allキャラでなりきりしませんか?

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
97:チシヤ&フライヤ&ジタン◆2g:2017/05/15(月) 20:52

>>96 (猫)

『彼らの言う事実は、あまりにもリアルから離れている』とチシヤは思った。

チシヤ)あんた達……酔っ払ってる訳じゃないよね?

と、自分の耳と彼らの正気を疑うチシヤ。しかし、他の二人にとっては……

ジタン)うおっ!?そうだったんだ……刀人間……見たことねぇ種族だな、なぁフライヤ

ジタンは、フライヤにも同意を促す。フライヤは、もう少し踏み込んだ考え方をしていたようで……

フライヤ)だろうな、なんとなく普通ではない気がしたわい。人間には無い覇気が滲み出ておる

騎士故の強い観察眼と勘が働いていたようだ。

フライヤ)普通ではないのはお主らだけでは無さそうじゃな

と、フライヤは後ろの三人を見る。
>>94-95

ジタン)美しいお嬢さんっ!今夜、この世界で一番色っぽい盗賊である……このジタンとナイトフライでも楽しみましょう……

鼻の下を伸ばしに伸ばし、霊夢、諏訪子、シャルルの前で跪く。

チシヤ)ああ、そのジタンはもうナンパの末期症状が出まくりだから、適当に流していいよ。
んで、こっちの『ネズ美』はフライヤ。

少し呆れるように、軽くため息をつきながらジタンの扱いを説明する。そしてフライヤの説明も挟むが……

フライヤ)ジタンならまだしもお主まで私を『ネズ美』呼ばわりとは……
私がフライヤじゃ、よろしく。

チシヤからの扱いに呆れながらも、頭を軽く下げる。

チシヤ)んで、俺は苣屋駿太郎。気軽にチシヤって呼んでくれればいいよ♪

と、先程したように爽やかに笑みを見せる。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新