暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
72:キアラ:2017/02/21(火) 18:46

今晩は。アメショ君は純粋なる日本人。ハーフでも外国人でもないですよ🐱 名前は「どこにでもいそうな日本的な名前」だし(部活は剣道部)私はまいやんが好きです(いいとしてあほ❓)まいやんの美容本を買うか迷ったぐらいです。まいやんは可愛い系。ななみんは美人系だと思います、私は。私は子供時代からイケメン(ジャニーズ)には関心なし。かわいい人や美人のが好きでした(実はミスコンオタク。ミスコンについてはスレをたてられるぐらい詳しい。あ、私は出場したことはありませんよ。ミスに選ばれた人を見るのが好きなだけ)アメショにたいしての第一印象「下手な女の子よりかわいい❤」「私が男でこの子が女子なら彼女にしたい❤」(なんかずれてます…。)イメトレ、お手入れ、美容体操だけではありません。ミスコンのファイナリストに選ばれると「メイク」「ウォーキング」「話し方(スピーチ)」「茶道」「能楽」エトセトラを学ばなくてはいけないそうです。「美人になるには努力が必要」なのです。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新