刀剣乱舞【刀剣男子限定】

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
1:加州清光◆iM:2016/03/30(水) 21:48

刀剣乱舞のなりきりです。

ルール
確定ロルは禁止

喧嘩はあり、死ネタはなし

戦闘は手合わせとかならOK

字数指定はしませんがロルはつけてください

トリップは必須

荒らしはスルー

一人二役まででお願いします

募集は刀剣男子のみで審判者はなしです

以上守れる方のみお願いします
次になんとなくの設定書きます

186:山姥切国広◆/M hoge:2018/05/24(木) 15:01

薬研……(去っていく背中を見送ると、去り際に触れられた手をぼんやりと見て。
気にするなと彼は言ったが、己の為に色々と手を打ってくれた相手のことだ。気にしない方が難しい。自身に何か出来ることはないかと思考を巡らすも答えは出ず。伸ばした手も何も掴めず。ただ刻刻と時が過ぎるだけだった)
>>薬研

【随分とお久しぶりです。薬研様には申し訳ないことをしました。改めて今更どう返そうかと悩みましたが、薬研様が綺麗にこのスレをそのままにしてくださっていたので、勝手に終了の運びとさせていただきました。あなた様と言葉交わした日々、大変楽しいものでした。ありがとうございました。

それでは一年と数ヶ月の時を経ましたが、今日をもちまして、このスレを引退させていただきます。
お付き合い頂いた皆様、そっと此処を覗いてくださった皆様に感謝致します。皆様のご多幸をお祈り致しまして、自身の最後の書き込みとさせていただきます。】

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新