暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
67:キアラ:2017/02/20(月) 17:04

こんにちはー✨😃❗さて今日はイメージトレーニングの前に「かわいこちゃんにも悩みがある」というお話をします。私の中二のクラスにりりかさんがうらやましがりそうな、かわいこちゃんがいました(友人の美少女とは別人)「色白でお目目ぱっちりの猫顔。スリムな体」そのこのママににて、それはきれいでかわいい子でした。が…「全然もてない」でした(愛想のかけらもなく、プライドがやたらと高い性格だから)さてかわいこちゃんは高校に入学してしばらくしたら「下駄箱にラブレター❤✉が入ってた」人生初のラブレターです。送り主は入学式でかわいこちゃんに一目惚れしたんだとか。(クラスは違う)が…かわいこちゃんは喜ぶどころかショックを受けました。その高校は男子校(県内でも有数の進学校)でしたから。 このかわいこちゃんこそ私の初恋の相手(下駄箱にラブレター事件の話は、成人式で聞きました) かわいそうに‼中学では「アメショ」(猫顔だから)「白雪姫」なんてあだ名をつけられる。文化祭の劇ではお姫様役にされそうになる(なんてか逃げた) クラスのマドンナ(私の友人)からは「あーゆー女の子みたいな顔はタイプじゃない」といわれる。バレンタインには義理チョコ一枚もらえない。男子からラブレターがくる(無視したら相手はストーカーに。高校の最寄り駅で待ち伏せしたりしたそう) ね😅「かわいこちゃんなりの悩みがある」でしょ❓ 私の友人の美少女は「肌が浅黒い」と悩んでましたし(事実。沖縄とかフィリピンにいそうなタイプの美少女です)別のクラスの美人は「鼻が高すぎて魔女みたい」(男子に「魔女」とあだ名をつけられる)目がはっちりしたかわいい子は「目がおおきすぎて出目金みたい」(男子に「出目金」といわれた)と…悩みはあったみたいです。(あの美しい君島十和子さんは「鼻が高すぎ」で悩んだとか)イメージトレーニングについては、夜に書き込みをします。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新