拝啓、僕。

葉っぱ天国 > おっさん > スレ一覧キーワード▼下へ
1:どっかのバカ:2017/05/26(金) 18:24 ID:.N2

あのね。。男はもはや需要ないんだよ。。上位3%のイケメンと、上位1%のユーモアの持ち主と、天文学的確率で引き起こされる偶然の荒波を勝ち抜かないとね。男は女から返信をもらえることはあり得ないんだよ。。もし女から返信をもらえたお前。それは8割型業者だ。そうでなければお前の反応を見て楽しんでるネカマで、そうでなくても仲良くしようなんてハナから思ってない。

そもそも、こんなところで女と仲良くなろうっていう魂胆がまず間違ってる。そんなことは十中八九不可能だし
第一、その程度の顔で女が寄り付くの?俺の顔でも無理だね。

そのくせ話す内容の工夫もせず、壊れた蓄音機よろしく「おはよう!」「話しましょう!」「よろしくね!」の三拍子が揃ったところで女の興味惹き付けられると本気で思ってるのか?置物ホストにでもなったつもりかよ下手くそ。

どうせマジもんの返信が来たって塩対応【通称・ネガティヴ★レセプション】なんだから、その時点で「あ、この子俺と話したいと思ってねーな」って察せよ。そしてさっさと身を引け。その子迷惑してるから。諦めきれないなら笑わせろ。それもできずに女と仲良くしようなんて夢を持つな。諦めてスズメの涙をたずさえて風俗いって慰めてもらえ。どうせお前は金で女を買うしか道はねーんだ。悔しかったらコミュ力つけろバカタレめ。

12: :2017/06/11(日) 09:28 ID:u9Q

『発言が低レベルな人々』ではなく、
『発言を低レベルな人々』なのでは。

日本語が、全く出来ないんですね。

13: :2017/06/11(日) 09:31 ID:u9Q

後、『葉っぱ天国』のIDは、
『文字列』ではなく、『英数字』ですよ。

やはり、ネームの通り、『馬鹿』なんですね。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新