こんにちは、 

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧キーワード▼下へ
1: めるつ ◆UI:2019/07/22(月) 23:08

也の返信とか。
 なので閲覧禁止ー ! だよ !

2: 恋橘 むつ ◆kU hoge:2019/07/22(月) 23:40

__…へえ、 そう、 …ふぅん… ( 目逸らし/唇つーん )
 ン、 …オレはかわいいと思う、 …うん ( じ )

大丈夫、 アンタは何しても可愛いし…どんなのでもちゃんと返事するから、 ( ふ/頭ぽん )

【 初回ありがとうございます~!! 半也の方もお手数でしたら蹴って頂いて構いませんので~! 】

…ン、あんまんですね

( ぴぴ、と慣れた手つきでバーコードを読み取る。さっと袋を用意した時、いつもは頼まないようなホットスナックの名前に少しだけ相手の顔をちらり。そのとき視界に入った寝癖がかわいいなあ、なんてぽやぽや思いながら復唱し。少々お待ちください、と言いつつすぐに用意しちゃえばぽちぽちとレジ打ち金額を伝え )

…合計で386円になります、

>>11  涼佳サン,背後さま

3: めるつ ◆UI hoge:2019/07/23(火) 00:43

やあやあ、どうもこんばんは! ( ぺこり )
 ここはひとつ、 ワタシが一度話しておこうと思ってね、 上げさせて頂いたよ! ( ふふん )

…うん、 それはなんの為にって、 もちろんキミたちのために、 だ ( 目細 )
 楽しく、 みーんな快適に使うために、決められたことは守らなくてはならない ( じ )
 だから、 自分は関係ないと思わないで、 ここに参加している人はみんな読んで欲しいんだ ( 貴方の手握り )
 全部読めない人の為にまとめてくれている人もいるからなあ、 どうか無下にはしないでやってほしい ( 眉下げ )

はっはっは、随分長く喋ってしまったなあ、 スペースを取ってすまない! ( ぱっ/てへ )
 …今すぐにとは言わないから…少しでも、 少しずつ良くなる事を心から願っている ( ぐ )
 楽しくやっていこうではないか、 折角また賑わってきているのだから! ( 両手広げ )

…それでは、ワタシはこの辺りで…さらばだ、またどこかで会う日まで! ( spkn! )

4:  hoge:2019/07/24(水) 01:55

__ひえ~、 雨すんげーな… ( ぱしゃしゃ/ふう )
  いやあ、 屋根があってほんと助かったぜ… ( なは/髪かきあげ )

……ん、 あんたも雨宿りか ? ( おっ )
  ならちっと止むまで一緒に待ってよ~ぜ ! ( かむかむ )

5: 人懐っこい青年  hoge:2019/07/24(水) 01:57

__ひえ~、 雨すんげーな… ( ぱしゃしゃ/ふう )
  いやあ、 屋根があってほんと助かったぜ… ( なは/髪かきあげ )

……ん、 あんたも雨宿りか ? ( おっ )
  ならちっと止むまで一緒に待ってよ~ぜ ! ( かむかむ )

6:  ◆.6Y hoge:2019/07/24(水) 02:49

【 再度投稿ありがとうございます…! 今回の也では大丈夫ですが、可愛いなどの設定を付けてしまうとお気にする方もいらっしゃいますのでお気をつけ下さいませ…!
 そして、お伝えするのを忘れていて本っ当に申し訳ないのですが…ひとつご記入頂くものをお忘れになっています、スレをよ~く見ればわかると思いますのでご確認下さい…!  】

>>21-22さま !

【 pf提出ありがとうございます~!! ゆるゆるな雪女ちゃんかわいいです♡ 不備萎えなし、証にスレ確認ばっちりですっ! それではまた初回の方よろしくお願い致します~!! 】

>>23さま !

7:  ◆.6Y hoge:2019/07/24(水) 03:00

ここで従業員募集の案内をさせていただきまーすっ !! ( わくわくどきどき )

現在、
 ◎ 暑そうだね… ミイラ男

が1人空いております~!! この役で働いてみたいな~と思った方、ぜひお声掛け下さいっ !

>>バイト探しに困ってるそこのひと !

【 そして此方が主のpfになります、お時間ある際にお目通し下さいませ~ ! 】

「 一番…手軽で簡単そう、だからですね 」
   「 はあ、そんな噂が……そうですね、仕事手伝ってくれると有難いです、切実に 」

名前 : 田中  ( たなか )

性別 : ♂
  役  : 定番! 真っ白おばけ

性格 : 平凡で平均的、漫画とかのモブキャラにいそうな子。会話以外に特に喋ることも話しかけることもなく、無駄な行動もしないシンプルな男。基本ぼんやりしてるので何考えてるか分からないかも、でもそういう時は大抵ご飯のこと考えてる。
  モブだけど、意見ははっきりきっぱり決めるほうなので、物申す時は自分の意見を押し通すとこがある。間違ってる時はあれだけど、自分のが正しいとかって思ってたら意見曲げない人。ちょっと面倒だね。

容姿 : 切り損ねて少し伸びた重めのマッシュカットはいじることなく黒髪のまま。少し淀んだ何を考えてるか分からないような黒い瞳はゆるく伏せてどこかを見てたり。
  私服は夏用半袖パーカーにゆるっとしたズボンとか。ダサくはないけどお洒落に気を使ってる訳でもない。 おばけの時は白布を上からばさっ。布の通気性は良く、夏と冬用で分けられている。布越しに手を出すところもちゃんとあって、血濡れにもしてるから…まあ、怖いかな?

備考 : 一人称…ぼく。二人称…あなた、さん付け。相手から指定がなかったら基本名字で呼びます。
  暑いのは意外といけるけど寒いの苦手。つまり夏場は結構働いてることが多い。でもいつの季節でも頑張ります、成果も至って平凡だけど。頼まれてしまったことはやる、断れないから。けど目立つようなことはしたくないのでそういう系統は断るかも。
  真っ白おばけ役で頑張ってるのは走って追いかける所。客の後ろからばーんと出てきて途中まで追いかける、所を死ぬ気でやってます。何回も走るのはしんどいから、バテないように水分補給や休憩をしっかりと。でもまだ18歳、若いので元気元気 !

8:  ◆.6Y hoge:2019/07/24(水) 03:01

ここで従業員募集の案内をさせていただきまーすっ !! ( わくわくどきどき )

現在、
 ◎ 暑そうだね… ミイラ男

が1人空いております~!! この役で働いてみたいな~と思った方、ぜひお声掛け下さいっ !

>>バイト探しに困ってるそこのひと !

【 そして此方が主のpfになります、お時間ある際にお目通し下さいませ~ ! 】

「 一番…手軽で簡単そう、だからですね 」
   「 はあ、そんな噂が……そうですね、仕事手伝ってくれると有難いです、切実に 」

名前 : 田中  ( たなか )

性別 : ♂
  役  : 定番! 真っ白おばけ

性格 : 平凡で平均的、漫画とかのモブキャラにいそうな子。会話以外に特に喋ることも話しかけることもなく、無駄な行動もしないシンプルな男。基本ぼんやりしてるので何考えてるか分からないかも、でもそういう時は大抵ご飯のこと考えてる。
  モブだけど、意見ははっきりきっぱり決めるほうなので、物申す時は自分の意見を押し通すとこがある。間違ってる時はあれだけど、自分のが正しいとかって思ってたら意見曲げない人。ちょっと面倒だね。

容姿 : 切り損ねて少し伸びた重めのマッシュカットはいじることなく黒髪のまま。少し淀んだ何を考えてるか分からないような黒い瞳はゆるく伏せてどこかを見てたり。
  私服は夏用半袖パーカーにゆるっとしたズボンとか。ダサくはないけどお洒落に気を使ってる訳でもない。 おばけの時は白布を上からばさっ。布の通気性は良く、夏と冬用で分けられている。布越しに手を出すところもちゃんとあって、血濡れにもしてるから…まあ、怖いかな?

備考 : 一人称…ぼく。二人称…あなた、さん付け。相手から指定がなかったら基本名字で呼びます。
  暑いのは意外といけるけど寒いの苦手。つまり夏場は結構働いてることが多い。でもいつの季節でも頑張ります、成果も至って平凡だけど。頼まれてしまったことはやる、断れないから。けど目立つようなことはしたくないのでそういう系統は断るかも。
  真っ白おばけ役で頑張ってるのは走って追いかける所。客の後ろからばーんと出てきて途中まで追いかける、所を死ぬ気でやってます。何回も走るのはしんどいから、バテないように水分補給や休憩をしっかりと。でもまだ18歳、若いので元気元気 !

9: 雨蝶 霧斗 ◆JI hoge:2019/07/24(水) 21:41

…んん、相変わらず騒がしいなあ…なんかあったの?

( 昼過ぎにも関わらず眠たげに欠伸をもらしてはキッチンからリビングへ。その時にいれたであろう氷入りのアイスティーがからりと音を鳴らし )

【 pf許可ありがとうございます~!! 早速絡ませて頂きますね…! 】
    >>30  永久くん,主さま

…掃除機、取ってこよっか?

( がちゃん、と何かが割れるような音につられて部屋に向かっていた足を逆に向け、キッチンで破片を拾い上げる相手を見ればぽつりと問いかけて ) 

【 宜しくお願いします~、絡ませて頂きますね…! 】
    >>32  慧くん,背後さま

ご機嫌だね、何してんの?

( じわりと照りつける日差しに視線を向け、暑いなあなんて呟いたとき、るんるんとそれはもう楽しそうにかける相手を見れば思わず声をかけて )

【 宜しくお願い致します~っ、絡ませて頂きますね…! 】
    >>33  智春くん,背後さま

…ん〜、どーしよっかなあ…

( 夕方にもなろうかという時間帯、べたりとリビングの机に顔を当ててはうんうんと唸り。それの原因は携帯の中にあるようで、いじいじと携帯をタップしたりくるりと回したりして )

【 初回此方に置いておきます、良ければ絡んでください~♡ 】
    >>allさま

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新