暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
115:キアラ hoge :2017/06/10(土) 20:35

わたしの中学だと、女子の場合はバレー部とテニス部はキツい!(先輩が後輩に対して)と評判でしたよ。
(男子の方は覚えてません)

わたしは部活は文化部だから運動部に比べたらましだったのですけど。
クラスで苦労!

中1ークラスのきがつよいいじめっこ女子から目の敵にされて、攻撃された!
「あなたは先輩と先生の前でいいこぶって、ムカつく!」
とかなんとかいきなり攻撃された。(理解不可能)
あることないこと噂(悪口)も流される。

理由はクラスのモテ男子M君に。なぜか私が気に入られた(あくまでクラスメートとして。女子として気に入られたわけではなし)かららしい。
このいじめっこ女子(被害者はわたしだけでなく、多数)は、M君に気があり、M君がやたらとわたしに話しかけるから頭にきてたらしい。
(知りません!M君は全然タイプではないし、ファンでもないし)
M君とは2年と3年は別のクラス。
よかった!(彼のファンたちが恐ろしいから)
そんなわたしの胸中をしらずM君は
「また○○さん(わたし)と同じクラスになりたかった」
と公言してたそうです。
(わたしが同じクラスだとたのしいそうな。わたしはお笑い芸人じゃないんですが)

中二ーアメショとのいざこざ(以下省略します)後期に○○委員長

中3ー前期議長、後期学級委員で大苦戦!
(やんちゃ男子をおさえるのが大変!女子のトラブルの仲裁をしたことも何度かあり)

というわけです😅

「鶴事件」…なんですか❓それは。
置物かしら❓

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新