人には言えない自慢を書いて、立ち去るスレ

葉っぱ天国 > 上級者/自慢話 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
182:kk:2018/06/30(土) 22:00

進学先で運命じゃないかと思うくらいの運命の再会があったことが唯一の自慢。
しかも4人同時に。
一人目は全国から色々な人が集まってゲームをして賞品獲得を目指すっていうイベント?に参加してくじで同じチームの人が、同じ学校、同じクラスだった。全国だし、年齢も名前もわかんなかったから、同じチームの人はきっと最初で最期だなって思ってたらちょーびっくり。ちなみに男。
二人目は昔やっててたピアノの発表会であった人と再開した。転勤族の私は全国各地を転々としてて、小4までやってたピアノの発表会は、二つのピアノ教室で合同開催だった。二人目は、私と違うピアノ教室だったけど、発表会の時だけ顔を数回合わせただけ。そこから私は転校を4回繰り返して、小4の頃住んでた場所とは全然遠いところに進学したんだけど、まさか同じクラスになるとは思わなかったwそいつも男。
3,4人目は小5のお祭りで屋台であった二人組の女子。一日だけだったけどすごく仲良くなって、その一週間後転校する私はすぐに二人と離れた。で、まさかの進学先で二人に再開w
しかも再開した4人と私を含めた5人グループがイツメンになってるww

長々とすいません。
本当に運命ってあるもんなんだなぁと感じました。
by.高校一年生

続きを読む 全部 <前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS