雨のち時々引きこもり*〜私のやった事が許されるのなら、私は貴方と笑いあいたい〜*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:涙嘘流◆Fw:2017/11/20(月) 09:07

此処は私が小説を書くところだよー

☆涙嘘流からの御願い★********************************************************************************************************

・此処は私が小説を書くところなので、他の方の小説の書き込みは御遠慮させて頂きます。
・小説に対してのアドバイス、コメントはお待ちしております。自分勝手ですみません。
・書く作品は少々暗いところがありますが、温かい目で見守ってやってください。
・勿論、荒らしやなりすましは御遠慮させて頂きます。

**********************************************************************************************************************************

こんな感じでlet's go!!

23:ルーリ◆Lc:2018/02/14(水) 17:37

2.色んな意味で

言われた女子は、

「ひっど!二人で作るんだから美味しいに決まってるじゃん!!」

と、頬を膨らましながら言い返す。

そこにもう一人、刃と呼ばれた女子が、

「ちょっと宇宙。あんたとお喋りしてたらお菓子が焦げるじゃん。ほら、あっち行った行った。」

手を振りながらソファーの方へと追い払う。

宇宙と呼ばれた男子がソファーの方へと向かうのを確認し、

今度は宇宙に言い返していた女子に向かって

「リュア-、あんたも宇宙と言い合ってる暇無いでしょ。ほんとに失敗作になるよ」

と、まだ頬を膨らませていた女子にも注意を促す。

リュア-と呼ばれた女子は「もう、刃までそんな事言って…」と文句を言いながらも、

刃と一緒にお菓子作りに戻る。

24:ルーリ◆Lc:2018/02/15(木) 18:23

2.色んな意味で

そんな3人のやりとりをソファーに座り、本を読みながら聞いていた。

本当は、本を読む前に目を通したりしなければいけない書類があるのだが、

今は、本を読んでいたい気分だった。

のんびりページをめくっていると、

「彗〜ラムボール出来たから、試食して〜」

刃が声を掛ける。

「オッケー。今行く〜」

と、返事をして、本に栞を挟んでから閉じ、側にあったテーブルに置いてキッチンの方へと向かう。

25:ルーリ◆Lc:2018/02/15(木) 18:25

突然だけど、書き方変えるかも。

26:ルーリ◆Lc hoge:2018/02/15(木) 18:33

2.色んな意味で

キッチンに付けられているカウンターに着くと、

宇宙もやってきた。

「はい!どうぞ」

リュア-が私達の前に、ラムボールの入ったココットを置く。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新