アニメ最終章突入!銀魂でなりきり!?

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
15:河上万斎◆zwQ:2017/12/31(日) 21:02

【御免なさい遅くなりました。有難うございます。はい分かりました。ロルは短い方が良いかなとか長文だと駄目だしとか色々考えてたら遅くなりました。】

普段ならば先に飲み月とデートしてる晋助が遅れてくるとは珍しい事もあるで、ござるな。
(表稼業の仕事納めを行なったり新聞を買い公園に行き、ベンチに座り時間を掛け読んだり仕事の電話をしたりして時間が過ぎるのを待った後新聞を捨て約束場所に向かい着けば乗り込み障子を開け明かりを付け三味線を前に出し調節しながら普段は自分よりも先に来て月と、デートしてる男が自分よりも遅れるとは珍しい事もあるなと呟きながら三味線を弾いて)

>晋助
晋助が手を下せば詰まらぬ世界も面白くなるのでは無いか。

(普段は色んな魂の音色が、コンサートや、ミュージカルの様に木霊するので近付かぬ歌舞伎町に何かに導かれる様に来た街に一歩一歩足を踏み入れ歩いてる時に相手の、デストロイヤー的な物が聞こえて来たら近寄り、すれ違いざまに名前を呼び相手が破壊し新たに作れば詰まらないと言う世界も面白おかしくなるのではないかと冗談か本当か分からない事を言って)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新