絵日記スレ

葉っぱ天国 > お絵かき > スレ一覧キーワード▼下へ
1:豹◆Po:2018/10/11(木) 22:30

個人用スレではないので皆で描いてってネ

2:豹◆Po:2018/10/11(木) 22:51

自己紹介
https://i.imgur.com/lgB2kOI.png

3:豹◆Po:2018/10/17(水) 21:59

共感した人挙手
https://i.imgur.com/owbadrg.png

4:あーかんざす:2018/10/17(水) 22:05

>>3
めちゃくちゃ分かります…
間に挟まれてる時は肩身狭いですよねw

5:豹◆Po:2018/10/17(水) 22:19

>>4
ワーイナカーマ^o^
気まずいですねー^o^;

6:あーかんざす:2018/10/17(水) 23:03

>>5
ですよねw
豹さんの絵好きです(ё)

7:豹◆Po:2018/10/18(木) 00:01

>>6
エッマジで!
超嬉しいですありがとうございます!!!

怪談板でもヘンな怪異絵描いてるのでコチラもよろしく
https://ha10.net/kaii/1526785278.html

8:あーかんざす:2018/10/18(木) 17:28

>>7
拝見させて頂きました!
悪皿さんと姦姦蛇螺さんと八尺様が特に好きです…

9:豹◆Po:2018/10/18(木) 23:59

>>8
ありがとう
滅茶苦茶嬉しい
https://i.imgur.com/Xg7E0i6.png

10:あーかんざす:2018/10/20(土) 13:02

>>9
可愛い…すごく可愛いです!
まず衣装から豹さんが各キャラを愛しているのが分かるし、表情がキャラを崩壊させてないのにとても喜びの伝わる感じでなおかつ可愛いし、私が「好き」って言ったキャラを全員書いてくれる辺り…嬉しいです!
ほんと豹さんの絵好きです!

11:豹◆Po:2018/10/20(土) 22:27

>>10
ありがとう
俺にとって最高の誉め言葉ですわ…
この怪異たちは俺も愛を込めて描いてます
絵についてろくに勉強もしてないし雑ですが精進できるよう頑張ります°∀°

12:豹◆Po:2018/10/20(土) 22:28

https://i.imgur.com/Qj7c2mN.png
今週は一回も当たらんかった

13:豹◆Po:2018/10/21(日) 21:27

https://i.imgur.com/PkiCjrS.jpg
ゲゲゲの鬼太郎 面白かった

14:豹◆Po:2018/10/21(日) 21:37

https://i.imgur.com/lxljkSW.jpg
フンガーといえば

15:豹◆Po:2018/10/27(土) 09:40

絵日記のネタがないので落書きでも晒す
八尺様
https://i.imgur.com/JYLNGfS.jpg
(元ネタはバキ)

16:豹◆Po:2018/10/29(月) 23:12

流行らせたい…?モノ
「葉っぱスタンプ」

https://i.imgur.com/PTZs5ai.jpg

こう、葉っぱ天国の板を開いたときの薄ピンク色を背景にしたら、絵がLINEとかのスタンプみたいに浮かび上がって見えるので
スタンプ風自作イラストを会話の中で使ったら面白いかもなって

フリースタンプ(誰でも使用ok)作るのも面白そう

まーいちいちURL貼るの面倒だしレスポンス早いスレッドなんかじゃ、全く使い物にならなさそうだが;。

17:豹◆Po:2018/10/29(月) 23:19

ちなみに、このキャラクターはオリジナルのノロイちゃん。

18:豹◆Po:2018/11/04(日) 14:28

https://i.imgur.com/9LFwGGn.png
俺がMONGOL800の某曲を歌ったらこんなんだって言われた

19:NIRVANA:2018/11/06(火) 17:26

怖っ!www

20:豹◆Po:2018/11/08(木) 06:14

>>19
可愛い曲なのに俺が歌うと怪物の唸り声

21:豹◆Po:2018/11/11(日) 00:01

https://i.imgur.com/zmPX42m.jpg
雪野永遠子 息で手を温めてる仕草ってなんか健気で可愛いと思うんだ

22:NIRVANA:2018/11/11(日) 12:38

https://i.imgur.com/PubWQz2.jpg
先輩に愛を込めて…

23:豹◆Po:2018/11/11(日) 20:16

>>22
うっま Σ ’ Д ’
流し目カッコ可愛いし髪もコスチュームもすごい綺麗でレベル高いですね
すこです(語彙力)

24:豹◆Po:2018/11/11(日) 20:31

ここってレベル高い絵師さん多くない??
板説明に落書きってあるし、ヘタクソさを競うスレがあるくらいでもいいような板かと思ってたのに
いや、不満とかじゃなくてむしろ眼福なんだけどね
という訳でヘタクソミッキーマウス投下(本家さんファンの皆さんごめんなさい)
https://i.imgur.com/RA5G8Gy.jpg

25:豹◆Po:2018/11/11(日) 21:32

葉っぱスタンプ(>>16)に使っていいよ
https://i.imgur.com/qyLzaoR.png

26:あーかんざす:2018/11/11(日) 21:34

>>25がすっごく好きです…!
保存させていただいても宜しいでしょうか?

27:豹◆Po:2018/11/11(日) 22:29

>>26
ありがとうございます
どぞどぞ


新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS