ALLキャラでわちゃわちゃしまっせー

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
38:江戸川乱歩&最原終一◆nM:2018/01/15(月) 16:10

>>28 スミレ
最原
えっと、宜しくね。スミレさん、で良いかな? ( お兄さん、と言われ照れ臭そうに笑い左記を述べると、「あぁ、僕は最原終一。宜しくね。」と自己紹介を。 )

>>29 王馬
あれ...? ( 歩いていると前から来る人物に首を傾げ、聞いた事がある声だと思い近づいていくとそれは見知っている人物で。「王馬君?君も居たのかい!」と、若干嬉しそうに声を掛けて。 )

>>30 オドロキ
え、えっと... ( 用はない筈だ、しかもこんな僕に。と内心で思いながら立ち止まって。 )

>>30 シルバー
乱歩
んー、別に良いよ。 ( 申し訳無さそうな相手に別に良いよ。と、告げると「へぇー、あ。僕は江戸川乱歩、探偵さ。」と自身の帽子を弄りながら自己紹介を。 )

>>31 中原
あれ...あ。 ( お菓子売ってないかな、何て理由で入った店に見知った人物が一人。「やぁやぁ、帽子君。」と、声を掛けて。 )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新