暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
81:キアラ:2017/02/23(木) 19:09

こんばんは🌙妬みを避けることは不可能です。「男子にモテたら女子に叩かれ。女子にモテたら男子に嫌われ」というパターンがおおい。男女両方から同じくらいモテることは、よほどそつがない人(たまにいます)でないと不可能です。私は中三のときはしきりやくとして、クラスの女子全員の全面的な支持を得ていました。(男子も「女子ならぬ女史扱い」ですが。私に一目おいていました。)が…成人式と同窓会で一変。ある女子を敵にまわした。(私は眼鏡をコンタクトに。ショートヘアをロングにしました)で…後日いやがらせ。。ははーん。Y君(野球部のエース)がしつこくアプローチしたからかーとピンときました。というわけで私は二十歳のときに「私が中三のときに女子から全面支持を得たのは。単に男子にまったくモテなかったからだ」と悟りました。だからりりかさんも「高校生(女子校なら大丈夫でしょうが。共学ならモテたらバッシングは避けられない)か大学生になれば叩かれる可能性はある」と覚悟して「美女修業」にはげむとよいと思います。そうした品性下劣な人は無視(あわれむ)「目立てば叩かれる」が世の常です。「打たれ強いこと」も美女の必須条件です。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新