オレンジの夏 

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1: 飴玉 ◆ejLk.:2019/08/04(日) 19:21

今も鮮やかに覚えてる、
  太陽に翳した麦藁帽子 / >>2

2:  ◆AE:2019/08/04(日) 19:36

! )れすきん

1 )のーとぱっど
     https://ha10.net/memo/1500093048.html

2 )はなばな
     https://ha10.net/memo/1522721808.html

3:  ◆AE:2019/08/04(日) 19:56

▼ おきにいり

からーず、!
  https://ha10.net/chara/1497667392.html

幽霊城幻想曲
  https://ha10.net/chara/1514160924.html

魔女に育てられました!!
  https://ha10.net/chara/1528013328.html

きらめく花畑に真珠の瞳、すべてはふわふわの雲の中
  https://ha10.net/chara/1502181201.html

きみの虚ろな瞳
  https://ha10.net/romance/1542535206.html

ま に ま に
  https://ha10.net/romance/1533129059.html

白斑の赤い薔薇
  https://ha10.net/romance/1530356319.html

Love sickness
  https://ha10.net/romance/1522289950.html

4:  ◆AE hoge:2019/08/04(日) 20:02

魔法多いね

5:   hoge:2019/08/05(月) 16:57

「 ねえ、この恋は叶わないんでしょ 」

6:MEMO hoge:2019/08/09(金) 16:45

魔女たちの宴

「 いやよ、帰さないわ 」

7:   hoge:2019/08/09(金) 16:58

幻想曲「魔物の城」

第一楽章 蜘蛛の巣 : >>2
 第二楽章 ピアノ  : >>3
 第三楽章 光る月  : >>4
  最終章 魔物の城 : >>5

8:   hoge:2019/08/09(金) 16:59

幻想曲「魔物の城」

第二楽章 ピアノ  : >>3
 第三楽章 魔物の城 : >>4
 最終章 少年の吐息 : >>5

9:   hoge:2019/08/09(金) 17:00

幻想曲「魔物の城」

第二楽章 満月の光 : >>3
 第三楽章 魔物の城 : >>4
 最終章 少年の吐息 : >>5

10:   hoge:2019/08/09(金) 17:54

蜘蛛の巣にかかった虫が離れられないように、僕等はこの城から出られない。魔物は非常に友好的だが、僕等がこの城から出ようとすると襲い掛かってくる。そのために今日、隊員のひとりが死んでしまった。ここは過ごしやすいようで、とても、息苦しい。( ××××年 ×月 ×日、少年の日記 )

11:   hoge:2019/08/09(金) 20:42

蜘蛛の巣にかかった虫が離れられないように、僕等はこの城から出られない。魔物は非常に友好的だが、僕等がこの城から出ようとすると襲い掛かってくる。そのために今日、隊員のひとりが死んでしまった。ここは過ごしやすいようで、とても、一歩踏み込んでしまえば、なんだかとても息苦しい。( ××××年 ×月 ×日、少年の日記 )

12:   hoge:2019/08/09(金) 21:03

! ) 満月の光に照らされた、山の奥にひっそりと聳える、年季の入った城。この辺りの言い伝えによれば、遠い昔に魔女が人目を避けて住まうために建てたらしく、今も魔物が住み着いているとか。皆恐れて近寄らないが、好奇心旺盛な少年少女たちがひっそり忍び込んだらしい。

Stage. ) 山奥の城。今は亡き魔女による強力な魔術によって、一度この地に踏み入れたものは死ぬまで敷地の外には出られない。魔女に拾われたという様々な境遇と種族の魔物達が今もここで暮らしている。彼等にとって城に踏み入れた、ということは魔女の慈悲を受けにきた、ということらしい。そんな心優しい魔女の元を離れるなんて、まあ、なんてこと。だってさ。

Cast. )

13:   hoge:2019/08/09(金) 21:05

! ) 満月の光に照らされた、山の奥にひっそりと聳える、年季の入った城。この辺りの言い伝えによれば、遠い昔に魔女が人目を避けて住まうために建てたらしく、今も魔物が住み着いているとか。皆恐れて近寄らないが、好奇心旺盛な少年少女たちがひっそり忍び込んだらしい。

Stage. ) 山奥の城。今は亡き慈悲深き魔女に拾われたという様々な境遇と種族の魔物達が今もここで暮らしている。彼等にとって城に踏み入れた、ということはありがたい魔女の慈悲を受けにきた、ということ。そんな心優しい魔女の元を離れるなんて、まあ、なんてこと。だってさ。

Cast. )

14:MEMO:2019/08/09(金) 22:36

「 人間の子が来るなんて、珍しいわね 」

Stage. ) 山奥の城。今は亡き慈悲深き魔女に拾われたという様々な境遇と種族の魔物達が今もここで暮らしている。彼等にとって城に踏み入れた、ということはありがたい魔女の慈悲を受けにきた、ということ。そんな心優しい魔女の元を離れるなんて、まあ、なんてこと。だってさ。

15:MEMO:2019/08/09(金) 23:26

Cast. )

1 ) 魔物
  2 ) 少年少女探検隊

16:   hoge:2019/08/10(土) 08:42

Intro. ) 満月の光に照らされた、山の奥にひっそりと聳える、年季の入った城。この辺りの言い伝えによれば、遠い昔に魔女が人目を避けて住まうために建てたらしく、今も魔物が住み着いているとか。皆恐れて近寄らないが、好奇心旺盛な少年少女たちがひっそり忍び込んだらしい。

Rule. ) 酉安価ロル必須 / ロルは短~中推奨、小説/終止形ロルの多用は御控え願い〼 / 其の他、基本的なマナーはお知り置き下さいませ / これを読んだ証にpfのどこかにお子様の特技を

17:   hoge:2019/08/10(土) 09:01

Cast. )

1 ) 魔物( 4名様 ) / 魔女に拾われてこの城に住み着く魔物。人間に対して不必要な危害は与えず、友好的なものが多い。しかしこの城から出ようとするならば話は別。人魚から人食い草まで種類は様々だが、その殆どが人間の姿に化けることができる。

2 ) 少年少女探検隊( ♂.3名様 / ♀.2名様 ) / 好奇心旺盛な、12-19歳の少年少女たち。城に探検しにやってきた。

18:   hoge:2019/08/10(土) 09:10

▼ 「 どうして此処へ? 」

名前 : 洋名推奨

年齢 : 実年齢( 不明可 )
 性別 :

性格 :
 容姿 :

種族 : 参加希望時に軽くでもお伝えください
 備考 :

▽ 「 大丈夫よ、食ったりしないもの 」

年齢 : 12-19
 性別 : 参加希望時にお伝えください

性格 :
 容姿 :

備考 :

長くなりましたが以上でレス解禁、主は人魚( ♂ )をさせて頂きます。
 参加希望や質問等はお気軽に。それでは一緒に音楽を奏でましょう、?

19:   hoge:2019/08/10(土) 09:11

性別 :

性格 :
 容姿 :

備考 :

▽「 大丈夫よ、食ったりしないもの 」

性格 :
 容姿 :

備考 :

長くなりましたが以上でレス解禁、主は人魚( ♂ )をさせて頂きます。
 参加希望や質問等はお気軽に。それでは一緒に音楽を奏でましょう、?

20:   hoge:2019/08/10(土) 09:11

性別 :

性格 :
 容姿 :

備考 :

▽ 「 大丈夫よ、食ったりしないもの 」

性格 :
 容姿 :

備考 :

21:   hoge:2019/08/10(土) 09:17

Intro. ) 満月の光に照らされた、山の奥にひっそりと聳える、年季の入った城。この辺りの言い伝えによれば、遠い昔に魔女が人目を避けて住まうために建てたらしく、今も魔物が住み着いているとか。皆恐れて近寄らないが、好奇心旺盛な少年少女たちがひっそり忍び込んだらしい。

Rule. ) 酉安価ロル必須 / ロルは短~中推奨、小説/終止形ロルの多用は御控え願い〼 / 其の他、基本的なマナーはお知り置き下さいませ / これを読んだ証にpfのどこかにお子様の特技を

22:   hoge:2019/08/10(土) 09:17

23:   hoge:2019/08/10(土) 09:18

24:   hoge:2019/08/10(土) 09:18

25:   hoge:2019/08/10(土) 09:20

Cast. )

1 ) 魔物( 4名様 ) / 魔女に拾われてこの城に住み着く魔物。人間に対して不必要な危害は与えず、友好的なものが多い。しかしこの城から出ようとするならば話は別。人魚から人食い草まで種類は様々だが、その殆どが人間の姿に化けることができる。

2 ) 少年少女探検隊( ♂.3名様 / ♀.2名様 ) / 好奇心旺盛な、12-19歳の少年少女たち。城に探検しにやってきた。

26:   hoge:2019/08/12(月) 08:15

僕ら、ただがむしゃらに

>>2-5 /

27:   hoge:2019/08/12(月) 19:33

\ 甘酸っぱい少女漫画のような恋をお届け♡ /

お相手を>>3から選んで頂き、舞台・馴れ初め・関係など、参加者様がご自由に設定できます◎ いちゃいちゃするも、切ないラブストーリーを送るもなんでもござれ! ご希望があれば新キャラも作りますのでお気軽に。初心者さんも歓迎です:)
初心へ帰って、あなたも心ときめく恋愛也を!( キャッチコピー )( てきとう )

酉安価必須 / ロル形式長さ不問 / 人数制限無 / 1:1、3L可 / ゆるく長く / ときめき!

28:   hoge:2019/08/12(月) 20:52

「 ああああ 」

瀬戸 あかり( せと - ) / ♀

おばか

ぬん

そ

「 ああああ 」

野宮 梓乃( のみや しの ) / ♀

しずか

ぬん

そ

29:   hoge:2019/08/12(月) 20:52

「 ああああ 」

日下部 密( くさかべ ひそか ) / ♂

いじわるおとな

ぬん

そ

「 ああああ 」

相嶋 翔( あいしま かける ) / ♂

脳筋つんでれ

ぬん

そ

「 ああああ 」

森 優一郎( もり ゆういちろう ) / ♂

ろーるきゃべつ

ぬん

そ

30:   hoge:2019/08/12(月) 21:44

「 白馬の王子様がどうとか、言ってられる年齢じゃあないよね 」

瀬戸 ななね( せと - ) / ♀

ゆめみがちな乙女。でもなんか大体あきらめちゃった。ふわふわ〜でゆるゆる。

ふわふわのボブ。最近ちょっとだけ染めたらしくて、光が当たるとふんわりオレンジ掛かったハイライトができる、大人しい茶髪。

一人称はわたし。

「 ああああ 」

しずか 委員長とかするタイプ ちょっと箱入り娘?? 変なところ常識ない

黒髪の編みこみハーフアップ。

一人称は私。

31:   hoge:2019/08/13(火) 08:57

「 白馬の王子様がどうとか、言ってられる年齢じゃあないけど ねえ 」

夢見がちな乙女。素敵なひとと巡り合えないかな、なんて思ってるけど、ちょっと臆病なところがあるからか中々一歩を踏み出せない。夢見ると同時に、もう十数年も生きてるんだから諦めてることも多い。まあ夢見るだけ自由だし…。そんなところもあるので、割と常識人。みんなとふわっと仲良くできるけど、目立つタイプではなくて、横でにこにこしてるような親身な子。

ふわふわのボブ。最近ちょっとだけ染めたらしくて、光が当たるとふんわりオレンジ掛かったハイライトができる、大人しい茶髪。瞳は優しい飴色、くりくり、くるくるしてる。二重、丸顔。よく笑ってるけど、ふとした瞬間にどこか遠くを見つめるような、物悲しい顔をする。制服はブレザー、校則がゆるゆるだからシャツを着ていることは少なく、Tシャツやトレーナーが多い。私服は女の子っぽい。

一人称はわたし。甘いものが好きだけど食べすぎはよくない!と思って、毎週日曜日だけお菓子を食べることにしているため、日曜日はスイーツを食べに出かける。それが自分のしあわせ、らしい。

「  」

委員長などの役割をよく任せられる、しっかりしたひと。口数がそんなに多いわけではないけど、ずば!と切り込むようなことを言う。ちょっと箱入り娘っぽくて、変なところに常識がない。実は天然なんじゃないか、なんて言われてる。御淑やかな雰囲気だけど、思い切ったらずんずん進んでいく大胆な子。

ストレートの黒髪は編みこみハーフアップ、毛先は背中辺りまで伸ばして。

一人称は私。

32:MEMO hoge:2019/08/13(火) 10:04

「 白馬の王子様がどうとか、言ってられる年齢じゃあないけど ねえ 」

夢見がちな乙女。素敵なひとと巡り合えないかな、なんて思ってるけど、ちょっと臆病なところがあるからか中々一歩を踏み出せない。夢見ると同時に、もう十数年も生きてるんだから色々分かるし、諦めてることも多い。まあ夢見るだけ自由だし…。そんなところもあるので、割と常識人。みんなとふわっと仲良くできるけど、目立つタイプではなくて、横でにこにこしてるような親身な子。

ふわふわのボブ。最近ちょっとだけ染めたらしくて、光が当たるとふんわりオレンジ掛かったハイライトができる、大人しい茶髪。瞳は優しい飴色、くりくり、くるくるしてる。二重、丸顔。よく笑ってるけど、ふとした瞬間にどこか遠くを見つめるような、物悲しい顔をする。制服はブレザー、校則がゆるゆるだからシャツを着ていることは少なく、Tシャツやトレーナーが多い。私服は女の子っぽい。身長153糎。

一人称はわたし。甘いものが好きだけど食べすぎはよくない!と思って、毎週日曜日だけお菓子を食べることにして、とびきりおいしいスイーツを食べに出かける。それが自分のしあわせ。

「  」

委員長などの役割をよく任せられる、しっかりしたひと。でも、ちょっと箱入り娘っぽくて、変なところに常識がない。口数がそんなに多いわけではないけど、ずば!と思ったことを言ってしまう。実は天然なんじゃないか、なんて言われてる。変なことは考えずに素直にストレートに行くから、憎めない感じの委員長。御淑やかな雰囲気だけど、思い切ったらずんずん進んでいく大胆な子。

ストレートの黒髪は編みこみハーフアップ、毛先は背中辺りまで伸ばして。すっきりした一重瞼に涼やかな藍色の瞳。横顔が大人っぽく整っている。表情筋をたっくさん使うようなひとではないけれど、よく見るとしゅんとしてたり、明るかったり、表情にはあまり出なくてもオーラが染み出してる感じ。制服は青っぽいセーラー服。私服は濃い色合いのワンピースとか、シンプル。

一人称は私。勉強は上から数えて片手に入るくらい、頭はいいのに恋愛とかなんだとか鈍感すぎる。恋とかしてみたいけど、よくわからないし、もしかしたら縁がないのかもなあ、なんて。

33:   hoge:2019/08/13(火) 19:33

「 俺の飼ってる仔猫、すごくかわいいんだ きみに似て 」

いじわるおとな 甘やかしてくれる どきどき!(?)

ぬん

一人称は俺。

「 … あほ、風邪なら連絡しろ 休んでて心配したんだからな __ はいこれ、好きそうなゼリー 」

相嶋 翔( あいしま かける ) / ♂

頭脳派つんでれ不器用

ぬん

一人称は俺。

「 … 僕のことだけ見てればいいのに 」

やさしくておっとり〜かと思ったらぐいぐいくる やばい惚れる

ぬん

一人称は僕。

34:MEMO hoge:2019/08/13(火) 19:52

いじわるおとな 甘やかしてくれる どきどき!(?)

なんか髪がちょっと長くてふわ!!ってしてる 黒髪

一人称は俺。

「 あほ、風邪なら連絡しろ 休んでて心配したんだからな __ はいこれ、好きそうなゼリー 」

相嶋 朝光( あいしま ともみつ ) / ♂

頭脳派つんでれ不器用

黒髪七三眼鏡

一人称は俺。

「 … 僕のことだけ見てればいいのに 」

やさしくておっとり〜かと思ったらぐいぐいくる もてそう

茶髪ショートマッシュ

一人称は僕。

「  」

武藤 翔( むとう かける )

単純ばか脳筋気味あかる〜〜い一途

プール焼けした茶色っぽい髪、ばさ〜

一人称?俺だよ!

35:   hoge:2019/08/13(火) 20:47

ちょっと意地悪にかわいがってくれる。なんだかんだ女の子に甘い。ちゃらちゃら遊んでそうだけど、本当に大事にしたい人としか付き合わない。遊ぶのって人としてどうなの?という考え。ふらふらしてるのかと思えば、地に足ついた生活とそこそこの成績をあげる、平凡なひと。人と浅く広く付き合ってるから顔は広い。それだけ人付き合いの線引きはあるけど、ね。

ふわふわした黒髪。耳に少しかかるくらいのミディアムヘア、センターパート。艶のある黒い瞳、すうっと切れ長の目。薄い唇。顔つきも大人っぽく、鼻筋が通る。身長178糎。

一人称は俺。

「 あほ、風邪なら連絡しろ 休んでて心配したんだからな __ はいこれ、好きそうなゼリー 」

頭脳派つんでれ不器用

黒髪七三眼鏡。身長172糎。

一人称は俺。

「 … 僕のことだけ見てればいいのに、 」

やさしくておっとり〜かと思ったらぐいぐいくる もてそう

茶髪ショートマッシュ。身長165糎。

一人称は僕。

「  」

プール焼けした茶色っぽい髪、ばさ〜。手が大きい。身長170糎。

一人称?俺だよ!弓道やってる。

36:  ◆AE hoge:2019/08/14(水) 21:25

ちょっと意地悪にかわいがってくれる。なんだかんだ女の子に甘い。ちゃらちゃら遊んでそうだけど、本当に大事にしたい人としか付き合わない。遊ぶのって人としてどうなの?という考え。ふらふらしてるのかと思えば、そこそこ地に足ついた生活とそこそこの成績をあげる、平凡なひと。人と浅く広く付き合ってるから顔は広い。それだけ人付き合いの線引きははっきりしてる。

ふわふわした黒髪。耳に少しかかるくらいのミディアムヘア、センターパート。艶のある黒い瞳、すうっと切れ長の目。薄い唇。顔つきも大人っぽく、鼻筋が通る。ブレザーの制服はちょっと着崩し、赤いネクタイを締める。最近お気に入りの私服はロングカーディガン。身長178糎。

一人称は俺。ちなみに猫の名前はキティ。お料理をするのがすき、得意料理はパン。全体的に鼻につくほどなんか洒落てるしきみに甘々!!(背後談)

______

冷静な頭脳派。口を開ければ冷めた言葉とか皮肉とかが飛び出してくる。冷たいのでなんか嫌なヤツと思われがちだけど、大切な友達やら家族やら気になる子には口調はつんとしててもかなり心配してる。褒めると無口な照れ屋。俗に言うツンデレ。きち、かち、と事を進めたい方で、服装もかち、時間もきち、お部屋は綺麗。友達は少ないけど、仲は深い。

黒髪はベリーショート、少しばさばさしてる感じ。瞳は深い藍色、流し目するのは無意識。四角めのフォルムの紺色の細井眼鏡をかける。口はいつもきゅっと結んで真一文字。表情を表に出すタイプではない。制服は学ラン、夏でも冬でも一年中ちゃんと着てる、みんなの模範。私服でもちゃんとした襟付きのシャツが多い。だぼだぼのパーカーに身を預けるのは、なんとなく嫌。身長172糎。

一人称は俺。成績優秀の理系マン。近づき難い優等生ってヤツだな、うわ〜…(??) 頭はいいのに手先も言動も不器用、お料理とかお洗濯とか本当に危なっかしい。

______

「 … こうやって僕のことだけ見てればいいのに、 」

森田 夏樹( もりた なつき ) / ♂

ちょっとヘタレな草食系男子の顔して好きな子にどんどん着実に距離詰めるタイプ。お巡りさん、こいつロールキャベツ系です!ほわほわ、ゆるゆるな雰囲気。女子力がすこぶる高くて、ハンカチが無意味にかわいいし、いろんな種類の絆創膏持ってるし、お菓子作る。そんなかわいい顔して少し独占欲がある。すぐ嫉妬しちゃうし、誰見てるの?とか言いがち。なんかちょっと、あざとい。

天然パーマでくるくるふわふわの飴色の髪はミディアムマッシュ。瞳はまったりしたチョコレート色、ぱっちりしてる。童顔気味だけどあまり気にしてない。それよりぱらっと散った雀斑が気になる。表情は結構出してる。制服はニットやカーディガンを合わせるのがすき。私服はだぼっとしたフォルムのパーカーとか。身長165糎、平均より小さめ。

一人称は僕。

______

「  」

茶色っぽい髪、ばさ〜。手が大きい。身長170糎。

一人称?俺だよ!

37:  ◆AE hoge:2019/08/15(木) 10:02

BOYS.@ )

#1 / 日下部 密( くさかべ ひそか )

ちょっと意地悪にかわいがってくれる。なんだかんだ女の子に甘い。ちゃらちゃら遊んでそうだけど、本当に大事にしたい人としか付き合わない。遊ぶのって人としてどうなの?という考え。ふらふらしてるのかと思えば、そこそこ地に足ついた生活とそこそこの成績をあげる、平凡なひと。人と浅く広く付き合ってるから顔は広い。それだけ人付き合いの線引きははっきりしてる。

ふわふわした黒髪。耳に少しかかるくらいのミディアムヘア、センターパート。艶のある黒い瞳、すうっと切れ長の目。薄い唇。顔つきも大人っぽく、鼻筋が通る。ブレザーの制服はちょっと着崩し、赤いネクタイを締める。最近お気に入りの私服はロングカーディガン。身長178糎。

一人称は俺。ちなみに猫の名前はキティ。お料理をするのがすき、得意料理はパン。全体的に鼻につくほどなんか洒落てるしきみに甘々!!(背後談)

______

#2 / 相嶋 朝光( あいしま ともみつ )

冷静な頭脳派。口を開ければ冷めた言葉とか皮肉とかが飛び出してくる。冷たいのでなんか嫌なヤツと思われがちだけど、大切な友達やら家族やら気になる子には口調はつんとしててもかなり心配してる。褒めると無口な照れ屋。俗に言うツンデレ。きち、かち、と事を進めたい方で、服装もかち、時間もきち、お部屋は綺麗。友達は少ないけど、仲は深い。

黒髪はベリーショート、少しばさばさしてる感じ。瞳は深い藍色、流し目するのは無意識。四角めのフォルムの紺色の細井眼鏡をかける。口はいつもきゅっと結んで真一文字。表情を表に出すタイプではない。制服は学ラン、夏でも冬でも一年中ちゃんと着てる、みんなの模範。私服でもちゃんとした襟付きのシャツが多い。だぼだぼのパーカーに身を預けるのは、なんとなく嫌。身長172糎。

一人称は俺。成績優秀の理系マン。近づき難い優等生ってヤツだな、うわ〜…(??) 頭はいいのに手先も言動も不器用、お料理とかお洗濯とか本当に危なっかしい。

______

「 … こうやって僕のことだけ見てればいいのに、 」

#3 / 森田 夏樹( もりた なつき )

ちょっとヘタレな草食系男子の顔して好きな子にどんどん着実に距離詰めるタイプ。お巡りさん、こいつロールキャベツ系です!ほわほわ、ゆるゆるな雰囲気。女子力がすこぶる高くて、ハンカチが無意味にかわいいし、いろんな種類の絆創膏持ってるし、お菓子作る。そんなかわいい顔して少し独占欲高め。すぐ嫉妬しちゃうし、誰見てるの?とか言いがち。なんかちょっと、あざとい。

天然パーマでくるくるふわふわの飴色の髪はミディアムマッシュ。瞳はまったりしたチョコレート色、ぱっちり。童顔だけどあまり気にしてない。それよりぱらっと散った雀斑が気になる。表情は結構出してる。制服はニットやカーディガンを合わせるのがすき。私服はだぼっとしたフォルムのパーカーとか。身長165糎、平均より低め。

一人称は僕。棒付きキャンディを持ち歩いてる。言えば一本くれるよ。すきな味はオレンジ。

38:  ◆AE hoge:2019/08/15(木) 10:03

BOYS.A )

「 お、卵焼きいただきぃ! … うわ、うまい 自分で作ったんだよな やっぱすげえな、○○は 」

#4 / 武藤 翔( むとう かける )

単純だし、いい感じのばか。太陽みたいに明るくて、みんなの輪の中心にいるタイプ。気持ちがまっすぐで、曲がったことが大嫌い。優しくていいヤツなんだけど正義感がちょっと強くて、誰かを庇った故に鼻や頬に絆創膏を貼る事態になることは人生の中で何度か。同じく人を想う気持ちも一途…なんだけど、好きな子にはなんか素っ気ないというか、幼馴染とかだと特にいがいがしちゃう、小学生かよ。ばかなので考えることは苦手。考えるより先に行動だぜ。

染めてはないけど、子供の頃水泳をやっていたらしくプール焼けして茶色っぽい髪、しっとりさらさらというよひは剛毛でばさばさ。流行りに乗って、少しだけ耳周りを刈り上げたツーブロック。瞳は焦げ茶。よく笑う。手が大きい。制服は夏はTシャツだし、冬はパーカー着てる。シャツ?まあ式のときはちゃんと着るよ!私服はデニム生地がすき。少し肌が焼けてる。身長170糎。

一人称?俺だよ!たぶん運動部入ってるようなキャラだけど、入らせるか入らせないかはお相手さんに委ねます。育ち盛りなのでもりもり食べるぜ、身体も動かすしな!

GIRLS. )

「 白馬の王子様って、御伽話の中だけだと思ってたの … って、これ、すごく恥ずかしいや 」

#1 / 瀬戸 ななね( せと - )

夢見がちな乙女。素敵なひとと巡り合えないかな、なんて思ってるけど、ちょっと臆病なところがあるからかくよくよして中々一歩を踏み出せない。夢見ると同時に、もう十数年も生きてるんだから色々分かるし、諦めてることも多い。まあ夢見るだけ自由だし、と割と常識人。みんなとふわっと仲良くできるけど、目立つタイプではなくて、横でにこにこしてるような親身な子。

ふわふわのボブ。最近ちょっとだけ染めたらしくて、光が当たるとふんわりオレンジ掛かったハイライトができる、大人しい茶髪。瞳は優しい飴色、くりくり、くるくるしてる。二重、丸顔。よく笑ってるけど、ふとした瞬間にどこか遠くを見つめるような、物悲しい顔をする。制服はブレザー、校則がゆるゆるだからシャツを着ていることは少なく、Tシャツやトレーナーが多い。私服は女の子っぽい。身長153糎。

一人称はわたし。甘いものが好きだけど食べすぎはよくない!と思って、毎週日曜日だけお菓子を食べることにして、とびきりおいしいスイーツを食べに出かける。それが自分のしあわせ。

______

「 スポーツドリンク、初めて飲んだんですけど、不思議な味がしておいしい … 先輩も一口飲みますか? 」

#2 / 野宮 梓乃( のみや しの )

委員長などの役割をよく任せられる、しっかりしたひと。でも、ちょっと箱入り娘っぽくて、礼儀はあるけど変なところに常識がない。御淑やかで口数が多いわけではなく、静かで冷静な雰囲気だけど、ぽつぽつ零れる彼女の素直で率直な感想はなんだか天然。ちょっと照れるようなこともさらっと無意識に言う感じ。慎重に、石橋を叩いて渡るようなタイプかと思えば、すると決めたら大胆な行動に出がち。思い切りのよさと照れなささが潔くて逆にかっこいい、?

ストレートの黒髪は編みこみハーフアップ、毛先は背中辺りまで伸ばして。すっきりした一重瞼に涼やかな青い瞳。横顔が大人っぽく整っている。表情筋をたっくさん使うようなひとではないけれど、よく見るとしゅんとしてたり、明るかったり、表情にはあまり出なくてもオーラが染み出してる感じ。制服は青っぽいセーラー服。私服は濃い色合いのワンピースとか、シンプル。身長160糎。

一人称は私。勉強は上から数えて片手に入るくらい、頭はいいのに恋愛とかなんとかに鈍感すぎる。恋とかしてみたいけど、よくわからないし、もしかしたら縁がないのかもなあ、なんて。

39:   hoge:2019/08/15(木) 16:12

BOYS.A )

「 お、卵焼きいただきぃ! … うわ、うまい 自分で作ったんだよな やっぱすげえな、○○は 」

#4 / 武藤 翔( むとう かける )

単純だし、いい感じのばか。太陽みたいに明るくて、みんなの輪の中心にいるタイプ。気持ちがまっすぐで、曲がったことが大嫌い。優しくていいヤツなんだけど正義感がちょっと強くて、誰かを庇った故に鼻や頬に絆創膏を貼る事態になることは人生の中で何度か。同じく人を想う気持ちも一途…なんだけど、片思い中の好きな子にはなんか素っ気ないというか、幼馴染とかだと特にいがいがしちゃう、小学生かよ。ばかなので考えることは苦手。考えるより先に行動だぜ。

染めてはないけど、子供の頃水泳をやっていたらしくプール焼けして茶色っぽい髪、しっとりさらさらというよひは剛毛でばさばさ。流行りに乗って、少しだけ耳周りを刈り上げたツーブロック。瞳は焦げ茶。よく笑う。手が大きい。制服は夏はTシャツだし、冬はパーカー着てる。シャツ?まあ式のときはちゃんと着るよ!私服はデニム生地がすき。少し肌が焼けてる。身長170糎。

一人称?俺だよ!たぶん運動部入ってるようなキャラだけど、入らせるか入らせないかはお相手さんに委ねます。育ち盛りなのでもりもり食べるぜ、身体も動かすしな!

GIRLS. )

「 白馬の王子様って、御伽話の中だけだと思ってたの … って、これ、すごく恥ずかしいや 」

#1 / 瀬戸 ななね( せと - )

夢見がちな乙女。素敵なひとと巡り合えないかな、なんて思ってるけど、ちょっと臆病なところがあるからかくよくよして中々一歩を踏み出せない。夢見ると同時に、もう十数年も生きてるんだから色々分かるし、諦めてることも多い。まあ夢見るだけ自由だし、と割と常識人。みんなとふわっと仲良くできるけど、目立つタイプではなくて、横でにこにこしてるような親身な子。

______

「 スポーツドリンク、初めて飲んだんですけど、不思議な味がしておいしい … 先輩も一口飲みますか? 」

#2 / 野宮 梓乃( のみや しの )

委員長などの役割をよく任せられる、しっかりしたひと。でも、ちょっと箱入り娘っぽくて、礼儀はあるけど変なところに常識がない。御淑やかで口数が多いわけではなく、静かで冷静な雰囲気だけど、ぽつぽつ零れる彼女の素直で率直な感想はなんだか天然。ちょっと照れるようなこともさらっと無意識に言う感じ。慎重に、石橋を叩いて渡るようなタイプかと思えば、すると決めたら大胆な行動に出がち。思い切りのよさと照れなささが潔くて逆にかっこいい、?

ストレートの黒髪は編みこみハーフアップ、毛先は背中辺りまで伸ばして。すっきりした一重瞼に涼やかな青い瞳。横顔が大人っぽく整っている。表情筋をたっくさん使うようなひとではないけれど、よく見るとしゅんとしてたり、明るかったり、表情にはあまり出なくてもオーラが染み出してる感じ。制服は青っぽいセーラー服。私服は濃い色合いのワンピースとか、シンプル。身長160糎。

一人称は私。勉強は上から数えて片手に入るくらい、頭はいいのに恋愛とかなんとかに鈍感すぎる。恋とかしてみたいけど、よくわからないし、もしかしたら縁がないのかもなあ、なんて。

40:   hoge:2019/08/15(木) 16:19

「 恥ずかしくて直接言えないけど、好きなんだよなあ 」

名前 :

性別 :
 年齢 : 目安は高校生だけど、先生とかでも

性格 :
 容姿 :

備考 :
 提供 : >>3-4、または新たな提供
 設定 : 提供との関係、付き合ってるとか、片思いとか。提供の年齢も設定してください。漫画になったらタイトルはこうかしら?とかすきなこと詰め込んじゃえ!
 ロル : 希望字数を。豆~長対応◎

少女漫画な也は久しぶりなのでしたくなりました。それではレス解禁、いつでも参加希望お待ちしております♡

41:   hoge:2019/08/15(木) 16:20

\ 甘酸っぱい少女漫画のような恋をお届け♡ /

お相手を>>3から選んで頂き、舞台・馴れ初め・関係など、参加者様がご自由に設定できます◎ いちゃいちゃするも、切ないラブストーリーを送るもなんでもござれ! ご希望があれば新キャラも作りますのでお気軽に。初心者さんも歓迎です:)
初心へ帰って、あなたも心ときめく恋愛也を!( キャッチコピー )( てきとう )

酉安価必須 / ロル形式長さ不問 / 人数制限無 / 1:1、3L可 / ゆるく長く / ときめき!

42:  ◆AE hoge:2019/08/15(木) 17:56

この世界の全てがきらめいて見える

>>2 >>3 >>4 >>5

(  ときめきをあなたに!  )

43:  ◆AE hoge:2019/08/15(木) 17:56

(  >>2 >>3 >>4 >>5  )

44:  ◆AE hoge:2019/08/15(木) 17:56

45:  ◆AE hoge:2019/08/15(木) 17:57

46:  ◆AE hoge:2019/08/15(木) 19:24

「え、お前何かけてんの」
 只今、キッチンの壁の時計は午前6時45分を指している。7時に主様のところに朝食を持ってかなきゃいけない。今週はおれとオペラが当番。誰がこのシフト組んだんだか忘れたけど、朝っぱらからこいつと顔合わせなきゃなんて、メシがまずくなる。3分ほど前に腹が鳴ったのを思い出した。まあ、おれ、仕事に情挟むほどコドモじゃねえし。
 しかしこればかりは許せない。トレイに主様の朝食を乗せ、主様が使うフォークとナイフを棚から取っていたとき、後ろからぱちんと指のスナップ音が聞こえた。嫌な予感がして振り替えると、折角調理担当――今日は誰か忘れたな――がこんがりきつね色で肌理細やかなあみあみに焼いたトーストの上に、魔法で珈琲シロップなんかかけてやがる。は、と口を開けたと同時、思わず手の力が緩み、握っていたフォークとナイフがからんとタイル貼りの床に落ちた。
「おや、見てわからないかい?珈琲シロップだよ」
「そういうことは聞いてねェよ」
 落としたカトラリーをしゃがみ込んで拾う。黒いサロンエプロンの裾が床についた。チッと舌打ちが漏れる。

いったんきろ

47:  ◆AE hoge:2019/08/15(木) 20:01

只今、キッチンの壁の時計は午前6時55分を指している。7時に主様のところに朝食を持ってく単純な仕事。今週はおれとオペラが当番。誰がこのシフト組んだんだか忘れたけど、朝っぱらからこいつと顔合わせなきゃなんて、メシがまずくなる。3分ほど前に腹が鳴ったのを思い出した。まあ、おれ、仕事に情挟むほどコドモじゃねえし。
 しかしこればかりは許せない。トレイに主様の朝食を乗せ、主様が使うフォークとナイフを棚から取っていたとき、後ろからぱちんと指のスナップ音が聞こえた。嫌な予感がして振り替えると、折角調理担当――今日は誰か忘れたな――がこんがりきつね色で肌理細やかなあみあみに焼いたトーストの上に、魔法で珈琲シロップなんかかけてやがる。は、と口を開けたと同時、思わず手の力が緩み、握っていたフォークとナイフがからんとタイル貼りの床に落ちた。何が不思議なのか、こいつ、目の瞳孔を少し広げては首を少し傾げる。
 落としたカトラリーをしゃがみ込んで拾う。黒いサロンエプロンの裾が床についた。チッと舌打ちが漏れる。悉くツイてねえな。フォークとナイフをもう1組出すと、おれは落とした方を流しにおき、新しい方をオペラの前にあるトレイに置こうとする。が、オペラはトレイに前に突っ立って、何が面白いのか、トーストにかかったつやつやの珈琲シロップをじっと眺めていた。
「どけよ」
 イライラする。抑えろ。膝蹴りしたくなる衝動、抑えろ。ぬ、とこいつはおれの方を見た。目を合わせるのがなんとなく嫌で、でこに焦点を当てる。
「主様に出すトースターには主様の好きな珈琲の花の蜂蜜がもうかけてあンだよ、勝手に要らんモンかけんなよ」
「珈琲蜂蜜なら、珈琲シロップも大差はないと思うぞ、ワタシは」
 なぜかこいつは自信満々だ。珈琲蜂蜜と聞いて、一瞬でにんまりした。
「食べたことあんのかよ、珈琲蜂蜜」
「ないな」
「ないんか」
「ないぞ」
 呆れた。ちら、とトーストに目をやる。どろ、と不透明な珈琲シロップの下、所々からちらりと覗く半透明な珈琲蜂蜜。どちらも茶色かかった色味。……主様にお出ししてもいい、のか?
「いや、だめだろ」
 はあと顔を両手で覆って溜息をつく。
「なぜなんだ?珈琲を使っていることには代わりないだろう、」
「見た目からして」
「外見より中身だと言うぞ」
「中身もだよあほ」
「あほってワタシのことかな?」
「あほ」
 へなへな、床にしゃがみ込んじまうわ、おれ。

48:  ◆AE hoge:2019/08/15(木) 21:02

只今、キッチンの壁の時計は午前6時55分を指している。7時に主様のところに朝食を持ってく単純な仕事。今週はおれとオペラが当番。誰がこのシフト組んだんだか忘れたけど、朝っぱらからこいつと顔合わせなきゃなんて、メシがまずくなる。3分ほど前に腹が鳴ったのを思い出した。まあ、おれ、仕事に情挟むほどコドモじゃねえし。
 しかしこればかりは許せない。トレイに主様の朝食を乗せ、主様が使うフォークとナイフを棚から取っていたとき、後ろからぱちんと指のスナップ音が聞こえた。嫌な予感がして振り替えると、折角調理担当――今日は誰か忘れたな――がこんがりきつね色で肌理細やかなあみあみに焼いたトーストの上に、魔法で珈琲シロップなんかかけてやがる。は、と口を開けたと同時、思わず手の力が緩み、握っていたフォークとナイフがからんとタイル貼りの床に落ちた。何が不思議なのか、こいつ、目の瞳孔を少し広げては首を少し傾げる。
 落としたカトラリーをしゃがみ込んで拾う。黒いサロンエプロンの裾が床についた。チッと舌打ちが漏れる。悉くツイてねえな。フォークとナイフをもう1組出すと、おれは落とした方を流しにおき、新しい方をオペラの前にあるトレイに置こうとする。が、オペラはトレイに前に突っ立って、何が面白いのか、トーストにかかったつやつやの珈琲シロップをじっと眺めていた。
「どけよ」
 イライラする。抑えろ。膝蹴りしたくなる衝動、抑えろ。ぬ、とこいつはおれの方を見た。目を合わせるのがなんとなく嫌で、でこに焦点を当てる。
「主様に出すトースターには主様の好きな珈琲の花の蜂蜜がもうかけてあンだよ、勝手に要らんモンかけんなよ」
「珈琲蜂蜜なら、珈琲シロップも大差はないと思うぞ、ワタシは」
 なぜかこいつは自信満々だ。珈琲蜂蜜と聞いて、一瞬でにんまりした。
「食べたことあんのかよ、珈琲蜂蜜」
「ないな」
「ないんか」
「ないぞ」
 呆れた。ちら、とトーストに目をやる。どろ、と不透明な珈琲シロップの下、所々からちらりと覗く半透明な珈琲蜂蜜。透明度が明らかに違うが、どちらも茶色かかった色味。……主様にお出ししてもいい、のか?
「いや、だめだろ」
 はあと顔を両手で覆って溜息をつく。
「なぜなんだ?珈琲を使っていることには代わりないだろう、」
「見た目からしてだめ」
「外見より中身だと言うぞ」
「中身もだよあほ」
「あほってワタシのことかな?」
「あほ」
 へなへな、床にしゃがみ込んじまうわ、おれ。すん。なんか鼻水出るわ、これ。これだからオペラは――。ぼうっと床と自分の爪先を見つめる。横の方からきゅ、と靴と床が擦れる音がした。またあいつ、何かやんのかな。うわ。今何時だよ。と、顔を上げたそのとき、ずい、と目の前にしゃがみこんだオペラの顔があった。おれ、俯くしかないじゃん?
「キミがそんなに言うのだから、だめってことなんだろう?」
「近ェよ」
 ぼそ、と呟いた。耳元で声が聞こえる。
「ワタシが主様には謝るから、キミは心配しなくて大丈夫」
「……近ェって」
「もう7時になってしまう、な、はやく行こう」
 と、こいつ、おれの頭触りやがった。ぽんってした。ぽんって、した?顔を上げる。オペラはもうすくりと立ち上がって、トレイを持っていた。
「ごめん、」
 オペラは悲しそうに笑って、つ、と背中を向けて扉を開けた。
「行こう」
「……分かった」

49:  ◆AE hoge:2019/08/17(土) 19:46

「  」

煙羅( えんら ) / ♂ / y

祁門紅茶の青年。武器売りだよ!

煙管

けむり〜〜

一人称は、二人称は

50:  ◆AE hoge:2019/08/17(土) 20:50

「 よ! 元気してんの? そういやあんた、こんな武器似合うと思うんだよな どう? ほら、手に馴染むだろ、 」

煙羅( えんら ) / ♂ / 「 え?、おれ20代に見えねーの?うわ、ショック 」

祁門紅茶の青年。武器売りだよ!

ふわふわの長髪、肩にかかるくらいの長さ。それを後ろでやや高めの位置でひとつに結う。前髪も長いから全部後ろへ持っていって額を出すけど、触角はある。瞳は少し濁ったような暗めの紅色。すっきり一重で、目つきも極東の人を思わせる涼やかさ。平たい顔族だよ! かっちょいい軍帽被って、華ロリ着ちゃうぜ。上半身は学ランみたい。白が基調、詰襟で、学ランのようなボタンはなく、ダッフルコートの留め具のようなアレ( 薔薇色 )で留める。手首の袖はチャイナドレスのスリットを模したような切れ込み有。下は膝を隠すくらいのティアードスカート、チョコレート色。なぜか軍帽には年季が感じられる。黒地に鮮やかな花の刺繍が施されたバレエシューズを着用。身長168糎。

愛用の長い長い煙管に祁門紅茶の香りのする特別な刻み煙草を詰め、煙草を吸うことでゆらゆらと立ち上がる赤みの強い灰色の煙が武器。その特別な刻み煙草に自分の涙を一滴垂らすことによって初めて煙草が魔力を持つ。魔力を持った煙は幻覚を見せたり、長く吸うと昏睡状態にさせたり。それから目と喉があまり使い物にならなくなってくる。使う本人にそのような症状は現れないが、視界がさえぎられてしまうのは同じ。

一人称はおれ、二人称はあんた、とか呼び捨て。異様に馴れ馴れしい? 気にすんな!( ひどい )

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新