私は美人になれるのか… 〜美人を目指して〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
1:みぃ◆6g:2018/07/27(金) 12:00

こんにちは!みぃと申します。この作品で、私の小説は4作目です。これが完結すれば、祝5作になれます!なので応援して下さい!

さて、前置きはこれぐらいにして今回は[本人も自覚しているブス]が主人公です。でも、主人公はいつかは美人になりたいと思ってて、将来モデルを志している…。そんな主人公が、同じクラスの美少女に美容テクを教わっていく…というストーリーです。しばらくの間よろしくお願いします!

【ルール】
・なりすまし、荒し、中傷NG
↑の奴ら、アク禁されても知らんぞ
・コメント・アトバイス大歓迎

では、スタート!

210:みぃ◆VZbV1gU:2018/12/28(金) 22:32

冬休みになり、暇な時間が増えたので明日から更新を再開しようと思います

211:菜梨◆azw:2018/12/29(土) 08:32

>>210
やったー!
楽しみ♫

212:みぃ◆VZbV1gU:2018/12/29(土) 11:41

「まもなく、原宿です」

「あっ、着いたって!」

「うん、楽しみ〜♪」

私達は駅を降りて、おしゃべりしながらお店の方へ行った。そしたら…ん?琴羽ちゃんみたいな子がいる。琴羽ちゃん??…いや、そっくりさん、だよね。琴羽ちゃんが目を覚ますまで半年はかかるって言ってたし。

「美々、どうしたの?」

「…いや、なんでもない」

せっかく原宿に来たんだから、楽しまないと。

悲しいことは、考えないようにしないと…。

「んじゃあ、どこ行くー?」

理子がはしゃいでいる。そしたら縁が落ち着いた感じで、

「それなら理子が行きたい所を最初に行ったら?」

と、言った。縁、落ち着いているなぁ。

「おっ、いいの?じゃああっちにスポーツ用品店があったから、スポーツ用品店まで競争だーーー!!!!!」

「あら、またはしゃいでるね」

「あんなに走って…理子ちゃんは疲れないのかな?」

そう言っても、縁と光は理子を追いかけない。

「あれ?追いかけなくていいの?」

「いいの。理子は、私達が着いて来てないことがわかったら、すぐ戻ってくるから」

と、縁。じゃあ理子が来るまで待ってようかな〜って思ったら、誰かが私の背中を叩いてきた。

理子、もう帰って来たのかな?と、思い後ろを振り替えると…琴羽ちゃんがいた?!嘘、本物??

213:みぃ◆VZbV1gU:2019/01/01(火) 15:47

「美々ちゃん、久しぶり!」

「えっと…琴羽ちゃん?」

「そうだよ、私何故か覚えてないけど頭を打ってて入院してたけど…一週間前に意識が戻って退院したんだ」

治るのに、半年はかかるって言われてたのに…。神様に祈ったり、定期的に病院に行ってよかった…!これが、奇跡。

「あと、授業ノートと手紙読んだよ!どうもありがとう♪
それと、終業式来れなかったけど姫花元気?」

どうやら、姫花にやられたことは忘れてるらしい。

「もう、転校したんだ」

「えっ…どうして?!」

「お父さんの転勤だって言ってたような…」

琴羽ちゃんの親友の姫花が、琴羽ちゃんを屋上から突き落としたなんて言えない。適当な嘘をついてしまった。

「そっか…。親の転勤なら仕方ないね。今度連絡しようかな」

姫花…琴羽ちゃんの番号消してないかな?消してそうだけど…。

「それと…何してるの?」

「友達と買い物に来てるんだ」

「へぇ、私も久しぶりに皆に会いたいし、混ぜてもらってもいい?」

琴羽ちゃんと、プラベで遊べる時が来た!まぁでも一応、理子達に聞かないと。

「友達に聞いてみるよ。多分、スポーツ用品店にいると思うから」

「うん、わかった!あと、今度また美々ちゃんに美容テク教えてあげるね」

ああ、琴羽ちゃんが突き落とされる前の日常に戻っていく。また色々美容テクを聞けるんだね。

「うん!これからは、琴羽に頼るだけじゃなくて、自分でも色々調べておくね*」

「そうだね、頑張って!」

私と琴羽ちゃん…、もっと仲良くなれた気がする♪

214:みぃ◆VZbV1gU:2019/01/07(月) 08:02

「あ、スポーツ用品店があった!あそこ入ってみよっ」

中を覗いてみる。理子達いるかな?

…あ、あそこに理子っぽい人がいる。そっと近づいてみると…?

「あっ、美々!…ってあれ?琴羽???なんで???」

「あのね私、最近意識が戻ったの。三学期からまた学校いけるよ!
それと、私も買い物に混ぜてもらっていい?」

「うん、いいよ!今日は琴羽の歓迎会だっ☆」

「何?理子、それ」

「だって、琴羽が久しぶりに皆に会えるんだよ?歓迎会でしょっ」

よかった!皆受け入れてくれて。

「それじゃああたし、ラケット買ってくるね〜」

もうラケット見つかったんだ!私、この中だったら人がいっぱいいすぎて見つけられないよ。

「琴羽ちゃん、直ってよかったね♪」

「ありがとう、光ちゃん」

「これからBeauty Galsにもまた出るの?」

「うん、事務所からOKが出たよ♪」

へぇ、じゃあまた琴羽ちゃんの魅力を雑誌でも見れるんだ〜*

「じゃあ、また琴羽の活躍を楽しみにしてるわ」

「縁ちゃんも、ありがとう♪」

「皆、おまたせーーーーーー!!!!!!!」

会話をしていたら、理子が帰って来た。

215:みぃ◆VZbV1gU:2019/01/07(月) 08:16

琴羽の登場を待っていた人、おまたせしました!これからまた、病院前の元気な琴羽を登場させますね!

216:みぃ◆VZbV1gU:2019/01/09(水) 15:05

「じゃあ、次私の行きたいところね!」

私は、早く服が欲しかった。

「わかったよ。服屋でしょ?」

「うん。早く服が欲しいな〜♪」

早く服を買って、着まわしを楽しむぞ♪♪♪まぁ、学校では着れないんだけどね↓↓

「あ、私美々ちゃんにおしゃれのこと教えないと!」

そうだった。私、琴羽ちゃんにおしゃれのことを聞いてたんだ。でも、その必要はもうないよね。

「ごめんね琴羽ちゃん。私、おしゃれのこと自分で調べることにしたんだ」

「そっか、じゃあまた今度他のことを色々教えてあげるね」

「うん」

そういう話をしていたら、洋服屋さんについた。

「わぁ、ついた!!!」

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新