暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
53:キアラ:2017/02/19(日) 15:05

りりかさん、こんにちは。(一日一回ぐらいの割合でレスします)まずあなたのコンプレックスは、直すのは可能ですよ。「まゆげがこい」➡「眉カットすればいい」むしろ「眉が薄い」「眉がない」人のが悩みは深いのです(汗をかいたりすると、描いた眉がなくなるから)ちなみに私も「男子のように凛々しい眉毛」だから「眉カットしてます」 。「目が小さい」➡「目のまわりをマッサージするなど。大きくする方法はある」(高校に入れば二重にする美容液をつかうとか。大学になればメイクでどうにでもなる)私は目は二重。ただしあまり大きくはありません。私は基本的にはあまりアイメイクには力をいれてません。それより「スキンケア」と「ベース(肌)づくり」に力をいれてます。「鼻の悩み」➡「鼻を高くするマッサージを毎日する」私はあまり鼻は高くありませんが。少女時代からこれを欠かさずにやり。鼻筋はとおってます。(メイクで鼻を高くみせる方法もある。「ノーズシャドウをいれるか。鼻筋にハイライトをいれる」)「色が黒い」私たち姉妹は色は白い方です。(母は色は黒い)これは「どくだみ茶」(ドラッグストアでうってる。すごく苦い)を毎日飲んでいたためのようです。(子供時代から母の方針で)友人は「毎日トマトジュースとビタミンCをのんだら白くなった」そう(いろいろ方法はあります。)「ちびで太ってる」身長は私もちび。体型は子供のうちから「ミス日本式ダイエット」(バランスよく食事をし。入浴に時間をかけ。体操をする)を身に付ければ。適齢期には標準体型になれます。(ミス日本式ダイエットは本もいろいろあります) というわけです。あなたの心配はまったく問題ありません。 次回は「イメージトレーニング」について説明します。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新