allキャラでなりきりしませんか?

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
1:♯1231:2017/05/06(土) 23:04

和泉守)オレは和泉守兼定。かっこ良くて強い!最近流行りの刀だぜ
堀川)僕は堀川国広。兼さんの相棒で助手です。…ほら兼さん、主から貰った手紙読まないと!
和泉守)お、おう。そうだな。えっと、なになに…

『まずは閲覧ありがとうございます!このスレはタイトル通りallキャラなりきりです。つまり、漫画キャラだろうがアニメキャラだろうが、はたまた彼らのようにゲームキャラでもOK!ってことです。しかも何人でもいいですよ!そして参加者の皆さんには我が本丸…もとい拠点に来て頂きまして、そこでワチャワチャ出来たらな、と思っています。大丈夫、彼ら2人に加えて大和守安定、加州清光、陸奥守吉行がお出迎えしてくれますので!是非気軽に来てくださいね。以上!』

和泉守)……なんだこれ。つーかあの3人もいんのか。騒がしくなるな…
堀川)そうだね…。ま、なんとかなるよ!じゃあ僕らもおもてなしの準備しなきゃね
和泉守)そうだな、さっさと行こうぜ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

はい!謎な前置きですがようこそいらっしゃいました!要約しますと、allキャラ達が刀剣乱舞というゲームキャラである和泉守達がいる本丸(拠点みたいなものです)に遊びに来た、みたいな感じです。基本自由ですが最低限のルールはありますので、それだけはお守りください。

ルール
*荒らし、なりすましはお断り
*ロル、安価、トリップ必須
ロルの長さは問いません
確定ロルは禁止
*中の人達による喧嘩ダメ絶対
*1週間何も連絡無しに浮上しなかったらキャラリセ
*本体会話は【】で
また、必要な時以外はなるべく控える
*喧嘩程度の戦闘ならあり
恋愛は公式CP以外禁止
好意を持つだけならOK
*キャラ崩壊はなるべく控える

今はこんなものですかね
今後増える可能性ありです
なるべく1日に最低1度は来れる人が好ましいです
あとは積極的に絡みに来てくれる人が参加してくれると嬉しいです
もちろん低浮上の方でも大丈夫ですよ

以上!長ったらしい説明を読んでくださりありがとうございました
是非気軽にご参加ください!

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新