雨のち時々引きこもり*〜私のやった事が許されるのなら、私は貴方と笑いあいたい〜*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:涙嘘流◆Fw:2017/11/20(月) 09:07

此処は私が小説を書くところだよー

☆涙嘘流からの御願い★********************************************************************************************************

・此処は私が小説を書くところなので、他の方の小説の書き込みは御遠慮させて頂きます。
・小説に対してのアドバイス、コメントはお待ちしております。自分勝手ですみません。
・書く作品は少々暗いところがありますが、温かい目で見守ってやってください。
・勿論、荒らしやなりすましは御遠慮させて頂きます。

**********************************************************************************************************************************

こんな感じでlet's go!!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新