名残惜しさもなくさよなら. 

葉っぱ天国 > 難民 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
321: いつき/いすみ  hoge:2017/01/11(水) 22:43 ID:lPU

満宮 雄樂(まみや ゆうら)/16(高2)♂

底抜けに元気/テンションが高い/甘いものが好き

ぱさぱさと傷んだ髪の毛は緑色/チョコレート色の瞳/制服/身長175糎
満宮 雄樂

「 お、やっほー!俺は満宮雄樂!青春真っ最中の高校2年生だぜ!…まぁうち男子校なんだけどな。軽音でボーカルやってる!楽しく話せたら俺は嬉しいぞ、よろしくな! 」

「 あー…宝くじ当たって一生遊んで暮らせねえかなー… 」

名前 / 満宮 雄樂(マミヤ ユウラ)

性別 / ♂

年齢 / 16(高2)

性格 / 底抜けに元気でハイテンション。付いていける人はあまり居ない。よく笑い、冗談もよく言う。ボケもツッコミもこなせるハイブリッド。人を傷つける冗談は苦手で、その様な言葉を聞いたら表情が少しばかり曇る。飴やグミと言ったお菓子が好き。飴に至ってはいつでも携帯している。お裾分けもする。大阪のおばちゃん説。

容姿 / 前髪が重く、染めることを繰り返して傷んだ髪の毛は耳にかかる程度までの長さを切っている。髪の色は不定期にころころ変わるが今は色落ちしかけている緑。一重だけれど何処か優しそうな瞳は黒に近い茶色。おでこの少しばかりのニキビが気になっているらしい。制服はボタンを一つ開けた白の長袖カッターシャツに紺色のブレザー。襟部分に白い線が入っており、右胸元にポケット付き。ズボンはブレザーと同じ紺色。靴は黒と赤のスニーカーを履いている。右耳にひとつだけピアスが開けてあるが、何も付けていない。ネクタイは苦しいし似合わないからと言ってつけない主義。身長175糎程。

備考 / 一人称「俺」

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新