暗〜い僕のうつな独り言です…

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
84:キアラ:2017/02/24(金) 08:15

おはようございます☀ 男子たちから暴言ですか…❓彼らは幼稚なんでしょうね😵💨わたしは中学時代は男子たちに振り回されました。中二でアメショに叩かれたーアメショは私に二教科まけて、男としてのプライドが傷つきーほかの男子たちを巻き込み私を猛バッシングしたのでした。 中三は前期議長、後期学級委員と一年間クラスのしきり役。おさるさんみたいに元気がよい男子たちに、さんざ振り回されました(共学のしきりやくにくらべたら、女子高のしきり役はらくらく)実はりりかさん、私にはあなたと同い年(六年。さるどし)のやんちゃな息子がおります。息子のおばかぶりについて書いたらースレが一つできますよ。(たぶんあなたより精神年齢は二歳か三歳は下です) そんなアホにかかわらず「中学になったら生徒会役員になりたい!」とわけのわからない野望をいだいています。(小学で学級委員になりたがったが。ふざけるくせがあるため。先生にとめられてなれずじまい)義理チョコをもらえば「俺はモテるぜ🎵」(たぶんみんなに配ってる)五年にもなりピンボンダッシュ😅 当番をわすれて、相棒の男子に迷惑をかける。六年で図工室の鍵をこわし、先生にしかられた。委員会を忘れてさっさと帰宅。先生からお叱りのTEL! ほかにもいろいろ(勉強はそこそこできますが。一応私立の男子校に受かりましたし)男子はアホだから気にしてはだめ。私は息子をうみーようやく悟りました。(メラビアンの法則の続きは夕方か夜に書き込みます🍀)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新