暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
56:キアラ:2017/02/19(日) 18:05

返信ありがとうございます。まず「鼻のマッサージ」私は美容研究家の吉丸美枝子さんという方のやり方でやりました(吉丸先生も団子鼻でコンプレックスがあり。「毎日毎日そっと。暇さえあればさわった」とか。何年もかかったそうです)私も13からはじめて。効果がでるのに五年かかりました、 「目を大きくする」マッサージが向かないなら。「目をあけたり閉じたりを繰り返す」方法もあるそうです(吉丸先生はこの方法を提唱) 吉丸美枝子さんの本やDVDも市販されてます。(ヴェーネレ美容法という)ただヴェーネレはお金がかかる💦(サプリメントとか下着とか。美顔器とか。)私はセミナーに参加し。吉丸先生にお会いしたことがありますが。費用的に無理だから入会はしませんでした。(本やDVDをかいこつこつやってます)あとは最近はやりの「顔ヨガ」「表情筋トレーニング」など。 身長は小六だから大丈夫だと思います(しっかり栄養をとり、睡眠をとることが大事)ちなみに私は現在のあなたと同じ身長(小柄というか。ちびです。)太るのは思春期はあたりまえです(私も妹も思春期はぽっちゃり➡いまは標準ー9号サイズーです)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新