暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
79:キアラ:2017/02/23(木) 05:21

りりかさんは書き込みを読む限り。美意識はたかいほうだと思います。私は小学のときはトリートメントなんかしませんでした、リンスのみ(実は大学に入るまでは美に無頓着)歯の矯正に無頓着な日本人は珍しくないけど。ちゃんと矯正すると決めてるわけだし。髪や肌に気を配る女子は珍しくもないけど、姿勢や言葉使いに無頓着なタイプは珍しくもない。だけどちゃんとそちらにも神経を使っている。大丈夫。歯の矯正がおわり。メイクができる年齢になれば平均より上にはいけます。(ミスユニバースとかミスインターナショナルのファイナリストクラスの美人になりたい!だと身長が高くないとー170以上必要ーだから難しいですが。地方の「ミス○○」クラスなら。りりかさんの努力次第で選ばれる可能性はあります。私はミスコンオタクだから「必ずしも一番顔が整った人がミスに選ばれるわけではない」ということを知ってます)次回は「メラビアンの法則」(第一印象はどう決まるか❓)についてお話します。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新