はちゃ☆めちゃ☆No.1アイドル計画!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:星月 彩乃◆hc:2016/10/12(水) 20:51

初めまして。もしくはお久しぶりです。
星月 彩乃です。
ここでも何回か書いていますが、残念なことに続かず…。
これは何か、ぱっと浮かんだのでこれもどうか、は…。あと忙しいので亀投稿です。
見て、コメントを書いてくれたら嬉しいです。

ストーリー

初めましてっ!
私、東城 杏奈!名倉中学校2年生!
元気が取り柄の女の子!
今、女の子の間で流行ってるのは…
【アイドルガールズ☆No.1レボリューション】。通称【アイ☆レボ】。それは大会なんだ。その大会で優勝したアイドルは1番革命を起こせると言われているの。簡単にいえば…大ブレークするってことだね。

そんな大会を夢見て私、東城 杏奈は親友の霧矢 希と桜野 優で組んだ【ポッピング☆ハヴァー】というグループでその大会で1位も目指す物語…ーーーーー

2:星月 彩乃◆hc:2016/10/12(水) 20:57

東城 杏奈
元気が取り柄な女の子。
人一倍努力して、人一倍元気で。クラスのムードメーカー。諦めずに何度でも挑戦している。ポッピング☆ハヴァーのリーダー。
髪型は肩につくくらい。
制服は長袖をめくって7部扱い。

霧矢 希
知的で、中学校の生徒会長。
杏奈とは小学校からずっと一緒。
美人で人気。杏奈といつも一緒。
家も隣同士。ポッピング☆ハヴァーのまとめ役。
髪型は腰ぐらいの長いロングヘアー。少し癖っ毛。制服はきっちりと。

桜野 優
クールで冷たい。そんな心を変えたのは杏奈。今でもそんな感じだけど笑顔を見せるようになり、こちらも人気。ポッピング☆ハヴァーの提案役。
髪型はショートカット。
制服は長袖を7部扱い。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新