おそ松さんッ!

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
1:カラ松◆PY:2018/06/23(土) 16:55

フッ、待たせたなカラ松ガールズ!
今回はおそ松さんの成りきりをさせてもらう。説明はこのカラ松がさせて貰うぜ…(サングラスを持ち上げながら格好つけて)

・まず、俺以外の5人+αを呼んでこよう。他にも入りたい人がいれば派生の俺達も呼べるようにしておくから、いつでも俺に相談するんだぞ!
一週間以上来なかったブラザーは悪いが旅に出ていってもらう。新ブラザーが居なければまた迎えるからな!
(被らないようにする為にも、入る時に主である俺に一度言って欲しい。すぐ返事するからな!)

・トリップ安価は必ず付けてくれ。カラ松ガールズが紛れ込む事もあるからな…(キラッとサングラスを光らせて)
ロル指定は無し、一人一役までだ。

・恋愛はBL,GL,NL…自由にしてくれて構わんぞ!喧嘩もありだが、早目に解決してくれると助かる…止めるのも大変だからな…()
他は何でも有りだな。ここのサイトのルールに従えば他に制限はない。

・もし呼び方の間違いやキャラ崩壊などがあれば、優しく教え合おう。優しいブラザーなら出来るだろう♪

…とりあえず思い付くのはこれだけだな。
他に聞きたい事があれば何でも言ってくれ、このカラ松がスマートに答えるぜ…(バァン、と右手で銃のように撃つ振りをして)
待ってるぜ、ブラザー♪

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新