とあるスレ民の創作用スレ ☆part3☆

葉っぱ天国 > 難民 > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
217:Syangurira◆I2 hoge:2018/07/03(火) 10:37 ID:zLo

,,,がなかなかうまくいかない、ロープを投げ捨て道路に這い出しつつある彼を引き摺り戻し彼の背中をナイフで突き刺す
シリルは彼の悲鳴が漏れないように手で彼の口を押さえていたが彼に指を噛まれ咄嗟に離してしまう、彼はその隙をついて
「助けて!」と叫んだ
不幸なことにパトカーが一台止まり警官が一人出てきた
警官は何か怒鳴っているようだがサイレンの音と耳鳴りで聞こえない
彼の背中からナイフを引き抜き警官に突き刺す
シリルは警官の腰のホルターから拳銃を引き抜こうとしたが、なかなか取れない
その間にパトカーからもう一人の警官がシリルに発砲する
その弾は後ろの樹に当たった、シリルには当たらなかったようだ
シリルは顔を上げナイフを引き抜き全速力で後ろの''カノックチェースフォレスト,,に逃げ込んだ
また発砲音がした、刹那シリルの脛に痛みが走る、銃弾は幸い掠っただけのようだ
それでもシリルは奥の森に逃げた、足の速さには自信があったし、何よりここで諦める訳には行かなかった

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新