オジサンのVOICE ARTIST雑筆スレ

葉っぱ天国 > おっさん > スレ一覧 101- 201-キーワード▼下へ
21:虎夫◆ZAk hoge:2019/02/11(月) 01:05 ID:/vE

>>20
これはわざわざ貴重な書き込みありがとうございます。
まぁ、サンシャインを展開する事自体に大きな抵抗はそれほど無いのですが、要は、@そんなに急いでスタートさせなくても良かったAもう少し内容(アニメやキャラ等)をじっくりと練って欲しかったBμ'sとは違うAqorus独自の売り出し方をして欲しかった、と言う事ですかね、個人的には。
とにかく、ラブライブ熱が覚めない内に、μ'sの焼き直しでもう一儲けという運営側の魂胆が見え見えなのと、大手芸能事務所と組んでの、権力と金力を使ってのごり押し商法で、μ'sの奇跡をことごとく破壊したのが、決定的にイメージを悪くしたのだと思います。後はアニメの出来映えですか。見切り発車のやっつけ仕事感が満載でしたね。
まぁ、あまりうるさく書くのもアレなので、ここまでにしておきますが、結局商売というモノはもっとアイデアと計画を充分に建ててから、という結論になりますかね。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新