おそ松さんなりチャ

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:トド松:2018/06/26(火) 22:28

やっほー♪トド松だよ♪
おそ松さんなりチャやりたいなーって思ったから作った(•ㅂ•)و
んで、この僕!松野家末弟、愛され可愛い系キャラのトド松がこのスレの説明をするよ!!みんなよーく聞いててね!

・とりあえず募集するのは圧倒的最底辺カーストのクズ兄の5人ね。一人一役でお願いしたいな〜?(上目遣いで可愛いお願いポーズをする)後から派生松とか募集するかもしれないから、埋まってるからって見捨てないでね?(目をうるうるさせて)あと、僕もっともっとおしゃべりしたいから、LINEとかみたいに通知来るわけじゃないから浮上しにくいと思うけど、1週間に1回ぐらいは来て欲しいなぁ〜?もし、ずっと来てくれないようだったら、新しい人迎えちゃうから注意だよ!

・ロル、トリップ、安価は必ず付けてね!ロルの長さは問わないけど、出来れば詳しく欲しいかな〜?よろしくね!
あと、なりすましは(・`A´・)ダメ、ゼッタイ!!だよ!

・恋愛はBL、GL、NL何でもOKだけど、過激なのはやめてね!地雷ある人居るかもしれないから!!
まぁ、BL的な展開になったら僕を兄さん達が取り合うみたいな形になるのかな〜?ほら、僕って可愛いから!!ねぇ?

・あと、主どうしの喧嘩はやめてね!なんか、やな空気になっちゃうから!これも、(・`A´・)ダメ、ゼッタイ!!だよ!
キャラ崩壊とか、呼び方の違いがあっても、優しく教えてあげてね!

・他になにか疑問とか、不備とかあったら僕に言ってね!よろしく!!((*´∀`*))

それじゃ、参加待ってるよ〜♪

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新