ミアータです 気の合う方とおともだちになりたい

葉っぱ天国 > 自己紹介 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ミアータタソ◆m. 飼い猫からおいしいステーキのにおいがする:2018/03/28(水) 02:50 ID:gKA

基礎データ
若い男性 AB型 弱弱しい体格

好きなもの
たべもの:イカ天とタコ焼き
おんがく:ピロウズだいすき
げーむ:旧作中心でいろいろ ポケモンとかやったものです
まんが:ローゼンメイデン

備考
・趣味としておもちゃを収集している フリートーク板にスレを1コ転がしてある
 特にミニカー収集が盛ん 飛行機模型や生物フィギュアもぼちぼち
・BUMP藤原に似ていると言われる バンプだいすきだからうれしいです
・前世はおそらく初代RX-7の前期型に乗ってて事故って死んでいる フラッシュバックする ぼくもSAサバンナは死ぬほどすき(死んでるし)
・けものフレンズにハマって放送当時から画像を収集している 色んなことがあったけどフェネックは変わらず最高にかわいい

ものによってはディープな話ができるかもしれません、低浮上になりがちですが誰かと話してみたい

2:花吐きのたぴおか◆..KmHeyvmNfHE:2018/03/28(水) 03:17 ID:Vtg

基礎データ
生意気な小娘 B型 よく黙り込むけどテンションの変わり具合がすごい

好きなもの
たべもの:何でもすき、飲み物はタピオカ
おんがく:何でもすき、オススメされたら聴く、BUMPは流星群がすごい好き
げーむ:程々、ポケモンはダイアモンドパールを少々
まんが:何でもすき、一番広く知ってる分野、ローゼンメイデンは冒頭しか読んでないにわか

備考
・独り言が主だけど浮上の波が激しい
・オタクだけど雑食性高い
・顔は誰にも似てない、しいて言うなら妹とそっくり
・前世はきっとコップに残されたタピオカだと願う

多分畑ちょっと違うけどお話したいです
コミュニケーション力付けたいです

3:ミアータタソ◆m.:2018/03/30(金) 00:11 ID:gKA

>>2
どうもこんばんは タピオカ好きなんですね……
独り言が大半で神出鬼没なのはフリト板にスレ持つ前の僕とだいたい同じですね 楽ですよねこういうの

butterfliesを個人的にちょっと大変だった時期に繰り返して聴いてたので流星群はすごく心に残ってます
ぼくは曲としては星の鳥含めたメーデーが一番好きですがアルバム通して聴く時はいつもジュピターですね メロディーフラッグとか聴いて泣いてしまう

レスを返すのが大変遅くなってしまいましたがよろしくおねがいします

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新