にかかるくらいのぱっつん気味。澄んだ瞳は赤茶。唇の端はきゅっと上がって。プリーツスカートは膝が見えるくらい、クリーム地に水色のラインの入ったベストを着用。年中長袖、年中タイツ。その訳は日光に当たるとまずい病気を患っているから。日傘は常備だよ。身長154糎。

一人称はわたし、二人称はきみ、~くん( ♂ )、~先輩、呼び捨て等。銀色はすきだよ。十字架はよくわかんない、なんとなくキリスト…。にんにく料理は口臭を気にしつつすき。あら吸血鬼要素少ないなーなんていわない。ひとりでいるのは楽しいから、日光を気にかけながら曇り・雨の日の昼休みは中庭でぽけっと花見てたり。晴れの日は校内の日陰にぽつり。

119: さなえ  hoge:2018/06/21(木) 20:25

ふたり、一面の花びらに影を映して

>>2

120: さなえ  hoge:2018/06/21(木) 20:27

「 や、今日も会ったね もしかしてわたしに会いに来たの? なーんてね、へへ 」

いつからかずっとひとりでいるような高校二年生。「 多くのひとと関わりすぎるとね、ちょっとした思い違いだけで良くないことが起きるから 」。学校の皆とそこそこ上手くやっているけれど、線をつつつっと引いて、よほどのことがない限り入れさせない。自分だけの世界だって大切でしょう? 明るくよく話したりときどき冗談も挟むけれど、自分のことをあまり多くは語らない。そういう点ではあの子はかなり特別。

肩につくくらいの長さのしっとりしたこげ茶の髪はおろしたままか、耳の下でふたつに結うか。前髪は瞼にかかるくらいのぱっつん気味。澄んだ瞳は赤茶。唇の端はきゅっと上がって。プリーツスカートは膝が見えるくらい、クリーム地に水色のラインの入ったベストを着用。年中長袖、年中タイツ。その訳は日光に当たると最悪死に至る病気を患っているから。日傘は常備だよ。身長154糎。

一人称はわたし、二人称はきみ、~くん( ♂ )、~先輩、呼び捨て等。銀色はすきだよ。十字架はよくわかんない、なんとなくキリスト…。にんにく料理は口臭を気にしつつすき。あら吸血鬼要素少ないなーなんていわない。ひとりでいるのは楽しいから、日光を気にかけながら曇り・雨の日の昼休みは中庭でぽけっと花見てたり。晴れの日は校内の日陰にぽつり。病気のことはあの子には濁してる。問い詰められたら答えるつもり。

121: さなえ  hoge:2018/06/21(木) 20:30

吸血鬼

「 や、今日も会ったね、。今日は紫陽花が雨に当たって綺麗だよ 」

肩につくくらいの長さのしっとりしたこげ茶の髪はおろしたままか、耳の下でふたつに結うか。前髪は瞼にかかるくらいのぱっつん気味。澄んだ瞳は赤茶。唇の端はきゅっと上がって。プリーツスカートは膝が見えるくらい、クリーム地に水色のラインの入ったベストを着用。年中長袖、年中タイツ。その訳は日光に当たると最悪死に至る病気を患っているから。日傘は常備だよ。身長154糎。

一人称はわたし、二人称はきみ、~くん( ♂ )、~先輩、呼び捨て等。銀色はすきだよ。十字架はよくわかんない、なんとなくキリスト…。にんにく料理は口臭を気にしつつすき。あら吸血鬼要素少ないなーなんていわない。ひとりでいるのは楽しいから、日光を気にかけながら曇り・雨の日の昼休みは中庭でぽけっと花見てたり。晴れの日は校内の日陰にぽつり。病気のことはあの子には濁してる。問い詰められたら答えるつもり。

122: さなえ  hoge:2018/06/21(木) 20:31

僕たちは雲が空を完全に覆う日だけ、学校の中庭のガゼボで会う。

123: さなえ  hoge:2018/06/21(木) 20:32

名前 :

性別 :

性格 :

備考 : 希望の関係とかなぜ中庭にいるのかとか書いてくださると嬉しいです

需要は皆無、いざ出陣~
 それではレス解禁です、ひとりでも参加者様がいらっしゃることを願って。

124: さなえ  hoge:2018/06/21(木) 20:33

名前 :

性別 :

性格 :

需要は皆無、いざ出陣~
  それではレス解禁です、ひとりでも参加者様がいらっしゃることを願って。

125: さなえ  hoge:2018/06/21(木) 20:41

飴玉

也 / ヘタリア - まゆげ ぎる しーくん いたちゃん ろっさま / ダンジョン飯 - 29歳尊い / まどマギ

126: 雲塚 りある ◆vm. hoge:2018/06/23(土) 07:27

>>2 >>3 >>4

127: 雲塚 りある ◆vm. hoge:2018/06/23(土) 07:27

>>2 >>3 >>4

128: √ ◆RI hoge:2018/06/24(日) 10:21

魔法少年 VS 魔法少女

悪を討つ味方なはずの魔法少年と魔法少女が対立!!
  お互いに睨みあって時には戦闘まで勃発する始末。

129: せんべ ◆Bba. hoge:2018/06/24(日) 14:55

たいぎぃー / はぶてよるー( 笑 ) / じゃーけーえぇー( 怒 ) / ほいじゃが…( 困 ) / ええけぇ、ええけぇ / 何しよるん? / スクショ済みじゃけぇね / ほーかほーか / すまんのぉ、 / ありがとの!

130:   hoge:2018/06/28(木) 17:48

「 みんなで平和を守りましょう! 」

平和を守るべく生まれた魔法少年と魔法少女達。
  互いに助け合いながら、街にはこびる魔物達を討つ ――

\ ♡ /

―― なんていうのは遠い昔のこと。
  今や魔法少年と魔法少女に分裂してしまった世界は、
  正義のヒーロー同士で闘うことになって。

「 そんな中でも、僕たちは恋をしてしまうんです 」

131:   hoge:2018/06/28(木) 17:50

「 みんなで平和を守りましょう! 」

平和を守るべく生まれた魔法少年と魔法少女達。
  互いに助け合いながら、街にはこびる魔物達を討つ ――

\ ♡ /

―― なんていうのは遠い昔のこと。
  今や魔法少年と魔法少女に分裂してしまった世界は、
  正義のヒーロー同士で闘うことになって。

「 そんな中でも、僕たちは恋をしてしまうんです 」

→ 魔法少年 VS 魔法少女の死闘の間で繰り広げられる恋愛也!!

132: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/06/29(金) 17:59

必読だよ!!

\ ♡ /

1 酉安価必須。ロル70~、マナーは守りましょ。3L可!!
  2 おとこの娘とか雄んなの子は少年側でも少女側でもお好きな方に入っちゃってください
  3 みんなが楽しい也をしませう!!

133:MEMO hoge:2018/06/30(土) 09:40

\ ♡ /

酉安価必須 / ロル80~、形式不問 / 一人一役推奨 / 3L可!!
  戦闘? / まじかる / 少年少女 / 死ネタあるかも

おとこの娘とか雄んなのこはどちら側についてもよし。
  イメージ的には和洋折衷な感じの舞台、街並みはご自由に描写してね♡
  これを読んだ証にお子様の宝物をどこかに書こう。

134:MEMO hoge:2018/06/30(土) 09:40

\ ♡ /

酉安価必須 / ロル80~、形式不問 / 一人一役推奨 / 3L可!! / マナーは守ってね
  戦闘? / まじかる / 少年少女 / 死ネタあるかも

おとこの娘とか雄んなのこはどちら側についてもよし。
  イメージ的には和洋折衷な感じの舞台、街並みはご自由に描写してね♡
  これを読んだ証にお子様の宝物をどこかに書こう。

135:MEMO hoge:2018/06/30(土) 09:43

♡ 「 平和を守りたいですか? 」

名前 : 和洋どちらでも

年齢 : 少年少女
  性別 :

性格 :
  容姿 : 変身系魔法少年少女イメージ。変身前と変身後をどうぞ

備考 :

136:MEMO hoge:2018/06/30(土) 09:48

性別 :

性格 :
  容姿 : 変身系魔法少年少女イメージ。変身前と変身後をどうぞ

備考 :

\ ♡ /

魔法少年がしたいが為に立てたスレ。需要はいつも通り無!!!

参加希望の際には性別を伝えてくださると嬉しいです!
  人数無制限ですので参加希望いつでもまったりお待ちしております♡

それでは幕開きと致しましょうか、

137:MEMO hoge:2018/06/30(土) 09:49

性別 :

性格 :

備考 :

\ ♡ /

魔法少年がしたいが為に立てたスレ。需要はいつも通り無!!!

参加希望の際には性別を伝えてくださると嬉しいです!
  人数無制限ですので参加希望いつでもまったりお待ちしております♡

それでは幕開きと致しましょうか、

レス解禁~

138:MEMO hoge:2018/06/30(土) 10:19

白斑の赤い薔薇  

139:MEMO hoge:2018/06/30(土) 10:22

ああ、こんなことしたって
  きみには何も伝えられないのに

\ >>2-5 /

140:MEMO hoge:2018/06/30(土) 10:23

ああ、こんなことしたって
  きみには何も伝えられないのに

\ >>2-5 /

141:  ◆.E hoge:2018/06/30(土) 19:55

ああ

142:  ◆N2 hoge:2018/06/30(土) 19:55

143:  ◆QM hoge:2018/06/30(土) 19:55

うーん

144:  ◆.XI hoge:2018/06/30(土) 19:56

おし

145:  ◆.XI hoge:2018/06/30(土) 20:25

♡ 「 さあ、。魔物を倒したって少女を倒したって、平和にならない気はするよ、僕はね 」

名前 : 

性格 : 
  容姿 : 

備考 :
  役割 : 魔法少年

146:   hoge:2018/07/01(日) 09:32

♡ 「 さあ、。魔物を倒したって少女を倒したって、平和にならない気はするよ、僕はね 」

名前 : フラジィル ・ ロゼッタ = アルバニア

性格 : どこか冷めたような、事務的に淡々と敵をこなすような、そんな少年。「 僕はこんなことするには脆すぎるんだよ。だからさ、ひとつひとつに情なんていれてられない 」
  容姿 : 

備考 : 一人称は僕。二人称はあんた、きみ、呼び捨て。魔法少年歴はそこそこ。誰かと組んだことだって、ひとつひとつに情をいれてた時期だってあるけど、今はひとりで淡々と。でも最近、ふっとそれがくずれることがあって内心心配。それはきっとあの子のせいだ。すきな人とは距離を置いて遠くから眺めたいタイプ。
  能力 : モチーフはエメラルド。触れたものを脆くすることが出来る。あとは地面からエメラルドはやして敵を囲ったり。囲ったとしてもエメラルドは脆いので一突きすればぱりんと割れるが、破片は少なからず相手にダメージを与えられる、はず。それからばりばりに割れたエメラルドの破片をマシンガンみたいにぼーん。これが使える魔法の中で一番威力が高い。相手に些細な物事で泣かせさせるような心理的干渉魔法も使える。精神を削ってくイメージ。傷物のエメラルドなので攻撃には弱い。防御魔法も使い捨ての脆いやつ。とにかく自ら攻撃していかないといけないタイプです。

(  / わあい英語と伊語のまぜまぜ名前だ( 扇子無い )ちらっとでいいので目を通していただければなと思いますー  )

147:   hoge:2018/07/01(日) 17:28

性格 : どこか冷めたような、事務的に淡々と敵をこなすような、そんな少年。「 僕はこんなことするには脆すぎるんだよ。だからさ、ひとつひとつに情なんていれてられない。安定するには、僕はそれしかできない 」。本当は優しいし、魔物とか魔法少年とか魔法少女が絡まなければ、ちょっと口下手で優柔不断だけれど思いやりのあってすぐ感情移入しちゃう脆い子。絡んでしまえば血も涙もないひと。ざくざく進んでついと切り返す。戦闘は超効率重視。早く終わらせないと、無味な心は長くは持たないから。
  容姿 : 目はきっとした雰囲気、瞳は濁った緑色。ぐるぐるのモスグリーンと灰色の縞々マフラー。

備考 : 一人称は僕。二人称はあんた、きみ、呼び捨て。魔法少年歴はそこそこ。誰かと組んだことだって、ひとつひとつに情をいれてた時期だってあるけど、今はひとりで淡々と。でも最近、ふっとそれがくずれることがあって内心心配。それはきっとあの子のせいだ。すきな人とは距離を置いて遠くから眺めたい。触れたら自分が脆くなるから。タッグを組むお誘いがあると、合理的であれば乗ります。
  能力 : モチーフはエメラルド。触れたものを脆くすることが出来る。あとは地面からエメラルドはやして敵を囲ったり。囲ったとしてもエメラルドは脆いので一突きすればぱりんと割れるが、破片は少なからず相手にダメージを与えられる、はず。それからばりばりに割れたエメラルドの破片をマシンガンみたいにぼーん。これが使える魔法の中で一番威力が高い。相手に些細な物事で泣かせさせるような心理的干渉魔法も使える。精神を削ってくイメージ。傷物のエメラルドなので攻撃には弱い。防御魔法も使い捨ての脆いやつ。とにかく自ら攻撃していかないといけないタイプです。

(  / わあい英語と伊語のまぜまぜ名前だ( 扇子無い )ちらっとでいいので目を通していただければなと思いますー  )

148:MEMO hoge:2018/07/01(日) 20:31

性格 : どこか冷めたような、事務的に淡々と敵をこなすような、そんな少年。「 僕はこんなことするには脆すぎるんだよ。だからさ、ひとつひとつに情なんていれてられない。安定するには、僕はそれしかできない 」。本当は優しいし、魔物とか魔法少年とか魔法少女が絡まなければ、ちょっと口下手で優柔不断だけれど思いやりのあってすぐ感情移入しちゃう脆い子。絡んでしまえば血も涙もないひと。ざくざく進んでついと切り返す。戦闘は超効率重視。早く終わらせないと、無味な心は長くは持たないから。
  容姿 : 鈍い焦げ茶の髪は重たく耳が隠れるくらい、ところどころぼさっ。どこかアンニュイなような。目はきっとした雰囲気、瞳は透き通った暗めの緑。唇はくっと一文字に、口角は下がり気味。たまにふっと緩むよ。綺麗なものが垣間見えたときとかね。ぐるぐるに巻いたモスグリーンと灰色の縞々マフラーは死んだ魔法少女姉さんの肩身であり宝物。変身前はアーガイル柄のの紺ニットに厚いグレーのPコートを着てたり着てなかったり。変身後はローブに

備考 : 一人称は僕。二人称はあんた、きみ、呼び捨て。魔法少年歴はそこそこ。誰かと組んだことだって、ひとつひとつに情をいれてた時期だってあるけど、今はひとりで淡々と。でも最近、ふっとそれがくずれることがあって内心心配。それはきっとあの子のせいだ。すきな人とは距離を置いて遠くから眺めたい。触れたら自分が脆くなるから。タッグを組むお誘いがあると、合理的であれば乗ります。姉さんは敵だったけど殺されたからって平和な街になったわけじゃないし、こころは病むばかりで、魔法少年とか少女ってなんなんだろうな、って。そんな気持ちは心の奥底に置いて蓋。でもたまに出てきちゃうんだよなあ、厄介者め、

149:MEMO hoge:2018/07/01(日) 20:50

容姿 : 鈍い焦げ茶の髪は重たく耳が隠れるくらい、ところどころぼさっ。どこかアンニュイなような。目はきっとした雰囲気、瞳は透き通った暗めの緑。唇はくっと一文字に、口角は下がり気味。たまにふっと緩むよ。綺麗なものが垣間見えたときとかね。ぐるぐるに巻いたモスグリーンと灰色の縞々マフラーは死んだ魔法少女姉さんの肩身であり宝物。変身前はアーガイル柄のの紺ニットに厚いグレーのPコートを着てたり着てなかったり。黒い半ズボンやで。変身後はつばの大きな、落ち着いた緑のシルクハットにカッターシャツ、帽子と同色の吊り半ズボンによくわからないあの長い上着。

備考 : 一人称は僕。二人称はあんた、きみ、呼び捨て。魔法少年歴はそこそこ。誰かと組んだことだって、ひとつひとつに情をいれてた時期だってあるけど、今はひとりで淡々と。でも最近、ふっとそれがくずれることがあって内心心配。それはきっとあの子のせいだ。すきな人とは距離を置いて遠くから眺めたい。触れたら自分が脆くなるから。タッグを組むお誘いがあると、合理的であれば乗ります。姉さんは敵だったけど殺されたからって平和な街になったわけじゃないし、こころは病むばかりで、魔法少年とか少女ってなんなんだろうな、って。そんな気持ちは心の奥底に置いて蓋。でもたまに出てきちゃうんだよなあ、厄介者め、

150:MEMO hoge:2018/07/03(火) 18:24

♡ 「 結局さ、魔物倒したって 少女倒したって おいら達が倒れたって 完全に平和になんねぇ気はするけどさ、 0.1ミリくらいは近づくんじゃねぇかな、って 」

名前 : テラ・コッタ

年齢 : 15

性格 : 我らがレッドくん。どこか暑苦しいし、計画性の欠片もない正面突破派だし、よく笑うしよく話す明るい子。というのも、魔法少女のお姉ちゃんが少年との戦闘で戦死してから、これ以上シングルマザーの母ちゃんを悲しませちゃいけないな、って。それでお姉ちゃんの代わりに魔法少年になったし、明るく振る舞うように。本当はひとりで戦うなんて嫌で無理だし、誰かと一緒じゃないと不安だし、魔法少女を殺めるなんて間違ってるなんて思いつつも何も出来ないし、誰かに認めてもらいたいだけの駄目な奴なんだよ、おいら。強くなくちゃ、いけないのに。

容姿 : 煉瓦色の髪はふわふわとウェーブ。肩につかないくらいの長さ。後ろでひとつに結う。ころころとしたビー玉のような瞳は紺色。口元はドヤッとしてみたり、にっとしてみたり、尖らせてみたり。感情表現に富んでいるように見えるが、どこかに押し込めた本当の感情を出していることは稀。Tシャツにパーカーを着ていることが多い。首から提げた赤珊瑚のペンダントは姉ちゃんの形見であり宝物。変身後はミニサイズの王冠、白いシャツに煉瓦色のリボンタイ、飴色のぴたっとしたズボンに焦げ茶の膝下丈の編上げブーツ、紺のジャケットはボタンを閉めず、あの縁がもこもこの王子が羽織ってるような紅い上着を着用。赤珊瑚は手の甲に。

身長は165糎。
  備考 : 一人称はおいら、二人称はあんた、とか。姉ちゃんの件もあってか少女と戦うのには非協力的。でも自分たちを狙ってくる少女側のひとは考えが間違ってるから排除しなきゃいけないの。か、な。出来るだけ話して解決したいけど、それですまなかった時の精神安定剤はりんご飴。りんご飴を食べる度に台詞の内容を自分に言い聞かせる。
  能力 : 複製魔法を使用。無生物ならばコピー出来る。コピーしたものは自分の意思だけで操作可能。本体を消滅させれられるとコピーは煙と共に消える。武器はマスキングテープ。柄は気分によって変わる。生成場所は選ばない。ぐるぐる巻きにしてみたり、べたべたする球を複製・量産して投げたり。使い手にとっては貼って剥がせるからエコだよ。残念ながら使い手以外には剥がせない。切り離すことはできるけどね。

151:MEMO hoge:2018/07/03(火) 20:38

♡ 「 結局さ、魔物倒したって 少女倒したって おいら達が倒れたって 完全に平和になんねぇ気はするけどさ、 0.1ミリくらいは近づくんじゃねぇかな、って 」

年齢 : 15

性格 : 我らがレッドくん。どこか暑苦しいし、計画性の欠片もない正面突破派だし、よく笑うしよく話す明るい子。というのも、魔法少女のお姉ちゃんが少年との戦闘で戦死してから、これ以上シングルマザーの母ちゃんを悲しませちゃいけないな、って。それでお姉ちゃんの代わりに魔法少年になったし、明るく振る舞うように。本当はひとりで戦うなんて嫌で無理だし、誰かと一緒じゃないと不安だし、魔法少女を殺めるなんて間違ってるなんて思いつつも何も出来ないし、誰かに認めてもらいたいだけの駄目な奴なんだよ、おいら。希望の魔法少年は強くなくちゃ、いけないのに。
  容姿 : 煉瓦色の髪はふわふわとウェーブ。肩につかないくらいの長さ。後ろでひとつに結う。ころころとしたビー玉のような瞳は紺色。口元はドヤッとしてみたり、にっとしてみたり、尖らせてみたり。感情表現に富んでいるように見えるが、どこかに押し込めた本当の感情を出していることは稀。Tシャツにパーカーを着ていることが多い。首から提げた赤珊瑚のペンダントは姉ちゃんの形見であり宝物。変身後はミニサイズの王冠、白いシャツに煉瓦色のリボンタイ、飴色のぴたっとしたズボンに焦げ茶の膝下丈の編上げブーツ、紺のジャケットはボタンを閉めず、あの縁がもこもこの王子が羽織ってるような紅い上着を着用。赤珊瑚は手の甲に。

身長は165糎。

備考 : 一人称はおいら、二人称はあんた、とか。姉ちゃんの件もあってか少女と戦うのには非協力的。でも自分たちを狙ってくる少女側のひとは考えが間違ってるから排除しなきゃいけないの。か、な。出来るだけ話して解決したいけど、それですまなかった時の精神安定剤はりんご飴。りんご飴を食べる度に台詞の内容を自分に言い聞かせるとか。
  能力 : 複製魔法を使用。無生物ならばコピー出来る。コピーしたものは自分の意思だけで操作可能。本体を消滅させれられるとコピーは煙と共に消える。武器はマスキングテープ。柄は気分によって変わる。生成場所は選ばない。ぐるぐる巻きにしてみたり、べたべたする球を複製・量産して投げたり。使い手にとっては貼って剥がせるからエコだよ。残念ながら使い手以外には剥がせない。切り離すことはできるけどね。

152:MEMO hoge:2018/07/03(火) 20:38

性格 : 我らがレッドくん。どこか暑苦しいし、計画性の欠片もない正面突破派だし、よく笑うしよく話す明るい子。というのも、魔法少女のお姉ちゃんが少年との戦闘で戦死してから、これ以上シングルマザーの母ちゃんを悲しませちゃいけないな、って。それでお姉ちゃんの代わりに魔法少年になったし、明るく振る舞うように。本当はひとりで戦うなんて嫌で無理だし、誰かと一緒じゃないと不安だし、魔法少女を殺めるなんて間違ってるなんて思いつつも何も出来ないし、誰かに認めてもらいたいだけの駄目な奴なんだよ、おいら。希望の魔法少年は強くなくちゃ、いけないのに。

身長は165糎。

備考 : 一人称はおいら、二人称はあんた、とか。姉ちゃんの件もあってか少女と戦うのには非協力的。でも自分たちを狙ってくる少女側のひとは考えが間違ってるから排除しなきゃいけないの。か、な。出来るだけ話して解決したいけど、それですまなかった時の精神安定剤はりんご飴。りんご飴を食べる度に台詞の内容を自分に言い聞かせるとか。

153:MEMO hoge:2018/07/04(水) 14:21

ふたりで見に行こう

>>2、。

154:MEMO hoge:2018/07/04(水) 15:04

→ 雪の果てさまとせんべーの専用スレッド!

ふたり以外にあまり需要はない。
  見たり書いたりするのは自己責任。

>>3 : せんべい
    >>4 : 雪の果て

155:MEMO hoge:2018/07/04(水) 15:04

○ 雪の果てさまとせんべーの専用スレッド!

>>3 : せんべい
    >>4 : 雪の果て

156:MEMO hoge:2018/07/04(水) 15:16

せんべい( 飴玉とかさなえとか気分 ) / 中1♀
大雑把に丸めてぽいっ / なんでも食べちゃう / お花畑脳 / 魔法とかそんなスレばっかたてて腐ってくああ虚しいこと、( 也 )

独り言( 飴玉 )・也に生息 / 偶にお絵かき
ヘタリア( まゆげとかいたちゃんとかぷーとかろっさま ) / まどマギ / ダンジョン飯 / ちょっとボカロ

*

name : 雪の果て / 溝口千恵
半値時々意味なく変更しますが
酉は◆zatoQQ か ◆PiM固定(予定)
略したり……まあ、適当に呼んでください♡♡♡

like : monstaX / youtube / etc
・う〜〜ん!ぎゅんちゃんよりおるぺんだよ……推しがきめらんないって……みんな推しって辛い……
いまの一番推しはもねくだけどえくそ、おじゃんぷ、せくぞはちょっとは語れるよ。
・元へたりあ民だよ。西領で亜細亜箱推しだよ。でもみんな好きだよ。つーか今もへたりあ民(?)
最近の二次元推しはエスカノールだよ。
・絵もたま〜〜に描くよ。大体ヘタリア!
・rose / lily / rps talkも平気むしろ雑食(汚いね)

157:MEMO hoge:2018/07/04(水) 15:18

大雑把に丸めてぽいっ / なんでも食べちゃう、ベーコンとレタスを合わせたものとか白い合弁花って美味しいんだね / お花畑脳 / 魔法とかそんなスレばっかたてて朽ちてくああ虚しいこと、( 也 )

ヘタリア( まゆげとかいたちゃんとかぷーとかろっさま ) / まどマギ / ダンジョン飯 / ちょっとボカロ

*

like : monstaX / youtube / etc
・う〜〜ん!ぎゅんちゃんよりおるぺんだよ……推しがきめらんないって……みんな推しって辛い……
いまの一番推しはもねくだけどえくそ、おじゃんぷ、せくぞはちょっとは語れるよ。
・元へたりあ民だよ。西領で亜細亜箱推しだよ。でもみんな好きだよ。つーか今もへたりあ民(?)
・rose / lily / rps talkも平気むしろ雑食(汚いね)

158:MEMO hoge:2018/07/04(水) 15:18

大雑把に丸めてぽいっ / なんでも食べちゃう、ベーコンとレタスを合わせたものとかあの合弁花って美味しいんだね / お花畑脳 / 魔法とかそんなスレばっかたてて朽ちてくああ虚しいこと、( 也 )

*

159:MEMO hoge:2018/07/04(水) 15:19

○ 雪の果てさまとせんべーの専用スレッド!

>>3 : せんべいと雪の果て ( お借りしました! )

160:MEMO hoge:2018/07/05(木) 17:05

>> 紫苑

お久しぶりです、紫苑先輩( ふわりと笑み浮かべて控えめに右手振り、
 体調はいかがですか? 今、夏風邪が部内でも流行ってまして…( 小首傾げては小さな咳をふたつばかり、。

>> 茉子

先輩、こんにちは( きゅっと口角上げぺこりと会釈、
 梅雨明けとか言ってますが雨ばかりですね…( 窓辺見遣れば眉間曇らして

>> 灯歌

灯歌さん、灯歌さん! 自由曲の楽譜がコピー出来またんです、( 抱えたインクの匂いのする紙の束を机に下ろしては、嬉しそうに顔を綻ばせ

>> 律 / 彩

高3の先輩は、あとちょっとで引退…なんですね、( 壁にかかったカレンダーの今日の日付とぐるぐると三重に丸のついたところ見比べては、溜息零し

/

先輩…、 彩先輩、ですか?( 懐かしい背中見つけると、あっとはじかれたように声をかけ、

161:MEMO hoge:2018/07/05(木) 17:06

>> 紫苑

お久しぶりです、紫苑先輩( ふわりと笑み浮かべて控えめに右手振り、
 体調はいかがですか? 今、夏風邪が部内でも流行ってまして…( 小首傾げては小さな咳をふたつばかり、。

>> 茉子

先輩、こんにちは( きゅっと口角上げぺこりと会釈、
 梅雨明けとか言ってますが雨ばかりですね…( 窓辺見遣れば眉間曇らして

>> 灯歌

灯歌さん、灯歌さん! 自由曲の楽譜がコピー出来またんです、( 抱えたインクの匂いのする紙の束を机に下ろしては、嬉しそうに顔を綻ばせ

>> 律 / 彩

高3の先輩は、あとちょっとで引退…なんですね、( 壁にかかったカレンダーの今日の日付とぐるぐると三重に丸のついたところ見比べては、溜息零し

/

先輩…、 彩先輩、ですか?( 懐かしい背中見つけると、あっとはじかれたように声をかけ、

.

162:   hoge:2018/07/05(木) 18:25

灯る提灯、水面に揺らぐ君の影

夏の魔法 : >>2 >>3

163:   hoge:2018/07/05(木) 18:26

夏の魔法 >>2 >>3

164:   hoge:2018/07/05(木) 18:26

:

165:   hoge:2018/07/05(木) 18:49

\ クリック感謝!!! /

暑いですなー!!

こちら、夏にしたくなる( ? )夏祭りスレッド。

舞台はどこかの田舎の山の方の神社。そこそこ有名な祭りらしく、観光客もちらほら。
  地元の人の言い伝えによると、山の奥の小川にかけられた石橋の上で下駄を三回鳴らすと願い事が叶うらしい。

長期休みだし色んなひと来てくださるといいなあ、

1 安価ロル必須! ロルは豆~中推奨。
  2 割と回転率早めなイメージ。
    続かなくなったら絡み切るとかそういう雰囲気。
  3 証は参加希望時にpfどんすること!!!
  4 管理できれば一人何役でも。夏だからしたいこといっぱいあるしね!!!!
  5 恋愛とかちょっとした喧嘩とか歓迎。3L可能。いきすぎは萎えちゃう元だぞ~

166: 煎餅味の飴 ◆Bba. hoge:2018/07/05(木) 19:11

「 夏祭り! 台詞をひとつどーぞ 」

名前 :

性別 :
  年齢 :

性格 : ざっくりでも大丈夫
  容姿 :

備考 : 夏だからなんでも!!夏でなくても放り込んじゃえ、

夏祭り楽しそうだし出てきたよみたいな先祖様とかも楽しそうでいいと思う。
  個人的には色んなお子様とお友達になりたい。

今夏止まってもまた来年上げてくださるとすごく喜ぶ。
  主が来年いるかは知らないけど、いなくてもどんどん動かしちゃって下さい。
  まあそこまで伸びることはないと思うけど…、。

いっぱい来てくださることを願ってレス解禁!!

167: 煎餅味の飴 ◆Bba. hoge:2018/07/06(金) 17:07

「  」

名前 : 山瀬 慎( やませ まこと )

年齢 : 16

性格 : 
  容姿 :

備考 : 地元に一校しかない高校の生徒。

「  」

名前 : 東野 かほ( あずまの - )

性別 : ♀
  年齢 : 11

性格 : 
  容姿 :

備考 : 神社の神主さんの姪。毎年夏祭りとおばあちゃんに会いにくるために来る。

168:  hoge:2018/07/07(土) 20:22

「 お嬢ちゃん、これひとつこうてかんか? ほら、よう似合うとる 」

名前 : 田淵 智( たぶち さとし )

年齢 : 29y

性格 : 近畿のひと。子供にも若い人にも老いた人にも優しいジェントルマン。明るくお喋りさん。欠点は考えすぎないこと。まーなんとかなるわー。楽天家。でも大抵なんとかなるぞ。日頃の行いが紳士だからだよ、きっと。UFOは信じないけれど、縁起は担ぐ。
  容姿 : 栗色の髪はベリーショート。やわらかく丸い瞳は限りなく黒に近い茶。身長172糎。服装はシンプルに。さらりとした白いTシャツにすっきりしたデニム、短めのコインネックレスを。

備考 : 一人称は俺。手作りのアクセサリーの屋台をひっそりとだす。もうひとりの一緒にお店をしてるひとと交代で店番。いつもは山の麓の方の町でお店を出す。じわじわと人気。かわいい子にはまけちゃうぞ。

169:  hoge:2018/07/07(土) 20:23

「 お嬢ちゃん、これひとつこうてかんか? ほら、よう似合うとる 」

名前 : 田淵 智( たぶち さとし )

年齢 : 29y

性格 : 近畿のひと。子供にも若い人にも老いた人にも優しいジェントルマン。明るくお喋りさん。欠点は考えすぎないこと。まーなんとかなるわー。楽天家。でも大抵なんとかなるぞ。日頃の行いが紳士だからだよ、きっと。UFOは信じないけれど、縁起は担ぐ。
  容姿 : 栗色の髪はベリーショート。やわらかく丸い瞳は限りなく黒に近い茶。鴇色の唇はにこり。身長172糎。服装はシンプルに。さらりとした白いTシャツにすっきりしたデニム、短めのコインネックレスを。

備考 : 一人称は俺。手作りのアクセサリーの屋台をひっそりとだす。もうひとりの一緒にお店をしてるひとと交代で店番。いつもは山の麓の方の町でお店を出す。じわじわと人気。かわいい子にはまけちゃうぞ。

170:MEMO hoge:2018/07/08(日) 08:21

「アーサーさん、アーサーさん」
「ん、なんだ」
「今日はフランシスさんと一緒に回らないんですか」
「今日は、ってなんだよ…別に昨日回ったわけじゃないんだが、」
「だからですよ」
「だからってなんだよ」
「どうせこんなところまで人なんか大勢来ないので私が店番しておけばいいだけですから、行かれたらどうです」
「はー?いや、俺、あいつと喧嘩して…」
「では尚更行かなくてはなりませんね! ほら、ほら」
「ええ、俺、行かねえってば」
「はいはいはいはい行きましょうねー」
「おい、ちょ、押すなッ……って何ちゃっかり戸閉めてんだよ!!!__鍵までかけやがって…」
「では行ってらっしゃいませー、」
「菊、お前覚えとけよ!!!」
「善処しまーす」

「ああー!!!丁度良いところにアルフレッドさんが!!!良かったら店番して頂けませんか?すぐに、1日ほどで戻ってくるので…わーアルフレッドさんありがとうございます!!!なんて優しいお方!それではよろしくお願いしますッ、」
「おーい菊!俺まだ何も言って…あー、行っちゃったんだぞ……まー、これもヒーローの宿命ってやつか!」

「ふーん、このクリアファイルは菊が描いたのか…かなり上手いんだな、」

171:   hoge:2018/07/08(日) 11:35

「 まあ、なんとナンセンスの素晴らしいこと、! 」

/ >>2 >>3 >>4

172:   hoge:2018/07/08(日) 11:42

黄金の昼下がり、
  ナンセンスなお喋りと。

173:   hoge:2018/07/08(日) 11:44

黄金の昼下がり、
    ナンセンスなお喋りと。

174:   hoge:2018/07/08(日) 11:59

麗しきおじょーさま × 不思議の国 がコンセプト。
  終わらないお茶会のお喋りを楽しもう。

\ ♡ /

酉炉瑠安価必須、炉瑠豆~中、お喋りを嗜む方向で / pf1週間、延長可 / 被りは選定、空白愛用者様優遇 / 証は参加希望時に伽羅口調

\ * /

お嬢様
    明るい子、不思議な子、冷めた子 / 各1名
    食いしん坊 / 〆
  三月ウサギ、帽子屋、眠りネズミ / 各1名  

175:   hoge:2018/07/08(日) 11:59

\ ♡ /

酉炉瑠安価必須、炉瑠豆~中、お喋りを嗜む方向で / pf1週間、延長可 / 被りは選定、空白愛用者様優遇 / 証は参加希望時に伽羅口調

\ * /

お嬢様
    食いしん坊 / 〆

176:   hoge:2018/07/08(日) 12:02

\ ♡ /

\ ♠ /

お嬢様
    食いしん坊 / 〆

177:   hoge:2018/07/08(日) 12:10

♧ 「 貴方にとってお茶会とは? 」

性別 : おじょー以外記入
  年齢 :

性格 : 量よりは面白さ
  容姿 : 〃

備考 : 愛を
  ロルテ : 選定の場合記入

\ ♢ /

堅苦しいような気もしますが、中身は唯のお喋りスレッド。
  一緒にお喋りしましょう。レス解禁。

178:   hoge:2018/07/08(日) 12:10

\ ♡ /

\ ♤ /

お嬢様
    食いしん坊 / 〆

179:MEMO hoge:2018/07/08(日) 12:39

んん

180:   hoge:2018/07/08(日) 13:51

♧ 「 貴方にとってお茶会とは? 」

性別 : おじょー以外記入
  年齢 :

性格 : 量よりは面白さ
  容姿 : 〃

備考 : 愛を
  役割 : >>2より
  ロルテ : 選定の場合記入

\ ♢ /

堅苦しいような気もしますが、中身は唯のお喋りスレッド。
  一緒にお喋りしましょう。レス解禁。

181:   hoge:2018/07/08(日) 14:07

黄金の昼下がり、
    ナンセンスなお喋りと。

♡♤♧♢ / >>2 >>3

182:  hoge:2018/07/12(木) 19:21

ああ、お祭りはあっという間だ

:

183:  hoge:2018/07/12(木) 19:35

絶対指示命令はですか?

概要 : >>2
    提供 : >>3-4
    最後 : >>5

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新