現実が耐えられない僕の居場所

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧キーワード▼下へ
1:鈴綺:2016/12/29(木) 04:42

あ〜、なんでいきてんだろ?w誰も僕のことなんかわからないんでしょ!!もうはなしかけないでよ!誰も.......僕の事を理解してくれない。理解しようとしない。親は思春期だから、反抗期だから。ってなにもわかってないじゃん!僕は反抗期じゃなくて元からこういう性格だってこと!それに僕が悲しい時、感情をおしころしている時!一回でも僕を救えた?一回でも僕のことを見ていてくれた?その時は弟がいじめられていて僕のことなんか見えてなかったでしょ?終いにはお前もいじめの加害者だってさ!おかしいよね?w僕は弟と同じ学年でもないんだよ?全然わかってないじゃないか!ならいっそ................永遠の眠りにでもついてしまおうか?そうだね!そうしてしまおう!でも君は眠りについた僕を見て何も思わないでしょ?笑っちゃうよねぇ?君にばれないよう最初は薄くリスカしていた。でも苦しみと好奇心でもっと深くもっと深くってでも思った以上に切れなくて悲しくて今度はカッターにしてみたよ!デモねこれもダメだったんだ?だから僕、大好きな美術の道具の彫刻刀を使ったんだ!頭いいよねぇ?彫刻刀だとよく切れるよ!デモね....僕よりもっともーと深く切っててちをたくさんながしててぇ良いなぁ。何であんなに血が出るんだろぉって思って頑張ったけどダメだったぁ。今日はここまでにしよう。
誰か助けて下さい。相談に乗ってくれませんか?上のは全て心でいつも言ってることです。もうちょっと短くしようと思いましたが長くなってしまいました。長文すいません

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新