暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
63:キアラ:2017/02/19(日) 20:14

かわれます。なぜならあなたは普通の小6女子より賢いからです(私は中学受験の塾で仕事していたことがあり。いろいろな子供をみてます。)賢い女の子は冷静に自分を分析して、計画をたてて実行してー夢をかなえることができます。 美人になるには外見だけではだめです。「教養」「立ち居振舞い」「センスのよさ(自分をよく知り。自分を美しくみせる髪型やメイクやファッションをする)」が必要なのです。銀座の高級クラブのナンバー1ホステスさんに「並外れた美人は少ない」そうです。なぜか❓「美人でないからその分お客様の心をつかむべく努力するから」だそうです。(私はホステスさんのバイトはしたことがありませんが。銀座の小さな広告代理店につとめていたことがあり。ホステスさんやママさんたちを毎日見かけてました。ああいう方はほんとにあか抜けてるー自分をきれいにみせる方法がわかってるーのです)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新