東方 【なりきり】肆

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
176:蓬莱山輝夜/稗田阿求 ◆x07U:2013/05/03(金) 16:56 ID:cyw

>>169

蓬莱山輝夜
「ふ〜ん そうなの 寒い時はどこも似た様なものね
 その゛スト―ブ゛はね 外の世界から゛幻想入り゛したらしく
 香霖堂で売ってあったのよね 燃料は゛菜種油゛だったかしら
 それを入れる 筒状のものに入れて 後は、火を付けると 赤々とした
 感じになり 部屋が暖かくなる゛道具゛よ その上にやかんに水を入れておけば
 そのお湯は沸騰して 中々のものなのよね〜♪」

稗田阿求
「はい お陰さまで色々と助かっています 皆様は私を特別扱いします
 稗田家の当主としての立場なので それは仕方が無い事なのですが
 でも もう慣れてます 人(人妖)には其々 役割と言うものが違います 
 だから その枠組みに従って生きるのは 当然の事だと思いますが」

>>ナズーリン

>>170

稗田阿求
「その通りです ぬえさんの場合は今まで孤立しておりましたし
 それは仕方が無い事だと思います でも、分りあえる 皆さんが支えて下さった
 事で、あなたは180度 考え方が分ったのです それは嬉しい事ではないですか?

そうですか…紫さんも似た様な他人(人妖)の事を話しておりました
 それが…妖精でしたね チルノさんはその1人なのでしょう 他の妖精は各人の役目
 を自然の理に従って行動していますから 問題はないのですが…」

>>封獣ぬえ

>>174

蓬莱山輝夜
「ところがね メビウスでは タイトルを検索すれば 案外見つかっちゃうのよね
 ここはそのシステムがないから難しいけど その方法を知れば御茶の子さいさいよ

ふ〜ん そうなのよね 反省否定は止むえないけど ALLを付けると案外集まる事があるけど
 中には、知らないジャンルの為に 遠慮する人も半数はいるらしいわね……(最近ハマった作品でも)

ええ その通りよ 出来る人は良いけど 出来ない人はそれなりの短い表現で済ませる
 この方法を使えば 少しづつ 相手のやり方を取り入れるかして 改善する事はできるはずよ
 色々な他人達がいるからやり方は個人差があるわよ」

稗田阿求
「それはその時に決まるのでしょうが 転生の前の記憶は無くなるんですよ 残念ながら
 だから、私は少しの時間でも 皆さんと関わりたいと思うでしょう

はい 彼女のお陰で 羽を休める事が出来ますし 友達とは実にいいものですね
 でも…1人だけ 特に魂魄妖夢さんは 頑ななので残念です 親友の有難さを知らないままですから」

>>174 アリス・マーガトロイド

>>172

稗田阿求
「いいえ どう致しまして 私もあなた方ともう少し話したかったのですが
 でも、短い間でも楽しめました 本当にありがとうございました(ペコリ)」

蓬莱山輝夜
「ありがとう そしてお疲れ様 私達(本体)は来てくれて本当に良かった
 そう感じているのよ さようなら 幽々子 虎丸 星」

>>西行寺幽々子・虎丸 星

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新