眩しい希望の中へ

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
1:◆n.MA88oHOo:2019/10/25(金) 16:00

望む場所はミライの 輝きが合図!

194:◆SI hoge:2020/02/24(月) 15:31

♡「 わたくしはもっと上にいかなくちゃならないの。
 …だから誰であろうと容赦はしない。アイツの上を行ってやるんだから 」

桜虎 郁乃 ( おうが いくの, ) / 16歳 / ♀
 一人称はわたくし、二人称は貴方/呼び捨て。誕生日は8月4日。アイドル研究会/演劇部所属。

郁乃の絶対王政なお嬢様。我が儘だけど努力しないヤツが大嫌い。好きな人はすぐには出来ないけどきっと出来たら好きな人にはわかりやすいほどにツンデレ。人間を信じない。真面目で努力家。お金はあってもお金には頼らない。オタクって気持ち悪いとか言うクセに自分もドルオタ。努力に努力を重ねてきた彼女なので才能が元からあったわけじゃなかった。むしろなかったが全てを努力で紡いで来た。唯一負けたと思った相手、千斗星に対してはツンツンしているけれど嫌いではなさそう。いつもライバル宣言をしてからは負けたりしているけれどめげない。
 サラサラのストレートのロングは白髪に姫カット。サイドに編み込みをいれている。緑色の三白眼。薄緑色のブレザーに中は濃い緑色のベストに薄緑のストライプのネクタイ。スカートは膝ぐらいまでのストライプ柄。/ ノースリーブの中華風の水色のロリィタワンピース。綺麗にレースであしらっていてかなり高そう。刺繍の入った白色のシューズ。身長は170糎。担当カラーは白色。

195:◆SI hoge:2020/02/24(月) 15:36

狛犬のの >>180
 兎田望羽 >>181
 夢咲澪 >>182
 鵺野さとり >>183
 神喰みの里 >>184
 朝日向花清 >>185
 桜虎郁乃 >>194
 冷泉雅 >>190
 芽蕗千斗星 >>193
 百瀬ゆに >>189
 空閑シノブ >>192

196:◆SI hoge:2020/02/24(月) 15:40

♡「 夢なら覚めないでほしい 」

山田( やまだ, )/ ♀ / 社会人
 一人称は私、二人称はあなた/名字さん。

ポップで不思議な世界に迷い込んでしまった一人目。普段はおどおどしているしハッキリと言葉で表せないけれど変なところに正義感が強くってそんなときはどもりながらも身振り手振りで何かを伝えようと一生懸命に。雨の音を聞くとなんだか切ない気持ちになるらしい。人と話すのが苦手で自然と体が強張ってしまう。集中すると周りの声も聞こえなくなる。いつでも真面目な彼女だけどここでは楽しく遊ぼうと思っているらしい。落ち着きもあるせいで年上組の一人で年下組を介護しているようなところもある。
 菖蒲色で少しクセのあるミディアムに前髪はM字型。藍色の垂れ目の瞳。物静かな表情は少し悲しそう。隈が目の下にある。きゅっと結んだ口からはどんなことを考えているのか分からない。化粧っ気のない顔は少しやつれている。仕事の帰り道だったのかヨレヨレのスーツ姿。左手の小指に二重の指輪をはめている。身長は158糎。

197:◆SI hoge:2020/02/24(月) 15:48

♡「 こんにちは。俺の名前は何でしたっけ。ご存じですか? 」

来栖( くるす, ) / ♂ / 社会人
 一人称は俺、二人称はあなた/名字さん。

ポップで不思議な世界に迷い込んでしまった二人目。誰よりも落ち着きのある人だけど一日経つと記憶がなくなるようでこの世界に迷い込んでしまったことに慌てている。からかわれやすいタイプだけど愛嬌があるから好かれる。人のことを否定しないで受け止めてくれるような人だけど本当は何を考えているのかな。大切なひとがいたような気がする。責任感の強い彼はめげずに頑張るところも見られてサボっている姿を見たことがない。息抜きの仕方もよく分からず自分の限界を知らないで頑張り過ぎてしまうところがある。
 艶のある黒髪はショート。前髪はセンターわけ。黒色というよりもそれよりは薄い灰色の瞳は透き通っている。水色のカッターシャツに黒のニットのベスト。チェックデザインのジョガーパンツ。左足には青と黒と白のミサンガが括られている。貧弱でしょっちゅう貧血で倒れている。体はヒョロヒョロという感じで脂肪も筋肉もなさそう。左腕に腕時計。身長は173糎。

198:◆SI hoge:2020/02/24(月) 15:49

>>161

199:◆SI hoge:2020/02/24(月) 16:06

♡「 あんた等何者?……てかあたしも誰なのよ、 」

椿( つばき,)/ ♀ / 高校生
 一人称はあたし、二人称はあんた/呼び捨て。

ポップで不思議な世界に迷い込んでしまった三人目。強気があって腰に手をあててガミガミ怒る。自分の言う通りにしてくれないと気が済まないけれどボランティア活動したり本当はいい子だって背後が言ってた(こそこそ)。我が儘なんじゃなくって強気でいないと倒されちゃいそうだからなんだって。よく分からないけど背景に何かがあるのかもしれないね。この名字が大嫌いだってことは覚えている。自己中心的な人ほど好きじゃないけどあれ、それって自分じゃんってなる。好きと嫌いがスッパリと別れていて嫌いな人にも愛想よくしているけれど頭がパンクすると怒る。自分の事が嫌いでも好きでもどうでもいい。去る者は追わず来る者は拒まずな考え方。
 地毛であるミルクティー色の髪を耳下でツインテールにしているけれど別にツインテールが好きだからとかそういうわけではない。それで何って話なんだけれど。前髪は左側に斜めにしていて後れ毛の右側が少々長く左右非対称。三つ編みにしている。銀朱色の瞳はツンツンしている。シュっと賢そうな目で一応二重。
大きめのぶかぶかした黄色のスウェットシャツにクリームイエローと緑色のチェック柄のバギー。白のスニーカーに大きめに「What」と描かれている。身長は152糎。

200:◆SI hoge:2020/02/24(月) 16:07

♡「 あんた等何者?……てかあたしも誰なのよ、 」

椿( つばき,)/ ♀ / 高校生
 一人称はあたし、二人称はあんた/呼び捨て。

ポップで不思議な世界に迷い込んでしまった三人目。強気があって腰に手をあててガミガミ怒る。自分の言う通りにしてくれないと気が済まないけれどボランティア活動したり本当はいい子だって背後が言ってた(こそこそ)。我が儘なんじゃなくって強気でいないと倒されちゃいそうだからなんだって。よく分からないけど背景に何かがあるのかもしれないね。この名字が大嫌いだってことは覚えている。自己中心的な人ほど好きじゃないけどあれ、それって自分じゃんってなる。好きと嫌いがスッパリと別れていて嫌いな人にも愛想よくしているけれど頭がパンクすると怒る。自分の事が嫌いでも好きでもどうでもいい。去る者は追わず来る者は拒まず。
 地毛であるミルクティー色の髪を耳下でツインテールにしているけれど別にツインテールが好きだからとかそういうわけではない。それで何って話なんだけれど。前髪は左側に斜めにしていて後れ毛の右側が少々長く左右非対称。三つ編みにしている。銀朱色の瞳はツンツンしている。シュっと賢そうな目で一応二重。大きめのぶかぶかした黄色のスウェットシャツにクリームイエローと緑色のチェック柄のバギー。白のスニーカーに大きめに「What」と描かれている。身長は152糎。

201:◆SI hoge:2020/02/24(月) 19:39

♡「 この世界にはいつまでも慣れん 」

八雲( やぐも, )/ ♂ / 高校生
 一人称は俺、二人称はお前/殿。

ポップで不思議な世界に迷い込んでしまった四人目。幽霊や妄想だけの世界を信じない冷静沈着な男子。いつも振り回されっぱなし。いつも眉間にしわを寄せて物事を観察してそうに見えるけれどこれっぽち何も考えていない。頭が良さそうなイメージを持たれるが全然できない。今時いなそうな、まるで平安時代から来たような人。口調は固く笑顔を見せることは一切ないが別に人に対して嫌悪感を持っているわけではない。ただの不器用。煎茶、緑茶などを飲むのが好き。キレると怖いけれど普段は優しい。頑固。
 かなり地味な顔立ちだけどパーツ一つ一つが綺麗に顔に入ってる感じ。整っている。深緑色のショート。前髪はセンター分け。イエローゴールドと銅色が混ざった金眼は垂れ目。紺色のブレザーに白シャツ。ストライプのネクタイはキッチリと縛っている。ズボンは上とよく似た紺色のストライプ柄。身長は168糎。

202:◆SI hoge:2020/02/24(月) 19:48

♡「 しぃ〜…静かにしないと鬼が出ちゃうよ 」

百目鬼( どうめき, )/ ♀ / 15
 一人称はわたし、二人称はきみ/さん付け。

ポップで不思議な世界に迷い込んでしまった五人目。唯一自分の年齢を詳しく知っている。受験生らしい。からかうことが好きだけど顔にはでないらしく楽しんでいるのか楽しんでいないのか分からない。饒舌だけどたまに言っている意味がよく分からないことがある。無表情で物騒な事を言うから怖い。あと女の子が好きらしい、恋愛対象として。これも無表情で本人が言っていた。人を脅かしたりすることや人の話を聞くことが好き。たまにボーっとしていることがある。スッと口にポロポロと零れる事は実は秘密の事だったり。まあこの世界では何にも考えずに生きていたい。
 淡い水色と灰色の中間の色の髪。なんというのか難しいけど本当に中間。その髪を耳下でイカリングヘアにしている。アシンメトリーで比較的短い右の方を兎のヘアピンでとめている。なぜ長い方をとめないのかな。淡い水色の垂れ目は一重だけど大きい。だけど少し靄がでているような濁った色。目鼻立ちがハッキリしていて印象が付けられやすい。太陽の光を浴びても黒くならない体質の白い肌。華奢だけど体力はあったり力持ちだったりする。口元にはホクロがある。ほんのり唇にピンク色のリップを塗ってる。グレーのセーラーに金色にピカピカと輝いたボタンがつけられている。セーラー服にしては珍しい前開き。長袖の袖の部分は黒でリボンも黒色。全体的にゴシックなイメージ。スカートはミニ丈の黒でこの体系にしては少し太めの太ももが出ている。通学カバンを持っていてその中には参考書など頭の良さそうな物ばかり。何故か名前のところはグシャグシャにマッキーペンで隠されていた。身長は161糎。

203:◆SI hoge:2020/02/24(月) 19:58

♡「 腹減った〜〜!!!!!! 」

雲母( きらら, )/ ♂ / 高校生
 一人称はボク、二人称はきみ/くん、ちゃん。

ポップで不思議な世界に迷い込んでしまった六人目。甘えん坊でいつも人にピタっとくっついている。来栖のことが気に入ったみたいらしく今は来栖の近くにいる。この世界が楽しいみたいでにこにこほわほわしている。笑顔の絶えない少年みたいだけど人の様子を見てはおどおどしていることも多々ある。よくお腹を空かせていてブラックホールのようになんでも食べている。お腹がいっぱいなときはないらしくたくさん食べている。まるで大食い選手のようだ。
 オレンジ色のくるんとした髪。結構長めだしクセッ毛なので量が多そうに見える。いや実際に多いのかもしれないけど。丸っこい愛嬌のある瞳はアメジストのような輝きを持つ。綺麗な顔立ちをしているが痣や怪我などが多く勿体ないな。大きめの紺色のデニムシャツに白のブーツカットパンツ。身長は175糎。

204:◆SI hoge:2020/02/24(月) 20:01

♡「 ごっほん、!わたしが此処の管理人なので〜す 」

ひなた / ♀ / 13歳ぐらい
 一人称はわたし、二人称はあなた/さん。

ポップで不思議な世界の管理人らしき人物。容姿とは裏腹に毒舌で他人のことを馬鹿にしてくる。ニコニコというよりもニヤニヤとした笑顔が絶えない。元気いっぱいなのに彼女の言葉ひとつひとつが不気味に感じらされる。彼女以外に人はいないらしくおともだちが欲しいために彼らを連れてきたと彼女は言っていた。嘘と真実の違いがよく分からなく矛盾を指摘するとそうだね〜なんて言って誤魔化すので信じてはいけない。彼女の本性を知った者はどうなるのか…。
 淡いピンク髪はふわふわとしている。ショートボブ。黄色のピンで片方だけ留めていてもう片方だけまるでパーマをかけたように綺麗にカールしている。肌が綺麗で白いというよりも青白い。おっとりとした瞳は快晴のような青空色だけれど輝きがない。パジャマのようなピンク色のダボダボのパーカーに黄色い星形や月のマークが描かれている。パンツはグレー色。身長は150糎。

205:◆SI hoge:2020/02/24(月) 20:02

山田 >>196
 来栖 >>197
 椿 >>200
 八雲 >>201
 百目鬼 >>202
 雲母 >>203
 ひなた >>204

206:◆SI hoge:2020/02/24(月) 20:03

アイドル研究会 >>191
ゆめみる世界で >>205

207:◆SI hoge:2020/02/24(月) 20:09

狛犬のの(こまい,)
兎田望羽(うさぎだみう,)
夢咲澪(ゆめさきみお,)
鵺野さとり(ぬえの,)
神喰みの里(かみばみみのり,)
朝日向花清(あさひなかすみ,)
桜虎郁乃(おうがいくの,)
冷泉雅(れいぜいみやび,)
芽蕗千斗星(めぶきちとせ,)
百瀬ゆに(ももせ,)

山田(やまだ,)
来栖(くるす,)
椿(つばき,)
八雲(やぐも,)
百目鬼(どうめき,)
雲母(きらら,)
ひなた

208:◆SI hoge:2020/02/24(月) 20:24

♡「 あなたと最後の時まで、ずっと側にいたい 」

立花 四季(たちばな しき,)/ ♀ / 18歳
 一人称はわたし、二人称はきみ/ちゃん。演劇部所属。

夏の陽だまりのような少女。真面目なんだけどよくドジをする。夢は舞台に立つことだからたくさんお勉強したり自主練したりな努力家。人の良いところを見つけると嬉しそうに微笑んだりする。他人には良い子を演じているけど彼女なりの精一杯だからよく疲れてる。イライラや悲しみを隠す。他人によく頼られたりしっかりしていると思われがち。人に腹が立つことが滅多にないが親のことだけは嫌い。感情を支配するというより、感情に支配される方。現実主義者。心から他人を優先し、親切な人には必要以上に親切な心で接し、正しいと思う作業には情熱的に取り組み、信じる人々には広い心で接せる。
 手入れの行き届いた銀髪を三つ編みほぐしに、背中まで伸ばしている。キリっとした瞳は水色に輝いている。前髪はシースルー。制服は白のブレザーに中は黒のシャツ、黒のネクタイ。白のスカートは少しレースがある。ちょい膝上。/ 白のトレーナーにベージュのベスト。ミニ丈の黒のトレンチスカートに黒のベルト。身長は171糎でスタイルが良い。

209:◆SI hoge:2020/02/25(火) 08:16

梅の擬人化

210:◆SI hoge:2020/02/25(火) 15:11

♡「 面倒な事は願い下げー。ちょ、マジで怠いんですけど 」

月宮 一鞠(つきみや ひまり,)/ ♀ / 18歳
 一人称はあたし、二人称はあんた/呼び捨て。サッカー部。

現代の若者的な気だるくもチャラい口調で話す。お嬢様学校においては不良と認識され浮きまくっている。一方で他人に媚びないクールな佇まいが従順な箱入りお嬢様たちを引きつけるらしく、学院内に隠れファンも多い。見た目や話し方の第一印象に反し、本質的には優しく気配りができる長女気質の性格であり、それを知っている友だちからは可愛い子、照れ屋と認識されている。少々厨二病的要素に対する関心も高い。

211:◆SI hoge:2020/02/25(火) 15:19

♡「 面倒な事は願い下げー。ちょ、マジで怠いんですけど 」

月宮 一鞠(つきみや ひまり,)/ ♀ / 18歳
 一人称はあたし、二人称はあんた/呼び捨て。サッカー部。

現代の若者的な気だるくもチャラい口調で話す。お嬢様学校においては不良と認識され浮きまくっている。一方で他人に媚びないクールな佇まいが従順な箱入りお嬢様たちを引きつけるらしく、学院内に隠れファンも多い。見た目や話し方の第一印象に反し、本質的には優しく気配りができる長女気質の性格であり、それを知っている友だちからは可愛い子、照れ屋と認識されている。少々厨二病的要素に対する関心も高い。
 赤白橡色のワンサイドアップ。緑色のシュシュで縛っている。ピンクと紫が混ざったようなジト目。

212:◆SI hoge:2020/02/25(火) 17:36

「 ( ねえ、おしゃべりしよう ) 」

名前 / シエンナ

性格 / 損得は考えずに、自分の感情に素直に生きる。いつも成長を求め誰かに縋らずに自分一人で解決しようとするが心が折れることもままある。がさつで不器用だけれど兄弟のことも、そして魔女のことも大好きだから必死に自分の気持ちを伝えようと精一杯。空振りすることだってあるけれどめげないよ。ネガティヴ思考とか全部ナシナシ!な性格だからみんなを引っ張れる力はある。

容姿 / アプリコットオレンジの外はねされたショートボブにラウンド。情熱に溢れた赤色の瞳は二重の猫目。真っ直ぐに捉えるその瞳は何もかも見ている。ツルツルした素材の黒のワンショルダーに黒のレザーライダースジャケット。ミモレ丈のワインレッドのマーメイドスカート。濃い茶色のボタンアップ・ブーツは5cmぐらいのヒールの高さがある。一見柄の悪そうな見た目が彼女から悪印象をもたらしているのかもしれない。

備考 / ( だれも知らない ひみつを教えて )

心臓 / ( きみが死んだら なにが咲くのかな )

213:◆SI hoge:2020/02/25(火) 17:49

性格 / 損得は考えずに、自分の感情に素直に生きる。いつも成長を求め誰かに縋らずに自分一人で解決しようとするが心が折れることもままある。がさつで不器用だけれど兄弟のことも、そして魔女のことも大好きだから必死に自分の気持ちを伝えようと精一杯。空振りすることだってあるけれどめげないよ。ネガティヴ思考とか全部ナシナシ!な性格だからみんなを引っ張れる力はある。姉御肌の彼女はいつか立派な人になって魔女が帰ってきたときに驚かせてやると意気込んでいる。大切な人たちがいない環境でみんなの前で寂しがってはいけないと一人泣く日々もある。

214:◆SI hoge:2020/02/25(火) 17:51

備考 / 一人称はあたし、二人称はあんた/呼び捨て。みんなを守れるように強くなると決断した彼女は、最近筋トレの真っ最中。人形でもお腹って割れるのかななんて疑問を持ちつつも人間のように生活できる暮らしに出来ると可能性を見ている。鍛えあがったらみんなを驚かせてやるんだから。

215:◆SI hoge:2020/02/25(火) 17:52

名前 / シエンナ

性格 / 損得は考えずに、自分の感情に素直に生きる。いつも成長を求め誰かに縋らずに自分一人で解決しようとするが心が折れることもままある。がさつで不器用だけれど兄弟のことも、そして魔女のことも大好きだから必死に自分の気持ちを伝えようと精一杯。空振りすることだってあるけれどめげないよ。ネガティヴ思考とか全部ナシナシ!な性格だからみんなを引っ張れる力はある。姉御肌の彼女はいつか立派な人になって魔女が帰ってきたときに驚かせてやると意気込んでいる。大切な人たちがいない環境でみんなの前で寂しがってはいけないと一人泣く日々もある。

容姿 / アプリコットオレンジの外はねされたショートボブにラウンド。情熱に溢れた赤色の瞳は二重の猫目。真っ直ぐに捉えるその瞳は何もかも見ている。ツルツルした素材の黒のワンショルダーに黒のレザーライダースジャケット。ミモレ丈のワインレッドのマーメイドスカート。濃い茶色のボタンアップ・ブーツは5cmぐらいのヒールの高さがある。一見柄の悪そうな見た目が彼女から悪印象をもたらしているのかもしれない。

備考 / 一人称はあたし、二人称はあんた/呼び捨て。みんなを守れるように強くなると決断した彼女は、最近筋トレの真っ最中。人形でもお腹って割れるのかななんて疑問を持ちつつも人間のように生活できる暮らしに出来ると可能性を見ている。鍛えあがったらみんなを驚かせてやるんだから。

心臓 / ガーベラの種

216:◆SI hoge:2020/02/26(水) 08:26

・レススク返す
・pf再度確認してから投下

217:◆SI hoge:2020/02/26(水) 08:26

備考 / 一人称はあたし、二人称はあんた/呼び捨て。みんなを守れるように強くなると決断した彼女は、最近筋トレの真っ最中。人形でもお腹って割れるのかななんて疑問を持ちつつも人間のように生活できる暮らしに可能性を見ている。鍛えあがったらみんなを驚かせてやるんだからな。

218:◆SI hoge:2020/02/26(水) 08:28

容姿 / アプリコットオレンジの外はねされたショートボブに前髪はラウンド。情熱に溢れた赤色の瞳は二重の猫目。真っ直ぐに捉えるその瞳は何もかも見ている。ツルツルした素材の黒のワンショルダーに黒のレザーライダースジャケット。ミモレ丈のワインレッドのマーメイドスカート。濃い茶色のボタンアップ・ブーツは5cmぐらいのヒールの高さがある。一見柄の悪そうな少女。

219:◆SI hoge:2020/02/26(水) 08:37

♡「 嫌味ったらしいわね〜、アンタたち 」

梅 / ♀ / 14歳
 一人称はわたし、二人称はアンタ/さん。茶道部。

ボケ要員であり、毒舌を諌めることもある一方でからかう側に回ることも多い。自分に自信満々な勝気なお嬢様。自分のことよりも他人優先な考え方で余裕を見せるものの、勉強や運動はダメダメで自分よりも出来る人にいつも拗ねている。

220:◆SI hoge:2020/02/26(水) 08:42

ボケ要員であり、毒舌を諌めることもある一方でからかう側に回ることも多い。自分に自信満々な勝気なお嬢様。自分のことよりも他人優先な考え方で余裕を見せるものの、勉強や運動はダメダメで自分よりも出来る人にいつも拗ねている。ボケーっとしてる最中に変なことをやりだすので要注意。親からは愛情を貰わずに育ったため、恋愛には疎く恋や愛の話には顔を真っ赤にさせるほどに。

221:◆SI hoge:2020/02/26(水) 14:45

名前 / シエンナ

容姿 / アプリコットオレンジの外はねされたショートボブに前髪はラウンド。情熱に溢れた赤色の瞳は二重の猫目。真っ直ぐに捉えるその瞳は何もかも見ている。ツルツルした素材の黒のワンショルダーに黒のレザーライダースジャケット。ミモレ丈のワインレッドのマーメイドスカート。濃い茶色のボタンアップ・ブーツは5cmぐらいのヒールの高さがある。一見柄の悪そうな少女。

備考 / 一人称はあたし、二人称はあんた/呼び捨て。みんなを守れるように強くなると決断した彼女は、最近筋トレが趣味。人形でもお腹って割れるのかななんて疑問を持ちつつも人間のように生活できる暮らしに可能性を見ている。鍛えあがったらみんなを驚かせてやるんだからな。

心臓 / ガーベラの種

222:◆SI hoge:2020/02/26(水) 14:48

「 なァそんなに怯えなくてもいいだろ。アイツが帰ってくるまであたしが守ってやるから 」

223:◆SI hoge:2020/02/26(水) 14:51

「 なァそんなに怯えなくてもいいだろ。アイツが帰ってくるまであたしが守ってやるから 」

名前 / シエンナ

備考 / 一人称はあたし、二人称はあんた/呼び捨て。みんなを守れるように強くなると決断した彼女は、最近筋トレが趣味。人形でもお腹って割れるのかななんて疑問を持ちつつも人間のように生活できる暮らしに可能性を見ている。鍛えあがったらみんなを驚かせてやるんだからな。

心臓 / ガーベラの種

224:◆SI hoge:2020/02/26(水) 14:52

ひさしぶりにかわいいのができた

225:◆SI hoge:2020/02/26(水) 14:52

あとはレススク返す

226:◆SI hoge:2020/02/26(水) 15:16

( こんな時にまでのんびりと寝ている人なんているんだな。水浅葱色の髪がサラサラと机から零れていて不覚だったが心が奪われた、ような気がした。いきなり目を擦りながら独り言をつぶやく彼女に話しかけようか迷ったが、こんな一大事になっているときに何も知らなそうな彼女には不親切かと御子柴特有の親切心で笑顔を作りながら、下記 )

おはようございます。…いつから寝ていたんですか?

>>588

227:◆SI hoge:2020/02/26(水) 15:29

・西園寺の、返す

228:◆SI hoge:2020/03/06(金) 15:39

前下がりバランスマッシュ

229:◆SI hoge:2020/03/06(金) 15:41

元歌手の犬系男子(♂)か元シスターのカッコいい子(♀)、どっちがいい

230:◆SI hoge:2020/03/06(金) 15:46

髪型は前者から前下がりバランスマッシュのオレンジ
ストレートのショートにぱっつんorワイドバングorアシメのグレーと水色のグラデーション

231:MEMO hoge:2020/03/14(土) 16:13

くるくるしたセミロングの銀髪に猫目。紫色。虫が苦手。優しくしてくれないと病んじゃうよ〜〜ん!な子。身長162cm。

232:◆bc hoge:2020/04/28(火) 20:17

「 あはは…わたしなんかが生き残れるわけないかぁ…… 」
    「 血を見ると吐き気がするので、今日はこのまま永眠しますね!なぁんて、嘘ですよ…… 」

名前 / 町田 雛( Machida Hina )
 性別 / 女
 年齢 / 18歳

性格 / 小心者でビビりな少女。想定してない出来事や音に驚きまくっている。人と話すのが苦手だが自分が殺されたくないのでピタッと人の後ろにくっついていたい。小さい声でしか喋ることができず、どもり癖がある。疑心暗鬼になりがちだし幸せなことが起こると明日死ぬのでは!?とネガティヴ思考を持つ。小さな妹と弟を持つ長女なので気を引き締めて兄弟を護りたいと思うがどうにもこうにもこの性格を直すことはできなかった。そんな自分が嫌い。自分と家族さえ安全だったらそれで良いと思っているので過激派の言うことにも賛同することはあるが殺しは苦手なので出来ればみんなが穏和な性格になってくれればと祈り平和派となる。褒められると照れるというよりは全力で拒否をし、ブツブツと独り言をつぶやく。自他ともに認める面倒くささ。家族以外のことを大切だとは思っていないが味方がいないのは大変なので自分が殺される直前までは戦うが明らかに見て強そうな敵はすぐに逃げる。逃げ足だけは速い。恐怖に陥るとテンションがハイになる。ハイになると引きつったような笑みで狂うように笑いながらお手元にある二刀でブスブス刺していく。ハイにならないと積極的に攻撃することは無いようだ。

容姿 / ローズレッド色のロングの癖毛でツインお団子にしている。前髪を左側に纏めているので右目は見えているが左目は前髪で見えない。一見悪そうな迫力のある深藍色のつり目。ピンク色の口紅に緑色を主に使った化粧をしている。自然なストレートの茶色の眉はいつも怯えているのか、それとも生まれつき困り眉なのか分からないが下がっている。ライダースとロングブーツのロックアイテムのインナーにパープルニットを着ている。ほぼ怯えているような顔しかできないが時たまに周りに花が咲いていそうな笑顔を見せることもある。ただ笑顔をあまり見せない為か、頬が引きつって慣れて無さげな笑顔になってしまう。これでも笑顔な方だ。身長は167糎。平均よりも高い身長ではあるが縮こまっているので見た目はそれよりも低そうに見える。

何派 / 平和派
 備考 / 一人称「 わたし 」。二人称「 呼び捨て 」「 あなた 」。(ハイになると)「 アンタ 」

属性は「 雷 」。基本的に攻撃はしないけど敵が近づいてきたら相手に向かって雷を降らせることができるらしい。他にも使い方はあるらしいけど怖くてやったことがないのできっと出来ない、と本人は思っている。コントロールが上手くいくこともあるが多くは上手くいかない。とりあえずその辺に雷降らせておけばいっか、みたいな安直な考え方をしている。武器は二刀流。正直言って雷よりも使い方が上手い。いつもは二刀を腰に吊るしている。

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新