青春*恋色ブルー  

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
1:リリカ@恋歌◆Wg:2018/02/01(木) 21:17

私の好きな人。

それは────────・・・。

絶対に、叶わない相手。
きっと私の青春は、この難キュンに費やされるんだ。

これは、私の叶わない恋物語・・・。          

238:匿名 hoge:2018/07/10(火) 17:36

リリカさん ( 乙葉さん ) .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

おひしぶりですね 、 覚えてますか ? 「 時を駆けて、初恋*します。 」 の まんなかあたりで コメントさせて頂きました 、 ろぉ です !

まず 、 「 時*初 」 の完結 、 おめでとうございます ! 最近になって 、 やっと読み終えることができました … 。

土方さんっ 、 なんなんですか あなたは 。 最初から最後まで 、 イケメンのつもりですか こら ( 好きです 結婚しましょう (( やーっと夏音さんに想いを伝えられたと思ったら ! 遺言みたいに言わないでくださいよっ ! めちゃくちゃ号泣しました 。

沖田さんんん 、 あなたもですか ! 遅いですよ 、 遅すぎますよ ! 来世では 、 もっと きゃっきゃうふふしてくださいね ( 威圧 ) まあ沖田さんと夏音さんが 付き合うのが遅かったおかげさまさまで 、 斎藤さんと土方さんの絡みが見れて 、 わたしは うれしい限りなんですけどね (

斎藤さんっ ! あなたの夏音さんに対するまっすぐな姿勢が好きです ! わたしの嫁になってください ! (( ほんとに かっこよかったです 。 あ 、 土方さんもです ! ていうか全員 !

ほかにも まだまだ言いたいことは あるんですが … 。 わたしも リリカさんと もっといっぱいしゃべりたいです !

最後になってしまいましたが 、 この作品の続きも楽しみです ! 最近は更新されてなさそうなのですが 、 がんばってください ! こころ密かに応援しております !

239: 美鑠◆w.InMhUHVJqNY  hoge:2020/02/02(日) 20:24

二年ぶりに更新したいと思います、またよろしくお願いします、。

>>238

わわわっ、ありがとう〜!
たくさんコメントしてくれて、嬉しかったですッ、!!
後半の励みになってました!

あの三人の絡みを推してくださりありがとうございます、★☆(*´з`*)☆★
何気に作者も気に入って…((

本当にありがとうございます、!!
これからも頑張りまーす。+゚(*ノ∀`)

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新