イレギュラーは処理する!ALLキャラなりきりX!

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
279:メデューサ・沖田総悟・アタランテ◆KM:2018/10/07(日) 20:20

>>271
メデューサ「あっあの、ここがどこかわかりますか?」
(話しかけられてびくっと肩を震わせつつもにこりと微笑んでいる表情を見、「善意で話しかけてくれたのよね…?」と嬉しいのか頬を染めながら気になっていたことを問い。よく考えると自分が人を石にしないためにつけている紙袋がないことに気づき慌てるも相手が石になってなく全然平気でいるのが不思議なのか目を丸めて)
「石になってない…?」

総悟「それはこっちのセリフでィ、まさかここに連れてきたとかじゃねェーだろうなァ」
(見かけない容姿に気づいて「珍妙な格好だな、天人か?」なんてことを思いながらあからさまに不機嫌そうな顔つきになる。相手の目を見ても悪意は全く感じないが念のためか述べて)

【 2つとも絡んでいただいてありがとうございます 】

>>273
アタランテ「子ども達は大丈夫みたいだな」
(子ども好きな故か、今まで子ども達がここにいて変なところに巻き込まれてなかったか散策。一通りはみたらしく、安堵の息をついて腕を組み。ふと人気に気づきうつむかせてた顔をあげて気になったのか相手らのところに駆け寄り)
「汝らも巻き込まれたみたいだな、私ができる範囲で答えよう」
(放っておけないのか自身の胸に右手を当てて微笑を浮かべながら)

【 絡みます 】

>>271 >>276
総悟「ちっ、話が通じてねェ…」
(呆れ混じりに深いため息をついて視線をさげる。ここのことについて聞き出しても何もならないとおもったのかくるりと振り返りどこかに行こうとし出す。すると「バズーカとは何か…」と問われ去るのをやめて振り返り)
「これのことですぜィ。まぁ主に土方暗 殺用に使いまさァ」
(自身が持っているバズーカを見せてゲスい笑みを浮かべながら)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新