Hey!Say!JUMPのメンバーになりきらない??

葉っぱ天国 > なりきり雑談 > スレ一覧 ▼下へ
1:愛李:2017/01/04(水) 16:19

スレタイの通りです!
とびっこさんは、ぜひ来てください!
ちなみに、JUMPのメンバーの人数分、募集します!
私は有岡担なので、有岡役です!
残りは、下に書いてある通りです!
山田涼介 役
知念侑李 役
中島裕翔 役
岡本圭人 役
伊野尾慧 役
八乙女光 役
高木雄也 役
薮宏太  役
あと8人!募集する人数はメモの所に書いておきます!

19:愛李:2017/01/07(土) 12:41

花李さん、知念くん役、尾っ慧です!
さちさん、入院ですか…絶対変えませんよ!たまにで良いので、来てもらえれば!

20:愛李:2017/01/07(土) 15:02

大貴「今日は、このスレ落ちる!ちなみに明日は横浜行くから、来れないと思う!みんな、9日にまた話そうな!じゃあな〜!」by愛李

21:涼介LOVE:2017/01/07(土) 18:26

涼介「じゃーな!9日な!」byココア

22:花李◆aI:2017/01/08(日) 22:47

知念「こんばんはー。」by花李

23:涼介LOVE:2017/01/09(月) 11:27

涼介「よ!!知念!」byココア

24:愛李:2017/01/09(月) 13:45

大貴「おっす!横浜、行ってきた!めっちゃ楽しかったっ!明日から学校…嫌だけど、山田達に会う為に頑張るぜw」by愛李

25:涼介LOVE:2017/01/09(月) 17:58

涼介「大貴お疲れ〜…ってなんで横浜行ってたんだよ〜?」byココア

26:花李◆aI:2017/01/09(月) 19:58

知念「明日から学校だね〜。涼介ー。元気?大ちゃん横浜良いなぁー。僕も行きたかった!」by花李

27:涼介LOVE:2017/01/09(月) 22:47

涼介「俺はとっくのまえから学校始まってるんだよな〜…俺?すっげー元気w俺も横浜行きたかったな。今度三人で行こーぜ♪」byココア

28:花李◆aI:2017/01/09(月) 22:53

知念「涼介ー。暗殺教室見たよー。本当、3人で行きたい!」by花李


ごめんね。知念君らしさが、出てなくて……

29:愛李:2017/01/10(火) 13:23

大貴「俺も暗殺教室見た!山田、演技上手すぎかよw」by愛李

30:花李◆aI:2017/01/10(火) 13:49

知念「大ちゃん!涼介演技上手だよね!僕は、今から餃子食べるからまたねー」by花李

31:涼介LOVE:2017/01/10(火) 18:24

>>28,>>29
涼介「見てくれてありがとな。だろ〜www 俺ファンの皆にそう言ってもらうと嬉しいww」

32:花李◆aI:2017/01/10(火) 19:21

知念「涼介ー、今度、餃子作ってよ!」

33:涼介LOVE:2017/01/10(火) 22:04

涼介「俺料理うまいから、知念に特別に作ってやるよww」

34:愛李:2017/01/11(水) 14:22

大貴「おい、山田〜!俺にも作れよ〜!」

35:涼介LOVE:2017/01/11(水) 17:29

涼介「しょーがねーなー!大ちゃんにも作ってやるよ」

36:涼介LOVE:2017/01/11(水) 17:30

涼介「じゃあ、ツイッターにのせるために写真とろーぜ!
大ちゃんポーズ ハイ チーズ!」

37:花李◆aI:2017/01/12(木) 19:36

知念「今日めざまし見た〜」

38:愛李:2017/01/13(金) 16:47

大貴「最近、色々と忙しくて、JUMPの皆に会えねぇの、すっごい寂しいけど、とびっこの皆の為にも、頑張る!」

39:花李◆aI:2017/01/14(土) 11:07

知念「今日、メレンゲ見なきゃー。裕翔君が出るからね。」

40:涼介LOVE:2017/01/14(土) 13:34

涼介「おぉー知念早起きできたの〜w裕翔ベレー帽似合うよなー」

41:花李◆aI:2017/01/14(土) 15:05

知念「涼介は、ニットが似合うよね。裕翔君が最近テレビに出てるよね。
僕も沢山出たいー」

42:花季$aI:2017/01/14(土) 15:33

知念「俺ほされてるのか…TV局に…」

43:涼介LOVE:2017/01/14(土) 16:56

涼介「俺は基本なんでも似合っちゃうかな〜ww」

44:愛李:2017/01/14(土) 18:09

大貴「知念、大丈夫だって!お前は人気者だよ!俺よりもなっ」

45:花李◆aI:2017/01/14(土) 19:05

あのー。42のなりすましですよね?私、そんなこと書いてないです。

46:花李◆5s:2017/01/14(土) 19:06

知念「大ちゃんも、人気者だよー。」

47:花李◆5s:2017/01/14(土) 19:06

すみません。トリップ変えました。

48:ココア hoge:2017/01/14(土) 21:36

抜ける。
愛李あんたは最低な人だよ

49:花李◆5s:2017/01/14(土) 23:17

ええ?どうしたの?

50:あい:2017/01/15(日) 11:10

どうしたの?ココアちゃん

51:愛李:2017/01/15(日) 11:10

うちです↑

52:ココア◆qs hoge:2017/01/15(日) 12:21

わかるでしょ

53:匿名:2017/01/15(日) 12:23

スレ主、愚痴られてるけど、いいのか。

54:匿名さん hoge:2017/01/15(日) 12:37

↑愛李かな??www

55:ココア◆qs:2017/01/15(日) 14:50

>>49
愛李と仲良くね。
とりあえず、うちは抜ける。
二人で話して

56:愛李:2017/01/15(日) 15:05

ココアちゃん、二度と来ないで

57:ココア◆h2:2017/01/15(日) 16:35

>>56
うん もう来ない
てか来る気ない

58:花李◆aI:2017/01/15(日) 19:11

あの、、。愛李ちゃん。これ、続けるよね???

59:愛李:2017/01/20(金) 18:08

花李ちゃん、貴方は私を裏切った…
さよなら

60:匿名さん:2017/01/20(金) 18:20

どっちが裏切ったんだよ。

61:匿名:2017/01/20(金) 18:26

愛李はココアという人と喧嘩して、花李は愛李よりココアという人を庇ったってこと

62:匿名さん:2017/01/20(金) 21:05

まるでココアさんが悪いみたいな言い方しますね

63:金紅石さん◆FZ9cHzMRU :2017/01/20(金) 21:30

本当だね

64:治世の能臣・乱世の奸雄曹操孟徳@ばにみん◆EU hoge:2017/01/20(金) 21:36

荒れてんなぁ…

65:匿名さん hoge:2017/01/20(金) 22:40

ココアさんは悪くないでしょ
愛李が悪い

66:花李◆aI:2017/01/20(金) 22:44

私、何かしたかな。。?

67:海:2017/01/21(土) 12:14

>>66
>>61を見て〜

68:匿名:2017/01/21(土) 14:22

愛李さんが可哀想だ


新着レス 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
掲示板スレ一覧サイトマップ長文/一行モード検索Twitter シェアする?RSS