ジョジョなりきり

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:広瀬康一◆fo:2016/07/11(月) 23:55

此処は「ジョジョの奇妙な冒険のなりきり」をする所です。
募集は1〜8部キャラ。動かないシリーズ、デッドマンズQや小説キャラも大歓迎ですよ。

ルールは以下の通りです。
・トリップ必須(付け方分らない方はお気軽に質問どうぞ)
・一人二役まで
・キャラ被り無し(ジョセフ、承太郎などは部毎で別。仗助など小説と原作は同一)
・荒らしはスルー
・戦闘、友情、恋愛は両者合意の上でならば、どうぞ
・確定ロル禁止
・一か月無言でキャラリセ

楽しく話すことが目的ですので、似非等細かいことは気にしないでもらえると助かります。

ちなみに主は僕、広瀬康一をやります。あまりキャラ被りしそうにないですからね←420

それでは皆の参加を心待ちにしてますね(ぺこり)

72:広瀬康一◆fo:2017/04/08(土) 00:22

もうあれから一か月以上経つのか。僕の返信が遅いから、吉良さんにも由花子さんにも迷惑かけちゃったな…(音沙汰のない画面を物寂しそうに見るも、それは自分に起因することだと思い改め、悔しさに思わず下唇を噛みしめ)

吉良さん、由花子さん、お付き合いありがとうございました。申し訳ないけどキャラリセさせてもらいますね。そして僕もこの投稿をもってリセットしなきゃ。自分で決めたルールだからね。
もし他に此処を訪れる人がいれば、僕もまた違うキャラで来るけど…誰か此処に来るだろうか?…いや、待っていてもしかたない。誰か来たならば、また。(そういうと後ろも振り向かず去り。その背中は身長を抜きにしてもどこか小さく見え)

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新