暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
41:キアラ:2017/02/18(土) 22:42

返信ありがとうございます。実は私は成人式と同窓会でまさにそれでした。(別スレでもさんざ書きましたが。男子たちは手のひらを返してちやほや。私をいじめたいじめ首謀者までアプローチー頭にきました)「なんでかわった❓」ときかれたら。にこりとプリンセスのようなロイヤルスマイルを浮かべておしまい(男は適齢期の美女の笑みには弱い) もしくはにこりと微笑み「恋をしているからかしら?」あるいは「幸せだからよ」「女はかわるものよー月日がたてば」と答える(私の場合は誰も追求しませんでした)昔の嫌な写真や卒業アルバムはすべて処分!(私は中学の写真もアルバムもすべて捨てた)彼氏にきかれたら「委員長とかやり。一部の男子にバッシングされて、嫌な思いでしかないから。昔の写真やアルバムは捨てたの❤でも○○君に出会えたから、今は幸せ❤」でおしまい。女はかわるもの、あなたは今はサナギ。二十歳近くなり蝶になるだけのこと。サナギが蝶になっても自然の摂理にかなってるから。不思議じゃありません。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新