名残惜しさもなくさよなら. 

葉っぱ天国 > 難民 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
1: 壮音レム ◆.Y:2016/07/24(日) 21:32 ID:wfE

愛した人や物はあっけない
     >>2

501:匿名さん hoge:2017/03/16(木) 00:56 ID:kbk

「  」

「  」

名前 / 

性別 / 

年齢 / 

性格 / 

容姿 / 

備考 / 

502:匿名さん hoge:2017/03/16(木) 01:04 ID:kbk

「 ごめんね、お母さん…次こそ頑張る、から… 」

「 だめだよ、僕は全然ダメなんだよ。こんなもんじゃお母さんに怒られちゃう。 」

名前 / 一色 霜(いっしき そう)

性別 / ♂

年齢 / 12

性格 / 

容姿 / 

備考 / 

503:匿名さん hoge:2017/03/16(木) 01:22 ID:kbk

一色 霜(いっしき そう)/ヒーロー/兄/優秀でいい子で居ようとする。/それ故か常に自分に不安や不安を抱く。

✩「 ごめんね、お母さん…次こそ頑張る、から… 」
☪「 だめだよ、僕は全然ダメなんだよ。こんなもんじゃお母さんに怒られちゃう。 」

一色 萃(いっしき すい)/ピエロ/弟/常に笑顔だが、落ち着きのない一面も。/自分が不幸でも誰かが笑ってくれているのならそれでいいと思っている。

✩「 母さん見て!すげえでかい虫捕まえたんだぜ!ほら! 」
☪「 俺のおかげで母さんと霜が笑ってくれるなら、別にいっか… 」

御巫 現樺(みかなぎ ありか)/ロストワン/兄/目立つことを嫌い、まわりに溶け込みたがる。/言葉や態度は冷徹に近く、あまり表情も変えない。

✩「 周りが言うように俺はひとりでも大丈夫だから、ほっといて 」
☪「 …別に俺ひとりが欠けたって誰も困らないんだよな。はは、やっぱりひとりじゃんか。 」

御巫 深樺(みかなぎ しんか)/プリンス・プリンセス/弟/マザコン。ガチマザコン。/母親に叱られると過呼吸を起こし、自傷行為に走る。

✩「 ん…苦しいよ、ママ…えへへ、ちょっと恥ずかしいなあ… 」
☪「 ねえ、ごめんなさいママ。言う事聞けなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。出来ない子でごめんなさい。お願いだから嫌いにならないで…。 」

扇石 累(せんごく るい)/スケープゴート/兄/小学校の時はいじめのターゲットになっていたが、売ってきた喧嘩は全部買う。それなりに強い。/けど弟に心配されると心が痛い。

✩「 あ?喧嘩売ッてきた癖に俺様よりそッちんが弱ェッてどういうつもりなんだよ? 」
☪「 傷痛ッた…あーあ、また心配されンじゃン。 」

扇石 命(せんごく みこと)/リトルナース/弟/家事全般出来るスパダリ寄り奴。/累や周りの人の指示で動いているからか、自分の時間を貰うと何をしていいかわからなくなる。

✩「 あ、おかえり!洗濯物畳んだし洗い物もしたよ!勿論お掃除も! 」
☪「 …僕は今から何をすればいいのかな?なんにも思いつかないんだよなあ… 」

504:匿名さん hoge:2017/03/16(木) 01:26 ID:kbk

一色 霜(いっしき そう)/11♂/優秀でいい子で居ようとする。/それ故か常に自分に不安や不安を抱く。/ヒーロー/兄

☪「 だめだよ、僕は全然ダメなんだよ。こんなもんじゃお母さんに怒られちゃう。 」

一色 萃(いっしき すい)/11♂/常に笑顔だが、落ち着きのない一面も。/自分が不幸でも誰かが笑ってくれているのならそれでいいと思っている。/ピエロ/弟

☪「 俺のおかげで母さんと霜が笑ってくれるなら、別にいっか… 」

御巫 現樺(みかなぎ ありか)/15♂/目立つことを嫌い、まわりに溶け込みたがる。/言葉や態度は冷徹に近く、あまり表情も変えない。/ロストワン/兄

✩「 周りが言うように俺はひとりでも大丈夫だから、ほっといて 」
☪「 …別に俺ひとりが欠けたって誰も困らないんだよな。はは、やっぱりひとりじゃんか。 」

御巫 深樺(みかなぎ しんか)/15♂/マザコン。ガチマザコン。/母親に叱られると過呼吸を起こし、自傷行為に走る。/プリンス・プリンセス/弟

✩「 ん…苦しいよ、ママ…えへへ、ちょっと恥ずかしいなあ… 」
☪「 ねえ、ごめんなさいママ。言う事聞けなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。出来ない子でごめんなさい。お願いだから嫌いにならないで…。 」

扇石 累(せんごく るい)/19♂/小学校の時はいじめのターゲットになっていたが、売ってきた喧嘩は全部買う。それなりに強い。/けど弟に心配されると心が痛い。/スケープゴート/兄

✩「 あ?喧嘩売ッてきた癖に俺様よりそッちんが弱ェッてどういうつもりなンだよ? 」

扇石 命(せんごく みこと)/19♂/家事全般出来るスパダリ寄り奴。/累や周りの人の指示で動いているからか、自分の時間を貰うと何をしていいかわからなくなる。/リトルナース/弟

✩「 あ、おかえり!洗濯物畳んだし洗い物もしたよ!勿論お掃除も! 」
☪「 …僕は今から何をすればいいのかな?なんにも思いつかないんだよなあ… 」

505:匿名さん hoge:2017/03/16(木) 01:59 ID:kbk

一色 萃(いっしき すい)/11♂/優秀でいい子で居ようとする。/それ故か常に自分に不安や不安を抱く。/さっぱりと切られた茶髪。/右が赤、左が緑のオッドアイ。/153糎。/ヒーロー/兄

一色 霜(いっしき そう)/11♂/常に笑顔だが、落ち着きのない一面も。/自分が不幸でも誰かが笑ってくれているのならそれでいいと思っている。/茶髪のつんつんヘアー。寝癖気味。/右が緑、左が赤のオッドアイ。/156糎。/ピエロ/弟

☪「 俺のおかげで母さんと萃が笑ってくれるなら、別にいっか… 」

御巫 現樺(みかなぎ ありか)/15♂/目立つことを嫌い、まわりに溶け込みたがる。/言葉や態度は冷徹で、表情を滅多に変えない。/金髪で耳に掛かる程度の長さ。/紫の瞳。/身長169糎。/ロストワン/兄

御巫 深樺(みかなぎ しんか)/15♂/マザコン。ガチマザコン。/母親に叱られると過呼吸を起こし、自傷行為に走る。/金髪のおかっぱ。/紫の瞳。/身長161糎。/プリンス・プリンセス/弟

扇石 累(せんごく るい)/19♂/小学校の時はいじめのターゲットになっていたが、売ってきた喧嘩は全部買う。それなりに強い。/けど弟に心配されると心が痛い。/深緋色の髪の毛はすっかり右目を覆うほどの長さ。/黄色の瞳。/175糎。/スケープゴート/兄

✩「 あ?喧嘩売ッてきた癖に俺様よりそッちんが弱ェッてどういうつもりなンだよ? 」

扇石 命(せんごく みこと)/19♂/家事全般出来るスパダリ寄り奴。/累や周りの人の指示で動いているからか、自分の時間を貰うと何をしていいかわからなくなる。/ラピスラズリ色ぱっつん前髪で耳を覆うほどの長さ。/青紫の瞳。/173糎。/リトルナース/弟

506:匿名さん hoge:2017/03/20(月) 21:26 ID:kbk

「  」

「  」

名前 / 小此木 誘泳(おこのぎ ゆえ)

性別 / ♂

年齢 / 16(高1)

性格 / 

容姿 / ストレートの黒髪は伸ばしっぱなしのマッシュ。前髪は目に若干かかる程度の長さ。

備考 / 

507:匿名さん hoge:2017/03/20(月) 21:26 ID:kbk

小此木 侑泳(おこのぎ ゆえ)

楪端 夜伽(ゆずりは よとぎ)

宵束 焔透(よいづか えと)

頭のいい陰キャで、前髪長くてニヤニヤ笑う子+赤面症

508:匿名さん hoge:2017/03/20(月) 23:21 ID:kbk

「 …う、うへへ…小此木憂泳です…け、軽音でドラムやってるよ…よろしくねぇ…? 」

「  」

名前 / 小此木 誘泳(おこのぎ ゆえ)

性別 / ♂

年齢 / 16(高1)

性格 / 

容姿 / ストレートの黒髪は伸ばしっぱなしのマッシュ。前髪は目に若干かかる程度の長さ。

備考 / 

509:匿名さん hoge:2017/03/21(火) 01:32 ID:kbk

「 …う、うへへ…小此木憂泳です…け、軽音でドラムやってるよ…よろしくねぇ…? 」

「 僕だって別にしたくて勉強してるわけじゃないんですよねー!でも、なんか出来ちゃうっていうかー…才能なんですかねー? 」

名前 / 小此木 憂泳(おこのぎ ゆえ)

性別 / ♂

年齢 / 16(高1)

性格 / 頭が良い陰キャ。勉強を教えて貰おうとするも、憂泳自身の話し方がやたらトロい上に常にニヤけている気持ち悪さからか中断して逃げる人多数。本人は悪気が無い。が、頭のよさ故か自分より頭の悪い人を見下す発言も多々。その時は声が1トーンさがり、語尾が伸びる。そして自分の意見をすらすらと述べる。また、人に褒められることが珍しいためかちょっとでも褒められたらすぐに赤面してしまう。勿論ニヤニヤがデフォ。

容姿 / 一度マッシュに切り揃えた、量の少ないストレートの黒髪は伸ばしっぱなし。前髪は目に若干かかる程度の長さ。 奥二重の深い赤色の瞳は、若干垂れ目がち。通年白のカッターシャツを着用、冬は上に黒いカーディガンを羽織っている。青、黒、ベージュの3色で構成されたネクタイをゆるく結んでいる。紺色の学校指定のズボンを履き、黒のスニーカーを愛用している。身長は166糎ほど。

備考 / 一人称「僕」二人称「○○さん」「○○くん」 / 軽音部でドラム担当。

510: ◆PI hoge:2017/03/21(火) 05:23 ID:kbk

「 相束焔透だよ!あ、後ろに居る女の子もお友達かな?軽音楽部でギターやってるんだ、よろしくねっ! 」

「 あはは、いっつもと変わらないねえ。相変わらず前髪長いし切ったほうがいいんじゃない?…ん、ごめんね。ちょっと友達と話してた。 」

名前 / 相束 焔透(さがつか えと)

性別 / ♂

年齢 / 15(高1)

性格 / 明るく、常に笑顔でポジティブな性格。ただ一つ難点をあげるとすれば、宙に向かって急に話し始める大分変わった男の子。実は霊感が強くて霊が見えるらしい。逆にみんなに見えていないことを不思議に思っている。霊のことはみんな友達だと思っており、特に苦手なタイプは無い。ぼーっとしていることも多々あるが、話しかければ我を取り戻すため放っておけない一面も。

容姿 / 項を半分覆うほどの薄紫の髪。ミルクティー色の瞳は二重だがどこか眠たげ。白色のカッターシャツはきっちりボタンを閉めている。青、黒、ベージュの3色で構成されたネクタイもちゃんと締めており、袖の部分には白線が入っている紺色のブレザーを着用。ブレザーと同色のズボンは少し大きめで、灰色のスニーカーやスリッポンを履く。身長167糎ほど。

備考 / 一人称「俺」二人称「○○さん」「○○くん」「○○(名字・名前呼び捨て/あだ名)」 / 軽音部でギター担当。

511: ◆PI hoge:2017/03/21(火) 05:57 ID:kbk

「 融芭依涙、これでもれっきとした男子校に通う男だから!あと、軽音部でベースやってる。 」

「 あーもう!ほンッとざッけンなよ!!まあ確かに俺こんな格好してッけど男だかンな!?なんで俺痴漢されなきゃなンねェの!? 」

名前 / 融芭 依涙(ゆずりは える)

性別 / ♂

年齢 / 17(高2)

性格 / 女顔で昔から親に女物の服を着させられたことから、男物より女物が似合うんだと思い込むようになり女装っ子に。しかし言葉遣いには全く女子らしさが見えない。言うとなれば口がめちゃくちゃ悪い女子。頭も悪い。ナンパされるも大体素性を見せて一喝すれば大体みんな去ってゆく。電車や人ごみで何かされては喚き散らかすことを何度も何度も繰り返す。本人はまったくやめる気が無いそうだが、力もそこまで強くなく華奢な体型なのでもうこのままでいい気もしてるらしい。見た目は女子なので彼女役として連れて行かれることも。

容姿 / 自毛であるさらさらの黒髪姫カットボブに、まつげの長いぱっちり二重の焦げ茶色の瞳。普段はヘーゼル色や明るい茶色、黒色のカラコンを入れている。涙袋はヒアルロン酸注入済み。運動をしないからか肌がやたら白く、高い鼻で小顔。めちゃくちゃ女顔。化粧は軽くファンデーションを叩き、赤色の口紅を愛用している。希に目の下をほんのり赤くしている程度で、あまり化粧することがない。少し大きめの服を好んで着る。基本はモノトーンでまとめているが露出の多い服も着るし、時にはスカートも履く。チョーカーが好きで、ワイヤーチョーカーだったりモチーフのついたチョーカーをよく身につけている。身長162糎ほどで細い体つき。

備考 / 一人称「俺」「俺様」二人称「お前」「てめェ」「○○さん」「○○(名字・名前呼び捨て/あだ名)」 / 軽音部でベース担当。

512: ◆PI hoge:2017/03/21(火) 06:21 ID:kbk

「 お、はじめまして?!立花明聖でーす、軽音部でギターボーカルやってるしちょっと歌ってみよっか?…なんつって!よろしく! 」

「 俺が平凡過ぎんのか周りがおかしいのか分かんねえだけど…? 」

名前 / 立花 明聖(たちばな めいせ)

性別 / ♂

年齢 / 17(高2)

性格 / 良く言えば、ふつうの男子高校生。悪く言えば、個性のない男子高校生。平凡でごくごく普通の男子高校生になりたい。しかしまわりが個性豊か過ぎて自分のキャラが隠れているのをどうにかしたい。やっぱり無個性。挙げるとすれば、責任感が強く背負い込んでしまうこともあるが持ち前の柔軟さでどうにか凌ぐ。だが部員には幾度となく困らされており、部活のことになると少し苛立ったりすることも。とりあえず個性が欲しい。

容姿 /  耳にかからない程度に切られた髪の毛は傷んでいるものの黒色。たまに左側だけ色を抜いていることも。ぱっつんの前髪を左端の方で分けている。濃い紫色の瞳は一重で少しだけ垂れ目気味。白色のカッターシャツを腕まくりし、青とベージュ、黒で構成されたネクタイをゆるく締めている。紺色の学校指定のスボンに焦げ茶色のローファー。右耳にピアスをひとつ開けているが、罰ゲームで開けたため本人は塞ごうと必死。身長174糎ほど。

備考 / 一人称「俺」二人称「お前」「○○さん」「○○くん」「○○(名字・名前呼び捨て/あだ名)」 / 軽音部でギターボーカルを担当。

513: ◆PI hoge:2017/03/21(火) 06:23 ID:kbk

http://ha10.net/test/write.cgi/nanmin/1469363533/509-

>>509 ゆえ
>>510 えと
>>511 える
>>512 めいせ

514:  hoge:2017/03/22(水) 02:21 ID:kbk

超高校級の文系
┗惟吹 密(いぶき みつ)/文系の全てにおいて優れている、理系は全く。/天真爛漫な前向き。/接の双子の兄。

超高校級の理系
┗惟吹 接(いぶき せつ)/理系の全てにおいて優れている、文系は全く。/わりとクールガイで冷静。/密の双子の弟。

超高校級の騙り手
┗相楽 記憶(さがら きおく)/8割くらいは騙り、実際ちょっと犯罪になりかけたことも。/とりあえずニヤニヤ笑うのが癖。

超高校級のメンヘラ
┗最白 凜(さはく りん)/読んで字の如く超高校級のクソメンヘラ。/執着、束縛、嫉妬とかまあ色々ねちっこいヤバいやつ。/白河凜のパラレル。

超高校級のヤリチン
┗東風谷 七嶺(こちや ななね)/めっちゃヤったとか妊娠させたとか。クズか?/わりと性格さっぱり目。/七種伊澄のパラレル。

超高校級の童貞
┗沖波 里來(おきなみ りく)/童貞の極み奴、女の子に話しかけれない。/の割には男の前では見栄っ張り饒舌。/沖波衣月のパラレル。

超高校級のホモ
┗天世 煌(あまがせ こう)/BL漫画常備の腐男子、何人か食った(らしい)ちなみにリバ。/何をするのにもハァハァしてる。/東都琥のパラレル。

超高校級の不幸体質
┗明滅 游咲(めいめつ ゆうさく)/めちゃめちゃ不幸体質でドジ。/ありとあらゆる不幸を吸い込んだような顔わけでもない、けどそれ故に根暗。/冥蘭游咲のパラレル。

超高校級の夢魔
┗魄落 眠夢(はくらく ねむ)/とりあえず触られたら淫魔パワー発動卍/眠たがりなビッチ。いい夢見ろよ! #とは

超高校級のネットアイドル
┗夢現 望(ゆめうつつ のぞみ)(本名:山田 ちか)/すごく(ネットで)有名なアイドル。/リアルはガチぼっちマン

超高校級の独裁者
┗斧刻 壮白(おのとき そは)/ひとつの国滅ぼしたとかなんとか/忘却無人で何が悪い!

超高校級の魔法少女
┗夢桜 茉鳳(ゆめざくら まほ)/自分が魔法少女だと信じてやまないJK/裏表がめちゃくちゃに激しい

超高校級の令嬢
┗加箋 此波(かせん このは)/家がめちゃ金持ち。財閥。/プライドがエベレストだぜ!下民は罵倒してなんぼだぜ!

超高校級の演劇部
┗藍浦 犀佐(あいうら せいさ)/小さい頃にミュージカルの主役とかをやった。/超演技派だから怖い

超高校級の泣き虫
┗火毬 葬珂(ひまり そうか)/すぐ泣くし怯える。めっちゃすぐ。/人が怖い(重症)

超高校級のレズ
┗星屑 或琉(ほしくず あいる)/クソレズおっぱいさん。/人懐っこい。

515:  hoge:2017/03/22(水) 02:25 ID:kbk

超高校級の文系
┗惟吹 密(いぶき みつ)/文系の全てにおいて優れている、理系は全く。/天真爛漫な前向き。/接の双子の兄。

超高校級の理系
┗惟吹 接(いぶき せつ)/理系の全てにおいて優れている、文系は全く。/わりとクールガイで冷静。/密の双子の弟。

超高校級の騙り手
┗相楽 記憶(さがら きおく)/8割くらいは騙り、実際ちょっと犯罪になりかけたことも。/とりあえずニヤニヤ笑うのが癖。/融芭依涙のパラレル。

超高校級のメンヘラ
┗最白 凜(さはく りん)/読んで字の如く超高校級のクソメンヘラ。/執着、束縛、嫉妬とかまあ色々ねちっこいヤバいやつ。/白河凜のパラレル。

超高校級のヤリチン
┗東風谷 七嶺(こちや ななね)/めっちゃヤったとか妊娠させたとか。クズか?/わりと性格さっぱり目。/七種伊澄のパラレル。

超高校級の童貞
┗沖波 里來(おきなみ りく)/童貞の極み奴、女の子に話しかけれない。/の割には男の前では見栄っ張り饒舌。/沖波衣月のパラレル。

超高校級のホモ
┗天世 煌(あまがせ こう)/BL漫画常備の腐男子、何人か食った(らしい)ちなみにリバ。/何をするのにもハァハァしてる。/東都琥のパラレル。

超高校級の不幸体質
┗明滅 游咲(めいめつ ゆうさく)/めちゃめちゃ不幸体質でドジ。/ありとあらゆる不幸を吸い込んだような顔わけでもない、けどそれ故に根暗。/冥蘭游咲のパラレル。

超高校級の夢魔
┗魄落 眠夢(はくらく ねむ)/とりあえず触られたら淫魔パワー発動卍/眠たがりなビッチ。いい夢見ろよ! #とは

┗夢現 望(ゆめうつつ のぞみ)(本名:山田 ちか)/すごく(ネットで)有名なアイドル。/リアルはガチぼっちマン

超高校級の独裁者
┗斧刻 壮白(おのとき そは)/ひとつの国滅ぼしたとかなんとか/忘却無人で何が悪い!

超高校級の魔法少女
┗夢桜 茉鳳(ゆめざくら まほ)/自分が魔法少女だと信じてやまないJK/裏表がめちゃくちゃに激しい

超高校級の令嬢
┗加箋 此波(かせん このは)/家がめちゃ金持ち。財閥。/プライドがエベレストだぜ!下民は罵倒してなんぼだぜ!

超高校級の演劇部
┗藍浦 犀佐(あいうら せいさ)/小さい頃にミュージカルの主役とかをやった。/超演技派だから怖い

超高校級の泣き虫
┗火毬 葬珂(ひまり そうか)/すぐ泣くし怯える。めっちゃすぐ。/人が怖い(重症)

超高校級のレズ
┗星屑 或琉(ほしくず あいる)/クソレズおっぱいさん。/人懐っこい。

516:  hoge:2017/03/22(水) 04:44 ID:kbk

▼「 ここに来るまでに4回は躓いたし、いっつも忘れ物するし…もう何なんだろ… 」

明滅 游咲(めいめつ ゆうさく)

♂ / 超高校級の不幸体質 / 一人称「僕」二人称「○○さん」「○○(苗字/名前呼び捨て)」

かなりの不幸体質でドジゆえか、根暗気味で大人しい。ムードメーカーにはなれない(確信)それなのに教師志望。科目は英語。本人は何をするにも一生懸命だけれど、なかなか報われない。しかし、自分の為より人のために行動をするのが好きで、しばしば手を焼きすぎる事も。恋には奥手。

さっぱりと耳にかからないように切られた柔らかい黒髪に、普通より色素が薄い茶色の奥二重の瞳。作業時は細い黒縁の眼鏡をかけている。薄く青みがかかったYシャツに黒や紺のジーパン、スキニーを着用。希にパーカーを着たり。靴はスニーカーを愛用、極稀に革靴。身長174糎ほど。

517:  hoge:2017/03/22(水) 04:44 ID:kbk

▼「 ここに来るまでに4回は躓いたし、いっつも忘れ物するし…もう何なんだろ… 」

♂ / 超高校級の不幸体質 / 一人称「僕」二人称「○○さん」「○○(苗字/名前呼び捨て)」

かなりの不幸体質でドジゆえか、根暗気味で大人しい。ムードメーカーにはなれない(確信)それなのに教師志望。科目は英語。本人は何をするにも一生懸命だけれど、なかなか報われない。しかし、自分の為より人のために行動をするのが好きで、しばしば手を焼きすぎる事も。恋には奥手。

さっぱりと耳にかからないように切られた柔らかい黒髪に、普通より色素が薄い茶色の奥二重の瞳。作業時は細い黒縁の眼鏡をかけている。薄く青みがかかったYシャツに黒や紺のジーパン、スキニーを着用。希にパーカーを着たり。靴はスニーカーを愛用、極稀に革靴。身長174糎ほど。

518:  hoge:2017/03/22(水) 04:45 ID:kbk

519:  hoge:2017/03/22(水) 05:11 ID:kbk

▼「 俺は童貞じゃねえ、変態でもねえ!紳士なんだよ! 」

沖波 衣月(おきなみ いつき)

♂ / 超高校級の童貞 / 一人称「俺」二人称「〇〇ちゃん」「〇〇くん」「〇〇さん」「〇〇(名字/名前呼び捨て/あだ名)」

だいぶうるさい。ノリと下ネタで生きているといっても過言ではない。面倒臭いことや細かいことが嫌い。悪ノリ大好きでよく怒られる。そんなの気にしねえ!ヤりたいことだけシて生きる!が座右の銘なのでかなりのお調子者。趣味でギターを少しやっている。顔も良くて楽器もまあまあ上手いので黙っとけばいいものの。

量が多く、重めの染めたことのない黒髪は左目だけ隠れる様に流している。瞳は琥珀色をしており、2重。鼻も高く、色も白い。等間隔にラブレットを3つ、左にノストリルを一つ開けている。制服は滅多に着ない。だぼっとした黒や白のビッグTシャツに紺のスキニー。靴は黒と白のスニーカー。黒と白大好きマン。何もかも黒と白。身長172糎。

520:  hoge:2017/03/22(水) 05:13 ID:kbk

▼「 俺は童貞じゃねえ、変態でもねえ!紳士なんだよ! 」

沖波 緋月(おきなみ ひつき)

♂ / 超高校級の童貞 / 一人称「俺」二人称「〇〇ちゃん」「〇〇くん」「〇〇さん」「〇〇(名字/名前呼び捨て/あだ名)」

だいぶうるさい。ノリと下ネタで生きているといっても過言ではない。面倒臭いことや細かいことが嫌い。悪ノリ大好きでよく怒られる。そんなの気にしねえ!ヤりたいことだけシて生きる!が座右の銘なのでかなりのお調子者。趣味でギターを少しやっている。顔も良くて楽器もまあまあ上手いので黙っとけばいいものの。

量が多く、重めの染めたことのない黒髪は左目だけ隠れる様に流している。瞳は琥珀色をしており、2重。鼻も高く、色も白い。等間隔にラブレットを3つ、左にノストリルを一つ開けている。制服は滅多に着ない。だぼっとした黒や白のビッグTシャツに紺のスキニー。靴は黒と白のスニーカー。黒と白大好きマン。何もかも黒と白。身長172糎。

521:  hoge:2017/03/22(水) 05:38 ID:kbk

▼「 …別に誰が悪いって訳じゃないんだよ、僕が生きてることがおかしいんだってば。さあ、はやく愉快なコロシアイをはじめようよ。 」

最白 凜(さはく りん)

♂ / 超高校級のメンヘラ / 一人称「僕」二人称「君」「○○さん」「○○くん」「○○(名前呼び捨て)」

ひねくれ過ぎて面倒臭いメンヘラ野郎。現実に居たらぶん殴りたくなる。笑顔をあんまり見せない。コロコロ態度が変わり、自分を下に見たり上に見たり。好きなものは自分が手に入れるまでとことん執着する。錯乱したらかなりやばい奴になるので要注意。手首ざくざくし始めます狂気じみた発言します。Mよりでヤリたいお年頃。

さらさらの真っ黒髪は、量の多い目隠しマッシュ。黒目で二重。大体パーカーにスキニー。パーカーは割とカラーバリエーションがある。スキニーは黒とか紺とかたまに白。制服なんてものは着たくない。傷を隠すのはめんどくさいらしい。ネックレスとか小物が好きでよく付けていたり。168糎。

522:匿名さん:2017/03/22(水) 05:46 ID:kbk

▼「 えー、さっさと出て行きたいンだけど。女の子と会う約束してたし。 」

東風谷 七嶺(こちや ななね)

♂ / 超高校級のヤリチン / 一人称「俺」二人称「〇〇ちゃん」「〇〇(名字/名前呼び捨て)」

田舎のヤンキーの様な外見をしているため近寄りがたい。けどモテるし女が寄ってくる。しかし女の子に対して軽く、扱いには手慣れている。不純異性交遊の極み。だが、積極的に捜査に参加する、相談に乗ってあげるなどと根はいい人なのかもしれない。なかなか分かってもらえないけれど。

ブリーチを何度か重ね傷んだ金髪は、わしゃわしゃと無造作にセットしている日もあればしていない日も。瞳は透き通った濃い緑の色をしている。制服は白のワイシャツのボタンを2つ開けており、ネクタイは付けていない。紺色のズボンはちょうど良いサイズ。茶色いローファーは踵を踏んで履いている。左にピアスを開けており、黒いリングピアスが一つ。身長176cmほど。

523:  hoge:2017/03/22(水) 05:50 ID:kbk

あげたついでにまとめるぜ!死んでくれ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>521 最白 凜

>>522 東風谷 七嶺

524:  hoge:2017/03/22(水) 05:54 ID:kbk

超高校級の文系

超高校級の理系

超高校級の騙り手
┗斧黄泉 記憶(おのよみ きおく)/8割くらいは騙り。ちょっと犯罪になりかけたことも。/とりあえずニヤニヤ笑うのが癖。/小此木憂泳のパラレル。

超高校級のメンヘラ

超高校級のヤリチン

超高校級の童貞
┗沖波 緋月(おきなみ ひつき)/童貞の極み奴、女の子に話しかけれない。/の割には男の前では見栄っ張り饒舌。/沖波衣月のパラレル。

超高校級のホモ

超高校級の不幸体質

超高校級の夢魔

超高校級の独裁者

超高校級の魔法少女

超高校級の令嬢

超高校級の演劇部

超高校級の泣き虫

超高校級のレズ

525:  hoge:2017/03/22(水) 06:02 ID:kbk

▼「 僕のこの頭が役に立つなんて嬉しいですぅ…へへ…。…にしてもなんで皆さんそんなにバカなんですかー?可哀想ですねー。あ、嘘ですよー?本当は思ってないですってばーあはは。 」

斧黄泉 記憶(おのよみ きおく)

♂ / 超高校級の騙り手 / 一人称「僕」二人称「○○さん」「○○くん」

頭の良い陰キャ。勉強を教えて貰おうとするも、憂泳自身の話し方がやたらトロい上に常にニヤけている気持ち悪さからか中断して逃げる人多数。本人は悪気が無い。が、頭のよさ故か自分より頭の悪い人を見下す発言も多々。その時は声が1トーンさがり、語尾が伸びる。そして自分の意見をすらすらと述べる。また、人に褒められることが珍しいためかちょっとでも褒められたらすぐに赤面してしまう。勿論ニヤニヤがデフォ。 8割は嘘であり、しかも上手に嘘をつく。嘘をつきすぎたことによりすこし犯罪になってしまったことも。

一度マッシュに切り揃えた、量の少ないストレートの黒髪は伸ばしっぱなし。前髪は目に若干かかる程度の長さ。 奥二重の深い赤色の瞳は、若干垂れ目がち。通年白のカッターシャツを着用、冬は上に黒いカーディガンを羽織っている。青、黒、ベージュの3色で構成されたネクタイをゆるく結んでいる。紺色の学校指定のズボンを履き、黒のスニーカーを愛用している。身長は166糎ほど。

526:  hoge:2017/03/22(水) 06:04 ID:kbk

>>524 全員まとめ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>521 最白 凜

>>525 斧黄泉 記憶

527:  hoge:2017/03/22(水) 06:15 ID:kbk

▼「 んー!すっごい!この同人誌いい!読んで欲しい! 」

天世 煌(あまがせ こう)

♂ / 超高校級のホモ / 一人称「俺」二人称「○○ちゃん」「○○さん」「○○(名字・名前呼び捨て/あだ名)」

BLゲーをやり込みすぎた腐男子。何でもかんでも腐に結びつける。人前では騒がないけれど家に帰って枕をバシバシ叩きながら出来事を思い出しては悶えている。可愛い男の子とかっこいい男の子が何よりも好きで、何時間でも語れる自信があるらしい。様々なジャンルを喰い漁っており、地雷も萎えも無い卍卍 ほっといても妄想をしてるので相手をするのに疲れたら放置プレイがおすすめ。同級生を食ったとかそうじゃないとか。\ちなみにリバ!/ 知らねえよ。

オレンジ色の髪の毛はセンター分け。癖がついてしまったらしい。ピンク色の瞳(野獣の眼光)服装は白のワイシャツに灰色のニットセーター、紺のジーパンに青のスニーカ。極めてラフな格好を好んでいる。身長171糎。

528:  hoge:2017/03/22(水) 06:15 ID:kbk

>>524 全員まとめ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>521 最白 凜

>>525 斧黄泉 記憶

>>727 天世 煌

529:  hoge:2017/03/22(水) 06:25 ID:kbk

▼「 …私が権力を持ち、それを刃として振り翳す事に対し、下民は不快な感情を抱くのか?まあ、どうであれ私は持つべきものを持って生まれた勝ち組だ。 」

斧刻 壮白(おのとき そは)

♀ / 超高校級の独裁者 /  一人称「私」二人称「下民」「○○(名字・名前呼び捨て/あだ名)」

クールでありながらも威勢が良い。誰に対してでも思った事をすらすらと言ってしまう。ひとつの国を滅ぼした実例もあるほどの権力を持つ。プライドが高く、言ったことは絶対に後から否定もしなければ謝ることもない。調子者や、場を弁えない下民が嫌い。

丁寧に手入れされた濃い紫の髪は肩につくかつかないかの長さで切り揃えてある。前髪は全部左に流し、左目を覆うようにしている。耳の下あたりから謎の緑色のものが伸びている。瞳は紫がかった青がベースで瞳孔はビビットピンクの様な明るいピンク。ハイライトは無し。黒を基調とした青スカーフのセーラ服に茶色のローファー。身長158糎。

530:  hoge:2017/03/22(水) 06:26 ID:kbk

▼「 僕のこの頭が役に立つなんて嬉しいですぅ…へへ…。…にしてもなんで皆さんそんなにバカなんですかー?可哀想ですねー。あ、嘘ですよー?本当は思ってないですってばーあはは。 」

音戯 記憶(おとぎ きおく)

♂ / 超高校級の騙り手 / 一人称「僕」二人称「○○さん」「○○くん」

頭の良い陰キャ。勉強を教えて貰おうとするも、憂泳自身の話し方がやたらトロい上に常にニヤけている気持ち悪さからか中断して逃げる人多数。本人は悪気が無い。が、頭のよさ故か自分より頭の悪い人を見下す発言も多々。その時は声が1トーンさがり、語尾が伸びる。そして自分の意見をすらすらと述べる。また、人に褒められることが珍しいためかちょっとでも褒められたらすぐに赤面してしまう。勿論ニヤニヤがデフォ。 8割は嘘であり、しかも上手に嘘をつく。嘘をつきすぎたことによりすこし犯罪になってしまったことも。

一度マッシュに切り揃えた、量の少ないストレートの黒髪は伸ばしっぱなし。前髪は目に若干かかる程度の長さ。 奥二重の深い赤色の瞳は、若干垂れ目がち。通年白のカッターシャツを着用、冬は上に黒いカーディガンを羽織っている。青、黒、ベージュの3色で構成されたネクタイをゆるく結んでいる。紺色の学校指定のズボンを履き、黒のスニーカーを愛用している。身長は166糎ほど。

531:  hoge:2017/03/22(水) 06:29 ID:kbk

閃城 記憶(せんじょう きおく)

532:  hoge:2017/03/22(水) 06:32 ID:kbk

▼「 …別に誰が悪いって訳じゃないんだよ、僕が生きてることがおかしいんだってば。さあ、はやく愉快なコロシアイをはじめようよ。 」

最拍 凜(さはく りん)

♂ / 超高校級のメンヘラ / 一人称「僕」二人称「君」「○○さん」「○○くん」「○○(名前呼び捨て)」

ひねくれ過ぎて面倒臭いメンヘラ野郎。現実に居たらぶん殴りたくなる。笑顔をあんまり見せない。コロコロ態度が変わり、自分を下に見たり上に見たり。好きなものは自分が手に入れるまでとことん執着する。錯乱したらかなりやばい奴になるので要注意。手首ざくざくし始めます狂気じみた発言します。Mよりでヤリたいお年頃。

さらさらの真っ黒髪は、量の多い目隠しマッシュ。黒目で二重。大体パーカーにスキニー。パーカーは割とカラーバリエーションがある。スキニーは黒とか紺とかたまに白。制服なんてものは着たくない。傷を隠すのはめんどくさいらしい。ネックレスとか小物が好きでよく付けていたり。168糎。

533:  hoge:2017/03/22(水) 06:33 ID:kbk

>>524 全員まとめ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>532 最拍 凜

>>531 閃城 記憶

>>527 天世 煌

>>529 斧刻 壮白

534:  hoge:2017/03/22(水) 06:47 ID:kbk

▼「 今日もたくさん閲覧者いて嬉しいなあ…え、山田りか?そんなやつ知りませんよ? 」

夢現 望(ゆめうつつ のぞみ) / 本名:山田 りか(やまだ --)

♀ / 超高校級のネットアイドル / 一人称「望」二人称「○○さん」「○○くん」「○○ちゃん」「○○(名前呼び捨て/あだ名)」

今をときめくネットアイドル。インスタグラム、Twitterは勿論イマドキのキラキラJK。「希望を忘れずに」がキャッチフレーズかつ自分への助言。少し頭が緩そうな話し方をするが、ファンからすればすごく可愛いのだとか。それとは真逆に現実世界では根暗で卑屈。ぼっちだし笑うのが下手。本人の中では山田りかは死んだことになっている。ネットアイドルを始めたのは「ネットを通してなら本来の自分を隠せるから。」らしい。

陽の光を浴び艶々と反射する、黒髪の姫カットツインテール。濃いピンクの瞳はカラーコンタクトで、元の瞳の色は黒色。白を基調とし、リボンやレースなどがついたナース服を着用。スカートの丈は短く、絶対領域をこれでもかというほどに見せつける。黒ニーハイの日もあれば黒ガーターニーハイの日も。茶色のローファーを愛用。普段は髪の毛はぼさぼさで結んでおらず、カラーコンタクトも外している。Tシャツに短パンや、パジャマのままでいる。なんとかバレずにいるあたりすごい。身長162糎。

535:  hoge:2017/03/22(水) 06:48 ID:kbk

超高校級の文系

超高校級の理系

超高校級の騙り手
┗相楽 記憶(さがら きおく)/8割くらいは騙り、実際ちょっと犯罪になりかけたことも。/とりあえずニヤニヤ笑うのが癖。

超高校級のメンヘラ

超高校級のヤリチン

超高校級の童貞

超高校級のホモ

超高校級の不幸体質

超高校級の夢魔

┗夢現 望(ゆめうつつ のぞみ)/(本名:山田 りか)/すごく(ネットで)有名なアイドル。/リアルはガチぼっち根暗マン

超高校級の独裁者

超高校級の魔法少女

超高校級の令嬢

超高校級の演劇部

超高校級の泣き虫

超高校級のレズ

536:  hoge:2017/03/22(水) 06:49 ID:kbk

>>535 全員まとめ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>532 最拍 凜

>>531 閃城 記憶

>>527 天世 煌

>>529 斧刻 壮白

>>535 夢現 望

537:  hoge:2017/03/22(水) 06:49 ID:kbk

>>535 全員まとめ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>532 最拍 凜

>>531 閃城 記憶

>>527 天世 煌

>>529 斧刻 壮白

>>534 夢現 望

538:  hoge:2017/03/22(水) 06:53 ID:kbk

超高校級の文系

超高校級の理系

超高校級の騙り手
┗閃城 記憶(せんじょう きおく)/8割くらいは騙り。ちょっと犯罪になりかけたことも。/とりあえずニヤニヤ笑うのが癖。/小此木憂泳のパラレル。

超高校級のメンヘラ
┗最拍 凜(さはく りん)/読んで字の如く超高校級のクソメンヘラ。/執着、束縛、嫉妬とかまあ色々ねちっこいヤバいやつ。/白河凜のパラレル。

超高校級のヤリチン

超高校級の童貞
┗沖波 緋月(おきなみ ひつき)/童貞の極み奴、女の子に話しかけれない。/の割には男の前では見栄っ張り饒舌。/沖波衣月のパラレル。

超高校級のホモ

超高校級の不幸体質

超高校級の夢魔

┗夢現 望(ゆめうつつ のぞみ)(本名:山田 りか)/すごく(ネットで)有名なアイドル。/リアルはガチぼっちマン

超高校級の独裁者

超高校級の魔法少女

超高校級の令嬢

超高校級の演劇部

超高校級の泣き虫

超高校級のレズ

539:  hoge:2017/03/22(水) 06:54 ID:kbk

>>538 全員まとめ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>532 最拍 凜

>>531 閃城 記憶

>>527 天世 煌

>>529 斧刻 壮白

>>534 夢現 望

540:  hoge:2017/03/22(水) 06:56 ID:kbk

▼「 …私が権力を持ち、それを刃として振り翳す事に対し、貴様らは不快な感情を抱くのか? 」

斧刻 壮白(おのとき そは)

♀ / 超高校級の独裁者 /  一人称「私」二人称「貴様」「○○(名字・名前呼び捨て/あだ名)」

クールでありながらも威勢が良い。誰に対してでも思った事をすらすらと言ってしまう。ひとつの国を滅ぼした実例もあるほどの権力を持つ。言ったことは絶対に後から否定もしなければ謝ることもない。調子者や、場を弁えない奴らが嫌い。できるものなら即殺したいらしい。

丁寧に手入れされた濃い紫の髪は肩につくかつかないかの長さで切り揃えてある。前髪は全部左に流し、左目を覆うようにしている。耳の下あたりから謎の緑色のものが伸びている。瞳は紫がかった青がベースで瞳孔はビビットピンクの様な明るいピンク。ハイライトは無し。黒を基調とした青スカーフのセーラ服に茶色のローファー。身長158糎。

541: もう無理  hoge:2017/03/22(水) 06:57 ID:kbk

>>538 全員まとめ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>532 最拍 凜

>>531 閃城 記憶

>>527 天世 煌

>>540 斧刻 壮白

>>534 夢現 望

542:  hoge:2017/03/22(水) 07:10 ID:kbk

▼「 ごめんなさい…すぐ泣いちゃってごめんなさい…癖なんです… 」

火毬 葬珂(ひまり そうか)

♀ / 超高校級の泣き虫 / 一人称「私」二人称「○○さん」

開口一番はごめんなさい。常に何かに謝りながら生きている。少し脅しをかけられれば怯えて泣くし、とがった言葉でも怯えて泣く。昔から泣き虫だったためにいじめられており、今でもそれを引きずり続けている。自分が話すことは全部無意味だと自虐的な思い込みから、小声で会話をしたがる。人が怖い(重症)

腰の少し上あたりまで伸ばされた薄紅色の髪の毛。グレーの瞳はぱっちりだが、ややたれ目。服装は白いYシャツに上から黒色のカーディガンを羽織っている。灰色のスカートは膝を覆うほどの長さで、黒のローファーを履いている。身長159糎ほど。

543:  hoge:2017/03/22(水) 07:25 ID:kbk

▼「 うー…あたしは魔法少女なんだからねっ! 」

結桜 茉鳳(ゆいざくら まほ)

♀ / 超高校級の魔法少女 / 一人称「あたし」二人称「君」「○○(名字・名前呼び捨て/あだ名)」

自分を魔法少女だと信じてやまない。実際魔力なんてものはない(断言)ゆめかわいいものや、女の子らしいふわふわとした物に惹かれる。少女漫画も大好き!喜怒哀楽が人より多めに出るのか、常に騒いでいるイメージ。泣く時には大泣きをし、笑う時には大笑い。ある意味ではムードメーカーなのかも。

肩甲骨ほどの長さの髪の毛は白で、毛先にかけてピンクに染めている。ぱっちりと大きな瞳は薄紫色で中に薄ピンクのハートマークがひとつ。袖の長い薄紫のパーカーに、白のミニスカ。靴下は短い物だったり、白ニーハイだったり気分で変えている。黒の厚底スニーカーを愛用。身長154糎。

544:  hoge:2017/03/22(水) 07:26 ID:kbk

超高校級の文系

超高校級の理系

超高校級の騙り手
┗閃城 記憶(せんじょう きおく)/8割くらいは騙り。ちょっと犯罪になりかけたことも。/とりあえずニヤニヤ笑うのが癖。/小此木憂泳のパラレル。

超高校級のメンヘラ
┗最拍 凜(さはく りん)/読んで字の如く超高校級のクソメンヘラ。/執着、束縛、嫉妬とかまあ色々ねちっこいヤバいやつ。/白河凜のパラレル。

超高校級のヤリチン

超高校級の童貞

超高校級のホモ

超高校級の不幸体質

超高校級の夢魔

┗夢現 望(ゆめうつつ のぞみ)(本名:山田 りか)/すごく(ネットで)有名なアイドル。/リアルはガチぼっちマン

超高校級の独裁者

超高校級の魔法少女
┗結桜 茉鳳(ゆいざくら まほ)/自分が魔法少女だと信じてやまないJK/裏表がめちゃくちゃに激しい

超高校級の令嬢

超高校級の演劇部

超高校級の泣き虫

超高校級のレズ

545: しんどい  hoge:2017/03/22(水) 07:29 ID:kbk

>>544 まとめ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>532 最拍 凜

>>531 閃城 記憶

>>527 天世 煌

>>540 斧刻 壮白

>>534 夢現 望

>>542 火毬 葬珂

>>543 結桜 茉鳳

546: 壮音レム◆Lc hoge:2017/03/23(木) 01:26 ID:kbk

▼「 んん…やだー…もうちょっとぎゅーさせてよぅ… 」

星屑 或琉(ほしくず あいる)
♀ / 超高校級のレズ / 一人称「わたし」二人称「○○くん」「○○ちゃん」

とにかく女の子が大好き。ボーイッシュな女の子からゆるふわな女の子まで誰でも大好きな抱きつき魔。女の子絡みになるとふわふわとした態度になるが、気に入らない男に対してはめっぽう厳しい。

547: 壮音レム◆Lc hoge:2017/03/23(木) 02:53 ID:kbk

▼「 んん…やだー…もうちょっとぎゅーさせてよぅ… 」

星屑 或琉(ほしくず あいる)
♀ / 超高校級のレズ / 一人称「わたし」二人称「○○くん」「○○ちゃん」

とにかく女の子が大好き。ボーイッシュな女の子からゆるふわな女の子まで誰でも大好きな抱きつき魔。女の子絡みになるとふわふわとした態度になるが、気に入らない男に対してはめっぽう厳しい。可愛い女の子を傷付ける男相手には容赦しない。突発的に言われたことを頭の中で整理するのが苦手なため、捜査にはあまり役に立たない。

紅茶色の髪の毛は肩につくほどの長さで、一部分をとって細かい三つ編みにしている。透き通った青の瞳は大きく、まつげも長い。白のYシャツの上にピンクのベストを着用。Yシャツのボタンは3つほど外している、わりと巨乳(小声)膝上丈のスカートは紺色。スカートと同色の靴下に茶色のローファー。身長164糎。

548: 壮音レム◆Lc hoge:2017/03/23(木) 03:22 ID:kbk

▼「 私が何をしたって言うの!?なんでみんな寄って集って私を責めるのよ…っ!…えへへ、どうですか?勿論、演技ですよ。 」

藍浦 犀佐(あいうら せいさ)
♀ / 超高校級の演劇部 / 一人称「私」二人称「○○くん」「○○さん」

父親は脚本家、母親はミュージカル女優という家系。幼い頃

549:  hoge:2017/03/29(水) 00:28 ID:kbk

▼接が誰かを殺したとき

「 な、んで…?…どうして俺の弟が… 」

「 …ごめん、こうするしかなかった。 」

「 だからってわざわざ…せ、つが殺す事ないのに… 」

「 …ごめん、 」

「 なあ、接。全部うそだよな。殺したのも、謝ったことも。…もうちょっとマシな嘘つけよ?もし嘘ならもっと…もっと…上手、に嘘つけッ…!俺を傷付ける為の嘘なんて…、接には要らないんだよ! 」

「 今ここで結果が出たとおり、クロは僕だ。それは変わらない。 」

「 だからそれも全部ッ…全部全部全部モノクマにそう言われるように仕組まれたんだろうが! 」

「 …聞いて、密くん。 」

「 な、なんだよッ… 」

「 僕は、密くんを守ったつもりなんだ。そっちがどう思ってるかは分からないけど、僕はちゃんと弟として…誰より大切な密くんを守れたつもりなんだ。だから、ね?僕は今、役割を果たせて嬉しい。 」

「 守ったとか、守られたとかそういうんじゃねえよ!俺は…俺には…! 」

「 密くん、 」

【 おしおきタイム 】

小さい頃の思い出が走馬灯の様に蘇る。接のまわりにフィルムがくるくると纏わりつく。なぜか、走馬灯には接の姿はない。黒いマジックでぐちゃぐちゃと塗りつぶされている。
それを見た接は、悲しそうな表情を一瞬見せた。しかしすぐに笑顔に戻り、声にならない声で“5文字”を言いもう一度微笑む。
その瞬間フィルムが激しく巻き付き、接の体を締め付ける。そのまま力を加え続けた結果圧死。

5文字は「 ありがとう 」。

550: hoge:2017/03/29(水) 23:32 ID:kbk

超高校級の文系
┗小刀祢 密(ことね みつ)/文系の全てにおいて優れている、理系は全く。/天真爛漫な前向き。/接の双子の兄。

超高校級の理系
┗小刀祢 接(ことね せつ)/理系の全てにおいて優れている、文系は全く。/わりとクールガイで冷静。/密の双子の弟。

超高校級の騙り手

超高校級のメンヘラ

超高校級のヤリチン

超高校級の童貞

超高校級のホモ

超高校級の不幸体質

超高校級の夢魔

超高校級の独裁者

超高校級の魔法少女
┗結桜 茉鳳(ゆいざくら まほ)/自分が魔法少女だと信じてやまないJK/裏表がめちゃくちゃに激しい

超高校級の令嬢

超高校級の演劇部

超高校級の泣き虫

超高校級のレズ

551: hoge:2017/03/29(水) 23:49 ID:kbk

3章「 合わせ鏡の裏側の 」

被害者→加箋此波
クロ→小刀祢接
此波は密を殺そうとしていた。それに気づいた接は先回りしようとし、此波を殺した。
接の言う「守った」はこの事。

552: hoge:2017/03/30(木) 01:00 ID:kbk

1章「 ナルコプレシーの浮遊感 」

被害者→東風谷七嶺
クロ→魄落眠夢

殺せると眠夢の直感が告げた相手。誘惑し、まんまと引っかかったところで殺害。

2章「 仮面と正義 」

被害者→斧刻壮白
クロ→結桜茉鳳

自分の外国に居た友達が壮白のせいで滅亡。恨み、仇討ちのために殺害。

3章「 揺蕩い愛たい 」

被害者→沖波緋月、天世煌
クロ→藍浦犀佐

単純そうだったから。以上!

4章「 合わせ鏡の裏側には 」

被害者→加箋此波
クロ→小刀祢接

此波は密を殺そうとしていた。それに気づいた接は先回りしようとし、此波を殺した。
接の言う「守った」はこの事。

5章「 結は歪な侭 」

被害者→閃城記憶
クロ→なし

ここまで積み上げられた友情、信頼関係を崩そうと全員が全員を疑い合うような手口で自殺。

6章「 ダンガンロンパ / Re 」

黒幕→夢現望

小学校の間、いじめを受けており引きこもるようになった。ネットサーフィンをしている最中、希望ヶ峰学園のことを知る。
それ以降“超高校級の○○”の才能を持つことに憧れた。到底勉強が出来ず、容姿も普通の望に出来ることはこれと言ってなかった。
ふと覗いたブログに「ネットアイドル」の文字があり、ネットなら幾ら偽ろうがバレないと思い、ネットアイドルに。
中3になる頃には既に有名なネットアイドルに。度々希望ヶ峰学園の事も口にしていた。
いつもと変わらない日常を過ごしていれば、突如メールが。それは憧れであった希望ヶ峰学園からのメール。
「希望ヶ峰学園に入るにあたって、条件が幾つかある。一つは予備学科の生徒として受け入れ。二つ目は、こちらの指示通りに動いて貰う事。」
そう書かれてあったメールを喜々として母親に教えた。そこから勉強を頑張り、晴れて希望ヶ峰学園予備学科に入学。
しかし「超高校級のネットアイドル」は実際そうだが、ただ単なる口実であって実際は「予備学科の生徒」のため“超高校級の○○”には含まれない。

553: hoge:2017/03/30(木) 03:27 ID:kbk

>>550 まとめ

>>552 1章〜6章

>>549 4章メモ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>532 最拍 凜

>>531 閃城 記憶

>>527 天世 煌

>>540 斧刻 壮白

>>534 夢現 望

>>542 火毬 葬珂

>>543 結桜 茉鳳

554: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 04:08 ID:PHA

▼「 男以外に興味ないからぁ…おやすみぃ… 」

魄落 眠夢(はくらく ねむ)
♀ / 超高校級の夢魔 / 一人称「アタシ」「眠夢」二人称「アンタ」「○○チャン」「○○(呼び捨て)」

いっつも眠たそうな夢魔。何処へ行くにも枕を抱きしめている。本人曰く「アタシはそういう体質」らしいが、本当かは神のみぞ知る。夢魔として生まれ、その能力を男へと存分に使う。発動条件は相手の身体の何処かに触れること。また、甘い香りで誘うことも出来るが体力の消耗が激しくなる。

お嬢様ばりのくるくる巻き髪はピンクから紫色のグラデーションカラーで、ぱちりと大きな瞳も髪の毛と同色。基本フルメイク。胸元を大きく露出したピンク色のYシャツに紺色のブレザー。スカートはピンク色で超ミニ。パンツ見えそう。茶色のローファーに、黒色のいたって普通のスクールバッグを愛用。出るとこは出て締まるとこは出てるボディ。身長160糎。

555: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 04:48 ID:PHA

▼「 私が何をしたって言うの!?なんでみんな寄って集って私を責めるのよ…っ!…えへへ、どうですか?勿論、演技ですよ。 」

藍浦 犀佐(あいうら せいさ)
♀ / 超高校級の演劇部 / 一人称「私」二人称「○○くん」「○○さん」

明るく飄々とした性格で、常に前向きなまとめ役。父親は脚本家、母親はミュージカル女優という家系。幼い頃から厳しい演劇の教養を受けており、小学生にあがる頃には既にオーディション募集の子役として主演に抜擢。大きくなるにつれ、仕事の量も増えたが高校入学ともに母親が亡くなった。そのショックで舞台にあがることはなくなったが、演劇は今でも大好きらしくいつか復活したいと思っているらしい。

腰まで伸びた茶色の髪の毛をポニーテールにしている。瞳は深い青色。動きやすそうな白のTシャツに上から黒地のパーカーを羽織っている。デニム地のショートパンツに、スポーティーな靴を愛用。女らしい格好をするときは舞台にあがる時程度。身長166糎とそこそこ大きい。

556: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 04:50 ID:PHA

▼「 男以外に興味ないからぁ…おやすみぃ… 」

魄落 眠夢(はくらく ねむ)
♀ / 超高校級の夢魔 / 一人称「アタシ」「眠夢」二人称「アンタ」「○○チャン」「○○(呼び捨て)」

いっつも眠たそうな夢魔。何処へ行くにも枕を抱きしめている。本人曰く「アタシはそういう体質」らしいが、本当かは神のみぞ知る。夢魔として生まれ、その能力を男へと存分に使う。発動条件は相手の身体の何処かに触れること。また、甘い香りで誘うことも出来るが体力の消耗が激しくなる。

お嬢様ばりのくるくる巻き髪はミルクティー色で、大きな瞳は何処か妖し気な紫色。基本フルメイク。胸元を大きく露出したピンク色のYシャツに紺色のブレザー。スカートはピンク色で超ミニ。パンツ見えそう。茶色のローファーに、黒色のいたって普通のスクールバッグを愛用。出るとこは出て締まるとこは出てるボディ。身長160糎。

557: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 04:52 ID:PHA

>>550 まとめ

>>552 1章〜6章

>>549 4章メモ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>532 最拍 凜

>>531 閃城 記憶

>>527 天世 煌

>>540 斧刻 壮白

>>534 夢現 望

>>542 火毬 葬珂

>>543 結桜 茉鳳

>>556 魄落 眠夢

>>547 星屑 或琉

>>555 藍浦 犀佐

558: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 05:25 ID:PHA

▼「 はいはーい!下民はさっさと私の盾になってよねーっ! 」

加箋此波(かせん このは)
♀ / 超高校級の令嬢 / 一人称「私」二人称「下民」「○○ねーちゃん」「○○(名字・名前呼び捨て)」

無邪気さ故の毒舌。意図的な毒舌ではない。多分。世界トップクラスには後一歩程度と言う金持ちの家系に生まれた為か、自分より下の立場の者がでしゃばることや口を挟むことが許せない、プライドがすごくすごく高い。自分の発言には自信があり、痛い所を突かれるとわめき散らす。精神年齢は5歳児くらい。

肩につかない程の薄緑色の髪の毛は自然と内巻きになっている。子供らしさを残した瞳は髪の毛の色より少し濃い目の緑。服はクラロリ系統をよく着用、いずれも濃い紫や青、深い緑が貴重となっている。一人で着るのは少し苦労するらしい。身長161糎。

559: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 05:39 ID:PHA

▼「 文字の羅列とか漢字の羅列見てっと楽しいけどさ、数字の羅列はどうしても気持ち悪くなんだよな… 」

小刀祢 密(ことね みつ)
♂ / 超高校級の文系 / 二人称「お前」「○○(名字・名前呼び捨て)」

底無しに明るく、喜怒哀楽のはっきりとした男の子。勉強できる奴特有の生真面目さはなくムードメーカー的存在。超高校級の文系の通り、文系はめちゃくちゃに得意。小説を読むことが好きで、たまに書いていたりすることもある。恥ずかしくて誰にも見せたがらないけれど。それに対して理系は全く出来ない。そこだけが唯一のコンプレックス。

もさもさ天パの黒髪に、青みがかった黒の瞳。白いYシャツの上に、紺色のブレザーのみ羽織っている。ネクタイを締めている時もあれば締めていなかったりする時も。ブレザーと同色のズボンに黒の履き慣れたローファーを着用。身長は173糎ほど。

560: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 05:51 ID:PHA

▼「 …なんか、さ。数字見てると落ち着くんだよね。 」

小刀祢 接(ことね せつ)
♂ / 超高校級の理系 / 二人称「○○さん」「○○くん」

常に冷静で、落ち着きのある振る舞いや喋り方をする。その雰囲気からか実年齢より少しばかり大人に思われることも少々。さすが超高校級の理系という程には、常に何か考え事をしている。数学が好きらしく、数字を見ていると何処か落ち着きを感じるらしい。変態かよ。しかし文系は壊滅的。兄を何より大切に思い慕っている。

耳にかかる程度の少し伸びたストレートの髪の毛は量が少ない黒髪。きりり、と涼しげな瞳は真っ黒。銀縁の眼鏡を常にかけている。白いYシャツの上に青色のネクタイをきちっと締めており、その上から紺色のブレザーを着用。ブレザーと同色のスボンに黒の履き慣れたローファー。身長164糎。

561: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 05:52 ID:PHA

▼「 文字の羅列とか漢字の羅列見てっと楽しいけどさ、数字の羅列はどうしても気持ち悪くなんだよな… 」

♂ / 超高校級の文系 / 二人称「お前」「○○(名字・名前呼び捨て)」

底無しに明るく、喜怒哀楽のはっきりとした男の子。勉強できる奴特有の生真面目さはなくムードメーカー的存在。超高校級の文系の通り、文系はめちゃくちゃに得意。小説を読むことが好きで、たまに書いていたりすることもある。恥ずかしくて誰にも見せたがらないけれど。それに対して理系は全く出来ない。そこだけが唯一のコンプレックス。 接の双子の兄。

もさもさ天パの黒髪に、青みがかった黒の瞳。白いYシャツの上に、紺色のブレザーのみ羽織っている。ネクタイを締めている時もあれば締めていなかったりする時も。ブレザーと同色のズボンに黒の履き慣れたローファーを着用。身長は173糎ほど。

562: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 05:52 ID:PHA

底無しに明るく、喜怒哀楽のはっきりとした男の子。勉強できる奴特有の生真面目さはなくムードメーカー的存在。超高校級の文系の通り、文系はめちゃくちゃに得意。小説を読むことが好きで、たまに書いていたりすることもある。恥ずかしくて誰にも見せたがらないけれど。それに対して理系は全く出来ない。そこだけが唯一のコンプレックス。 接の双子の兄。

563: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 05:53 ID:PHA

▼「 …なんか、さ。数字見てると落ち着くんだよね。 」

小刀祢 接(ことね せつ)
♂ / 超高校級の理系 / 二人称「○○さん」「○○くん」

常に冷静で、落ち着きのある振る舞いや喋り方をする。その雰囲気からか実年齢より少しばかり大人に思われることも少々。さすが超高校級の理系という程には、常に何か考え事をしている。数学が好きらしく、数字を見ていると何処か落ち着きを感じるらしい。変態かよ。しかし文系は壊滅的。兄を何より大切に思い慕っている。 密の双子の弟。

耳にかかる程度の少し伸びたストレートの髪の毛は量が少ない黒髪。きりり、と涼しげな瞳は真っ黒。銀縁の眼鏡を常にかけている。白いYシャツの上に青色のネクタイをきちっと締めており、その上から紺色のブレザーを着用。ブレザーと同色のスボンに黒の履き慣れたローファー。身長164糎。

564: リヒは炭酸系◆0o hoge:2017/04/01(土) 05:55 ID:PHA

>>550 まとめ

>>552 1章〜6章

>>549 4章メモ

>>518 明滅 游咲

>>520 沖波 緋月

>>532 最拍 凜

>>531 閃城 記憶

>>527 天世 煌

>>562 小刀祢 密

>>563 小刀祢 接

>>540 斧刻 壮白