暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
78:キアラ:2017/02/23(木) 05:08

おはようございます😃「かわいい子は妬まれる」が世の常です(いじめ自殺した女の子を写真でみると。かわいい子もいたりします。)だから逆に「小中高では男子からモテないほうが、女子の敵意をかわなくてすむから安全」という面があります。(私は中学までは共学。女子高女子大だから女の嫉妬のやっかいさは知り抜いています。私は学級委員タイプー中学で学級委員。高校では生徒会役員ーだからあまり女子の嫉妬はかったことはないけど。かわいかったり美人だったり。男子にモテるとすごーく叩かれるのを見てきましたから。とくに「並外れて美人でもかわいくもないのに。なぜかモテモテ」タイプの女子に対する嫉妬と敵意はすさまじいですよ)だからりりかさんは今現在は男子にちやほやされなくてよかった面もあるのです。(女子のすさまじい敵意と反感をかわずにすむから) これが…一番辛いかも。たとえば私みたいに「勝ち気な学級委員タイプだから男子に叩かれます」とか「おとなしいから男子たちからいじめられます」というパターン。匿名の悩み掲示板に投稿したら、大半の人は同情しますよね❓好意的なレスをくれます。だけど「かわいいから女子に妬まれます」「モテるから女子にいじめられます」なんて掲示板にかいたら、たぶん大バッシングになります!(炎上)「あなたのそういう高慢ちきな態度が女子の反感をかうんです」「ほんとにかわいいの❓うぬぼれてるだけじゃない❓」だからモテる子やかわいい子は大変なんです(友達にも先生にもそうだんしずらい。掲示板にかいたら炎上です)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新