名残惜しさもなくさよなら. 

葉っぱ天国 > 難民 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
511: ◆PI hoge:2017/03/21(火) 05:57 ID:kbk

「 融芭依涙、これでもれっきとした男子校に通う男だから!あと、軽音部でベースやってる。 」

「 あーもう!ほンッとざッけンなよ!!まあ確かに俺こんな格好してッけど男だかンな!?なんで俺痴漢されなきゃなンねェの!? 」

名前 / 融芭 依涙(ゆずりは える)

性別 / ♂

年齢 / 17(高2)

性格 / 女顔で昔から親に女物の服を着させられたことから、男物より女物が似合うんだと思い込むようになり女装っ子に。しかし言葉遣いには全く女子らしさが見えない。言うとなれば口がめちゃくちゃ悪い女子。頭も悪い。ナンパされるも大体素性を見せて一喝すれば大体みんな去ってゆく。電車や人ごみで何かされては喚き散らかすことを何度も何度も繰り返す。本人はまったくやめる気が無いそうだが、力もそこまで強くなく華奢な体型なのでもうこのままでいい気もしてるらしい。見た目は女子なので彼女役として連れて行かれることも。

容姿 / 自毛であるさらさらの黒髪姫カットボブに、まつげの長いぱっちり二重の焦げ茶色の瞳。普段はヘーゼル色や明るい茶色、黒色のカラコンを入れている。涙袋はヒアルロン酸注入済み。運動をしないからか肌がやたら白く、高い鼻で小顔。めちゃくちゃ女顔。化粧は軽くファンデーションを叩き、赤色の口紅を愛用している。希に目の下をほんのり赤くしている程度で、あまり化粧することがない。少し大きめの服を好んで着る。基本はモノトーンでまとめているが露出の多い服も着るし、時にはスカートも履く。チョーカーが好きで、ワイヤーチョーカーだったりモチーフのついたチョーカーをよく身につけている。身長162糎ほどで細い体つき。

備考 / 一人称「俺」「俺様」二人称「お前」「てめェ」「○○さん」「○○(名字・名前呼び捨て/あだ名)」 / 軽音部でベース担当。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新