* 銀魂 * 

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
133:河上万斎◆zwQ:2018/08/04(土) 20:06

>晋助

そうで、ござるな。斬るなら白夜叉にしろで、ござる。友を斬る奴など見た事無いで、ござると言いたかったが撤回するで、ござる。目の前に友を斬ろうとする奴居たで、ござる。後先程の誕生日忘れられた事を拗ねてるのでござるかと言う質問内容は拙者が晋助の反応を見たくて嘘を言ったんで、ござる。今年で26歳くらいでござるな。

(腕を下ろし返事し斬ろうとした相手に腕を曲げ拳を作り自分ではなく伝説の人を斬る様述べた後昔言った相手の言葉の一部を思い出しては笑い、サングラスを上げ相手に友を斬ろうとする奴を一度も見た事無いと発言しようと考えてたが、撒いての先程の行動を振り返り撤回し目の前に友を容赦なく斬ろうとした人物を見つけた無表情でツッコミを入れた後先程言った誕生日を忘れ掛けられたと言う趣旨の質問内容は自分が考え作り出した内容だった事を白状した後相手が、どう反応すかが見たくて言った事を笑顔で話した後相手の今年の年齢を適当に予想して)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新