大丈夫だよ?

葉っぱ天国 > うつ > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
787:暉祐◆u/UuXk hoge:2018/10/16(火) 18:28

乱入ごめんね。いやほんと、分かんないと思うし何も出来てないし、とりあえず心配だから来ました。兎碧です。妹が最近初めてさ、知り合いじゃないの? って聞かれたから……それで。

うちも信じてる。ずらちゃは悪い子じゃないもん。自演とかするような子じゃないもん。
庇えなくてごめんね。すぐだったからほんと……
ずらちゃが関わるといい事ないね。みんな貴女のせいでやめてくね。とか言われてるけど、全然そんな事ないからね! うちの日頃の行いが悪くてこうなったのが1番でかいから……だから、ずらちゃは気にしなくていいからね。葉っぱ楽しんでほしい。強いるわけじゃない。全然そんなわけじゃないからね! 本当に! これふりじゃないから!

うちもね、アク禁された事あるんだ。なんか、なんかとけてて。それで今ここにいれてる。今は来てないわけだけどね……( 苦笑 )
辛くなかった? あーだこーだ無実の罪被せられてるのに、アク禁されて反論も出来なくて。大丈夫だった?
いーい?ずらちゃの周りにはずらちゃを攻める人もいるかもしれないけど、ずらちゃの味方はもっともっともっと沢山いる! それは、ずらちゃが好きだから、ずらちゃがいい子だから、ずらちゃと一緒に居たいから一緒にいるの! それを忘れないでね? あ、それとうちがその、ずらちゃが好きな一員であることも忘れないでね!

ぐだくだと書いちゃってごめんね……なんか伝えたい事がうまく伝えられなくてこんな事に……伝わってないと思うし……うん、とりあえず元気だしてね。大丈夫、ずらちゃの周りには信じてる人も一緒に居たい人も沢山いるからね!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新