随分昔のマンガだけど

葉っぱ天国 > 少女漫画 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:翠希☆:2017/11/23(木) 16:12

復刻版とか、お母さんが昔買ってたヤツ!
・きんぎょ注意報!
・なないろマジック
・ミラクル☆ガールズ
・フィーメンニンは謳う
・タッジー・マッジー
・パラダイスパイレーツ
・お伽話を語ろう

上三つはなかよし復刻版!

次の三つは山口美由紀先生の。その中の下二つは途中から/途中までしか読んでないけど(笑)

お伽話を語ろうは、シリーズ!
お伽話を語ろう→そうしてお伽話になる→わがまま姫の反乱→お日さまとお月さま→10分の1のナイショ話→お伽話がきこえる1.2.3
こっからお伽シリーズの長文※ネタバレ注意⚠
かえこときえこ、浩美が好き!かえこはキツい言い方だけど可愛いw千紗姫は実在する千姫に似てるのかな?とも思ったー!お父さんの安住が千姫じーちゃんの家康ぽいから。峯月(峯也)、泉丸は泉丸の金ねだりが面白いし、峯月にいじめられとる浩美「蛇に睨まれた蛙状態」は大爆笑した!峯月って、ふえのことが好きだったのかな?とか、ふえは、一和が死んじゃって可哀想。とかも思ったし、大谷がふえのこと好きの場面はまたおもろかった!一清過去の鮎太は、間者でも優しいな、とか。千紗達「大谷さんに花 これは違う」、浩美「僕だって頼りになるんだからな!」、千紗「じゃあ大谷さん、一生ここに居てくれるんだぁ!」、千紗「みんなおかあさーんて泣いてるの」、千紗とてとてとて わわっ したっ 一清「お願いだから座っててください」、浩美「僕のところにこない!?」がしっ 両方 かえこ「ばっ……ばかにしてるんですか!?」〜きえこ「二回言う勇気が無かったら元も子もないし」論点ズレてる…… みんな(なるほど、両方必要だな)、浩美「じゃあ、文通から始めるって言うのは!?僕のこと知らないなら、しってもらう」とかがほんとーに好き!爆笑したり泣きそーになったりしたとこもあった!浩美がんばれ!お日さまとお月さま収録の「名前を呼ぶ声」はかえこときえこの昔の生活が分かった!お伽話がきこえるの最後の一姫が大きくなった時の話もよかった!千紗はおてんばだけど、だからこそこのマンガ好きになった!w
……ここまで読んでくれたひとどーもありがとー!(笑)

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS